【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE47
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
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https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664198497/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE46
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664804959
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>872
ヴァリはコロコロしていいローラーだぞ、シャケまでなら轢けるし
ドスコイも壁背ノックバック利用すれば轢ける >>893
基本しとるけどフットワークが良すぎ、あと全体的にローラー左右の判定小さくなったのかな この構成でハシラ3ほぼ同時湧きからのカタパとか無理だろ >>892
縦振り1~2回でで塗って登って横降りパシャパシャするだけで普通に倒せるだろ?
そんな絶望的な顔するほど不得意武器じゃないはずだが イカリングのウィジェットって更新時間後にアプリ開かないと表示されないのん?
意味あるのこれというかひょっとしてウチだけのオマカン? ローラーはノックバック強化されてドスコイ引いたらものすごくはじかれるけど
逆にドスコイの中にめり込ませたら多段ヒットするようになってるよ
https://twitter.com/reyko_desuka/status/1574639614790610946
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>900
ドスコイには基本バシャって横当ててコロかと思ってたんだけど感じが違うのよね前回と >>907
これバルーンでは出来るんだけど実戦でもいけたのか オオモノ倒すのにパスパスしてるリッター見た時の絶望感… >>908
シャケの攻撃性が高すぎるから、横縦やってる間に殴られて押し込まれる時があるからなぁ
距離がある程度あれば縦当てて轢けばいいんだけど(´・ω・`) 今回楽勝だな
ヒカリバエ明らかにサケの速度ゆっくりになってるな テッキュウ放置してるリッターやハシラ放置してるスシいると何も出来んな グリル誘導もまともにできんのかこの時間のでんせつは ヒカリバエ2回は悪意でしかない
マジで勘弁してくれ… リッターが雑魚処理に追われてる状態になるとかなりキツい 海岸から失踪するスシ
海岸で死んでるバリ
オオモノ狙って連打するイノシシパブロ
ぐちゃぐちゃの床で人知れず死んでるリッター
地獄絵図やでぇ 金ドロシャケでリッターくんがボム投げ始めたらオワリ >>914
テッキュウはリッターやって欲しいが、ハシラは逆にリッター以外いけるだろ この構成ローラーが微妙だな
ヒカリバエの時くらいか強いの トルネードの使い方が下手すぎる
カタパやタワーが大量発生してる時に使うくらいしか思い浮かばん >>916
同じ特殊waveは発生しないっていう程度の調整もしてないのほんとすごいよな オカシラシャケにイクラぶつけてもほぼ意味なくね?
これミスリード多くね?
イクラキャノンを用意したけどどこにあるとは言わないとかさあ >>929
基本それでよくね?
ナベブタとシャケが遮って邪魔だからまとめて投げてしまうってのもアリ 乗らないでハシラ処理できる前回の編成と比べると明らかにキツいな
下から処理できるスシですらジャンプ撃ちでブレる可能性あるし前回のL3とは程遠い安定感 >>929
トルネード飛び過ぎるの使いにくい
ボムと同じ射程でいいのに リッターエイムしてんのに目の前でジャンプして筆を振るなw >>929
干潮時のナベブタは中央取られたら即トルネード使え
致命傷になる >>931
イクラキャノンは海岸線に決まってんだろ! ナベブタと他のコンボは何も考えてないで実装した感が強い トルネードはカタパにはくっつくのにタワーは貫通するのが嫌らしい スペシャルなんて籠周り掃除か遠距離系殺すかの2択なんだから
テッキュウ処理以外大体できるトルネードは強いよ トルネは吸着する?からカタパは当てれば良いと思うけどタワーって貫通するよねw ナベブタの雑魚湧き頻度ふつうに調整ミスを疑うくらい高い
最初は良キャラ扱いされてたけど雑魚湧きで許せなくなった トルネードはイカ撃ちの時もそうだけど効果時間中メイン武器と潜伏使えるようにしてもろてええですか?
なんで無防備になんだよドアホ >>941
ハシラにめり込んでボム入れられないカタパとかも見たことあるし
新要素は基本思いつきでしかないと思ってるわ >>931
普通に金イクラを撃って当てればいいだけじゃ? >>947
ほんそれ
これならボムピの方が良かったわ 干潮の一本道で正面からテッパン撃って止め続けてあまつさえ納品間に合わねぇうおおってカニになってまで正面から撃ち続けるガガイのガイの者いて草の草
こんなやつまででんせつにいるなんてやっぱ研修足りてなさすぎますよクマサン スシがなんでも出来すぎていつのまにかインク切れてたりしてむずいわ >>931
こういうレス平気でする奴が同じバイトしてると思うと怖いな ナベブタはもうちょっと体力減らしてもろて
正面からだと曲射や爆風で狙おうにも雑魚ワラワラで倒しきれん ワイパーとかだと金投げるよりひたすら近距離溜め切りした方が簡単におかしら狩れるからな ナベブタの中ってナイス玉の効果無いの?光の中でバクダンがボム膨らませて投げてきたぞ >>960
ゲームやってもヒカリバエの方法は見つからなくてインターネットで動画調べないと見つからない設計になってるから無理
わかってもスペシャル使わないとか高速シャケ倒せないというハードルがたくさんある このスレにもいそうだけどわからんことyoutubeなりで解説されてるの見てきてくれ この編成はリッターの働きに掛かってる
呑気に金イクラ集めてたりカタパにボム投げ込んでると失敗する >>931
結局イクラキャノンがどこにあると思ってるのか気になる ヒカリバエは2の時より明らかに成功率減ったからな安定しないわ逆に運びやグリルは2に比べて簡単になったな リッターで右はみんな見てるから左のおおもの確認するかーで見つかるのがタワーとかだと本当にげんなりする
撃ちに降りると死を覚悟せざるを得ない >>971
ゲーム作った人の心の中にヨコヅナに撃つと自分の身を守れる真のイクラキャノンがある
あと背中 >>967
乙←これはアラマキの高台なんだからねっ >>973
カモンして味方に任せるか最悪状況に応じてスペ使うかチャージでちまちま削ろう
死んでまで倒す意味はない >>972
ヒカリバエは壁の上下塗られるのがキツイよね
イクラ投げと運び屋は相性いいおかげで楽勝 今日の構成まともに見えて以外としんどい
雑魚が固く感じるわ
リッターはインクが余ってたらドスコイ撃ってくれると助かる ヘルプっていえとかいう名前に当たったわ
名前気軽に変えられるならヘルプっていわせんなに変えたいところだった 「シャケ倒せスペシャル使えモグラとダイバー直接攻撃するなテッパンで遊ぶな」に改名しないと 前回と違って攻撃力無さすぎてキツいわ
雑魚処理が辛すぎる >>991
なお使い手は手の痛みと戦わなきゃいけない模様 >>928
このマップだとローラーは籠回りの掃除が仕事 >>931
テッキュウを倒してイクラキャノンを残してくれるまで粘るんだ 最後良い味方と連戦できたぁ
10日の方が編成良さそう ぶっちゃけ最初はイクラキャノンどこにあるかわからんかったわ パブロが出世したことで最弱候補制が山のように現れてる クマの野郎は2回目以降でようやく各自に持たせたから自分の身を守ってくれみたいなこと言うからな
最初はどこにあるかわからないように発言してる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。