【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE52
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664701278/
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE51
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665067474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>890
必然
キャンピングシェルター回の次くらいに酷い 仕組みが悪い
400スタートでもないから下と一緒にになって
時間が経つと上がるのがめちゃめちゃ辛くなる
野良の場合カンスト狙うと時間との闘いだから出遅れるとそれだけでかなりハードルが高くなる 達人から伝説底辺って
2匹目以降のカタパッドは死んでも倒さない
納品中に雑魚は倒さない
SPは手遅れになるまで絶対倒さない
を徹底しているな >>859
帰らないけど2回目は吸着したままそのくらい取られて時間切れになるね。ノルマクリアできてればそのままクリア >>900
かつてない程苦労してたつじんに落ちたわ
でんせつへ戻すのも大変そうだな、、どうしよ ガロンとケルビンがドヘボに渡ると途端に厳しくなるな これ初心者には辛いよなぁ
レベル選べる様にすればいいのに >>899
そりゃ開始直後は誰だって闇鍋だよ
スタダはそこを評価300くらいまで突っ切ってマッチングの質を上げることを指す >>907
そうだなー、1200まで進めて上がれそうな気配なかったらシフト空ける事にする… >>904
今回はしょうがない
すぐにでんせつに戻れるから気楽に行こう 頑張って伝説に戻そうか
でもなんか今日は本当につらいな ヒカリバエマジでわからん
味方に弾を吸われるんやが でんせつバイターってでんせつバイターとだけ組まされてんの? ヒカリバエは動画みてきてくれ
ダムのヒカリバエグリルはわかりやすいよ >>905
どっかでそういう教習でも受けたのか?
ってレベルで徹底しているんだよな
ここまで同じ地雷行動を大多数がするのが不思議だわ ダムは段差や金網、壁を上手く使えば縦横無尽に動けるから決してクソステではない
プレイヤーの地力が素直に出るステージだよ 無理無理、1200で撤退するわ
ブキもステも来る味方もクソだ 仕事に疲れてるのかwave開始時に項垂れてる人が多い ナイスダマで打開しようとしたら同じヘビに投げる前に2度も殺されて草 本当に上手いとは言わんがそこそこ上手いくらいの人は8時間で行けるか? >>921
ゲームが説明してくれないから
バンカラの低ランクとかだと体で覚える方が早いからね 正直3はサーモンばっかやってて通常ステージをろくに知らん
ビッグランの特別感を味わうために縄張りとバンカラやっとかないと(焦り) 何かピンとか定型文でも打てるようにしてくれないかなー
ずっと思ってたけどそういう見方との意思疎通がスプラは
無さすぎてみんな愚痴るんだから
カモンとナイスだけでどうしろと 999って40時間で40から999まで上げてるってこと??
そんなこと可能なんか?? オカシラまで行けば本当楽に勝てる
でもそこまで行くの辛すぎる…満潮処理追いつかない マップがくそ広いスメーシー辺りビッグラン選出されるとマジ地獄なる予感 >>925
同じくWave開始後に動かないのは疲れて休んでるのかと思ってたんだけど>>894見て認識変わったわ、たぶん他の事してるよアイツら スプラはイカ撃ちにしてもバイトにしても
意思疎通を駆使して遊んだ方が面白くなるゲームデザインなのに
そこに関してのケアがほとんどないっていうのがなw
意思疎通が出来ない事によって難易度調整をしているというか… >>936
辺りも何もトレーラーでスメシ満潮見せられたろ
中央以外ほぼ沈む オオモノ倒せない味方掴むともう諦めやな W2で大体捨ててる >>940
シグナルが2つしかないのがな、マイナスのじゃなくていいから左右も振って欲しいわ >>940
2は野良のキャリーが狙って出来たんだよ
3はそんな余裕が無い
とにかく自分で納品しまくるとかしないとクリアができない >>932
なんか配信者は昼からやって毎回の如くカンストさせてるな
平日は社会人には無理だな ハイドラは全部やらせろ
ヨコヅナ討伐までの景色を見せてやる >>941
つまりスメシは既に「第一回のビッグランはここだな」って検証済み…? いいかお前ら、ヘリに乗ってる間も休んでる暇は無い。その時間はテッキュウと満潮が来ないことを祈る時間だからな ダムのヒカリバエなんてただでさえ厳しいのにどっかいくやつ死んでくれ バイト開始前のヘリに乗ってる時だけBGM無駄にデカくなるの本当にやめてくんねーかな
どこにバグ持ってきてんねん >>953
バグじゃなくてヘリから曲流してる設定だからヘリの中で大きく聞こえるのは仕様だろ >>760
俺が通報されかねない……
頑張ってるのになぁ…… サーモンラン上手い人って知識あるのは当然なんだろうけど、キャラコン上手いの?
つまり、隠しステージを楽々クリアできる?
隠しステージクリアできるまで頑張ったらサーモンラン上手くなれる? ストーリーはまあブキ練習用に作られてるからやったほうがいいかと >>959
クマ耳持ってるっちゃ持ってるけどそれより視点操作上げないとむり >>943
ただ、カモン&ヘルプとナイス以外だとどうしても指示系になっちゃうのがな
>>944
わかる
2だと自分が地雷系プレイをしなければ普通にキャリー出来たけど
3だとこんなにやってるのに!って感じでも全然届かない事が多いよね 死んでからSP使っておけばぁ!!
ってなる奴ら、全て遅いんだよもう 3は絶対のセオリーとして、カゴに引き寄せて大物をキルしないといけない
でないと納品が間に合わない
サーモンがどんなにうまい人でも、それでどうしてもキャリーできないのが出てくる >>959
別に隠しステージクリアできなくても上手い人は上手いけどヒロモTAみたいなのするとキャラコンは上手くなるからオススメ トルネードをモグラに食わせたけど倒せなかったんだがw 今回の編成地獄やな
大半が達人落ちしてそうだから次回の初っ端は持ち堪えた伝説とになるからスタートダッシュキメれそう >>964
ストーリーは終わらせたけど、隠しステージがクリアできる気がしない…
>>966
隠しステージやればサーモンラン上手くなるってわけでもない、と
ストーリーモードでアクションの復習しつつ
サーモンランやり続けるか… たつじんの低ランクくらいまではマジで左行ったら右死んでるし右行ったら左死んでるの繰り返しで鬱になる ダム大砲、右側が壊滅しがちだから
しゃあねえって右乗っても左側がだいたい壊滅してるのなんでなんだぜ >>971
トルネで投げてるのはボムじゃないからな >>970
なるほど
隠しステージにこだわらんでもヒーローモードを極めようとするとキャラコン身につくと
頑張るわ テッキュウのウェーブをジャンプで避けようとしたら勝手にコロコロして死んだんだけど むしろ今回調子良いわ
でんせつ50から150まで行った オカシラゲージ溜まった途端に通信エラー含む6連失敗
もう消しちゃえよオカシラなんて ラッシュは味方がシャケ処理してもこっちの画面に反映されるのが
納品にかかるラグと同じ時間かかるからその間にだいぶ進むわけで
結局自分で処理しないとやられるからラグのせいでソロでやらされてるような状態になってるんだよな >>979
ZRかスティックをニュートラルにしないとジャンプできないからな
3鮭とマニューバの相性は悪い >>975
簡悔で微妙に射撃範囲が変わって左右大砲で相互支援できなくなってるからだと思う
インク補給の時間はどうしても開くからどっちか片方が潰れやすい でんせつよりたつじんの方がよっぽどむずいわ
介護難易度高すぎる
一回落ちてからマジで戻れん 伝説復帰に1万Pまでかかったw
こんだけやっても欠片がしょっぼいしょっぼいのがほんま糞
廃人仕様にしたらゲーム死ぬだけだろ、一生格ゲーでもやってろって担当は 先生!満潮でハイドラ担ぐと周りがみんな高台に集まってきて弾が遮られるんですがどうすればいいですか! 本当は感度3ぐらいにしたいんだけどイカ撃ちはチャー専だから変えたくないんだよなぁ
横より鋭角な上や下撃つ時に感度低いとキャラコンが難しいわ 2連続1wave失敗
知的障害者のみんなありがとう! 全員出張し過ぎや
2のサーモンから出直してこいと言いたい 3連続になったわ
ハコビヤで2個しか納品できてない知的障害者は自殺しようね 霧でテッキュウとかさぁ、、、
せめて出現方向の矢印くらい出せよ >>735
味方がテッキュウ3体ガン無視するから仕方なかったんや テッキュウでもないのに海岸線カモンマンほんま利敵行為として通報してぇ >>995
SP無駄撃ちしても倒しに行く奴ばかりだが レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。