【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ19杯目
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発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ17杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ15杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ18杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661684778/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スプスピにハンコはかみ合ってなくてアカンと思うわ
2だってスプスピを意地で使うがキャンプをメタりたいから仕方ないベッチュー出すって消極的な選択だったんだぞ >>348
わざわざ体出してヘイト稼ぐのこのゲームに必要ないな
死ぬ時は一瞬だし >>410
なるほどー!毎回ついてて注目度って何って思ってたけど、バレスピ使ってたから、それだと納得! 擬似確もないしそれありきの中射程は死んで長射程1強に拍車がかかるな
新武器も新スペシャルも長射程メタるもの無かったし
開発が露骨にチャージャー優遇してるのが萎える 強い武器より不快な武器消せってそれ
強弱はどう調整しても存在してしまうからある程度放置で良い
不快な武器は消せるはずなんだよ >>397
ほとんどデスしてない時のほうが取れてる印象だったから、
単純にヒト状態で見られてる時間じゃないかな >>395
ステージ半分に切って考える感じかね
それから中央はどちらでもないとかあるのか 負けたときのモーションすら作らない手抜きイカ研
コストカット露骨すぎ ロールした後受け身みたいに多少速度UPとかでもないと多用しないわ
のぼりも普通に今までやってきてる人なら張り付きなんてできるし 利用価値がない 縦長で脇道もなく、さらにちょうどいいところに高台があるんだからそりゃ長射程トゥーンになる 弓は爽快感がなかった、そこまで使いこなせなかったんですが
やっぱスピナーだね 前線がすぐ現れるってことはフリーなスペースで嫌がらせする方策を考えて実行、みたいなのがやりにくいってことでもあるんだよなあ。
エイムはそこそこで立ち回りだけでS+の上の方維持してたからそういう意味ではきつい まだ結果でてないの?せめていつ出るのかTwitterとかでいえよ チャクチほど絶望的に使えないスペシャルは無かったな 100倍負けた時はイカタコが気持ち悪く見えてしまった >>192
スマブラみたいにチャッチャッとしてほしい カニはジャンプさせてくれ
ちょっとの段差登るのにいちいちローリングしてられんわ >>410
敵の画面内容に視認できる状態でいた時間じゃね 弓と刀は戦犯武器になりそうですよね。チャージャーとあわせて戦犯3姉妹とか呼ばれそうw イカノボリ発動する頃にはもう登り終えてるのホンマ草 ロールしたとこですぐ射撃に移れないからストレイフ的な意味合い出なさそう
相手は落ち着いて狙えばいいだけ イカノボリとイカロールはどうせソロモードで使わせるんだろうなって マヒマヒはリッターがいかに最速で中央高台に乗るかだったな >>440
あー、なるほど、それかも。だとすると、これもまたバレスピでヒト状態が長いからって納得だわw パブロのメガホンは思ったより良かったな
フェスで視認性が悪いおかげだったかもしれんけどドサクサで突っ込んで引っ掻き回すのが楽しかった チャージャーは強制的にエイム時のジャイロ感度を3000倍にすればすべて解決する マルミサとかアメフラシないからやっと改心したのかと思ったら
前夜祭に出てないだけなのかよ・・・(絶望) >>445
チャーが左に飛んだら負けを確信するステージだったなマヒマヒ イカのぼりは高台に誰かいて下の方から一気に昇りたい時くらい用か?Bバスパークとか >>435
あれ発動後は無敵だったら絶対おもしろかったのになー イカノボリはアクション強化で強化すれば1回でタチウオ2F分くらい登るよ >>402
タチウオでトリカラとか想像しただけで吐きそう >>426
金網床の向こうにある相手陣地を塗りまくってると何度も貰えた
リス前、自陣、中央、敵陣、敵リス前の5構成なのかも 結果発表はtwitterと任天堂公式だけでやりそう マルミって2から弱体化とかするんかなあ
初期がゴミで強化に強化を重ねて今の形になったからどうなんだろうね チャージャーはヘッドショットで1確でいいでしょ
安全な距離からお気楽に確殺しすぎ チャージャーはしゃがみモーションが入るようにしよう 弓はほんとエクスロでええやんとしか言えねぇ
確1がバンバン取れればまた違うんだろうが そういえば100倍マッチあれ勝てたから気持ちよく終われたけど負けてたらキレ散らかしてたかもしれん イカノボリ一回だけ見たけどローラーが派手に飛び出て派手にチャーに撃ち抜かれてて笑ったわ >>447
直線ステージだとけっこうメガホン使えるよな
高所のチャーに嫌がらせしてもヨシ 素ノボリは絶望的に遅いから使う日は多分来ないけど、アクション強化込みならそこそこ活躍の場面はありそうな気はする 発売日前で本来プレイできないのを特別にプレイ出来るようにしてるわけだから試し打ちぐらいさせろだの何だのは少々お客様がすぎるのではないかね? リスポーンのときマップ見てると飛ぶの忘れるわ
やってたら慣れるんやろうけど >>465
ジャンプしなくても取れるけどジャンプだと縦になるから取りやすくなる そういえばジャッジ君、雰囲気かわった?
あとロビーに今までのジャッジ君っぽいやつが寝てた気がするんだけど別人?別猫? >>450
マルミサよりトリプルトルネードのほうが強いように感じた 試し打ちなら2でやればいいじゃん
1の時と違ってハードも同じなんだし >>462
チャージャー廃止くらいの器量見せて欲しかったが野上じゃ無理か 結果発表は全世界分終わってからな気がする
欧州って発表まだだよね? >>442
貯めてる時低速移動になるからサモランでいうところのセミに使えると思う 全体的にステージがクソじゃね
すぐ撃ち合いになるばかりで、裏とってー暗躍とか
そういう要素は大して活躍しないな 胴体1確なんだからチャーはチャージしながら動けないくらいでいいわ 100倍マッチって片方だけがなるって仕様だっけ?
公式の呟きみたらそういう理解になったんだけど 弓実装してくれたら2でためしうちするぜ
まあそしたら2で弓使うから3キャンセルするけど >>192
それあえてだと思ったわ
リザルト長いのは今回あえてな気がする
戦績を一番最後に出すことで戦犯探しやストレスを軽減してるのではないか
あと名前を意図的に見せてない
マッチング中にも名前見れないし、開始時もネームプレートが出て終わる
戦績が表示されるまでに試合中の出来事や戦績が見たい名前を忘れてしまう しばらくこないうちにセミはサモラン専門用語になってたんか イカ研って調整出来ないから攻撃防御UP無くしたのに何故か途中からメイン性能追加して調整複雑にする謎開発だからスペシャルも余計なアメフラシとマルミサで破壊しそう >>478
普通にチャージキープいらないよね
ワイパーに入るけどw マルミサあってもいいじゃん
無いといよいよ長距離の的当てげーになる これあくまで前夜祭のソフトだから製品とは別でデータ消していいんよな? >>481
アホか。対戦プレーの快適さを考えるならリザルトはすぐ出して次プレーすることの方が大事だし
エアプかお前 マルミサは短射程も食うからクソなんだよ
チャーとスピナーに20発くらい落として短射程には2発だけにしろ >>481
ワンクッション置いてるんだな賢いかも
まあ短期なやつはそこでまた切れるっぽいけど ボルネオはミサイルにしてくれよ
また逆境スペ増47でガチミサイルしたいんじゃ >>481
戦犯探し以上のストレスになってたら意味ねーだろ
仮に戦犯がいなくても長ったらしい演出を見せられるんだからもっと酷いわ >>481
飛ばせずとろいことがまずストレスなんですが… メガホンがマルミサの役目担ってるからマルミサは消えていいぞ 変なとこ配慮しすぎなんだよイカ研は
これ対戦ゲームだろ ホップソナーとエナドリのRボタン操作いらなくね?投げ飛ばせるわけでもないのに 武器毎に体力変えたらいいのにな
ワイパーなんか200くらいあってもいい
チャーは30とか 弓はたまに遠距離曲射の確一取れるの可能性感じる
射程端ギリギリに対してダイナモとかヴァの縦振りで壁裏に対して確一とるあれみたいなのやる感じ
俺が実戦で取ったやつは全部適当に撃ったまぐれだったから当たった人には申し訳なかったけど メイン性能奪われた竹ってどうなるんだろうな...
いやまじで、結構気に入ってたんだけど ボトルはメイン性能アップが消えてかなり苦しくなると思う
3HK射程が大幅に落ちるから >>496
2の試射会のときと製品版でスペシャルとかの組み合わせも変わってたような >>501
ポップソナーくん投げつけ当てたらダメージ発生するで 2に戻ったらステージ眩しい
3のフェスって目に優しかったんだな >>495
確かに戦績見たくてA連打してたら続けるになってしまって部屋変えられないのは腹立ったな 遅レスだけどスレの最初の方で質問出てたシリーズ恒例街の動物の像は今回はヘビ、鶏、豚の3体いる
仏教の三毒が元ネタという噂(ヘビ=怒り、鶏=貪欲、豚=無知) すり身連合って海外名はアナーキーレインボーって言うんだな ラインマーカー微妙と思ってたけど
30ダメ入ってチャージャーより射程があるなら
直線的に飛ぶクイボと考えれば普通に強いな リザルト見るやつが多いことに俺はびっくりだわ
リザルト中に別なことしてる俺としては非常にどうでも良いな 裏取りルートだけはまじで増やしてくれ
野良で連携取って正面から打開は難しすぎる >>116
通常ショットが貧弱過ぎて、チャージ機能無しにして、チャージショットだけ撃てるようにして欲しいまである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています