【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ157杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ156杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664422875/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>778
このアイデアいいな、スペシャルとは別に試合中にいつでもブキを変更できるようにしようぜ ステージも糞だし編成事故で糞だしラグはひどいし物売るってレベルじゃねーぞ サメくん無敵だから調整むずそう
少しいじったらすぐぶっ壊れになるぞ >>792
お前みたいなのがいるからさっきから全部無効試合だよハゲ >>793
爆発後に死ぬ確率が高すぎるからな
ナイスダマ並のアーマーを差し上げないと >>797
バクダン狙わないで延々とコジャケ撃ってるチャージャーいるよな。。。 >>778
カニタンクが似たようなことしてるじゃん ショクワンダーは射程距離をmap半分以上にして
飛んでる最中に自由に新たなポイントに
糸打って方向転換できるようになったら楽しそう ナイスダマで味方のSP増えるのはおかしい
原作リスペクトしてむしろ発動時に味方のSP吸収して減らしていけ >>807
別部署行ったか辞めたかで開発に残ってなさそうだな 安置からナイスダマポイーされるよりはサメの方がマシ
あとサメはやられても不思議と不快感無い サメは発動後に3秒ぐらいアーマーつけるだけでいいよ >>806
いやそれ助けたれや
チャーでコジャケが近づいてきてたらバクダンどころじゃないわ ジムワイパー
エクスプロッシャー
リッター
スプラマニューバ
この編成でサーモンランやらせてくれ >>818
いや安全な高台からコジャケを1匹ずつ殺してんのよ 12月までステージ8つだけで遊べる神ゲー楽しすぎてやばいんだけど
お前ら何年遊べそう? サメは発動時に表示されるレールみたいなのがいらなくね?
あれでバレバレで避けられるんや バイトのチャージャーは的当て楽しいからすき
竹と醤油はチャージャー枠で出てくるんじゃねぇへし折るぞ >>823
スマニュout
スパッタリin
これで行こう 野上はもうスプラに興味なさそう
金だけもらってあと適当な下請けに投げてなんも仕事する気ないでしょ
発売から3週間経つけど何か増えたか? >>825
なんだろうねぇ
あの楽しさは
たまらないものがあるんだよね バイトに連続3wで失敗
ボールド以外クセありすぎてキツイわ ホコもたないチャージャーばっかりだな
スシやスクスロやシャプマやホクサイに持たせてどうすんの? ナイスダマは最大まで溜まるのをかなり遅くしつつ、
溜めの途中でも低威力で投げれるようにしたらいいかと思ったけど、逆に強いかもしれんな。 エクスはカタパボコるのが仕事だぞ
ボム投げるんじゃねえ 射程でのマッチングを前提としてブキは自由で良いとして
マッチ確定後にチームでスペシャルを選ばせて被りが無いようにしろや
てめえらナイスダマミサイルバリア2枚で終了するルールと欠陥ステージ作ってんだよ
こうすりゃ多少ブキ負けしててもスペシャルで対抗できるようになんだろ
ソロプレイのゲームじゃねーんだから
個々のメインサブスペ組み合わせのバランスじゃなくて
まずはまともに4vs4のバランスを調整することから始めろや
まともな4vs4も調整できないくせにトリカラとか宣ってんじゃねーぞクソが ケルビン使うようになったら味方にマニューバ系が一人は高確率で来るようになった ロビーでチャレンジ行く前に塗って練習してる時は普通なのに、試合になるとイカ速が遅くなるのなんで?
ギアとか変えてないのに、スタートしてすぐとかこっちのインクしかないときでも引っ掛かるような動きする サメは途中離脱するか選べるならいいんじゃね
離脱したら途中ブレーキなしで 今作はリッターはあまりホコ持たずに的あてしてた方が強いかもしれない さっきカーリングボムが走ってきて爆発して
しばらくしてからインクが道を作ってきたんだよ
どうなってんだよ 配信がガンエボとAPEXで埋まってる・・・スプラどこ? ヤガラのホコで右側の関門突破して
関門の台から上段にジャンプで渡れるって設計ミスじゃ無いの?
スタート地点からそのルートだとほぼ一直線で終わるよ ホコショ自体は護衛さえいてくれれば最強クラスでしょ
味方がホコ護衛しないチンパンジーなのが問題であって はい終了間際の逆転した瞬間に通信エラーで負け扱い
これ逆転された瞬間ホストが切断したら逆転の結果をサーバーは受け取れないからなんか? The Foolsとかいう若葉
ガチのガイジみたいな動きだったわ
名前で自分はガイジですと自己紹介してるのは偉いわ ほこ割りに参加(割ったらスペシャル貯めること知らないやつ多い)
人数有利になったらホコ持つ
勝手に持つバカがいる試合は諦める >>863
ナメロウ左とかもそうだしザトウみたいに突破した直後高台に飛び移れるポイントもあるしそういう使い方してくれって事じゃね フォトナと同じに試合中いつでもエモートで煽れるみたいにしてほしいわ イラつくと雑なプレイになりがちで良くないな…もうやめよう いつも対面で勝てないから潜伏するんだけど
待ってても誰も来なくて不安になって出る→対面→負けるのパターンばかりなんやけど
どうしたらいい? サメに乗らなきゃサメライドじゃなくてサメなんだよなあ >>872
おいおいそれでも大和男児か貴様
カミカゼ吹かせてけ サメに乗れないサメライドに何の面白さがあるって言うんだ ラクトのチャージショットがうまく当てられるようになったらかっこいいんだろうけど難しいな サメが空中で飛行できないのおかしいと思う
あと水没で死ぬのもおかしい わかば使いおる?
この武器で負けたときのやるせなさ異常じゃない?
どうしようもねえじゃん感が凄い >>510
ハイプレはタワー召喚しろとか言われてたな
その結果がメガホン5.1なんだろうけど そもそも乗る要素に面白さがないです
出始めから終わりまで完全無敵なら使ってる方は楽しいかもな マヒマヒの中央お立ち台でサメ使ってすこんと落ちたときのガッカリはみんなやるよな 自分のエラー落ち負けに味方一人落ちにゴミカス寄生ラクト二匹で昇段戦負けとか何このゴミゲー 若葉はヤグラでも最終的には味方依存
強いけど1人でなんとかする武器じゃない 普通に武器2つ担げるようにして、スポーン時に切り替えられるようにすりゃいいんだよ
そしたら編成事故もユーザー側で対応できる サメとダイオウイカとカニとウツボでレースできるレース場作って ホコの初動は相手の構成と対物の枚数と固形ボム持ちの枚数を確認して初動割りできるか判断するのがむずい
短射程武器の時は初動割負け爆発巻き込まれが1番負け筋作るから基本割れそうなの確認してから触るようにしてるわ 初心者ですまんでしがエクスで肩パッドどう倒すんでし? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています