【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1571杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1567杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644816271/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1569杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645184105/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1570杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645607703/ リグマなら色々やったり試してくれても構わないんだけどな
一生懸命にやってるのはわかるけど
こっちも一生懸命にやってるしな
どうしてもウデマエが絡むと許せんよな 負け当番最高だな
0キルは当たり前
死んた時にナイス飛ばしてくる味方
動物園かよ リグマってB帯でも一回2000以上を計測したら次回以降も前回計測した前後のパワーでスタートされるよな
内部パワー的な数値が個々にあるのかな? 次回作ではリプレイ機能を強化してほしい、自分だけでなく、味方も敵も
出来れば過去の20戦くらいまで遡れれば
味方で良くX来れたねって感じるやつがいるから 勝率4割にはなったが、短射程vs長射程とか諦めるヤツ出るとかウデマエA組vs他ルールS+とかどうにもならん >>641
Switchじゃ厳しそう次世代機待ちだな ナワバリしてたら煽ってくるガイジいたから広場とフレンド依頼で情報見たら
プレイ時間4500時間なのにS6が最高で草生えた
そこまでやってナワバリ下手で煽ってきてXにもいけてないんかと思いましたね 今見たらスプラのプレイ時間2910だったわ
フレでそれ以上なのは2人しかいなかったな 味方はホコと逆ルート行きたがるのは何で?
土日トゥーンだからか? 社会人のプレイ時間ってどんくらいなんだろう
スプラ廃人の自分ですら1500ちょいしかできてない >>647
発売から1日1時間でも1800時間だぞ 配信者で得意ルールはX2000台で不得意ルールはS帯で割れてるの見るとX下位は雑魚なのも仕方がないんだろうな
逆にS帯からしたらXがこのレベル帯にいるんじゃねーよって感じなんだろうな
得意不得意の幅が広いと双方から文句言われる立場 >>650
ぶっちゃけ西澤の相方にダメ出ししてる奴もぶっ通しで数十試合配信したら幾らでもツッコミ入れられると思うわ
なんならXP2900でもルール関与しないなコイツとか言う視聴者様いる世界なんで >>652
年間休日120日
休日だけ5時間やったとしても5年で3000時間
発売からなら社会人でも5000時間くらいやってるスプラキチ多そう チャーで来ておいて
名前がほんとうにごめんねって確信犯だろ >>650
このくらいのレベルでもXになれるんだ
という短期目標になっていいんじゃね? ここ近年ではダントツにプレー時間多いが2000時間は越えてなかった
他のゲームだと多くても300時間とかなのにオンラインゲームは闇が深い
スプラは中毒性あるがマッチングのゴミさとストレス、集中力の問題で毎日長時間やるのは自分は無理かな
もう3までは感覚忘れない程度に計測だけやってくよ あーあ
ガチマしなきゃ良かったな
落ちる時一気に落ちるのほんとだるいわ
これでもかってくらい味方よわいし相手からしたら楽すぎだろうね
1人ずつ処理してくだけだし コンブのホコって裏取らないのか?
4人で右行くのか? ホコ見てないんだもんな
モンガラとかこっちにホコ来るのに中央に2人にいるとか無理でしょ
>>660
自分は裏取り行かないね
右からでも十分行けるし行っても良いと思うけど はいはいラグローラー無双ゲー
無線有利武器は隔離するか削除しろ ナワバリが通常のバトルと言ってる割にランク差も武器種も一切考慮されないマッチングなのは何故だろう 12dとかどうやったらできるの?
12d って1デスが復帰まで約9秒だから
1分半くらい居ないって事なの 必ず土日に限り見境なく煽る奴が現れるんだけど、これスプラの仕様? なんで自分の味方は6キル8デスとか5キル10デスとかばっかりなんだ
自分は11キル8デスとか16キル8デスなのにやってらんねぇよクソが 4対4だとどうしても味方のウエイト高くなるからせいぜい3対3位がストレス少なくなるマッチなんだろうな
もしくはいっそ振り切って10対10位のエンジョイとか マッチング中の画面左上の数字って何?
増えたり減ったりするんだけど >>655
そう考えたら1500ちょいってたいしたこと無いな 今から新規で入っても楽しめない?
常連にボコボコにされて何もさせてくれないゲームシステムなのかな… 社会人になってから買ってちょうど2年経って2000時間だった
時間の使い方を間違えた >>681
今でも新規毎週がパッケージだけで5000近く入ってきてるから大丈夫 睡眠時間を削りながらやり続けて3000時間
A帯を抜けられなかった 必ず、こっち3人だけど防衛してみな
これ守れたら勝ちだよ。みたいな局面を作らされる
常に試されてる、そんな俺は勝っても負けてもイライラするようになった 月毎にテーブル毎なのか知らんけど、定期的にマッチングゴミにされてるのは間違いない。
しかも味方がゴミなだけじゃなく、編成もあからさまに不利。
ダメージ減衰もどう考えてもいじられてるわ。
今までキル出来てた敵が同じような範囲からの攻撃で全然死なないんだからな。
某配信者のクイボクイボ爆風なんかも見てるとあからさますぎる。 コントローラーこわれたとか言うエリアXのくせに1k8dのクソチャーしんどけ
壊れたなら潜んなカス こいつだけでもお荷物なのにパブロのガロン
ずっと裏取りで潜伏してるから中央ガラガラなんだよ
案の定割られても戻って来ない
何でこんなのがS+なんだ
どう考えてもA帯でも厳しいだろ 普通イカランプ見て味方が落ちたら警戒するだろ
2落ちしたなら相手が詰めてくるってわかんだから戻るか、裏からキル取りに行けよ
何でずっと潜伏してんだ意味わかんねえ… >>684
まじかよ、すげーな
6年前のゲームなのに今でも通用するのはあえてグラフィックで勝負してないからなんだろうな
グラフィックだけ見たらニンテンドースイッチはもう相当な時代遅れ >>681
マッチングがクソだからやめたほうが良いよ
色々な所でレビュー見てみ 赤zapの奴らセコい連中ばっか
ミサイルマンは当然だが撃たない奴も芋ばっか 乗らない、キル取れないチャーが減らんなあ
あれってやっている行為(ルール無視、味方への嫌がらせ)は
チーターと変わらんのに理解出来ない奴多いよなあ 乗らないチャーとかヤグラ進めてる時
何ができるんだ >>696
おまチーターって何かわかってないだろw >>699
分かった上で言っているんだよ
ルール理解していない時点で迷惑度変わらんってね 敵味方合わせると一週間で赤zapミサイル30人以上いたわ
ヤグラ乗らんホコもたんエリア塗らんアサリは知らん
ミサイル撃つか芋ってるか片チャーより嫌かもしれん 何をもってしてうまいとか下手とか定義できない人とかルール内ですることがわからないとか
って人は馬鹿にする意味とかじゃなく知能検査受けて見て生きづらさの原因を探った方がいいと思う 普通の人からするとうまい下手より
なんで自分ができることや説明書に書いてある程度のことをやらないのか?って
できないではなく、できるのにやらないのかっていう一応普通の水準程度には捉えているので
だからああこの人はふざけてやらないんだな、できるのにやらないで人のことを邪魔したり馬鹿にするためにこんなことを繰り返してるんだなって思われてもおかしくないからな
本人悪気がないっつうか相手や周りを慮ることができないというかそんな印象を受けるわ 1分22秒しか試合してないのに4回=40秒も参加してないゴミクズはガチマやるなよナワバリやってろ
理解できてないバカばっかり >>707
小学生でも理解できるルールがわからない
優先すべきものが説明されてもわからない
つまりそういうことよな やばい攻められるよ
カモンしても無視
カバーもしない
こんなのばかりだからな >>709
字が読めないのかもな
就学児童でも人や友達に説明されてたりおおまかな仕草から学んだりできるのでその人はそういうレベルにないんだと思う 安いやつだけどコントローラー変えたらヌルヌル動いてちょっと上手くなった気がする
コントローラー使う派の方が多いのかな? >>674
介助ならともかく介護ってレベルになると本人にほぼ自由意志なんかないようなもんだぞ 味方すげーバカw
初動ホコ割らずに割られてから即取りデスw 高XPがリールガン上手い奴は風呂の直撃が上手いって言ってたが
だったらリールガン持つよなみたいなオチだった 敵いないのにホコショすんなよ…
そのまま進めば勝てましたよ? 金土日で人増えるかと思ったけどなんかまだレベル低いな特にホコ
アロワナで95カウント取ってハイプレ2枚あるんだから落ち着いて攻めれば勝ち確なのに次々突っ込んでデスしてく味方みて笑っちゃった。もちろん余裕の勝ち まぁ味方批判は理解出来るけど
客観的に見て自分のランクはここだなみたいなの解るやん。
味方雑魚だろうが数百時間やってそこならそうなんだろう。
だから下がってもすぐ元に復帰出来る訳だし。 計測1戦目から王冠入りっておかしいだろ
味方1キルもいるし 月初めに王冠つけて放置してただけのやつじゃねーの?
王冠なんか関係ねえよ。やりゃいいんだよ >>720
わからない
味方が良ければ勝ち上がるし味方が悪いと何処か行ったり脳死突撃したりオブジェクトに付いてこなかったりで簡単に負けれるゲーム ホコ割る→すぐ取る→スプボ爆死
ホコ割る→すぐ取る→スプボ爆死
これ見てフフってなった。ちな味方 死ぬ度にナイス押してくる味方がいた
フルタイムで2キルしかできてなくて、よくみてるなぁと感心してしまった あるあるだなー
まあ大体そういう試合は死んでるやつが12デスとか芋長射程のくせに前衛より死んで前衛が全然前出られない、タイミング潰すとかでイライラさせられてるやつね このゲームの凄い所はガチパワーが高ければ高いほど味方がマシになって勝ちやすい所だよね
ガチパワーが低いともう個人バラバラやりたい放題 >>723
何時間やってるのか知らないけどわからないなら仕方ないわな。
あきらかに自分より上手い奴に当たるだろ。 >>728
どうだろう
対面すれば、こいつ上手いなってすぐわかるけど味方が悪いと大体人数差が付いて、マンパワーで押されるのが多いからね 2400とかなのにエリア塗ってりゃいーわみたいなやつばっかで3キルとか4キルしか取らないA帯みたいな試合だらけ
スプラの中でまで平和主義とかアホくさくない? まぁそれでもYouTubeとかで最初からサブ垢でX行けるのか?みたいなプレイしててすぐ行けるんだから結局はやっぱ上手いんだよな。 どうなんだろうなぁ
ふうじがサブ垢ですぐX行けるか?ってなったら行けないと思うけど 結局落ち着くとこにすぐ落ち着くと思うわ。
1ヶ月もありゃ行けるだろ XP2500あればサブ垢でほぼストレートで行けるっていうけど2100とかだと魔境でつまづくみたいな話は聞くな
昔よりS+以下のレベルがサブ垢から新規まででバラつき激しくなってて 6試合やって1勝5敗
うち自分のキルデス1以上の試合が4試合
3.5あっても負ける試合とか何したら良いのマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています