【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ235杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
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6,500円(税込)
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https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ234杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665569576/
※関連スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665203521/
※初心者の方はこちらへ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク4【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665308188/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワイパーもってるやつきたときのお前ほんまにそれ使えんだろうな?感よな
案の定戦犯だらけだけど >>736
ミサイル込のラクトでAならソイチュはABまで上がると思う
ノーチよりは確実に強い ワイパー相当うまくないとローラー持ってこいよとしか思えない イカ研「テスターからの報告ではエラーもラグも無かったんだけどなぁ、気のせいでは?」 トルネードついたシューターくれ
スペ増つけて投げまくりたいんだわ ワイパーにできてローラーにできないことって何よ
誉か? アマビアサリゴール前スロープにしたのはいいけど左の侵入経路レールにしたのはアカンわ バケツにスペ増ガン積みで試してみろよ
マジで弱いぞ >>736
ノーチとスプスピは一段階評価下げるべき そう言われると確かにラグ認識してても対応するとは限らないか
エアプのイカ研だし わかばはルール関与力が強いよなエリア、ヤグラで相手にだけスクスロ、わかばいたら相当きついし リッターは誰でも使えるブキじゃないから強いのは当たり前 ワイパーのちょっとダッシュするの慣れないわ
普段は使わないからいいんだけど、サーモンでちょっと困る ウデマエS+10とか20ってどれくらいの難易度?
apexで例えてくれ >>764
今作は内部パワーでめちゃくちゃなんでもうわかりません
かなり簡単になってはいる >>716
腕の筋肉は効果ありそうだけどスプラ上位陣ってチビかデブかモヤシばっかだろうしどうなんだろ 悲報ロバート山本久々にチャレンジ挑むも前回同様また3連敗武器はスパッタリーの模様 >>764
ざっくり言うとプラチナくらい、ダイヤよりは簡単
apexはシーズンごとに難易度変わるからあれやけど 単純な筋力がどうというより、体力つけると集中力とかあがるしね ドライブワイパーはなぁ
トーピードや縦で牽制しながら近付けるからリッターやハイドラに対してクソ強えんだぞ ロバ元今配信してんの?ジジイがこの時間まで夜更かしして良いパフォーマンス出来るわけないだろ マヒマヒヤグラ初めて触ったけどエリア以上のクソステでビビった
攻めマップの癖にカウント後半はリッターの的当て会場でユノハナ超えるゴミじゃん >>756
おれも最初それ思った
壁塗れるようにしとけよと
でも割とレールでも悪くないなと感じた
外側から斜めにレールが伸びてるから敵広にいる敵から撃たれにくいし、壁登る場合は登ってる最中射撃できないし上の様子が分かりづらいがレールの場合レール移動中いつでも射撃できるし行けないなと判断した時に引きやすい >>768
そこでプラチナかよw
じゃあ余裕じゃんって気持ちになるんだがw
マスターが+50とか?
>>765
内部レートとか勝率とかスプラ3ってマッチメイク意味不明だよね 塗れる壁もっと増やして高台へのアクセスしやすくしてほしいわ
2はあまりそう思わなかったけど今作はとてもそう感じる 純正プロコン届いたから使ってみたんだけど今まで使ってたのはなんだったんだっていうぐらい動きが滑らかに感じた
エイムは若干慣れが必要だけど本当に今までなんだったんだ >>776
塗れる壁増やしたらイカノボリが悪さしちゃうので~ S+10いける奴は50行けると思う
25〜一段階強さ上がったかもとは感じたけどよくわからん デボンをさらに射線が通りやすいように改造したようなステばっかりだからね 借金配信は向上心あるかどうかわかって面白いかもしれない
山さんはもうプレイ目的見失ってそうだけどVの人はちゃんと潜伏したりランプ見るようになってる
マップ開いてないからたまたまだけどウルショがやたら上手い >>624
後衛なんだからそんな詰められたらそりゃキツイだろw ハイドラストリンガーストリンガーケルビンとかいう地獄編成くらったけど味方が全員まともだったおかげで助かったぜ
弓使ってるとマジ編成事故率高すぎてゲロ吐きそう 部屋抜けても抜けてもマルミサマンラクトが味方にきてうざい
対面能力あげてから使えよ >>785
洗濯機2なら逆に塗りが劣るから塗ってワンチャン 簡単に射線を通されては悔しい
とはならないのが野上クオリティ >>788
そういう時に限って炭酸でカバーしてくる😡 マテガイのジムワイパーはため攻撃の上部分が相手の足場の下から飛ばせるし
迂闊に真ん中登ったやつは下から斬り殺せるから相性いいな バンカラマッチは数字だけ上がっていって敵は強くならないからなんだがなあって感じ
内部パワー上げたいけど表示されないからなんとも 「うわー!」「やられたー!」「強いなー!」くらいしか言わない配信者って、考えてプレイしてないから上手くならないんだろなって思ってしまう 敵の対面の強さ自体は時間帯によっては変わらないけどルール意識はかなり変わるって夕方のアサリやホコをやると感じる
アサリは特に夜深夜とは真逆レベルでみんなキル第一だし >>793
平和にやり過ごすコツだぞ
マジレスしてもアホか指示厨が湧くだけだから ハイドラやってるとガチでムカつく
あるやって精神保てるやつ尊敬する 麻痺麻痺櫓ヤバすぎる
一瞬で逆転起きすぎてツマラン 編成事故を減らすって発言どこ行ったんだよ
マジで後衛3で敵に前衛3とか頭悪いだろ 勝率5割でもウデマエ上がり続けるんだが、5割だとS+いくつでとまるんだ? スシに付いてるキューバンとかいうゴミマジで捨てたい
スプラッシュボムかクイボにしてくれ 俺の1キルは他のやつの10キル分の価値あるから
俺が1キル10デスしてても大目に見ろよな 後衛やると後衛なのに最前線に行ってカモンしないと前に出てくれない前衛ばかりで疲れるからあまりやりたくない
バレスピ好きだからたまに持つけど >>793
視聴者に平気でキチガイが紛れてるから無難なことしか言わないのは正解
下手に向上心持つ発言したら色々湧いてきて教えてあげようとしちゃうから ヤグラのパンパンマンは迷惑防止条例で逮捕されて欲しい
1確とか射程とかじゃなくて音が不快 麻痺麻痺のヤグラはガチンコの殴り合いになった時に一番面白い
どちらかがスムーズに進めてると糞 Youtubeのトップページにでてきた借金返済したい!みたいなVtuberの配信みてたら、
ちゃんと潜伏したり上のアイコンで人数差確認したり、上達のために考えてプレイしてて、
すぐに借金返済できそうだったな 誰かとは違って リッターのリッターによるリッターのためのスプラ3もはやリッター持たないのが異教徒まである
持ち武器リッターに変えるわ マヒマヒヤグラ
トラスト、ミサイル、カニ、ロラブラ
これが揃った方の勝ち🤣 自分も死にすぎではあるけど、ヤグラにも乗らないキルも取れないハイドラとかいる意味ないやん
https://i.imgur.com/xNGPJzK.png 借金配信勢の大半が借金作ってるのと返済してるので中身別人だろ >>812
上に行くほど味方もそういう考え方だからどんどん上に行けるね >>802
3勝3敗でも確か200p以上はもらえたはず
S+の参加費160だから6試合やって50p以上は増える
勝率5割キープでも少しずつptは増えていく
ウデマエが上がっていくスピードはめっちゃ遅いけど
ただ昇格戦の度に先に3敗しつづけたらそこで止まる >>810
クラブラヤグラ楽しいわ
せまいヤグラで逃げ場のない人達溶かすのクセになる チャージャー使い達って不戦の約定とか結んでんの?
普通自分と同じ武器種が居たら
(こいつだけはぜってー止める。真の〇〇使いは俺だ!!)
みたいに意識したりするんじゃねぇのか?
揃いも揃って高台から下向いてパスパスパスパス >>803
スシコラはスプボムにしてほしいけどスペシャルがウルショから変わるのはそれはそれで困るんだよな…
ナイスダマとかマルミサあたりの強スペは絶対もらえないしどうせジェッパかカニあたりなんだろうけど 正直、借金-2000作ってた頃とプレイが見違えていて、感心したと同時に上達出来るゲームなんだなと実感した ついリッターに悪口言っちゃうけどさぁ
違う
チャージャーしね >>421
でも本人パンパンうざいみたいな感じで嫌ってるよねw やっとS+10達成したわ
これでウデマエキープできるしもうどうでもよくなった
次はナワバリの金旗を本気で目指すぜ!
今後はバカマのエリアとヤグラで、武器練習や気晴らしに雑プレイで参加させてもらうから、よろしくな!
もちろん時間帯によってチャレンジもオープンも両方だ
お前らもナワバリで同じことしてるんだから文句ないよな? 長距離から逃げていい長距離は相手にリッターがいるハイドラだけだ
それ以外の長距離は敵の長距離に仕事をさせないのが仕事 ニックネームさんとかいう風呂使いが序盤からずっっっとカモンしてガチでうざかった
ヤガラヤグラで押し込まれてる状態だから全員いるっつうの このゲームって無難なメインにゴリ押しできるスペシャル持ってるブキが一番強くないか?
どのルールでも結局はナイスダマとかでごリ押してオブジェクト制覇することが多いんだがw 敵だけ長射程のマヒマヒヤグラ混沌って感じがして最高だな! >>811
短射程しかいないとめちゃくちゃ楽しい
チャージャー偏るとゴミ >>836
正解
サブはリッターどかせるスプラキューバンロボットボムな >>824
他のゲームにも言えるけどスナイパー使う奴は安全圏から一方的に攻撃できるニチャアがしたくて使ってるんだから
自分からわざわざ敵の射程に入るわけないじゃん マヒマヒヤグラ射線通り過ぎててアホだと思うわ
リスポーン周り本当に何もないしおかしいと思いませんか 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ236杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665597111/
宣言なしの上、スレ建て間違えてたらすまん 次はキンメと美術館のエリアかー
久しぶりにハイドラ出そう
どっちもリッターが前に出にくいからハイドラが仕事できることが多い >>843
乙乙
真の失敗とはスレ立てに挑戦しない心 わかば担いで敵に囲まれ死を悟った時の最後っ屁、置き土産スプボムでキル取れると気持ちいいね おめーらはナイス玉がゴミになってもスクスロ使うの
俺はゴミになったらハイドラ捨てるかも >>847
S+は0から50までポイント配分変わらなかった気がする
つまり五割で50まで行ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています