【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ190杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
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6,578円(税込)
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6,500円(税込)
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ188杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ189杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664971895/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 上野にあるネカフェに行ってから腕がカブれたわ
半袖で過ごしたのがアカンかったのかな、あそこめちゃくちゃ汚いんやろなあ >>749
勝ってたらノックアウトしちゃうから
この手のリザルトは負けじゃないとね >>735
スピナーの前にバリア置くってどういう行動? >>735
ルール関与するのもキル取るのも当たり前、誇らしげにするのがもうずれてンだわ
当たり前のように編成事故起こる環境で味方依存ブキ持ち込んでるカスが立派に味方批判してんじゃねーぞ ヤグラでバリアとナイスダマ以外の武器持ってくる方が悪い
百歩譲ってバリア貫通できるメガホン >>746
一試合通して味方にも上振れ下振れがあるし、塗りながら待ちに徹するならありとは思うわ ワカバをバンカラに持ってったことないけど味方依存か?あれ?
バリアでルールに関与しながらボムとメインでぶち殺す武器だと思ってたけど
それどけバリア持ってるのってアドだと思うわ 懲罰マッチをフルタイム全力で粘れば30キル前後は割と普通じゃないか?
こんなにやっても負けなんだっていう喪失感しか残らないからおすすめしない >>722
これkdだけ見ると味方もそこそこ強くて相手ローラー戦犯だけど実際ルール関与力で負けたんだろうな エリアって一回リスキルされだすとスペシャル全員で溜めて打開とか無理ゲーじゃね?
正常なんか?これ 格下マッチしてる内はわかばさいきょーってなるけど
同格マッチになると途端にメインの貧弱さが際立つようになる
自分で相手の前線を能動的に倒せないからそこら辺が多少は味方依存 >>759
0kマンが神キャリーで100回に1回の勝ち拾っても人間として負けてんだろ
ちなみにスプラに時間溶かしてる俺の人生は負けてる >>761
わかばのメインじゃ何もぶち壊せないでしょ
わざわざわかばみたいな難しいブキを持ってきておいてリザルト悪かったらほんとガッカリするわ 30キルって言っても半分近くアシストだし敵味方死にすぎガイジゲーミングじゃん 味方にスパッタリー引いてうわ最悪負けたと思ったら敵にスパ2は草
ありがとうスパッタリーはじめてお前らに感謝したよ >>765
これ
前線維持できる格下相手には強いけど同格~格上で均衡が乱れたら一気に崩れるのがわかば ヒーローモードクリアしたけど隠しやかん探すのめんどくさいよぉ~ わかば大好きな人ってすぐボムの話しだすけどそれで何キル取れるの?
ボムがメインとか言うからには他のキルブキと同じくらい取れるんですよね? >>768
サブが優秀だから上手く絡めればいけそうだけど
まあ難しいか わかばは味方が強ければ強いんだよ
前線を押し上げてもらいながらバリアでカウント稼いでボムで相手の行動阻害みたいな動きが一番安定だろ
ただ味方が押し負けてると自分も下がるしかない
つまり味方依存性は高い わかばに代えてからウデマエあがってる。バリアで打開は安定に強いのがいい。
でも、抑えのときは前に詰めて行かないと打開されるし、潜伏キル入れていかないと勝率は安定しないのもわかった。 >>779
芋ってると使い所ないから少し前に出るようにする >>763
ソナーソナーカニタンクとかヤグラ止められないし進められないからな
メインがブラスターならまだいいけど
向こうはバリア2枚だしわかばが塗って吐いて乗ってって頑張ってそう わかばは撃ち合い弱いのにバリアで前に出る動きを求められるから立ち回りが難しい武器なのは確か
バリアをうまく使えるかどうか、味方がバリアをうまく使ってくれるかどうかで貢献度変わるよね この時間のナワバリすごいな
2試合に1人誰かしら通信エラーで落ちたり無効試合になる 2人でオープンやると全然マッチングしねーのはどういう原因の不具合なんだ
これのせいで友達とバンカラまともに出来ねえよ ほんと若葉は下手糞ガイジが勘違いしてもってきて戦犯ばっかだわw
塗らずに意味の無いぼむなげて死ぬだけ
障害者 >>791
お前は悪くなぃ。。
負け犬の威嚇は気にするな😖 ラクトに魂売ってエリア塗ってミサイル撃つだけのお仕事始めたら結構勝ててる不思議 ドリンクの効果薄いしその癖最効率出すなら1クリ1回2万
他に金稼ぐコンテンツ無しあっても1日1回更新のバイト1200まで
ドリンクの効果保持したまま金稼がせないとかクソゲーすぎひん??? >>804
カウント速攻で進めたらシャーカーが落ちたから打開させない為にリスキルしまくった >>795
これはマジで何でなん?
二人でオープン潜る人とか相当いそうに思うけど >>763
たぶんローラが必死にヤグラ占拠してたから勝負がついたってオチだろうね >>788
ホントバリアは反則級に強い。あきらかな抑えの強ポジがあるマサバは使いやすいけど、2のステージでは抑えでのバリアが難しいとは感じてる。 >>800
チャレンジは毎試合金色表彰を 3 枚取って、2 勝すればほぼイーブンなので、自分が効果的に動けていれば心配はいらないと思う >>753
だったらあ当たり前のことやってる奴叩く方が頭おかしくね? 3のステージ、本当にゴミだな
全部ゴミだから改修の希望も持てないしやべえわ 味方が一人落ちたなぁと思ったらその後自分もエラー落ちして負け判定
ホストがクソだと巻き添え食らうから勘弁してほしい リスキルが多過ぎだと思うわ
リスポーン直後のバリアが息してない クラブラ増えすぎで気色悪いわ
射程カーボン並にしろよ適当撃ってもあたんだからよ S+40昇格戦で地雷ハイドラと組まされるのなんなん
ガチで8割チャレンジも潰されたし不愉快
ハイドラ前線の敵潰せる所から撃てよ ゲェジが借金地獄になってるとこ見るとウデマエって一応機能してるんだな >>817
ここカンスト勢しかいないから気にすんな 自分のこと障害者って言ってるし絡んではいけない奴だったか ハイドラとかいうリッター使えなかったAIM障害が使う性格ゴミが使う地雷武器 俺もマサバは多分欠陥だと思うがエリアでボムコロしてからリスキルしてたら勝てるから好き >>795
2週間前くらいから180秒待たされることはかなり減ったように思うけど遅いのは相変わらずだな
2人の平均パワー出して近い味方を拾う?のが悪さしてそう >>811
同じようなウデマエ同士ならキルデスは有利な位置に構えた防戦のほうが良くなりやすいしな
射程勝ちしてる割にデスかさんでるし誰もヤグラの前に行かないからヤグラ進まず、一瞬の隙をついてそのまま押し負けたんだろうな 脳死特攻しててもそのうち連勝が始まるんだから
まあクソマッチングですよ チャレンジでも二人残ったらなかなかマッチングしないからね、バグだよバグ ロバート山本は借金でモチベが持たない発言してたからな
あーあ野上のせいでこれだよ >>831
俺180秒以内に揃う確率50%ってとこだわ
3連続でマッチングしないとほんとイライラする
完全に時間の無駄なんだもん 配信でお金発生してる山本ですら辛そうだからなぁ、一般人がマイナス突入したら別ゲー行くだろうな >>839
開始前エラーも挟まるから本当に時間の無駄だわ
2人ならナワバリやることが増えてきた CMみると明らかにキッズをターゲットとしてるゲームなんだ
無線がーとかガイジがーだとか言ってる奴らはキッズゲームに参加させてもらってるオッサンだって事自覚しろ >>819
これほんとうに酷いよな
しかもこれでチャレンジ負け判定は詐欺杉
自発的な切断検知できるんだから
ここでこそ負け無効にしろや 短射程に嫌気が差してクーゲルに手を出した
長射程の押し付けと短射程が両立できて良い クラブラはどんどん増えていいぞ
デュアルの射程帯の餌だから バイトも4人残るとすぐマッチングするけど
2人とかだと永遠またされるよな
ふつうにマッチング部分バグバグなんだろ >>846
なんで無効試合にしないんだろうなあれ
イカ研バカすぎない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています