【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE25
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
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https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663502089/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE24
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663762404/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 野良ノーミスカンストじゃなきゃ発言権がない前作スレから「でんせつになれない味方弱すぎ」って同じサーモンスレなのか? >>844
赤に近いリーダー色のオレンジ最近少ないから助かる
やはり色とりどりな方が見た目が良い ハコビヤはまだ撃ち落とすの楽しい
タツマキお前は一体なんなんだ 満潮金網奥のタワー肩パをトルネードで倒したのは良いけど味方が金イクラ取りに行って死んじゃった… タツマキはただイクラ投げさせたかったんだろうなって感想しかない ダムがクソマップなのはどうしようも無いとして、どんな編成ならある程度快適に遊べるんだろうな >>852
前作でもノーミス達成したらスゲーって空気だったと思うけど。いくら簡単といってもそこまで簡単ではなかったよ 開始すぐ腹痛になったけど2wで全滅して無事間に合った >>859
前回のダムは明らかな編成事故でイライラしたけど
今回は塗りが強くてボトルが強化されてるからそこそこ楽しめてるわ おうタツマキにあおられて上からサメライドでも降らしたろか? タツマキでいわゆるバケツリレーが成立すると感動する
俺があの場にいるイカだったらLINE交換してる >>846
コジャケ以外は割とどうにでもなるんだけどとにかくコジャケがアカン
ショットガン2発いるから下向いて撃っても2匹倒せるかどうかすら怪しい
パージしようとすると回り込まれて逝く 3種の200バッジをつけた俺が来た時「お、強そうなやつが来たな」ってやっぱなってるの? >>866
チェーンソーみたいなジムワイパーでサメを貫通しようぜ タツマキは納品2倍なくなるかわりにイクラ投げのインク消費もなくせば
結構いい感じのイベントになると思う
なんだかんだバケツリレー部分は面白いしそこ伸ばしてほしい >>848
スト2の車壊すのとか楽しくはなかっただろ?
ボーナスステーなんだから文句言わない でも999を3つ付けてきたら怖すぎてブロックするかもしれん >>864
これさっき見かけて草はえた
ちょいちょい今回報告されてる不具合だな これ戦犯ってブロック出来ないの?
抜けたらまた同じやつとマッチングするの時間の無駄なんだが >>740
前作はフェス中にクマブキが初登場したんじゃなかったっけ?朧げだけど >>705
お前助けるためにわざわざお前んとこ寄ってるんだからその時に味方もオオモノ処理してるに決まってるやん
ていうか13回デスってそもそ処理できてないだろ パラキャン2では頼りになったのに雑魚の殴りが速くなって貫通して来たりお空に吹っ飛んだり散々だな please click ad
パージしたキャンプ空に飛んで消えるんだけどカス過ぎない? >>871
あれ制作段階だと2倍なかったんじゃないかと思ってるよ。あまりにも難しくてクリア不可能レベルだったから2倍にしたらめちゃくちゃ簡単になってボーナスWave化したんじゃないかと >>846
早めパージと自分で分身攻撃が基本
カゴ周りからあんまり外れない方が良い まあ単純に考えて2つめの箱を半分くらいは運ばないと間に合わないことになるからな みんな達人落ちした?伝説100でも快適クリアできたわオカシラは倒せなかったけど イカ研サーモンランやりすぎて自分らが歯応え感じるまでどんどん難易度上げちゃったんじゃないの
こんなストレス仕様にしてどうするのさ >>886
パブロ回で一回落ちたけど以降落ちてないよ エアプで調整わからないから適当にやったらこうなっただけだぞ >>887
単純に野良の想定してない節あるかも
立ち回りの共有とか出来れば難易度は多少下がる すごくどうでもいいことだけど
試し撃ち場で傘パージしてる間ってロビーメニュー開けないのね >>862
そうなのか、個人的には前回の方が火力あって好きだなぁ
確かに塗りは強いし、もしキャンプがダイナモだったら今回の方が好きだったかもしれない ちゃんとテストしてるならドロシャケが爆走なんてなってないと思うよw タツマキは納品ギリ2倍いけるかどうかってレベルだから2倍にしてくれなかったら失敗続出だと思う
クマサン優しい一生ついていきます タツマキはマニュアルには干潟側のコンテナが使えなくなる場合があるって書いてあるのに実際には確定で使えなくなるから何かしらの仕様変更があったのはほぼ間違いない タツマキってシャケが降ってくる中間地点担当が一番損だと思うんだが
あそこ一人にされた時の不公平感は異常 自分がどこやってても真ん中にシャケ増えてきたら助太刀行くようにしてる 3方向タワーにテッキュウ2体とかこられるとこの武器構成だとどうしようもないな ザコシャケが何が一番きついかって正確に一番近いイカタコを追尾してくるのがキツイ
ほんと正確に最短距離で詰めてくる(´・ω・`) 今600代なんだけど
休憩挟んでプレイしても野良なのにいつメンで草生える タツマキは個性出るよね。ひたすら投げる人、真ん中で降ってくるシャケ倒す人、カゴ近くで納品しまくる人、ここぞとばかりにイカロール試して操作ミスって水に飛び込む人、カゴ近くに待機してカゴの遠くにイクラ撒き散らして納品進まないのおかしいと思って様子見に来た人にナイスする人 >>905
追尾もだけど精度も高いからな
ジャンプしたり上から落ちたとこに正確に当ててきたりするから厄介 >>898
暴走ドロシャケは通信や同期処理の問題っぽいから回線の問題とか無さそうなテスト環境だと問題起きなかったんじゃない? >>910
今日バグ修正後はじめて失敗したよ。
遠くのドロシャケのイクラ誰も拾わない(1つずつ拾っていく動きすら全員しなかった)からカゴに投げてたら手遅れだった。
遠くのは無視すべきだったのか悩んでる スペシャル使わずに第1、第2ウェーブ突破できるなら、当然スペシャル使わずに第3ウェーブ突破できるはずなんだよね
だからスペシャル使って第1、第2ウェーブを強引にでも突破すればポイントごりごり減ることは無くなるのよ タツマキは3:1でリレー始めて運びながら倒す人と倒しながら投げる人で挟んでってのを次の中継地でもやるのがいいと思う
難易度MAXだとこうしないと処理できないから全員で牛歩作戦みたいに自ずとなる テッキュウカタパのバッジ早く欲しい
なかなかトドメさせない >>913
ローカルでのテストしかしてないのかもね。ホスト以外のイクラ拾いに無視できないレベルのラグ発生してるのになにも対策されてる感じしないし ドロシャケ1匹目、2匹目なら遠くでも必ず拾うけど
3匹目以降は近場で沸いた奴を倒した方が効率いいからな
ずっと遠い金イクラ拾っていたなら
味方は何やってんだアイツって思っていたかもしれん イカロールで華麗に金イクラ拾おうとするとラグで拾えなくてワロタァ オカシラの通信エラーで-20
しかもその後広場に戻されたかと思ったら謎のスケジュール更新が入って再びクマサン商会へ
なにこれ ちょっと横の段差乗るときとかロール暴発して急にアクロバティックな動きするから自分が一番ビビってる イカロールでイクラ拾うの失敗するとロス大きいから結局ほとんど慣性キャンセルで済ませるようになった。移動には便利だし使う時は使うけど イカロールでいくら拾えないのはあるあるすぎる
というか納品に行ったら納品できなくて実は拾えてなかった
ってのがありすぎてうざいわ
今までこんなラグなかったのに >>917
どっちも対応SP持ってる時にこっそり使って撃破回数積んでいくしかないような やばいと思ったら咄嗟に射撃キャンセルイカロールできるようにはなりたい 咄嗟にバクダンガードできた時自分すごくね?ってなるww 連戦しないなら茨の道とは言うけど連戦したらうまい人消えて地雷が残るから結局一緒だわ 1度だけハコビヤ失敗したことある
あれはまるで悪夢のようだった 一人下手なやつが混じったら押し出されたように上手い人は抜けていくからな おぅコラwave1からテッキュウ7匹も出しよってからに
ジェッパ使い切っても尚1匹残ったやんけ!ふジャケるな! >>906
カンスト勢はもう抜けてるし、今後600以降がどんどん辛くなっていくとおもう 現実とおなじやな
有能な社員はどんどん転職していく 600こえてからの続行したらたぶん自分が地雷認定されて居残り1人になったけどマッチングしたら全員同じメンバーになった時の、「みんな~ボクが来たよー置いてかないでよー」感好き マジで現実に即してるのが草なんだわ
ブラックでやりがい搾取 報酬はなし 残業手当などなし
集めた金イクラは内部で蓄えるだけ 800以降で一人ぼっちになったことない奴は少なくとも1人からは野良ガチャするよりはマシ、お前のせいじゃないって思われてるから自信持ってええで ナイスダマ投げようとしたら空飛んでる金イクラ回収鮭に当たってゴミになって泣いた
スマン味方 テッキュウ湧いててカモン連打してんのになんで来ないんだよおおおおおってイライラプレイしてても4デスとかがせいぜいやろ
他人批判してる奴が客観的に見てどんだけ惨めか分からせてくる教訓の鑑 達人から熟練落ちたけどラッシュの難易度なんも変わってる気がせんのやけど不具合ちゃうんかこれ こんなクソゴミステージ武器編成で200だの400だの600だのとは素直に畏れ入るね 今居るオカシラがヨコヅナだけなのでちょいちょいオヤカタって間違えそうになる シャケの攻撃が早くなったせいで
キャンシェルが前以上に重く感じる オオモノ数の関係でたぶんノルマ27まではホスト取って湧きがまともになる28以降は上手い人なら全処理してホストに納品任せる方がクリア率は上がるんだよね。続行して全員抜けた場合ホスト確定になるから余程厳しい味方じゃない限り28以上が普通になる600までは続行した方がクリア率は上がると思ってる 正直200超えても味方がそんな変わった気がしねえな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。