【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ188杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ186杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664903708/
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ187杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664938567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 結局これってS+10経験者は2シーズン放置してもS+0で耐えるってことなのかな
https://i.imgur.com/2Mv2qGe.jpg 毎試合のようになんでチャーがいるんだよ
お前らはスプラの世界に入ってくんな
部外者なんだよお前らは
勝手にステージに入って汚すな ラクト戦犯かましてるのしか見たことない
メイン性能決して弱くないと思うんだけどな
味方に来てほしくないわ >>686
普通に考えれば1シーズンでの最高ウデマエでしょ
でないとS+借金勢が永遠にS帯じゃん 今回のはアサリは一方的になりすぎるなぁ。こりゃ楽しいと思える前にストレスが溜まって二度とやらんてなるわ。 せめてs10からXマッチ行けるようにして
借金まみれのやつまでいけるとか意味不明 チャージャーがムカつくステージ多すぎだろファッキン! >>686
そうとも取れるし、「少しづつ下がる」の部分から2シーズン放置するとSまで下がるとも取れる >>693
S+借金奴は今度Sから上がれなくなるんじゃないかな >>691
1シーズンの中で下がる事はないんだから
普通に考えたらこういう書き方にはならんのよな もし毎シーズンS+維持する必要があるならダルすぎない?
Xマッチ開放されたら誰もバカマッチなんてやりたくないでしょ スパイキーが歩行速度全部揃ったギア持ってきたけど10万円とか
高杉死ねクソウニ >>678
3はずっとスシ使ってるけどいまだにウルショのことがわからないw >>694
それは最新のまぎえーす
ちょこぺろは昔から-3.5 ガチエリアわかばシューター
一度相手に前線確保されると巻き返せなくて毎回負ける
R8R5-K691-9DEU-0XPJ
R9VB-9JX8-BEF3-2F96
REC6-S2E1-03WS-UWP5
前にもここで見てもらって、その時は全然前に出てないから勝てるわけないって言われたから何とか前に出て前線を押そうとはしてみた
まだ足りないのかそれとも他にダメな点があるのかわからなくてアドバイスもらいたいです
自分では潜伏とか裏取りとかの立ち回りができてない気がしてるから何とかしたいけどなかなか上手くいかない 【悲報】バケツ系の武器、3から全員息してない
風呂→リッターの的
洗濯機→リッターの的
ヒッセン→リッターの的
バケツ→リッターの的 オバウォ2のサービス開始日なのにスプラにスレの勢い全然及ばないのか
流石に人気だな >>717
イカ忍付けようぜ
リッターなんてカモだよ バレバレの潜伏しまくって延々死んで後半は脳死で敵に突っ込んでくクソローラー酷すぎだろ
敵だとしても苛つくわ山本以下 >>715
スプラ3が過去作より劣化した事の象徴としての役割があるよ
新サブなのに歴代サブウェポンで一番弱い >>574
全部みた。まず第一にスペシャル使おう。それと索敵甘いね。目視で確認出来てる範囲でしか敵を見てない。2戦目だったか敵側に背を向けてホコバリア割ってるところとか来るかもしれないいるかもしれないっていう予測を全くしてない
1戦目の負けはしょうがないね。攻めは良かったし守りがキツかっただけで別に特段悪いわけではない。そこら辺のボールド使いじゃマヒマヒホコは無理だから運が悪かったと思って諦めで >>704
自分の苦手なルールステがきてたらチャレンジ逃げる人おおいんでない?
アサリやホコによく文句言ってる人おおいし >>717
バケツレベルで悲報にしたらスピナーが怒ってくる ローラーはラグのせいで強引でも倒しきれてしまってるのが悪いわ リッターリッター言ってるけどそこまで抜いてくるか?真っ先に圧掛けまくるのと射線意識したら抜かれなくない?勿論強いのは強いけどわけわからんとこからバコバコ抜いてくるのはXP25以上のリッターぐらいじゃない?
ワイは2でリッター縛りでS +0までやってリッター持ってみたけど当てやすさ変わってなかったよ。 「ひゃくのすけ」とか名前つけるならちゃんと遠距離使ってやれよ
なんでお風呂チャプチャプしてんだ推しならキャラ設定を通してやれ しかしナイスダマの無敵時間って何を考えたら
用意しようって考えるんだろうな?
サメに吹っ飛ばされるカニを見て落差で笑いが止まらん
いつもこんな酷いことしててごめんよやめんけど 当てやすさは全然変わってるだろ
残像撃ち抜くからリッターリッター言われてるんだし >>728
遮蔽物少ないからこのゲーム射精管理難しいんだよ 1回だけ横を通りすぎてったローラーにやられたことあってあの時は吹いちゃったな >>713
なんか勘違いしてたらすまんけど、ちょこぺろの最新の放送にジャイロ-2.5って書いてあるぞ 敵地に単独潜伏する追加コンテンツ ホタルイカスクウィッドまだ? >>698
どうでもいいけど"ずつ"だよ 会社のメールとかで誤用すると恥ずかしいよ ドライブワイパーでも結構バトルNo1とれるなAIM練習も出きるしメインにしても良さそう >>575
これほんとわかる
それまではアサリなんて先行ゲーだと思ってたけどS+20らへんになると普通に逆転される ジムワイパーは使えそうだけどドライブは弱すぎだと思う >>739
自分と相手が有線ならこういうことも少ないと思うけどね >>665
指摘ありがたいです
確かに戦法として書いてくれてることが的を射てる
書いてくれたのと動画何回か見直して頭に考えとして叩き込むよ >>741
S+0でもアサリ作って保持な試合展開だな
ルール的に真っ当な気がする 頼むからヒカリバエがついたら動くな!
お前が動き回ると処理できないんだよ!
他の3人の少し後ろに立って動くな! >>740
相手の動き制限出来るの強いよな
センサー付いてくれる奴は大体弱いし >>714
R8R5〜のやつ見たけど
エリアとったのに、前出て前線守ってない
この時エリア前線とは、エリアを横半分に分けた時
上にくる部分(相手側)のエリアで圧をかけないといけない
相手のマニューバ二人はきちんと前出てるから
押されてノックアウトになってる
編成的に前に出ないといけないのは、洗濯機とわかば
せっかくボム2コ投げられるんだから、もっと圧かけたらいいと思う
あと同じ場所で打ち続けて位置バレしてるから
常に動きながら、相手をよく見てみるといい >>739
判定が残るとかじゃなく普通にラグでしょ
相手してんだと当たってる >>737
もしかしてゲームやらずに国語の勉強されてた方ですか^^; >>743
ごりごりの近接と思わせて中距離3確引き撃ちが強いトーピードでチャーに無駄撃ちさせられるし詰められるなら踏み込みワンパンも使える上達したらマジで楽しくなりそう ペナアップ付けて死にまくるリッターがいたけどドMなのかな? >>739
普通にラグで向こうから見たらそこ居ただけでスライドに限った話じゃないだろ
メモリープレイヤーはそれぞれの動き再現してるだけだからラグ考慮されてない見え方してるだけ ケルビンでナイス玉ブッパしてると高確率で最後相手に切断されるわ >>751
こういう返しできるのすげえなと感心するで この段差下に絶対ローラー潜伏してるんだろうなって時にセンサーつけられないマーカーマジでホントもうマジでゴミ >>751
この煽りもはや煽りとして機能してなくて草 >>755
メモリープレイヤーは完全再現じゃないこと忘れられがちだよね >>752
距離感が大事なんだな
スペシャルが違うのになれば意外と流行るか ラインマーカーは何のために生まれたのかわからん
ショクワンといいヒロモの一発ネタのためだけに生み出されたんじゃないかと 勝てなくてイライラして他のブキ使って強えええってなれるからドライブはええぞ
明らかに他のブキ持った方が楽だし強いってわかっちまって萎えた >>757
2の動画見りゃ分かるがこんなにキルログ遅れることはほとんどない >>714
前回より大分良くなった
後は高台降りる前、エリア塗る前、前出る前、対面挑む前とか全部スプボ投げてから行動すると上手くいくと思う メモリープレイヤーはプレイする度に段差ズレ起きたり起きなかったりするし >>757
相手の回線がダメダメだとラグってたからたまにあるって感じだったかな
それが3だと常にだからストレスはある >>757
2はほぼなかった海外とマッチングするとラグいかなって程度 もしかして復活短縮ってキルとれるならつけても意味ないん? 3は常に海外部屋にぶち込まれてると考えたほうがいい
死体からダイナモの振る音聞こえてめちゃめちゃビビったわ >>772
シャプマに流れた感があるくらい、代わりにシャプマを見るようになったな
やっぱりみんなボム投げたかったんや… >>758
冗談だって...教えてくれてありがとねぇ 海女もナワバリで対面リスまで行けるとかバカじゃねえの >>773
そうだよ、まあ保険の意味合いは強いかもね
アシストはどういう扱いやっけ >>714
一番上のやつ、残り4:00までは悪くないのにそのすぐあとからグダグダで元に戻っちゃってるよ
4:00のバリア使ってキルして右維持して真正面に敵がいるところは自陣戻らずすぐに足元と高台にボム投げて圧かけなきゃ。そしてそこを維持してボム投げで相手の高台や右からくる相手に圧をかける。潜伏とかしながらね
前に出るっていうのは、前に出ました終わり!じゃなくて前線を自分起点に押し上げることをいうの。自分の横に見えない境界線があると思って。その境界線を相手側に近づけることを前に出るというの。自分1人の点で見てるからそのあたり改善できれば このゲームすげぇよなやればやるほど開発馬鹿だろとしか思えない そういえば自殺しまくって捨てゲーしたりナイス連打煽りとかしまくってるけどまだBANされないな 俺が初心者だから大目に見て通報しないでくれてるのか、通報システムがあること知らないのか、ニンテンドーのBAN基準が甘いのか 無線のやつがラグがーエラーがー言ってるの見ると滑稽で仕方ないわ
いちゃもんつける前に自分の環境見直そうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています