【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ229杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ227杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665468847/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ228杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665480452/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>651
うっかりオープンかと思ったわwww
もうこれレジェンドだよ ・イカ忍をデメリットにします
・ペナリッターの的当て開催です >>734
イカニンジャ1つでキル数が大幅に変わる ロバ山味方がキューインキ使ってくれてんのに潜伏して裏取りした挙げ句普通に打ち負けてて草
アサリのゴール下で2枚フリーキルできた場面ですげえわ >>730
別に気にしなくてもS+2勝3敗でも160以上バックあるから上がっていくし スペシャル中はどのブキもナイスダマ程度のアーマーつけたらいいのに 最近ダミイカにスプリンクラー投げてバチバチさせるのが楽しい ナワバリで最近ダイナモ使ってるけどインクがきついw
エナドリのおかげでサポートしながら大体勝てるけどライン上げながらの削りが大半になってる >>721
ほら、ビーコン植えてるから
いまそれやるか猪やってる
なおオブジェクトは気にしていない模様 ジェッパもまあ強くはないが使い所はあるでしょ
エリアはかなりキツいけどホコヤグラアサリはヒッセンのメインじゃ触れない防衛ポジに干渉できる
なんか弾避けにくいし当たりにくくなったけど…… 使用率の低い武器を使うとポイントにボーナスが付きます!
くらいやってくれないかね >>741
ダンゴムシ形態は普通に固いしそもそも正面の打ち合いならアーマーついてるぞ
後ろを取られたらすぐに丸まって急旋回するのがカニタンク乗りの上達の第一歩
イカを上からリッターで撃ち抜かれるのは野上を呪え >>758
そんな事したら設置後すぐ動ける組がイカれるぞ >>727
1番近くにいる標的にしか目がいかないんだよ >>755
みんな見た目似たようになるわけだよなあ >>745
一つの武器にこだわるやつはすぐうまくなる
下手なやつは結果が出ないのを武器のせいにして
違う武器に変えた途端うまく行くと思ってコロコロ変える イカ忍はイカ速度をクソほど下げてくれれば問題ない
これなら波も立たないわってみんなが納得するくらい 根本的な立ち回りが終わってるから上手くなる気配がないなぁ サーモンランでもトルネードゴミだろ
ジェッパに勝ってる所言ってみろよ >>745
謎の武器コロは下手な奴の典型だよね
下手なら下手なりに1個に絞った方が絶対効率良いのに ヤバいシャプマ当たらなくなってきてる
ここのみんなエイムやばいときどうしてる? >>761
ダメな方向にいってる…前線上げていくのは大事だけどもさ >>758
スプボムスプボムバリアスプボムスプボムで
アーマーまで付けてくれるってマジですか >>712
金がいっぱいだと金がいっぱいだ位の感覚しかないよな たまに銀が混じると汚ねえなって思うくらい 野上ならチャーとステージ据え置きでイカニンナーフやりそうで恐ろしいな >>688
ショクワンダーと交換したろか?
ジェッパが神に見えるぞ >>767
ハイドラに当てられたら速攻壊れるんだがラグか? >>777
まずは試し打ち
ダメそうなら一旦やめる
と見せかけてもう一回を続けて沼る よくわからんけど成長の見込みの無いヘタクソな配信者を見る神経がわからんな
成長してるんなら楽しさもあるんだろうがおめーらの話聞くとそうでもなさそうだし 負けの時の金って5しかないのかよ
このシステムてっきり負けた時でも貢献度によっては多少多めに見ようねってことだと思ってたけど1が5になったとこで味方クソ雑魚だったけど許そうかなとはならんわ
意味のないシステムだよ >>777
ひたすらバルーン撃ってる
エイムは手の形を染み込ませる作業だから感度はコロコロ変えないほうが良いと思うよ 対物はビーコンとスプリンクラーを一瞬で破壊出来るようになるぞ😤 ロバ山がS+ってのがもうおかしいんだよ
ガチアサリ持ってスパジャンできること知らないってただの初心者なのよ >>774
タワー一撃 ハシラ一撃 肩パ一撃
3箇所同時処理できる
ジェッパが勝ってるところは空に逃げられるところ >>777
ストレスは溜まるけど割とマジで諦める
強いて言うなら自分の中にエイム練習用の試し撃ち武器ローテがあるからある程度納得するまでそれ回して調整する まさに山本のように半端にエイムや対面能力あるけど
代わりにオブジェクトが死ぬ程見えてないかまたは全て味方に任せてるタイプがSまでは一気に駆け上がってそこから借金まみれになるんだよな まず2勝3敗以下のレベルの奴らが毎回金3つ取れるわけがないしな >>793
ラグが無いから普通に見えてた
残像撃たれないし ホクサイ使ってるけど格下にはカッコよく刺さる時あるけど猛者に使ったら動じる事なく的がきたーwって感じで見られてるし猛者リッターは動く事なくぶち抜いてくるからマジ使えない ヤグラバリア害悪とか思ってたけどよく考えたらリッターロンブラスクスロが溢れてる中でヤグラバリア無かったら地獄だったから必要悪なのかもしれないな >>668
ロバ山スパッタリー持ったら少し良くなってるよ
プレイスタイルに合ってる
返済も近いだろう
お前ら他の武器オススメしてこいよ ハイドラに対物付けると真正面でもカニの連射速度最大になる前に壊せるぞ リッターヤグラに乗せて他三枚でバリア張り続けんの気持ち良すぎだろ >>774
貫通属性あるからカタパを蓋開封前に殺せるとかオオモノに対してなら利点あるよ
ジェッパはサーモンランだと空に飛ぶのと持続や爆発属性でできることはまた変わる
完全劣化版なのはサメライドだな >>778
打開とは無縁のスパ使うとか謎よな
猪するだけ
まるで成長していない ナワバリしたら味方に3人ラクト来てワロタw
3人一緒にパシュパシュ合わせてミサイル13発楽しかったあ☺ >>803
なるほどな…
3のラグ問題多分解決しなさそうなのがな >>787
ハイドラはしゃーなくね
攻撃力やべーの分かるだろ >>806
スパッタリーよりガロンの方が良かったわ >>800
勝ちptはトータルの勝ち数によって違うぞ ボム持ちはヤグラバリアの中に入ってボム入れろ
まずはボムだ 山本はまあ、立ち回り覚えたら強くなれるとは思うよ
エイムは上手い方だと思う
その立ち回り覚えるのが一番大変だとは思うが
てか、オープンやってるよりチャレンジで勉強してた方がいいと思う >>777
シャプマはメインサブSPすべて実力が出る職人のブキ
エイムが命だから
カスでも使える洗濯機とかリヴァブルに変えたほうがいいよ >>813
君からはこのスレに対する深い乙を感じる エリアで昇格戦落としたけどヤグラでS上がれた
クラブラの弾に吸い込まれにきてくれてありがとう >>688
ジェッパなー
あまりにも弱くて2やってみたら性能全然違って愕然としたわ
殺されるために恣意的に調整してんだよね オープンだと通用してるのにチャレンジだとボコられてるけどどんなマッチングの仕様なんだこれ >>800
さっき5連勝全金で375だったからなんか違くね? >>828
マヒってんぞ
スパタリ担いで近距離で若葉に撃ち負けるエイムのどこが上手いんだよ イカニンイカニンって言うけどお前らイカニン使いこなせてんの?
大体付けてる奴って動き固いし成績悪い奴が多い
塗りがなきゃ無価値なの理解してないからワンサイドゲームばかりになるんじゃね? >>804
ステージによるけど高台リッターしばくにしても真正面や横からショクワンよりイカニン潜伏から押しっぱ接近奇襲した方がいいぐらいだからな
なんだよこのゴミはボム使えなくなるんなら移動中ぐらい無敵にしろ >>836
オープンは借金勢とやってるから
チャレンジは俺らとやるからボコられる バリアはもはやルールをぶっ壊すレベルじゃね
特にヤグラとアサリでの使用感がおかしすぎる >>787
ハイドラはナイスダマでも真正面から食らったら耐えられねーだろ
打たれる前に殺せ >>838
え?マジで?
それで逆にどうやってS+まで上がったんだよ
エイムだけ少し上手い初心者ってイメージだったんだが S+10まで上げたわ
キッズタイムだと全く勝てない オープンは普通にウデマエ無視だしS+でもA帯とかと戦う時がある
ロバ山が戦ってるのはそう言ったA帯か下手したらB帯 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています