【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ112杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>850が建ててください。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ110杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663917562/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ111杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663929473/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴンズイアサリめちゃくちゃ楽しいと思うんだけど俺だけかな
片方だけ長射程いると何も出来なくてどうやって打破しようか頭使うからすげー楽しい ナワバリで勝てない人はまずちゃんと塗ってるか?
自分のインクを吐き出す量が足りてないならその分味方が塗らないといけないし敵は塗り返す必要がないから味方も撃ち合いに負けやすい
そもそも撃ち合う時間すらなくなってるかも
最低1000多い時1500前後吐き出せてないならナワバリとして何かがおかしいと思った方がいい ホコって誰が持つべきなんですか?
ヤグラはだいたい長射程が乗っとけみたいなところありますが、ホコも長射程が持つ?
>>739
でもあの人はちゃんとラインを弁えてる気がする
オンラインでは不正行為をしていないし、チートは叩いてるので俺は印象いいわ 有線なのにリザルトエラー食らいまくってイライラする
試合中はエラってないんだからペナの必要ないだろこれ
てか運営側の問題なのにプレイヤーを責めるような警告文まじくそだわ 昨日始まったガンダムのFPSはエラー出ること公式が周知させるために定期的に呟くのに
スプラはほんとエラーは無視決め込むよな、バグはユーザーのせいにして黙っとく社風かよ このゲーム本当に6000円とスイッチオンラン代払う価値あるか? スイッチオンラインは金返せって入れても文句言えない >>758
でも解析を感情論のみで叩いてるお前はきっしょいなあ >>755
何の妄想だよ
ソースはTwitter(笑)を地で行くのか >>749
懸念はそのぐらい
フェスtシャツなんか即回収されるし >>756
あのバンナム以下かよ
しかもF2Pより不真面目で不誠実
死んだ方がいいな 例の解析の人もアーリーアクセスみたいって言ってて草
インディーズゲームで、わいらは実験台かw >>753
ホコは持てるやつが持つ
イカ忍ローラーでも、ペナアップリッターでも、その場の状況次第で、持つべき時は持つのが正しい クソルール!!!!
アサリの時間だああああああ!!!!!!
さーてプロコン充電しよ ガチアサリは休憩時間やな
仮眠取って3時からに備えよう まぁというか内部レート以外で何でマッチングしてんだって話だし
少なくともウデマエ参照は無い >>753
その固定観念を捨てるとこから始めようか >>716
解析(文字だけ)、bio激キモ
情報の真偽は別としてこんなの信じてる人はマジでヤバイと思うぞ >>760
あいつがオンラインで不正行為してないって確証はどこから来るのかw
何もかも鵜呑みにしないほうがいいぞ ボトルガイザーにマズルフラッシュ付いてるの初めて知ったわ。 明日フェスだよな?
公式SNSで盛り上げるとかしないんだな ラインマーカーとかいうハズレサブ削除してくれ
今後つけられる武器があるかもしれないってだけで救えない バグとかエラーに無視を貫くのはBDSPの大炎上からの教訓なのかもな 前夜祭フェスのおさらいな?
■投票率
・グー:44.58%(トップで10p獲得)
・パー:21.31%
・チョキ:34.10%
■こうけん度(オープン)
・グー:35.98%(トップで15p獲得)
・パー:30.01%
・チョキ:33.99%
■こうけん度(チャレンジ)
・グー:33.08%
・パー:32.55%
・チョキ:34.35%(トップで10p獲得)
■総合結果
・グー:25p(勝利)
・パー:0p
・チョキ:10p
★中間結果
チョキ:34.54%
グー:33.37%
パー:32.08%
お題だとチョキが不人気っぽかったけど
残酷なほどウツホが不人気過ぎたな🙄 >>771
ソースコード出してたぞ
こう言うアホもソース出してよじゃあ笑
659 なまえをいれてください (ワッチョイ 2baa-49yK [106.72.149.32])[sage] 2022/09/24(土) 00:51:37.90 ID:ObPDvH6X0
オープン行くと通話固定勢にレイプされるとは何だったのか もう寝るか、明日のフェスでどんだけ酷いエラーとラグになるか楽しみ 不正行為をしているかもしれないって完全に感情論どころか水掛け論上等でしかないからアホ 初めてプレイしてるんですがそんなに面白いと思えません
ランク10です
オンラインバトルはこれから面白くなりますか?
ヒーローモードはまぁまぁ面白かったです >>747 >>771
プロフィールだけ見て諦めずに少し過去ツイくらい遡ったらどうなんだ?
信憑性はあるが?
ちなみに昔(たぶん1時代)YouTubeに動画も出してたぞ
「文字だけ」とはw
当然任天堂に消されたからもう上げてないけど 何でアサリゴール外しまくりのがS+にマッチングするの
パプロでヤグラずっと乗って死ぬのいるしもう嫌だ やっぱりこのスレにもイカ研がいたか
内部レート仕様バラされそうになって必死に止めようとしてるの草 不正はともかく内部パワー的なことは眉唾だわ
画像も動画も公開してないんだから https://i.imgur.com/a87Gl3J.jpg
今作になってからゴミみたいな編成事故何度もあったけどこれは1番かもしれん
本気で勝たせる気ない >>782
無理かな
値段下がらんうちに売って普通のゲームやっとけ 少なくとも解析とかハックしてる奴をそのまま信じるのは馬鹿だろ
裏で何してるか分からんぞ >>756
ここの開発ってプライド高そうだよな。
あんだけ2で1の無敵撤廃したくせに3でしれっと1路線に戻してるのもプライドの高さ出てる >>779
こんなのにも信者いるのかキモいなぁ...
意味わからんこと言い出しちゃったしNGしとくね、ガイジ君 バンカラ糞面白くないわ
チャレンジなのに猛者多すぎ
一生ナワバリやっとくわ トリカラの発生率下げるってどれくらい下げるんだろうな
トリカラしてても中間3位とか逆転の目無いし ハイドラ使ってゴールキーパーも出来ないアサリも運べない
得意なのは自分にデスペナを付与して味方の足を引っ張ることだけ
こう言う奴にゲームじゃなくてリアルで死んだ方がいいことを教えてあげたいよなぁ >>777
いや有料オンラインゲームでこれは有り得んって 今まで散々解析の情報恩恵をシリーズ単位で受けておいていざ都合悪い解析内容公開されるとこの人は不正云々は草生え散らかすわ リッター使ってみたが何が面白いのかさっぱりわからん このゲーム負け出すと徹底的に連敗するからホントに拷問レベルのストレスを受けるわ
連勝したり連敗したり極端すぎるんだよ
明らかに相手の練度にバラツキがある >>802
じゃあソフト消して存在を忘れろ
もうこのゲームの事は思い出すな
平穏に暮らせ フェスの前だからかロビー入るときクソラグいの何なんだこれ >>801
まぁお前がまだBで燻ってるのは実力だしな ハッカーが堂々とオン潜ってるのが問題って話なのに内部レートがどうとか関係なくね? >>782
バンカラ潜ってるか?
ナワバリとかいうゴミルールはやらんでいいぞ
これから強制でやらされるけど なんで信者云々とかいうめんどくさい要素を混ぜてレスバするのか >>806
S+だけど
それよりなんでお前IDコロコロしてんの? >>807
ここで死ねとかアホとかさんざん言っておいて急に正義に目覚めてて草 こんなにイラつくゲームだからこそ燃えるんだわ
このゲームで猛者になればさぞ気持ち良い事でしょう >>783
何でわざわざプロフで嘘憶測を含みますとか書いてる奴の大量の過去ツイ漁らなきゃならんのだ
それならお前が3で信憑性のあるツイでも持ってきてよ >>778
なんでオープンが1番高いねん
おかしいやろ トリカラが一番の目玉というか新しい要素なのになぜ発生率を減らすんだ
むしろトリカラ選んだら100%トリカラマッチにして欲しいんだけど 味方の腕前確認できない時点で怪しいことやってるのはイカ研だろ?
それともイカ研に雇われた火消し君か? >>807
それこそ論点のすり替えだろ
解析内容とその人がオンに潜ってる事に関して微塵も関係無いのに何故か結びつけて信用できない云々言ってるのが意味不明すぎるわ >>808
やっぱりバンカラの方が面白いのか
強い人ばっかりで2回くらいでやめてしまった
もう少しやってみる、 3ってキャリーなくなったの?
Sいった配信者が借金重ねまくってるけど2なら負けまくるとキャリーされて勝てるようになるのに3は負けが止まらない感じする >>790
解析しなくても「でしょうね」って内容やし
そう思われる信頼度のイカ研もアカンすよ ジムワイパー楽しすぎワロタ
やっぱ色々使って楽しまなきゃダメだな 今作あかんな
ナワバリは一方的な試合ばかりで勝ったら肩透かし負けたら敵じゃなく仲間にイラッイラ
息抜きのはずのバイトがオカシラやヒカリバエクリアさせる気もない難易度
ガチが一番ストレスないってやべぇよ >>783
1の動画がどうたらの意味は全くわからんがオープンとチャレンジの内部パワーが共通してるのはソースコードが出てるの? サーモンランに最低限の講習があるみたいに、バンカラにも最低限の講習入れてほしい
敵のインク地帯に突っ込んじゃダメですよとか、ホコやデカアサリ持って単騎突撃するのらあまりよろしくないですよとか、皆に教えてあげてほしい スタヌがSで負けまくってたけどキャリーしないと勝ててないの可哀想やった どうせ雑魚としかマッチングしねーんだから内部レートとかどうでもよくね?そんなに気になるか? >>823
3ではガチパワーの近い人同士がチームになるけど、相手チームはあんまり考慮されないらしい
だから連敗しても味方が弱くなるだけ >>803
相手の武器に対面性能で勝てるわけなく一瞬で攻め込まれてボコボコにされたわ >>835
配信者ってS帯で沼って借金かかえる人多いな
そこで停滞してる人が多くてカオスマッチング形成されてんのか ナワバリの切断率ヤバすぎw
フェスが思いやられるな >>816
個人的には、マサバのステージ中央で敵から挟撃されるなんて楽しそうな感じが全然しないわ >>836
オープンとチャレンジでレートが同じか別かは結構影響すると思うわ >>829
それでどれが3の内部レートの解析の証明なんだよ フェスは映画でも見ながら無音でプレイするからよろしくな
それくらいゆるくやったほうがストレス無いだろ >>838
だからこそ筆が上手いことかき回してる間にお前とチャーがなんとかするみたいな形作れたらワンチャンあったかもしれんが野良のクソ筆に期待はできんわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています