【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE23
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次スレは>>950 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 急いで立てたスレだから多分色々抜けてるので次の>>950は色々確認お願いします このステージ、モグラとダイバーが段差越しに意味不明な当たり判定で殺してくるからクソだな
段差の上の宙に浮いてるダイバーとか見えるわけねぇだろ 段差入り口付近のナベブタが地味に腹立つ
下からだと落ちてきても乗れないこと多いし、上からだと微妙に引っ掛けにくい 三連続で一ラウンド失敗
味方障害者しかいないじゃん
つまんなもうこのモードやりたくない STでマッチングする人達みんなテッキュウへの殺意が凄くて笑う 金イクラ拾う速度って遅くなった?
コンテナ周りに散らばってるとき2はもっとパッパと納品できてた気がする なんでスペシャル使わないゴミガイジしかマッチングしないの?
ほんとつまらん もうサーモンランやめよ
つまんなこの障害者介護ゴミ ちょっと前だがwave3開幕テッキュウを見かけただけでサメとメガホン飛んできたの笑ったわ
俺がカニ切る必要なかった どうにか野良で400まで達成した
600までは編成良ければ俺でもなんとかなりそう
カンストはムリだなw
てかしょうがないけど伝説も200超えたあたりで処理が重いわ
とったはずのイクラとれてないとかそう思ってとりに行ったらとれてたとかヒカリバエとか俺に集ったと思ったら他だったりWAVE3終盤乱戦になるとガクガク
これはおま環なのか?
有線だしモデムもケーブルも新しいし速度も遅くはないんだがなぁ でんせつ600までオオモノが少ないからかき集めて納品しろ >>8
STってまだあんだな
名前に/ついてる奴も見かけた
当初の目的とは裏腹にイナゴだらけになって寄り付かなくなったが今どーなんだろう?
偶然一緒になった/はあんまうまくなかったわ ヨコヅナ戦中に通信エラーなった
もうええわやめだやめだ とりあえず愚痴スレってないのか?
なんか愚痴しか言ってないやついるけど性格地雷な自覚あるのかな テッキュウ以外の愚痴はスレ荒れるから禁止にするか🤔 愚痴に対して暴言度々言うやつも自覚のなさは大概だから消えてくれ
愚痴よりタチの悪いやつけっこういる こないだテッキュウゆるさないみたいな名前のやつとマッチしたわ皆さすがに気づいたんだな >>15
最低限のもぐら誘導テク知ってるのがSTで上手かは別やからな カタパに放り込んだボムが真横に飛んでいった
カイジの沼を思い出した >>24
いやコンセプトはガチ勢が高難易度を楽しもうだったろ こんな障害者ゲーずっとやってるやつ馬鹿だろ
達人障害者しかいねーじゃん 他の誰もナイスもカモンも言わないのに当たったときは案の定地獄だった
訳わからなすぎてめっちゃびびったわ 有線でエクストラ中に通信エラーで負けたことにされるってなんなの
早く野上死ね STはそもそも同時にバイト開始押したらマッチングするかどうかの実験がスタートだからね >>32
クマサン「しかしよく諦めなかった…(評価-20)」 >>30
そうだぞガチ勢が誘導知らんとかありえんだろ
そういう連中にアホがイナゴするためのもんじゃない テッキュウの湧き最初バグかと思ってたんだけど2でもタワー3匹倒したのにコンテナに帰る途中振り向いたらもう2匹がどうも〜^^とか結構あったからな…耐久も凶悪さも明らかに違うんだよ修正してくれぇ〜〜〜 何でSP使わないの?と同じぐらい
何で評価リセット使わないの?って聞きたいんだけど 基本外周出現のくせにテッキュウの湧き方はちょっとしつこすぎる
waveごとせいぜい二体までにしないと運ゲーになる マジでこのゲーム難易度上げても不快度しかないから一番下の難易度からやりたいわ
評価リセットって一番下に戻せるの?
ていうかこんなゴミみたいな難易度と味方が続くようじゃ
来月には人いなくなるだろw そういや昨日初めて黒作業服着た奴と一緒になって驚いてすげえなぁと思って注目してたら開幕ぼっ立ちしててそんな処理スピードとキャラコンに自信あんのか...とか塗りながら思ってたら全然大したことなくてWAVE2で失敗したわwww
作業服で判断しちゃあかんな
そのあと遭遇した白作業服は上手だった >>40
難易度は鉄球何とかしてくれればいいや
後は処理の遅さ 何が湧いたかで全部決まるクソ運ゲーに成り下がって悲しい マッチングが機能するようになったのはいいんだけど上位層が少なすぎて同じ人としかマッチングしなくなったな >>45
昨日400付近になってからマッチング時間かかったんはそのせいか?
失敗率もぐっと下がったんだが 平日昼なんてバンカラマッチでも同じやつとマッチするんだから だいたい300くらいのヘボだけど、味方の動きも悪くないのに失敗することが結構あるから単純に難しいんだと思う 納品数がやたら少ないウデマエS+金バッチ
なんかゲームの目的間違えてない? 服は長くやってりゃ交換出来るからな
ヒカリバエ全員ノーデスいけたわ
場所は干潮と反対側の小さな高台
こっちのが進行方向1つだから安定する
カゴ周りに金イクラ貯まったら一人が通路飛び越えて金網下でセミ
この繰り返しでSPすら切らずに行けた奇跡の野良だったわ
ただ、ローラーがいない回はどこが良いんだろうなぁ 死んで浮き輪になってもヘルプしないやつなんなん?
押してくれんと場所すぐにわからんて
何のためのシグナルと思ってるんだ
連打するとシグナルが邪魔になって迷惑になるとでも思ってるのかな
救助されようと近づかずに外周にずっと動かないまま放置しててやる気ないのかと思いつつインクかけたら「ナイス!」とか言って急に動き出すしよくわからん
>>23
『テッキュウをゆるすな』って名前だったかな
でんせつ200越えてから結構な頻度でマッチングするようになった 霧で砲弾撃ち込まれた後にテッキュウ見つけたからカモン押したら全員すっ飛んできてワロタ
テッキュウへの殺意が高すぎる テッキュウは大砲を壊せるようになれば大分変わると思うんだよな
問題は高耐久の野郎が何体も何体も海から大砲のある場所に登場するところであって なんだかんだでグリルもヒカリバエもクリア出来るようになってきたけどテッキュウだけは許さねえ ウロコの量は理不尽だけど今のこの理不尽の中でこそ白黒のバイト着がドヤれるよな
ウロコが大量に貰えたらドヤ着蔓延して逆にユーザーのやる気がなくなるから神調整だろこれ カモンで呼び出された先に金いくらがポツンと3つあるだけ
やたら死ぬくせにヘルプだけ人一倍うるさい
何が起きても何も押さない、救助から逃げようとする
あると思います >>50
たまにひたすら肩パ鉄球タワーを処理して波終了とかある カンスト組の平均WAVEが2.0って時点で闇が深い 水没してオカシラ稼ぎしようみたいな募集もあるぐらいだから必ずしも黒服白服がとんでもない量をやり込んでるバイターとも限らなそう
難易度で報酬の変化はあるべきだしそして長い目線で見ればそのうち鱗も不要になるだろうからゴールドと交換できるようにしてくれりゃいいわ >>52
テッキュウ系の名前はたまにみるねw
次のダムの3桟橋からそれぞれ鉄球が出てくる時の絶望感よ… 2はヘルプに音声あった気がするんだけど記憶違いか? はよボールドか風呂使わせろ
個人的な鮭最強2トップ 銅ウロコは与えたダメージ次第で金銀は完全にランダム
ヨコヅナを別に倒さなくてもウロコはもらえるのはせめてもの情けかね >>61
あと雑魚鮭の隊列に並ぶな
ボム投げるほどインクに余裕ないんだよ >>62
前のダムで桟橋のテッキュウ倒しに来たらヘビが湧いてきて殺意湧いた WAVE始まる前から動いてなかっただけで殴って来るやついたけどサーモンランの民度やべえな
対人戦から逃げる奴はキチガイばっかり それだけのことで民度だの基地外だの言い出す奴も相当だな >>72
サーモンランはガチマよりニート多いイメージ
カンストとかそもそもそんなにプレイできねえよと なんとか倒せたー!(銅10)
はぁ…全然削れねぇ(銅5銀1) いつだってサモランはガチマ勢のストレス発散用見下し対象だからな テッキュウのウェーブがクロスしてるところにうっかり踏むとすぐ死ぬから笑う 言うてガチマオールXくらいのキャラコンや武器理解、あとニート並の時間ないと野良カンストはきついやろ >>79
そこそこ早くて銅13とかもほんとため息でるわ
倒したら金銀確定でくれてもいいよな 最初PVで見た時はテッキュウ滅茶苦茶弱そうと思ったんだがな…
ハシラも混戦時は意外と塗り強くて厄介だし
やってみなきゃ分からんもんだね でんせつ900で心折れたんであがりまーす
テッキュウほんまどうにかした方が良い 最低でも400キープ、できればクマ武器混じりでなければ999狙いはしたくない >>87
発売前に大したことないだろって思われてたのかテッキュウの様子が……とかでエフェクトつけてスーパーサイヤ人みたいになってるショート動画あったけどあんなのなくても最初から凶悪だったっていう ヨコヅナ倒して爆発してる時にテッキュウめちゃくちゃ飛んで来てみんなジャンプで避けながらナイス連打してて草生えたわ ラッシュのときローラー構えるのはいいんだけどインク切れたらどうすんの
わちゃわちゃにならん? テッキュウ単体で見れば2〜3体いても然程怖くないけど
そこに雨で行動範囲狭められたりミサイルでHP削られつつの雑魚処理中みたいに複数が重なると事故るわな テッキュウの攻撃範囲内はバリアが展開されてテッキュウ以外の遠隔攻撃は受けなくなるって言うのはどうだろう? テッキュウの衝撃波が他のシャケに食らうようになればいいよ!
テッパン怒りのクラクション ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています