【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ220杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ219杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665348588/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 3k14dのバカ凸わかばも一緒だしストレスやばすぎる >>698
リッターはお前がチーターか何かかと思ったやろなぁこれ ストリンガーから色々削ぎ落として軽量化した結果がラクトのはずなのになんでストリンガーにチャージキープがなくてラクトにあるのかがよく分からんな >>739
カニタンク強いと思うけど俺なりの対処方見つけたから割と楽になった
ジェッパは無難に隠れる様にしてる ラインマーカーには隠されたもう一つの効果がある!
連続して当て続けることで相手をゲームから除外する! >>522
共通点、野上がプロデューサー
野上がクソって事よ カニタンク短いのだけが欠点だな
あと1~2秒欲しかった ヤグラでこっちチャー2 俺長弓
あっちブラスター2で終わったと思ったけど
ガンガン前衛ムーブしてたら後ろからチャーが抜きまくってくれて勝てた
まあめったにあるこっちゃないな クマサンブキオンリーでバカマやナワバリやったらどうなるの、っと >>737
レート下げたら敵も味方も弱くなるから自分で前線武器握ってキャリーするだけで勝てるようになる
昇格戦用にレート下げたルール作っておくと楽らしい クマチャーが暴れるだけで他のクマブキは人権無さそう >>757
96使いだからボムないのよ
なのでシールドボムもできんから52キツい >>757
ダンゴムシうざいぞ
ヤグラ上ダンゴムシスフィアみたいに吹き飛ばねえし カニタンクは自キャラのイカちゃんがすごく楽しそうな顔でガトリング撃ってるのがいい カニタンク考えた人はもっと出世していい
ショクワンは効果自体は面白いからまぁいい
ショクワンの調整した人は反省してよね 復帰直後にマルミサ全弾ロックされるのほんとアホだろ デスしないのは重要だけど
重要な場面に関与しないから死んでないみたいなのは実質ずっと死んでるのと変わらんからそこだけは注意してくれよな
前衛5デスは中盤にはノックアウトくらいじゃないとおかしい >>767
敵が使ってるときは、何笑ってんだテメーって言いながら横から撃ってる >>765
だから大会ではスシとシャーカーが多かったのか >>768
工場長とおばさんとおかあさんで勝てると思うな >>752
野上神の愛する長射程武器リッター様の真似は許されないから >>768
パートのおばさんとおかあさんを上手く取りまとめられなかった工場長の責任 Xマッチ開放されたらバカラがS以下しかいなくなるよな?
借金滞納者救済するためにも今月中にアプデするべきだなあ >>775
まぁ96が単純に弱いんでしょ
96使うなら52で良くね?という事だよね
ブレと弾速が52より劣るし ヤグラに向けてナイスダマ投げるだけで試合崩壊する神ゲー
スクスロ複数人でナイス祭りしてスペシャル稼ぐの凶悪だわw >>768
ヤグラでスクスロ使わないとか舐めプやん >>768
工場バイトに闇のゲーマー混じってるやん 崖下から雑に撃ってきた52に1秒かからずヤられた時が一番ストレス溜まる ガチマッチ味方回線落ち負けばっかりw
直せよ任天堂 クマ武器はクマチャーが飛び抜けてぶっ壊れてる
そして最弱はクマ傘 >>787
前作からずっと96使いだけど固形ボムほしいわ >>788
それイカ研のマッチングごみっていってるようなもんだろ >>790
お前らゲージがストレスって言ったよな😁
降格なくなってどう?いまどんな気持ち?😏
ほら、お前たちが間違ってただろ謝れよ🤣🤣 チャーはルール関与しづらいし、テクが必要だから許されてたブキなのになんで判定大きくしちゃったのかな
なぞだ
Xエリアとかナメロウとかリッター1強になるんじゃない? ちまちまオープンで貯めてS+昇格戦まで来た
過去2回の敗北を糧に行ってくるぞ! >>800
次スレはともかく
シールド張ってサメライドかあ 96デコはシールドにダイオウチャクチだったことを考えるとシールドサメなんだよなあ >>800
ロボムチャクチだったハイドラはどうなりましたか…? 今作から初めてBからAに昇格したらウデマエS+相当説あると思います。
BからAの昇格戦、十数回落とされてやっとAに上がって
普通に遊んでたらストレートでS+ってなんなのさ ダイナモ触ってみたけど
縦振り捨てて横振り真正面バシャバシャしてた方が強そうに思えた ギア完成しちまった
もう数字上げ作業しかやる事ない12月まで保たんわ >>769
カニとサメはスプラらしいポップさと使う楽しさあって素晴らしいよね 借金背負っても降格無い方がええわ
編成次第で1000ぐらいならサクッと取り返せるし
借金5000とか行ってる奴は流石に降格させてあげないと可哀想だと思うが このゲームちょっと考えれば馬鹿げてると感じるもんがいたるところに実装されすぎだろ 今回はウデマエ誰でも上がる代わりに借金地獄なので
S+2桁後半にしか価値はありません🤣 さっきから回線が相手も味方も俺も不安定なんだが
はじめて切断で×くらったわ 昇格戦のとき相手ハイドラとソイチュ居て
こっちにラクトミサイルマンいたの可哀想すぎる
案の定1カウントもとられずノックアウトだし
やっぱりソイチュはgmkz >>810
サメライドのハイドラ…
高台から落ちるように使うサメライドは強めだから
ネタよりだが悪くないかもな はよ、降格ルール作れや apexより地面舐めてるヤツ多いぞ 相手スクスロ2ヴァリアブルラクトとかいう強スペしかいない構成で笑った >>811
上がれて嬉しいって言えばいいのにめんどくさい人だなあ >>817
ここで出てた案だが選べるがベストだな
ボコられても良いから上で頑張るか下一回落ちてもう一回這い上がるかどっちが良いか本人が選べば文句ないだろう ヤグラ乗ってて下からローラーバシャバシャに殺される率がめっちゃ上がってるんだけど俺だけ?
2までは下からのバシャバシャって柱に吸われてほぼ殺されなかったのに3は柱が全然仕事しない感じあるんだけど S帯にはSマイナスというウデマエはないけど
借金勢が表示的にも実質的にもS -ってことでいいんだよな
尚、数値が高いほど弱い模様 放置からの味方撃ちとか一発BANでいいだろこれ
通報機能してくれ >>824
相手が落ちるのは関係あるんか
無線キッズが多い時間帯だからたまたま数戦重なっただけか
とりあえず再起動するわ >>823
S+も10単位で区分けされてるっぽいからな ウデマエごとにレート下限が存在する説はあると思う
元々のレートがそれより下だったのに勝数でウデマエ上がって勝手に引き上げられた実力より高いレートで潜らされて借金 借金V見てるとちゃんと敵も弱くなってるように見える
Sの頃ってこんな真っ直ぐ歩き撃ちしてくるやつ居たか?って何度も思った >>838
敵は強くなった気がする
見方も弱くなった気がする なんで負け確になった時誰も切断しないの?
ちょっとお茶休憩入れるだけで他3人が救われるんだよ?誰かしろやボケが >>832
それがいいな
前作だと理不尽に降格した上に酷いキャリーマッチになって降格したのに余計にキツくなるという意味不明な仕様だった >>55
確かに面倒だけど2回くらいやれば慣れるし費用も安く済むようになる
コントローラー叩き付けるような害児には特にオススメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています