ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界 Part14
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いやデッドショットで雷属性武器ポイなんだけどバンシーだけ異様に固いの。 デッドショットでバンシーに手こずるってどんだけボンクラなんだよ
武器ポイが効かないなら投げなきゃいいだけだろ 胴体撃てよ お。グレイシャルカスケードのプチ強化嬉しい
樽は…いいわ レベルキャップ解放なしでカオス50はひどい
ギアボも完全に武器ポイで瞬殺してる層だけを向いて調整してる感じじゃん
どいつもこいつもそんなに簡単にMダメ出せる装備揃えられるもんなの? プリモの厳選()した装備でやってるプレイヤーしか見てない感じはするな
正規のドロップ品だけで普通に銃で攻略しようとすると面倒臭いだけで面白くないだろうなぁ なんだあのボス
時間をかけさせるためだけのギミック
発想が病んでる 難易度4だとボスエリアのギミックかなりエグいね
火炎放射や衝撃波で体力ごっそり持っていかれる カオスオフでサクッとやったわ
付き合う必要あらへん >>10
大きい変更はコンテージョンの重複バグ修正とハーベストのスタックバグ修正かな
ブラストチルとブラストギャスプのスケーリング修正も大きそうだけど強くなったのか弱くなったのか書いてないから分からないな
多分弱くなったんだろうけど 岩撃って壊すのと、足場踏んでチェーン焼き切るギミックあったぞ
どっちか知らんけど ああ、わかった。水晶割るのね
ギミック案内不親切だな。クエ目標ぐらい表示しろよ >>26
ありがとう、ウロウロしてたらタゲ表示でて気づきました 用事が済んだら二度とやりたくないようなもんばっかだな
やってる内容はコンテンツじゃなくてミニクエストだろ ギアボあほなのか 過去1つまらないギミックボスだ
変なとこ飛ばすのは1回で十分だろ
雑魚出てこないで復活できねーし カオス50にしても体感のドロ率って結局最初の20やらの時と変わらんのだろ?
そのままずらして水増ししてるだけじゃないのか? カオス50もただの水増しだったらまだ良かったんだけどな
こっちは強くならんけど敵がものすごい強化されるからつまらなさだけ上乗せされてる感じだったわ 無敵時間で延命するギミックに更にミニゲームで延命追加してきたな このゲーム、ドロップ品をジャンクとして取得ボタン欲しいわ
いちいち拾ってゴミマーク付けないといけないのがくそだるい 強い武器は無印でも強い、弱い武器はプリでも使い物にならない
いくらダメージ値にボーナスかけようが実用に当たっての効果が薄いからヴォラだプリだで「ビルド組替よう!」とはならんのよな
カオスレベル50で上位のボーナス付いても実際ほとんど影響ないんじゃないか カオスレベル45まできたけどただただダルイな・・
新クラス来たらメインで育てるぞ~なんて思ってる人もやる気無くすんじゃないかコレ
無料追加コンテンツも期待できずDLC4で〆となると新クラスどこで使うんだ? とりあえずツリーみてからだな
クロウみたいなウンコツリーでないことを祈る 指定レベルクリアしたらOKになるんじゃないの
全キャラ50まで上げろとか
そんな魅力このゲームにないのわかってるだろ開発も 敵はサクサク死んでいくからカオス35とあんま変わった感じしないけどトラップのダメージが鬱陶しい
設置オブジェクトがクソすぎる カオスレベル上がったところで装備の更新も別に必要ないしビルドに変化があるわけでもない
DLC3も予想の斜め上のクソさだし、結局残ってるものはアプデ前と同じで新しい要素なんてほぼ無いもんな 50までいけばボスランあるから楽そうだな
チョロチョロ逃げ回る敵追っかけたり敵探してうろつく必要ない
アンデッドのくせに命惜しんで全力で壁に隠れてんじゃねえよ カオス50まできたけど やっぱ気分乗らないな
アプデ来たばっかなのに盛り上がラんねぇ うわぁあのギミックボスチャンバーにも追加されるんだった DLC3のボス マジでつまらんな・・・
強いでもなく難しいでもなく楽しいでもない
ボスを一定量削るたびにしょーもないアトラクションに何回も飛ばされるの狂気だわ
キャラ育成もビルドも関係ない強制ギミック最悪だな ティナの世界っていうゲームの題材すら切り捨ててルートシューターっていうゲームの趣旨をも無視したエゴの塊みたいなDLCだったな シーズンパス込みのやつ買ったのにDLCひとつもやってねえ
金ドブ 俺もそう
Steam版リリースセール待てばよかった
発売日に慌てて買わなければよかった 普通なら新装備のワクワク感とかあるはずなんだが、おわってんなぁ ただでさえスキルツリー少ないからレベルキャップあげてこれ以上スキル取得出来るようにしたら
今以上に皆似たようなスキル構成になるだろうし
せめてスキルツリー2本サブクラス含めて計4本ならよかったのに 少しはおもしろいゲームになった?
仕事辞めて暇になったんだ サブで食えないメイン専用のツリーが1本あればそれで3本
メインとサブが入れ替わってもまったく同じとかアホな作りになってるのが悪い 入れ替わっても同じなのにわざわざクラス間で調整する必要あるのかねー
序盤以外クラス単体でプレイすることないのに
3のせいでよほどのバグっぷりでもない限り基本的にナーフ入ると悪い印象しか持たんわ俺 ボスラン周回してるけどやたらとDLCボスが出てくるわ
サメやデブはいいけどDLC3のボスが出たら一気にクソゲー化する シーズンパス第二段あっても買う人ほとんどいなさそうな気がするな
それほど今のDLCは酷かった
新クラス実装で既存のスキル結構弄るよみたいなこと書いてあったけど
今の感じみてるとなんか蓋を開けたら何も変わらんとかありそうだわ >>52
人柱ありがとう、DLC 3は買わないで4待つわ >>59
スタボならサブが何でも良いくらい器用貧乏でいいぞ フェイスパンチャー来たけどこれでもスペショが一番強いっぽくて草 フェイスパンチャーってハイペリオンのx7ショットガンのうやつ?
x7のアセンテッドとx14のヴォラタイル出たんでスペショグレボで使ってみたけど強い感じはしないな
ショットガン使うにしてもソードスプロージョンがぶっ飛んでるから比べると話にならん >>76
たまたま外人がどんな性能の武器かお試しでスペショて使ってみただけだからスペショが最適の紹介ではなくね
ちゃんとしたビルドはこれからだよ ワダランがちゃんとしたビルドが楽しめるようなゲームならこんなに過疎ってないだろう
一部のぶっとんだダメージを基準にするとほとんどの武器は日の目を見ないよ スタボマティック全然ウサギガチャから出ねえわ
DLC3ボス倒したんだけどな 新しいアーマーはコンパニオン消せるんだな
デミリッチの声聞かずに済むぞ ボスランに出てくるDLCボスって難易度1~4の全バージョンがあるのか?
DLC2のボスで窯に入ったデブだけじゃなく難易度4の最終形態も出てきたな
ボスランでサメやデブを10戦くらいやってるけど固有ドロップどころかレジェの1つも見たことないんだがなんなんだろうな
ドラゴンロードもレジェ1つも出さないし、ドロップ設定ミスってんじゃないのか 連戦できるからボスの泥率下げないと!これがギアボクオリティ 地味にカオチャンの炎の精霊の玉が触れただけで自動回収拾してくれるようになったの助かる
まだ足りんけど雑魚の量も少し増やしたみたいだな グラボ1050とかいう化石でもできる??
ボダラン3はいけるんだけど 難易度1クリアしても難易度2出てこないのは何故?
dlc1,2はできたのに 昨日始めたけどマジ敵多いな。
キノコに数の暴力で押される カオチャンでリスキルしてくるのやめてほしい
マジで敵だけ増やせばいいと思ってんのか ドラゴンロードパックの武器と魔法って1度受け取ったらそのアカウントではもう無理?
キャップ開放してからのほうがいいかね DLC3の指輪で ブラックパウダーの射撃ダメージ+〇% とか スカルダッガーの射撃ダメージ+〇%ってのがあるけどそれらの武器実装されてんの?
あとウサギガチャで5万突っ込んでもデオダンドが1本も出ないんだが中身弄られたんだろうか >>94
メーカー名だぜ
リキッドクーリングのメーカーはスカルダッガー
マスターワークハンドボウはブラックパウダー カオスチャンバーのうさぎガチャがアイテム沢山出過ぎて選別キツイんですがあそこで一度ゲーム終了したら元に戻れますか?
または何か良い方法ありますか? >>96
まず今装備してるものとか、確保しておきたいもの全てにお気に入りマークを付けて売ってしまわないようにする
そんで床に落ちてるアイテムは所持限界まで拾う
確保しておきたいアイテムがあったらお気に入りマークを付ける
全部見終わったら自動販売機で売る連打
お気に入りマークを付けてると勝手に止まるからカーソルを一つずらして売る連打
これの繰り返し
手持ちにお気に入りマークのアイテムが増えすぎると効率が悪くなるから今すぐ使わないものは倉庫に移しておくといい
あとお金でアイテム所持数を優先的に増やした方が効率がいい >>97
ありがとうございます、それやるしかないんですねありがとうございます Steam版買ったけどこれキャラのボイスやら後から帰れます? >>53
ダメージ毎にイチイチ飛ばす意味あるのか、あれは?w
周回させる前提のクエストだろうに、ボスまでの道中もダルすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています