【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1571杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1567杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644816271/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1569杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645184105/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1570杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645607703/ はあ?なんで3vs3だからって引き分け扱いしねえんだよクソカス野上
どう考えても人数減った分チャーがいる方が不利だろうが
だから調整に参加した人間に開発はエアプって言われんだろ でかめにカウントとってて余裕だったのに裏取りクラブラ
前から押し切られて負け
おまえが後ろに付く頃には関門突破されてるんだよ
適当にマルミサ溜めれば勝ってたの
まじでバカばっか ケルデコ腹立つな
味方にアーマーつけてもらったときだけ俺撃ち合い強いんすよみてーな間抜け面でシールド投げながら前転してきやがる
まあそれ以外ないから試合に負けるんだが キル最低、塗りポイントも最低、ヤグラに乗らないで
負けがほぼ決まると味方打ち始めるハイカスさんさあ
お前が足引っ張ってんだよ ほんと凄いよな
敵が3落ちしてるのに前詰めないでヤグラのすぐ後ろにかたまってんだもん
俺だけ前に出るから集中攻撃くらうんだわ
前って行ってもリスとかじゃなくて
アジで言うと左敵高とかだぞ?
飛べるのに飛んでこないし勝てねえよ なんで最後防衛放棄したんだよ…モズクは中央から小アサリなら入れられるってまさかまだ知らないの… それでいて対面と負けて、やられた報告すると
味方がやられた!?逃げろ!!みたいに引き下がるしな… いやもうなだれ込んでアサリ入れるだけじゃん!?なんでそれすらしてくれないの…? >>122
実際は味方がヤられた、逃げろ!じゃなくて
味方が戦ってる、逃げろ!みたいなクソ芋が多くない?特に赤ザップ >>93
ホコでイカ速とサブ効率積んで脳死で走り回るボールドマーカー無印
あえてホコを完全無視することで敵がまったく警戒してない位置から奇襲できる
極めればXでも通用する オートロホコクソつまんねえな
右から行って潰されるの何回繰り返せば気が済むんだよ アサリでリッター楽しかった味方が強ければ勝手に勝つし弱ければ諦めるしアサリ拾わず的当だけ楽しんだ 月初ホコアサリマジでやばいわ
深夜帯でこれって相当だぞ 月初は2300程度以下はやらないほうがいい
完全に運ゲー 我ながら月初にオートロアロワナホコ潜ったの頭悪すぎて草
無事100近く落ちてブーストも終わってしまった😥 3ではカウントよりリザルトの見栄えを気にする人が減りますように 武器関係なく前線に関与してキル取れない奴は3で苦労する気がするな 他武器に対し廃カスの圧倒的メスタコ率
体感だけど多分実際高いよな、なんなのあれ 落書きでno warならまだ回避できるけど
ネームでno warとかいい加減にしてほしいわ
即回線切るわ 味方がとんでもない動きで死にまくって連敗始まったとおもったら勝率高かったわ
あーあ ゲームで政治活動ができるって認知されると
収集がつかなくなるんだよ まあ規約で禁止はされてるんだけどさ
グレーな部分で大量にこられるとね ヒッセン使ってる初心者なんだけどハイドラントが本当に苦手
他のスピナーならなんとか攻めたり逃げたりできるんだけど、ハイドラだけは何もできないまま逃げることもできずに殺されることが多くて、今はとりあえずハイドラ見たらなるべく遭遇しないように避けるしか対処法がない
自分の立ち回りの問題だと思うんだけど、心がけることとかないですか? >>147
1.ちょっと菅田出して相手の攻撃が終わるまで隠れてクイボで嫌がらせ
2.ちょっと菅田出して相手の攻撃が終わるまで隠れる終わったら少し近づくを繰り返すダルマさんが転んだをする
3.相手にしない
4.リッターを持つ
5.トーピードやロボム持ちのブキを持ってハイドラにだけ投げ続ける ボルネオ3で完全に負けさせるマッチング組まされて
ヤケクソで勝ったら通信エラー食らったわ >>147
基本的にハイドラには近づかないので OK
相手の場所だけ把握しておくようにして、関わらない
ハイドラは試合へ関与する力が弱いので、放置するだけでこちらが有利になる
ハイドラは、普通はサブ・スペを絡めて倒すんだけど、クイボもアーマーも長射程スピナーにはあまり効果ない
倒すときは、相手に気づかれないようにクイボで道を作っておいて、イカ忍やスニークでゼロ距離まで近づいてメインで倒す
味方に長射程がいるなら対応を任せてしまっても良い
ヒッセンヒューならアメでどかしたりスプボムで倒せたりするので、ヤグラなんかは持ち替えても良いと思う まぁ実際は無視したくても味方が無視できなくて溶けるんですけどね モズクとか、左金網にハイカスが陣取ってるのに、わざわざご挨拶しに行くイカちゃんいるよね・・
放置すれば勝ちなのに >>115
負けたのに1300以上も塗ってたのは偉いじゃん ずっと勝ってたのに残り1分あたりで味方回線落ちで逆転負け2回連続で来て萎えた
仕方ないとはいえ、落ちるなら開始早々落ちてくれよ
一番メンタルに来るわ 竹使ってみたけどスクイックリンの方が使いやすいな
擬似積むとギアの自由度も低いし擬似出ないこともあるし 延長に入ったヤグラ上の判定なぞすぎる
敵倒して乗ったのにジャンプしてきてるのが優先されたり、逆にこっちがジャンプしてマーク付いてるのにヤグラ取られた判定になったり 2は最初XなかったからS+が10段階だったけど
3ではS+はS+で統一されるんかな >>160
S+50段階だぞ
最初からレート制にした方が良さそうだけど 最初からレート制にしてくれ
S+10まであるとか面倒すぎる 計測上手くいってその後も少し連勝したからいつもより200くらい上のパワー帯でやってるけど
いつも通り前で戦って勝てるし、感じるのは「味方よえー」「リッターゴミ」だわ
なんなんだこれ 2と同じ仕様なら3でウデマエリセットされてもS+9まで飛び級するだろうし+1ずつ上げる必要無さそうだけど S -も実装して欲しいな、そしてもう面倒だからS+を何回もやらせるのはやめて欲しい 3ではハイプレマルミサアーマーが無くなるしリッター最強にならないか心配だ 3では1ルールすら計測してない人とか、XP23以下とかは降格とかして
もうちょっとXの価値を高めてほしい 味方にイラつかない為に味方をBOTだと考えよう
人間だと思うから変な武器やギアに苛ついちまう 昨日からやってるけどさすがにCマイナスまで落ちるのは難しいな
どうしても何もしない俺より更にゴミが敵にいてokライン越えちゃうわ
粗大ゴミ介護できなきゃランク昇格すらできないのに帳尻合わせの介護マッチはこんな惨状とか真面目にやるだけアホくせえわ 遅延かけ続けてんのがうざかったのか知らんけど煽り散らかしてきたメスタコガイジ延長ノックアウトされてやんのw焦ってメインで塗りにきたとこ勝確キル気持ちぃーーーーーーーざまぁ 相手の52ベ、ヒッセン、ジェッカス、リッターに
味方カーボン、お風呂、ハイカスでどうやって勝てと
とにかく編成で不利押し付けてくるのがイラつくわ 開幕初動放置マン
カモンカモン言ってて味方がやられたらナイス押してる
ムカつくけど味方チームはそいつを完全に無視
リードは許したが何とか3人で全落ちさせる
みんなでナイス言い合ってたら
放置マンが来て普通にプレイしてたわ ホッケやるたびに思うわ、ハイプレ考えたやつ頭おかしいって
そのハイプレがジェッカスでジェッカス距離補正で味方方リッターとかやと負け確定だから放置や 歩いて相手のリスポーンまでいってたら俺に気とられて逆転ノックアウトされてやんの
早く負けたいんだからノックアウトしてこいよ無能共 よし!!!勝ちそうになったけど無駄に動くのやめて放置したら延長で負けてマイナスいけたぞ!!!
念願のCマイナスデビュー!!
1日かかったから嬉しすぎるわwww 15時からはヤグラか
これはもうCマイナスだから次はホコでも狙うか
まだBマイナスだからC無印まで落ちれれば順調だな 赤zap消えろミサイルマン二人も来んなや
負けた原因を味方のせいにするなって偽善サイトやチューバーくたばれ
てめえ等が同じサイトでNG行動って紹介してる動きする味方が複数に来たら戦犯扱いぐらいするやろ 延長でヤグラ条件からナイスダマして取られるなよ(笑)
ほんとバカだな(笑) 自分のせいで負けたってことを味方がやってたらそれは味方のせいにならないとおかしいよな
仮に味方が悪くないってならそれだと自分も悪くなくて誰も悪くないって話になる 味方のせいにする立ち回りの究極系がマルミサマンだろう 根拠なく味方のせいにしてる奴はガイジ
たまに居るからマジで焦る ミサイルマンとミサイルを活かした立ち回りは違う、後者は普通に強いです 今度はカーリングマン参上
最悪な事に攻めてる時だけカーリングマン、攻められてる時は芋虫に大変身
そら無双は言い過ぎでも自分が強けりゃとは思うけど僅差で負けた時とか考えちゃうだろ
あいつが戦ってくれてさえいればなって オチでちゃんと戦ってくれる○○○○マンって名前の人来たわ
狙ってやってんのかイカ研 まーた赤zapミサイルマンだよ1日何人のミサイルマンと組まされるのか
今日ってミサイルの記念日か何かか? いや、チャーが2人居て2人乗らなかったら進まねえよ
ルールわかってんのか 最近すげーな編成格差が。
こっちナイス玉雨マルミサハイプレバブルとか集まってるのに
相手はジェッパチャクチスフィアとかばっかり。
相手からしたらやってらんねーだろうな。こんなマッチング運ゲー。
あとスプラ3ではガチマでのスペシャル被りどうにかした方がいいぞ。
編成ハイドラとかダイナモ、チャーとかなのにマルミサ2枚3枚で終始飛んでくるのはゲームとして
成立してない気がするし、ナイス玉やハイプレ、雨複数、相手が終始アーマーついた状態もつまらん。
強スペシャルの被りは本当にクソゲーだと思う。 はいリード取って前落ちからの右から行って裏取りマン
ラインめちゃめちゃ取られたあげく裏取って死すw
これで負けとか腹立つよなぁ ウデマエって、味方を勝たせてあげる力のことなんだって最近初めて知ったわ 上手い事言うよな 潜伏メインで戦う奴+後衛2枚の組み合わせが味方に来るの多すぎて萎えるわ…
俺への負担がデカすぎ なんか70カウント程度で勝ってるから守れば勝ちとか思ってそうな立ち回りしてるやつ多くね
勝ってるとき絶対リード広げようとしないやつなんなの >>202
ガチマッチ実装の際にイカ研がそう言ってるからな
味方批判してる奴はガチマッチのコンセプトと向き合う気がないだけ
介護から逃げるな >>206
いつになったらボクを介護してくれますか? 介護されて上がって来た実例を見させられ続けるからな
キャリー力とか言っても白々しい >>206
まともな頭してたら、ゲームでのランク付けの定義を「そうだ! 弱い味方を勝たせれるかどうかでランク付けしようぜ!」なんて考えるか?
万が一に思いついたとして、周囲も賛同して実装までされるなんて、無能研にもほどがあるだろ 負け
通信エラー
ガイジ負け
ガイジ負け
ガイジ負け
これな😇 片リッターで負けて-23、片リッターで負けて-22
吐きそう わかば専が赤ザップ持ってみたら強すぎてビビるんだが
ミサイルマーキングして詰められるし撃ち合いも十分強いし
ようやくエリア以外もXいけそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています