【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE35
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663502089/
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE34
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664338776/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんで鍋蓋落とすと関係ないやつまで乗って蹴るのか
雑魚処理してろよゴミ ナイスダマジェッパメガホンソナー固定ならもうちょっと安定してやれると思うんだけどなぁ
場合によってはソナーカニサメ+他どれかなのやべぇよ 干潮オカシラ3人は海岸で戦ってるのに一人コンテナで戦っててそのまま死んで助けられずに放置されてクリアされるの、コンテナ側に逃げたのが悪いとはいえ本人は何も分からずに可愛そうだよな
おまえが死んでくれたおかげでクリアできたわって感じでw 複数テッキュウを離れた所から瞬殺するのにカニ使えるぞ >>622
アラマキの右側で湧いたときくらいしか上手くやれたこと無いな
ムニエールも他のオカシラの湧き方次第では行けそうだが この編成楽しい
俺はサーモンに気持ち良くゲームできるのを求めてたんだなぁ
ユーザーの実力を変えるのは難しいからゲーム側がゲームのやりやすさを調整しないといけないと思うがなぁ ボールドちょっと火力おかしくないか?金ドロシャケドスコイどんどん追い込んでいったぞ、まるでかめはめ波の相殺シーンだったわ いつも100~200程度の底辺野良だけど、1時間くらい同じメンツでキャリーしてもらって400行ったわ
ありがとお😭😭😭
はじめて鮭で自然な連携を体感したわ アラマキ、ヒカリバエが結構話題に出るけどグリルもまあまあ壊滅しがちじゃね? やっぱスペシャルランダムなのダメだよな
編成と一緒で4種指定で固定にした方が戦略性でて面白いわ
ジェッパ誰かが持ってるってのとジェッパ持ってるやつ居ないかもしれないじゃ立ち回り全然変わるわけで エクスは壁塗れ壁
ハシラも塗るだけ塗っとけば多分他の奴が処理してくれる ソイチューほんと弱いよな
このチャージ時間で一確出ないのマジで終わってる 何方かと言うと、すごいメチャクチャになるけどWAVE終了毎にスペシャル再配布とかしてほしいな…オカシラの時みたいに テッキュウの発射台でイクラ送っても誰も納品してくれなくて全部タマヒロイくんに持ってかれてたの笑った というか普通に塗りや雑魚倒しでゲージ溜めて使わせてくれればいいんじゃねえのか
特に倒さないと行けないのに雑魚倒すメリットが無いのが酷すぎる エクスが無理矢理ハシラ倒そうと思ったらどうするのが最適?
爆発で複数やれたりすんのか? まぁどうしても開発がSP6種にしたいならメインと一緒にSPもバイトスケジュール毎で固定にしてほしい バイトのハイプレも返して欲しい。
あれ気持ちええんよね。ガチマには要らんけど。 やっぱ伝説40あたりは味方うんこだな
今回はうんこがボールド持つと終わる編成だわ >>609
最短で押しても発動までのスピードは段違いやろ
あと満潮時に端にいる時方向によっちゃ落ちるから使いづらい トルネード
火力低いからテッパンとかナベブタとかヘビとか処理しようとしたら複数箇所に投げれる利点捨てて重ねないといけないのカス過ぎる
発動待機中にイカ移動出来ないのもカス 投げ切ったと思ったら残ってて鈍足で動けなくなるのも糞 >>635
壁塗りもポイントに入れてくれたらなおヨシ! 塗りでスペシャルたまるようにしたらハシラ談合するやつでるだろw トルネはイカ移動さえできれば絶対に楽しいのにどうしてこうなのか つーか今作の仕様ならチャクチがめちゃめちゃ輝くからチャクチ返してほしい ナイスダマの無敵弱体化ってサーモンランにも影響出そうだな ヒカリバエの時イキって高台の上でカモンするんじゃねえよ
んで足滑らせて落ちてんじゃねえか
せめて籠横ならわかるのに、なんで高台上で自信満々なんだよ 200超えてもうんこだぞ
600以降も海岸に張り付くアホいるし マッチングは多分たつじんと伝説は一緒で特に評価値で分けてる感じもしないから
実質2の200マッチングと何ら変わってなさそう あくまで体感だけど-200くらいまでがマッチングの最低ラインなんじゃないかと思ってる 納品がノルマの4分の1割ってるヤツは味方にノルマ押し付けてる自覚を持つべきだよね
そりゃ味方がデスしまくったりロクにオオモノ処理しないんならアレだけどさ 対オカシラでボールドで火力出し続けたいのにカニまで持ってると、他の味方にあげたいというかもったいない感じがする 頼むからボールドで出張行って仕事してる気にならないでくれ…… オカシラゲージ溜まってから全然勝てなくなったわ
本当にあるのかオカシラマッチング ノルマ越えた後に納品してリザルトでドヤドヤするのやめましょう 開幕かご周り塗らないしwave中もかご周りの雑魚処理しないし何かかご意識低いよね
アラマキ高台に居座ってそこに金イクラ溜めてるのも多い >>661
突然初心者プレートのバッジ無しとかが混ざってくるの何なんだろね… 初期設定プレートに嫌な印象はそれほど無いな
個人的にビビるのはSPバッジだけ付けてるやつ
他につけるもんないんかよ カゴ周辺放置すると詰むよね
海岸いって帰宅できなくなるパターンが多い
ならカゴ周辺で粘ったほうがワンちゃんある >>662
>>666
ありがとう
>>668
一緒にやるフレいないし… エクス下手くそしかおらん
3wave全部エクスくれ 初期プレートかバンカラな若者に赤服が加わるともう💩 カンケツセンとかタツマキとかノルマ達成後にギミック無視して次のウェーブに備えて雑魚処理兼塗り塗りしてたら
割とカモン連打されたり煽られたりするんだけどこれはワイが悪いんか…? 200超えても0納品と1納品に同時遭遇したから味方全員見習いだと思ってる ソイも人並みには扱えてると思うけど
W1~2で失敗するときいつもソイ担いでる時だわ
この武器じゃフォローできない >>673
行動遅くて普段は呼べないからここぞとばかりにカモンしてるだけだと思う
大体からしてカンケツセンなんて見つけても状況見てイクラ吐かせる場所まで我慢するものだし 2つ名バンカラな若者プレート若葉ツナギ赤にして参加すると仲間が危機感感じてキビキビ働いてくれるかな 初心者プレートにバッチ無しでひたすらシャケとイカ撃ってる かご意識低いの分かる、ソイチューバー一人で塗る羽目になった日には涙が出てくるわ
そういうチームに入ると大体帰ってこないのが居て納品足りずに終わる 絶対足を引っ張ってるついていけてないゴミが交じるゲーム 200刻みでマッチングしてるって聞いたけど絶対嘘だろ ラッシュ高台上マン死ねや
何の勝算があってカモンしてんだ
セミしてろカス みんなオオモノ追いかけて沖から帰ってこなかったよ… トルネードはイカセンプク出来れば大分違うと思うんだがな…
ボムピはもちろんハイプレですらイカ状態で逃げられたのに >>670
サモランでキャリーってどうやってんの?
それこそ全部倒して自分で納品?
ヤバすぎ🤬🤬🤬🤬🤬🤬 300越えたあたりから割と時間内にカゴに帰ってくるようになってる…気がする >>682
嘘だと思うよ。たつじんと一緒と言われないと納得出来ないほど動き鈍いやついるし
200なら600以上だと常時マックスになるわけだけどそんな報告ないし 2のマルミハイプレも初期はセンプク出来無くて棺桶呼ばわりされてたからトルネもその内出来るようになると思うよ
最初からやっとけという話 前作みたいに200とかで明確にマッチングに区切り入れてるなら
最初に200到達した人がワンオペになるわけでそれはないと思う
でも800辺りからメンバー半固定になるし400で危険度MAX来るわけでもないから
評価の近い人をマッチングするようにしてるのはたしかなんじゃないかな トルネードはボムラーみたいにうちきる前にメイン打てればよかったですね
あとタワーにもくっついてよ
メガホン自在に操る方法がしりたいです 増え続けるノルマにいくらか対応できてる時点で明らかに境目はある
少なくともでんせつ400とたつじんが一緒になってるとは感じない >>550
ゲームの腕の差と匿名に乗じて誹謗中傷してる人はどう見てもまともじゃないよ
ストレスのはけ口が5chしかない狂人予備軍 はじめて伝説いったわ
今回は武器特性そのままの役割さえやれば楽だね
役割さえやれば・・・ 俺「メガホン発動!遠くのタワーをぶっ殺せ!」
メガホン「あ!ドスコイ湧いたぁ!」 この時間は猛者が集まってると思ったけど地雷もいるな イカは総じてスペシャルを使う判断が遅い!👺
全体の傾向なのでやはりサーモンランさんサイドに問題がある 黒ツナギ着てる人が銅600枚のプレート付けてた
600、600かあ 「ソイチューバーの枠をボールドにしてえ~」っていう欲望がバグによって実現可能なの笑う 200超えた辺りから3wave、クリア率上がるな
やっぱ大概立ち回り間違えてないわ 間欠泉の仕様もまだ2と同じと勘違いしてる人結構いますね
とりあえずさっさと開けてくれれば助かります
2の仕様ではクリアできないと思ったので仕様かえたんですかね?
全開マンに嘆くことはなくなったんですけどゲーム性がたつまきと同じで面白くはないですね >>701
だってフルカタパ出た時君ら死ぬんだもん 難易度調整ミスはまあまだ許せるけど報酬減らしたのがとどめだった感じあるな 【悲報】大物ソイチューバー、コジャケ処理誰も来ず終わる >>706
報酬多くしたら更に下手くそ増えそうじゃない?
壁一ヶ所も塗らない人達が達人枠に居るとか辛過ぎる 残り30秒ノルマまであと10個確定失敗みたいな状況で1人落ちてクリアできた 白黒ツナギの開放条件は何?
ウロコ無駄にしたくない たしかに金貰えるとかランクとかブキの熟練度が上がるなら
くそくそ言いながらずっとプレイしてただろうなぁ
ホラガイもらえた時はちょっと多めにやってたし
>>713
銅のウロコ350枚、銀のウロコ40枚、金のウロコ4枚 wave開始までぼっ立ちしてるダボハゼは放置で通報してるわ
塗れや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています