【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ157杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ156杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664422875/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>720
吸ってから狩られるんだが?
吸ってる最中もリスク高いし、キャノンはキューバンだし😡 6人落ちてタイマンだったからぴょんぴょんしてたら相手も時間切れまでぴょんぴょん遊んでくれてほっこり 強い位置に固定ができ、跳ねて避けられる可能性がありつつも当たればまとまったダメージが入るが壊せるソナー
前方に床を塗りながら動き、継続ダメージが入る壊せない雨
何でこれでアメフラシは再評価されないんだ?🤔 ナイスダマ撃った直後やたら硬いと思ったらあれバグで無敵になってるのかよw >>749
いませんのでリアルでも落下死してください >>308
画面内の敵を見落としてること多いんで敵を見つけてから動きたい
ゴール割られて敵がいると分かってるときはキル取れてるから通常時に手癖で前に出ないこと
キューバンを前線に投げてインク回復してる間に敵を探す意識持つと良さそう 宙に浮かんでみんながナイスを押すと空にかざしたサメがどんどん大きくなって投げると巨大な爆発を起こすぐらいの調整でいいよ >>767
少なくとも2つも自身に有利なバグをもらってるスクスロさん >>746
そもそも格上と戦うのも確定じゃない
だいたい昇格戦は戦績勝ち越しで迎えるから自身のレート高めで挑むからまわりもそれに引っ張られていつもよりレート高いかもね?くらいじゃないの
人によっては格下と戦ってる場合もあるだろうし ギア作りの運ゲーはホンマウルトラスーパー糞ゲーデラックス >>751
ナイスダマ着弾時にちゃんと塗ってるか?
それだけでエリア止められることないぞ
1のトルネードからこの類のはそう >>771
その場でサメになって飛び上がってチャクチして周囲に爆風をまくのではいかが? 15秒間予め登録しておいた別ブキに交換できる新スペシャル出そう
編成事故も攻略の余地が生まれる サメライドくんはフロートの中に入って自由に動き回りながら体当たりで攻撃して最後に大爆発するようにしない? >>763
ストリンガーは立ち回りの難しさと操作の特殊さが合わさって人選びまくりだから結局使うやつはそんなに多くなさそう
使いこなせてるやつと遭遇する事もなかなかないから現状は完全に過小評価されてると思う >>775
初代よりだいぶマシになってるとは言え流石にな…
もうドリンク飲んだら100%付くで良いだろ >>779
アンチか?
新人研修でバランス調整やってっからステージに余計なコストかけれないんだわ 5連続射程トゥーンを強いられているんだがどういうことだ? >>773
めちゃくちゃではないだろ
少なくともバグ排除してから観察しないと 味方強い時は何にもしてないのに勝てるな
ウデマエポイントうめえ~ サメはインクがなくなるまでは乗り続けられる感じにして
爆発は早ければ早いほど範囲が広くなって
爆発を選ぶか裏取り用に高速移動目的で使うか
選べたりできないかな ヒーローモード一面がクリアできなくて気分が落ち込んできた ミステリーボックスに入ってたの経験値1.5倍チケ1枚だけだったんだけどなめてんのか サメはべつに爆発自体は弱くないから
発動即無敵と爆発後の隙を減らしたらいいよ サメライドくんは自由に動けて体当たりで攻撃できて無敵判定ありにしたら強いよ チャージャーとか見るのも嫌いで触ってないからバイトで持たされたら全然扱えなくて戦犯になるわ >>778
このアイデアいいな、スペシャルとは別に試合中にいつでもブキを変更できるようにしようぜ ステージも糞だし編成事故で糞だしラグはひどいし物売るってレベルじゃねーぞ サメくん無敵だから調整むずそう
少しいじったらすぐぶっ壊れになるぞ >>792
お前みたいなのがいるからさっきから全部無効試合だよハゲ >>793
爆発後に死ぬ確率が高すぎるからな
ナイスダマ並のアーマーを差し上げないと >>797
バクダン狙わないで延々とコジャケ撃ってるチャージャーいるよな。。。 >>778
カニタンクが似たようなことしてるじゃん ショクワンダーは射程距離をmap半分以上にして
飛んでる最中に自由に新たなポイントに
糸打って方向転換できるようになったら楽しそう ナイスダマで味方のSP増えるのはおかしい
原作リスペクトしてむしろ発動時に味方のSP吸収して減らしていけ >>807
別部署行ったか辞めたかで開発に残ってなさそうだな 安置からナイスダマポイーされるよりはサメの方がマシ
あとサメはやられても不思議と不快感無い サメは発動後に3秒ぐらいアーマーつけるだけでいいよ >>806
いやそれ助けたれや
チャーでコジャケが近づいてきてたらバクダンどころじゃないわ ジムワイパー
エクスプロッシャー
リッター
スプラマニューバ
この編成でサーモンランやらせてくれ >>818
いや安全な高台からコジャケを1匹ずつ殺してんのよ 12月までステージ8つだけで遊べる神ゲー楽しすぎてやばいんだけど
お前ら何年遊べそう? サメは発動時に表示されるレールみたいなのがいらなくね?
あれでバレバレで避けられるんや バイトのチャージャーは的当て楽しいからすき
竹と醤油はチャージャー枠で出てくるんじゃねぇへし折るぞ >>823
スマニュout
スパッタリin
これで行こう 野上はもうスプラに興味なさそう
金だけもらってあと適当な下請けに投げてなんも仕事する気ないでしょ
発売から3週間経つけど何か増えたか? >>825
なんだろうねぇ
あの楽しさは
たまらないものがあるんだよね バイトに連続3wで失敗
ボールド以外クセありすぎてキツイわ ホコもたないチャージャーばっかりだな
スシやスクスロやシャプマやホクサイに持たせてどうすんの? ナイスダマは最大まで溜まるのをかなり遅くしつつ、
溜めの途中でも低威力で投げれるようにしたらいいかと思ったけど、逆に強いかもしれんな。 エクスはカタパボコるのが仕事だぞ
ボム投げるんじゃねえ 射程でのマッチングを前提としてブキは自由で良いとして
マッチ確定後にチームでスペシャルを選ばせて被りが無いようにしろや
てめえらナイスダマミサイルバリア2枚で終了するルールと欠陥ステージ作ってんだよ
こうすりゃ多少ブキ負けしててもスペシャルで対抗できるようになんだろ
ソロプレイのゲームじゃねーんだから
個々のメインサブスペ組み合わせのバランスじゃなくて
まずはまともに4vs4のバランスを調整することから始めろや
まともな4vs4も調整できないくせにトリカラとか宣ってんじゃねーぞクソが ケルビン使うようになったら味方にマニューバ系が一人は高確率で来るようになった ロビーでチャレンジ行く前に塗って練習してる時は普通なのに、試合になるとイカ速が遅くなるのなんで?
ギアとか変えてないのに、スタートしてすぐとかこっちのインクしかないときでも引っ掛かるような動きする サメは途中離脱するか選べるならいいんじゃね
離脱したら途中ブレーキなしで 今作はリッターはあまりホコ持たずに的あてしてた方が強いかもしれない さっきカーリングボムが走ってきて爆発して
しばらくしてからインクが道を作ってきたんだよ
どうなってんだよ 配信がガンエボとAPEXで埋まってる・・・スプラどこ? ヤガラのホコで右側の関門突破して
関門の台から上段にジャンプで渡れるって設計ミスじゃ無いの?
スタート地点からそのルートだとほぼ一直線で終わるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています