【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1571杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1567杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644816271/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1569杯目
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【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1570杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645607703/ かつての傘デュアル竹
今の52ZAPスシベ
どっちのほうがスプラトゥーンしてて楽しいですか?って話よ 月末の配信者は苦しんでる感じだったわ。実際地獄だろうな 月初の計測アサリ魔境すぎた
2200未満は降格させろよもう アサリで相手3人なのに負けかけた
全ては1キル12デスのボルシチのせい
4人だったら即ノックアウトだったわ 編成負けじゃない試合がほとんどない
こっちの後衛お風呂ハイカス、あっちの後衛リッタージェッカス
見た瞬間やる気が萎える 敵のビーコン持ちはひたすら前線維持してきてずっと4人全員で攻めてくるのに、なんで味方のロラコラは敵リス前にビーコン置いて芋ってんだよー
しかもマップ見てると敵わかってて完全にスルーしてるしw
これが月初めのタチウオってやつですか? タチウオやべえ…
味方がとにかく死んでばっかり
10d以上が2人だもんなぁ
アーマーも回してるのにさすがに死にすぎて何もできん ボトル使いに聞きたいんだが、連打でのエイムってやっぱ結構ブレるもん?
ボトルとの対面苦手なんだけど、イカ移動でのエイムずらしが有効かどうか知りたい 懲罰の時ナワバリでも連敗させてくるのマジでゴミすぎんだろ死ね
なんでこっち優勢だと思ったら味方1人回線落ちしてんだよ死ねインチキパチンコがよ ゴミ2キルリッスコとデュアルが2匹ともキモ顔Miiだったんだけど池沼みたいなセンスのゴミ味方に連れて来んなクソ任天堂 NOwarって名前のプレイヤーがいたんだけどめっちゃローラーで潰された ブーストもうとっくに終わってんのに負けて-20以上されまくるわ
味方は敵より弱いのばっかのくせしかやがって マジでミサイルは害悪だわ
馬鹿は撃てればそれだけで仕事した気になれるから延々後ろで塗ってミサイル撃つだけ
10発以上撃って本人は満足だろうけど負けたのはお前が全く前に出なかったからだよ ヴァリアブルローラーなんかでミサイルマンすんなカス
>>17
負けたら本人も満足しないぞ
せっかく援護射撃してるのに味方が弱いと思ってるよ 開幕ホコ割って敵一人落ちてたから
とりあえず持って進んで死のうとホコ担いだんですよ
敵詰めてきたんでお願いホコショ足元に撃ったら決まった
ラッキーですわ
結構カウント稼げたし敵リッターの射線防げない場所だから
死に時と覚悟したんですよね
ふらふら進んでも全く抜かれないんですよわたくし
味方も前詰めてくれたので初動でKOできました
味方と敵リッター様本当にありがとうございました
気持ちよく眠れます 下手にボトル持つくらいならマジでプラコラでいい
まあプラコラ使うってなると勝負をする前から負けた感がでるから人間の心理的にまあ使われないだろうけど プラコラはエリアよわよわなのがな
ホコはボトフォイも不得意だから比較できないけど最近のエリアリグマってジェッカスかボトフォイ一人は欲しいって環境だし 通信状況が不安定になって敵が全落ちになったのに
初めて最後までゲーム完走して草 >>12
ジェッスイ4発当てきるより簡単なくらい
同レベルのジェッスイがその動きで沈んでくれるかどうかで考えろ 俺もこういう臭いレスできるようになりたい
20 Anonymous (ワッチョイ c3d3-g6h8) sage 2022/03/01(火) 22:17:08.02 ID:Y3PEb/MB0
ジャンルは違うけど、昔やってたMMOで入ってたギルドの姫が人に任せっきりでクエストをクリアしたのを思い出す
今は俺の嫁なんだけど相変わらず俺に頼りっぱなしなんだよな 4連続味方だけチャー
しかもエリアで…
しかも3キル以下…
何考えてるの?
何しにきたの? え!?3キル以下のチャーとかエリアいらないです…
なんなら全部いらないです…
しかも片チャーなんです…
>>27みたいな「エリアならマシ」という、間違った認識持ってる人怖いです、気持ち悪いです チャージャーでエリアやる人は0キルでもいいから兎に角バケツとスピナーに仕事できないようにするだけでいいよ残りは俺が殺すから スプラのカス運営はまともな調整できない不正ゴミクズだろ >>28
初心者のうちからそんな頭おかしくなってたらこの先もたないぞ >>24
こういうボトル簡単みたいに言う奴マジでゴミ
そんなに弾当てるの簡単なら誰もがボトルで無双してるわ
理論値的にはジャンプ撃ちでもブレないしキルタイムも早いからジェットより決定力があるのは確かだが エリアチャージャーはいいよ、アサリチャージャーでリッターだけはやめよ
竹かスクイクでいいじゃん >>35
だからレベルによると書いたつもりなんだけどマジでごみて…
どんなコンプレックスもってるのか知らないけど八つ当たりはメッだよ >>39
それは君のエイムがゴミなだけだよ
52のがよっぽど難しいわ 味方のアサリの数が見えてない奴ってマジでどこを見てんの? ガチエリアで勝ちに行こうと味方の生存率も上げたくて、わかばシューター使ったのにチャージャーがきたせいで3連敗した。
エリア戦でチャージャーは実質的な利敵行為にほかならない。
頭にきたのでPC上からタイマーを使って10秒間におけるチャージャーの仕事率を見るため塗ってみた。
◆アジフライスタジアム 中央広場
・スプラチャージャーの結果
https://imgur.com/a/JT9DvIL
・バレルスピナー(リミックス)の結果
https://imgur.com/a/GApLyz7
10秒の時点でバレルスピナーはチャージして撃てる状態から開始
見ての通りバレルスピナーともこれほどの差がある。
実際チャージャーは敵を狙うため、チャージしてパン→はずれ→チャージを繰り返すため、
単発で撃つこともあまりないし、固定ポジションからあまり動かないため、射程外は他の味方の負担といえる。 そう考えてみると、チャージャーは1枚目の仕事を終えた後は、ほぼ固定ポジションから動かないため、
それ以降の時点からは、「2枚目のような塗り効率/約10秒」という塗り仕事をほかの味方3人に負担させていることになり、
チャージャー以外の味方3人は、「10秒毎に2枚目のような塗り効率」をチャージャー1人分余計に負担させられていることにチャージャーがきたチームは、ガチエリアにおいて「非常に勝ちにくい」ことが明らかだ。
つまり、ガチエリア戦において、チャージャーを持ってくることは、味方チームを敗北しやすい状態に陥らせる勝利への妨害プレイ、実質的な利敵行為にほかならない! チャージャー1人分余計に負担させられていることに「なり、」
チャージャーがきたチームは、
↑
に訂正。なぜか打ててなかった。チャージャーのせい。 アサリの数見えてないのは、まあ見づらいIFにしてるクソ研にも問題あるから許してやれ それに、イカニンジャのギアがあるキャラはインク移動中チャージャーから見えない。
少しの間、顔を出すときに撃ち抜くほどお前は射撃が上手いのか、と。
当然、攻められているこのような場合、相手インクを塗り替えす仕事も他の味方の負担である。
チャージャーが味方を敗北させる確率を激増させる悪質な武器であることは、火を見るより明らかであろう!!! >>38
いやむしろコンプレックス持ってるのはお前だろ
ボトルにヘイト向けてて微妙に自分も使おうと思えば使えるけどねみたいな立場の奴が一番コンプレックス持ってる
たいじとかも似たようなこと言ってたわ
本当にボトルが使えるならボトルにそんな気持ち悪いヘイト向けない
気持ち悪い下げ方をしてる奴の心理
ボトル使いこなせないし敵にすると強いからむかつく自分は使えないけど使えないって言ったら弱いと思われるし自分も少し使えるみたいな程でボトル下げよ
これが真実 まあ使いこなせれば最強と言ってもいいぐらい強くはあるが ボトル使える奴羨ましくて嫉妬して自分も使えるもんって見栄を張ってボトル下げ
本当に気持ち悪い https://imgur.com/a/gtLNg5v
↑わかば持ったときの戦績。はじめて2ヶ月の初心者だけど、みんなの意見や動画を見て
少し立ち回りもよくなったし、本当にチャージャー来なければこんな感じで勝ちやすいんだよマジで!
これでチャージャーのせいではない、とはとても思えない!
明らかにチャージャーのせいで敗けてるんだよ、ほんとなんだよ、信じてくれよ(´;ω;`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています