【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ188杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ186杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664903708/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ187杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664938567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハンコって正面判定の弱さが際立ってるけど
普通に突進速度もかなり遅くなってるよね
なんでここまで弱体化させられたんだ >>251
一応押し方にコツがあるらしい
指の形を固定して腕全体で動かすとか 負けても負けても何度もやれば1200までたまるのわかるけど
単純にストレスもたまるし、必要回数も増えるからめんどいんだよな 糞ラグ糞ステ糞編成糞通信エラー
無能開発はスプラというコンテンツに甘えすぎ そういやサモランも降格なしなんか?
腕が悪いから降格は仕事としてはありえそうなんだが >>255
スプチャは4.5リッターは4.8くらいにしても良いと思う(スコープ付きで+0.3くらい) >>275
最後まで押し込まないで痙攣してるみたいに連打するんだよ慣れたら全く疲れない スプチャよりトラストの方が1確取りやすい謎
曲射でも1確取れるのはやっぱでけーや ゲムパでパブロカンストまで使ってたから連射は苦ではないんだが入力受付より自分の連射の方がはやいから無駄になっててなんかもったいない >>275
指の前後運動じゃなくて手全体の前後運動で連打すると疲れにくいんだと
やってみたけど、確かに疲れないがなれるまで大変そうだった >>278
どうぶつの森もブランドに甘えてたしマジで終わってる 上手いパブロ使いが指を痙攣させる感じにしてるって誰か言ってたな >>279
降格ある、失敗して評価下がるか
リセットで達人1まで落とせる 注文したギアが変わるバグって欠片使って変えたやつがダメなの?ゲソタウンの奴なら注文通りのギア持ってくる? >>277
これ
大体200~300だからWAIVE3までやっても4~6回もやらなアカンの辛すぎぃ てかパブロでそんなに連打必要ないだろ近づいて4回押すだけだ無駄にブンブンするな サケ達も成長してるんだよ
肉壁とタワー大量に送れば勝てるんだわ >>281
>>285
うーん余計疲れそうな気がするがサーモンで試してくるわ パブロとボトル使いは前戯が上手
ガロンとリッターは射精量が凄いしラクト使いはオナニーが上手 >>257
前作はプロゲーマー、ストリーマー大体A前後で辞めてた。動画も平均三つ四つしか出してない。
俺は今作も結局スプラ専の人しか残らないと予想してる。
Xマッチ来るまでやって欲しいけど。多分数字取れなくなるんだろうな。あとほぼPadオンリーだからPCゲーマーは楽しくないだろうし。
デカ金玉さんはようやっとる。
その辺はマスオしか信用してない。 >>295補足
他プレイヤーの注文してその通りに来ない(その確率が高い)のは残念ながらバグじゃなく仕様ね 自分が強くなるギアならともかく
相手にペナルティ与える復ペナと百害あって一利なしだと思うんだが
ゲームとしてはそういうリスキーな物はあるのかもしれないが
やられた相手は嫌だし、自分がデスしても嫌だろ
なんで継続したんだか
わかってねーな >>296
それが疲れんねんもう
はーもうだっるってなる 誰か教えてほしいんだが、敵インク軽減(安全靴)ってどのくらい積むといい?
ちなみにスシ握ってます >>301
ごめん勘違いしてたかも
あくまでも他プレイヤーの身に着けた奴に関しては元がゲソタウン産でも駄目 パブロって発狂しながら攻撃する武器だろ
理性で4回とか考えるな >>305
それはおかしい
まずDVする相手なんていないから!! 今日のバイトはグリルやべぇ
パブロがクソの役にもたたねぇ >>290
やっぱあるのね
そんなサモランやってないが失敗続きで瀬戸際だからどうなんだと思ったんだ
そう考えるとなんでウデマエは降格なしなのか不思議なんだよな… >>313
むしろパブロがシャケ処理してくれないと困る >>132
安全靴なんてサブに一つか二つあればいいじゃん >>303
マスオは初代では露骨なバックアップだったからな。下手すぎてバレバレ。2では上手くなってたけど。 >>299
>>307
毎日右手の上下運動で鍛えてるだろこのくらいで根を上げるな >>314
ウデマエは前作のパリンが悪かったのかも
にしても降格しないウデマエシステムはいいと思うけど
色々ガバガバなんだよね…… じゃあライダースジャケットのイカニン使いたいなら欠片45個払うしかねえのな
注文するの忘れてたの悔しいわ 降格ないんだったら昇格戦も無しにしたらいいのに
どうせ内部レーティングでマッチングしてるんだし ここのスレ見たけど対抗戦の日程決まってるの?
人が集まりやすいのは金土日の夜だろうけど
なんかスプラトゥーンの板別対抗戦が企画されてるらしいね
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664961318/ マルチミサイルも連打しないとミサイル飛ばないようにしようぜ ナワバリのレーティング知りたいわ
調子15行くと昇格とか?、 確かに初週売れたのはすごいけど個人的にはだいぶがっかりやな
思ったより簡単だし思ったより浅いし
思ったより中毒性はなかった
アホみたいにやってる奴の声がでかいだけだったゲーム
最初だけは確かに面白いけど、その快感にも慣れる >>320
パリンで心もパリンといく人が多かったからとかか?
だとしたら演出変えればいいだけだしイカ研が何考えてるかよく分からんな
むしろ借金貯めるほうが心に来ると個人的には思うのだがな… >>329
ナイスダマは今の10倍連打して貯まることにしよう 借金秒読み連敗しまくりで内部パワーだだ下がりだろうけど夜のエリアは頑張ってみよ… 割れるな…まだ割れないでくれ…頼(パリン ギュルルルル)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ >>311
マンさんはDVするような表面は優男裏は...みたいなのに惹かれやすいんだ... 散歩で開催中のステージをショトカで選べるようにして欲しいわ
ステージ確認やチマチマ探すの面倒
さらに言えばロビーで散歩させてくれ >>333
自分はパリンにグワー!ってなった側
最初は降格なしシステムに感動してたけど
最近はこれでよかったのか?って感想
借金持ちを見るともっと上手いシステムなかったの?って感じだな 相手にバリアー割られた後に出現するガチアサリをマジで誰も拾わないんだけどそういう作戦みたいなのあるの?毎回様子見て結局拾ってるんだけど地雷みたいに思われてないか怖い ヤ ウェリ マレ ミケラヒレ ジュリ ミレケレソン ウデマエ廃止してレート制にすれば良かっただけの話なんだよな イカノボリは団地来たら使う機会増えそうではある
少し縮んだらしいけど >>342
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ア ド セ ン ス ク リ ッ ク お 願 い し ま す ! ! ! ホコで負けてて人数有利でもないのに自陣ホコもって不利状況で前に出る沼ボールドもう少し考えてくれ
一回時間かけてホコを中央にもどせばええんや
特にチョウザメホコはこれは基本やから まず同じウデマエ帯としか当たらないという大前提をきちんと作って
借金になったら任意で降格出来るとかにすべきだな そういや初代からずっとステージ2つしか出ない仕様だけどさ
これって失敗じゃないか?
そのせいで時間によって長射程ステ2つとかなるからみんなの持つブキも偏りまくるんじゃないの
普通に全ステージからランダム選出でよくない? ガチアサリがあると延長戦がー
ゴール下のガチアサリはー
うんたらかんたら🙄 >>342
ある、カウンターアサリと言われていて、絶対に入れる!って瞬間が来るまで温存してる
むしろ即取りは地雷扱いだ、よかったな >>343
You many parade. Mired cared him red.
Jelly, you mired cared song 名前変更に時間制限あるせいで「ビーコンつかって」みたいな名前にしづらい
これはどうかと思う >>342
拾わなければ「なんで誰も拾わねーんだよ糞味方!」って言えるし
味方が拾って失敗したら「なんで進んで拾ったのに失敗するんだよ糞味方!」って言えるから >>342
トリカラ速報なら答えてやるが?
どこのものだ サーモンランは任意で降格できるから降格っていう発想自体はイカ研にはあるんだよな
降格したら1200までの時間が掛かるようになるからやらんけど >>349
どのタイミングでも長射程が有利なマップが当たるようにしてるんだから大成功だぞ何言ってるんだ >>342
自陣ゴール下のガチアサリ(カウンターアサリ)は基本拾わないのがセオリーだぞ
拾っていいのは、既にカウンターアサリがある状態でゴールが割られた時とスパジャンで味方に飛ぶなどで入れられるときぐらいだ >>354
2みたいな名前大喜利はめっきり見なくなったな ナイス玉に対抗して、カモン王拳を作るのだ
カモンの数だけ「⚪︎倍カモン王拳」になって速さと攻撃力が上がります ナイスダマ発動したと思ったらしてなくて
無駄にナイス連打して恥ずか死する🥺 フェス毎の名前統一も見れなくなった
制限なかったら無人島の時は何が見れたのかな 敵にせよ味方にせよボールドが案の定3k13dだった時にしか得られない感情がある キンメダイの開幕で左側から塗らずに歩いてくんの流行ってんの?2試合連続来たんだが >>349
性能が丸いブキばかりになりそう
フェスは2ステだとつまらんなーとは思うけど ガチアサリ出来たのをスペシャル溜まったのと勘違いしてスペシャル発動!あれ? >>354
飛んだ後の状況も考えて使わないといけないから飛べばイイってもんじゃねぇんだよ >>360
きみをやさしくベッドに
みたいなやつ?
まあ勢いで名前つけても一ヶ月変えれんくなるからなあ >>342
それ最大級の地雷行為だぞ
あのガチアサリ(カウンターアサリとかいわれてる)は消えないから勝負所で拾うのが鉄則
何のプランもないなら手を出しちゃ駄目 >>318
マスオ初代はバックアッパーかw
2の中盤からしかみてないから上手いと思ってた。実際26だから上手いんだけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています