危険度やサバイバル感はモード選択でもっと上げてもらって欲しいな個人的には
探検で思ったけどやっぱりハード面白い
でもいざ安定したり建築するとなったら、やっぱりただ効率悪いだけのモードになっちゃうんだよな
慣れてるとすぐ安定生活を獲得できちゃうし

久し振りにハードで目覚めなおしたけど、
最初にソジウムどこにもなくていきなり嵐が来てスコープ直す時間も無いまま死にかけで一縷の望みに賭けて走り回った先で七倍体小麦を見つけて食べて生き延びた先で偶々洞窟見つけて避難した時が一番楽しかった
シールド残数回復するつもりだったけど、食べ物ってハザード防御増えるヤツとかさりげなく違いがあるんだね
今更ながら初めて知った