【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 240杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 238
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665641971/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スレタイに“イカ”をつけるの忘れてた >>800,900,950 次スレの時は頼む 5割マッチングが本当ならオープンで勝敗調整してから昇格戦挑めば余裕じゃないすかね? おいおい
前スレに載ってたけど、スシが雑魚でも勝てる厨ブキでナーフ確実ってマジかよw この数日前に出てこないゴミシャプマをめちゃ見かけるけどどっかのYouTuberが流行らせてんのか??? 3には5割マッチなどない
何故ならガバガバマッチングだから リッター「ウルショは理不尽だから弱くして」
イカ研「起動音爆音にして潜伏不可にしてショクワン並みに体が光るようにしました」 あのさあ…マサバは打開が難しいから慎重に人数有利取ろうねって何度も言ってるよね
なんで開幕で即死してるの? 時々規格外な地雷が味方に来るけどウデマエ一緒の人なの? キルデス19-6でも負けるって何だよ
味方に6-9、12-8、3-8とか終わってんだろ ブラスターの爆風の異様なデカさどうにかなんねえの?
なんねえよなラグ標準搭載のクソゲーだから マヒマヒガチヤグラのサブ効率積みわかば凶悪過ぎて草
こんなん禁止カードやろ デュアルというかマニューバのスライドってラグと相性悪すぎないか?
当たり判定だけその場に一瞬残るから、ローラーの縦振りとかチャーを避けたつもりでもやたら被弾する
最初は「スライドにエイム合わせてくるのか相手つえー」とか思ってたけど、リプレイ見たら全然そんなことなかった
ローラーが虚空を振り抜いて俺は死んでた イカリング2見てたら最後にガチマをプレイしたの2019年9月らしい
3年ぶりなのに全然下手になってないな
Xパワー2200くらいしかなかったから元から下手ではあるけども マヒマヒ削除しろマジで
武器調整もラグすらも良くなるまで気長に待てるから文句言わないけどステージはマジで終わってんだよクソボケ
直さなくていいから削除しろ
遊べるように残すのは構わないから
バンカラの周期で出ないようにするだけでいいから
今日今すぐ設定できるんだからさっさとしろボケ ロンブラ今すぐ弱体化しろ
ラグ直らないなら爆風と射程今の半分にしろクソ武器が ホコで開幕割らないで意味わかんない行動とる奴なんなんだよ
裏取りしようとするのはいいけどホコ割ってからにしろよ
そもそも裏取り出来るマップじゃねーよ😡😡 昔の俺の名前が「キャリーします」「かいせんわるいごめん」「チャージャーのかみ」「めちゃくちゃへたです」「てんさいチャージャー」「スプラのかみ」だった
今とネームセンス変わってないわ 全ステージに裏取りルートは最低5つ用意しておくべきだよな >>32
クソステならナメロウ
マヒマヒはクソとかそういうレベルじゃない
フルプライスのゲームあってはいけない欠陥 チャージャー使ってるとロンブラめっちゃウザいんだけど、自分で使うと弱い おい聞いてくれ
とんでもない地雷引いて負けたら当然チーム変えるやん?
ブロックせんでも連続で引くことねーだろと思ったらまた居たわ
おまえらはブロック活用するんやぞ >>27
それあれかな
おう、じゃあまた明日な
状態入ったかもな 帰宅早々潜ったらマヒマヒじゃねぇかよ
勝てたからよかったけどもうやんねぇぞカス バリアのおかげで前作は一番苦手だったヤグラが今作ではホコの次に得意になったよ
ありがとう、バリア
あ、マヒマヒは早く消えてください 52ガロンとリッターはやめてもらいたいな
遠くからちょろちょろあたるだけの2発で死ぬのも残像撃ち抜かれたり壁抜けで殺されるのも納得いかんわ
マルミサガイジよりよっぼどバランスって意味で害悪 クアッドホッパー使いだしてロボム二連投したりしてるけど
ロボム結構強くない?
なにが弱いかよくわからん https://i.imgur.com/OA3UB6I.gif
急に敵味方落ちてラグくなった試合のメモリー見てたらすごい動きしてる味方居たわ ホストが切断したら無効試合になるのやめろや
そいつだけ負けでこっち勝ちにしろエアプ研 チャーもそうだがローラーもラグ持ちの率高いな
残像どころか障害物裏でもダメだしマルミサは印も出ないことある >>51
爆発範囲と塗り範囲が狭く対処も簡単だから ヤグラで敵4人が乗らずにひたすら防衛キルとるだけだったから簡単に勝てたんだけど平均キルレが味方0.6、敵2.0でわろた
なんでこれで負けるんだよとか思ってるんだろうな
ヤグラ乗らないからだよw さっさとバランス調整やってくれへんかな
客じりじり減るぞ どうしてスマブラSPみたいにブキ最初から全部入れておかないんだろうな
開発期間の問題? まひまひ10連続とか正気かよ
さっさとマサラバやらせろや ロボムは2でついてる武器にうんこが多かったから過小評価されてる感あるな
実際今作だいぶ近づかないと起爆しないから処理しにくくなったらしいし すごいなメモリー
マルミサマンの挙動が追えるんだもの >>71
まじかよ俺3から始めたから知らなかったわ
デュアル面白いのに直る見込みがないのは残念 エラー落ちするのって初期型が落ちやすいとかあるのかな
新型でも頻発するの? >>39
そのままだよ
狭いステージなんでボム投げを基本として隙見せてる相手はメインで潰す
スペシャル溜まったらヤグラ周りの様子伺いつつ搭乗してグレーバリア
ほぼ脳死でも勝利に貢献できちゃうよ >>14
大体体感にあってるけどボトルとホットはワンランク上な気もする 今のヤグラ敵陣を蹂躙してリスキルしきった方が勝ちだよな
誰だよ塗って貢献できるゲームとか嘘ついたの 楽しくて面白いゲーム作るよりイライラさせるソシャゲ方式の方が売れるって完全に証明されちまったんだよな
もう終わりだよこの業界 味方強くてワロタ
でこのチームで三連勝したらマッチ中エラーで無理やり解散させられた
試合中エラーもう3週間くらい見てないのに😭
次潜るのが怖いよ😭
https://i.imgur.com/93xmr23.png ナワバリもランク分けしろ
敵も味方もS+以外いらん まあでもこのゲーム色々出来るモードあっていいよな
バンカラで発狂してる奴もいるし、サモランで発狂してる奴もいるし、くっさいカードゲーマーもいるし、自己顕示欲満たす為に絵描いてるやしろあずきみたいな奴もいるし
いいゲームだよほんと >>90
自分がなんのブキか隠したいなら下の塗りポイントも隠しときなよ スライド武器あんまり使ったことないけど面白いな
クアッドホッパー以外で使いやすいのってある?
ケルビンは微妙だった >>97
同じベクトルならスパッタリー、違うベクトルならデュアル >>93
皆がこんなに強かったの初めてで嬉しくて💕🙈
>>95
うっかり ニンテンドーのゴミカスうんこチンチンな腐れ外道仕様は、連勝は止めても連敗を止める仕組みを用意しなかったこと
臭いものにはフタということですねゲボ野郎が。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています