【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part15
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アーロンはジェフの後任か?
なんか愛され感が無いな ザリアの調整どうすんだろうな
まぁ火力はこいつのアイデンティティだから別にこのままでもいいんだけど
バリアは2枚同時に使ったりしない限り各フェーズの当たり開始時に実質3枚持ってるのと同じなんだよな、だからリスクと引き換えに高火力得るそのリスクがほぼ皆無なのがな〜状態異常もすぐ解かれるし
いきなりバ火力になられちゃそのままスノーボールだし 打撃吸収出来なくすればハルトやドゥームが明確なアンチになっていい塩梅になるんじゃないかね。 >>948
出てまだ2週間も経ってないのに対応しますって公言してくれるからほんと鰤はいい
どこぞのゲームも見習ってほしいですわ ザリアは下方次第でゴミになりそうなのが
こいつタンクの仕事あんまできんで ザリアのバリアは、モイラの攻撃の何を吸収してるんだろうな、吸われてる側なのに >>954
打撃吸収なしはいいかもねジャンカークィーンも近づく意味がでてくるし
ザリアとソンブラはOW1に戻せばいいんじゃないかな そうなんだよな今のザリアってただただOPなだけでタンクとして優れてるかって言うとまた話が変わってくるんだよな
まあある意味一周回って理想的なタンクなのかも知れんけど ソンブラはスキルハックをEMPだけにするか、被ダメアップの有効時間を短縮するだけで暗殺の難易度上がると思うのよ。 タレ爺帰ってきたらソンブラも多少は使いづらくなるかね >>953
ザリアDvaゲンジソンブラは今シーズン中に小規模のバランス調整するらしい
大幅な調整は来シーズンになる予定 >>961
そういえば透明のままハックできるからタレット沈黙させてから壊せないのかな ランクマ同じような奴としかマッチングしなくて草
結局このゲームに残ったのは1やってる奴だけか >>962
Dvaも弱くなるのか
相手ザリアじゃない時楽しかったから残念 ラインハルトのハンマー振る速度二倍にしていいからダメージ150にしてくれ >>963
出来るよ
タレ爺は今のソンブラにはあまり効果ないな >>969
やっぱそうか
ハックする時に透明解除されてたときはうざかったけどな >>967
>>968
俺ほど謙虚なやつもそういないぞ
強欲ならハンマー振ってるときの移動速度も上げてる ソンブラはとりあえず透明時ハック取り上げんとな
昔は無理だったしええやろ ソンブラとかいう味方にいても敵にいてもいらつくキャラ ハックの射程4メートルのクソ短距離にしてハックする時に絶対探知されるし本人火力に晒されまくる高リスクスキルにしたら許す ハンマー振ってる時に真正面の弾1/3くらいで反射したら面白そう ハンマー振るたびにファイアストライク出るようにしよう 豚はやっぱ使う奴に似て愚鈍だな
終わり際に慌てて変えたっておせーんだよブタ野郎! ハルトはなんやかんや驚異あるし今すぐ修正要らん感じする
強さは中堅くらいじゃね 横降りファイアストライク
シールドチャージ
控えめにこのくらいか ハンマー振ったらエリア取れる もしくはペイロードかロボットが100メートル進むようにしようぜ ハルトの勝率悪くないらしいしね
盾が出る事も減ったからシャターが決めやすくてワンウェーブ握れるワンチャン力はある アースシャターは名前通りステージごと破壊して敵全体キルするようにしよう ハルトはハンマー当てたら全員リジェネが発動するようにしよう ランク行くならこれだけは守ってくれ
ジャンクラ禁止な
約束だぞ!
あほみたいにジャンクラ出てくるんだが、、なんなんやこれ 敵にジャンクラ出てくると味方タンクが嬉々としてザリアに変わる
ポンポン吸収して真っ赤になって突撃していくザリア強すぎる ゲンジは木の葉返しでパンチまで無効化するのだけ辞めてくれたらそれでいいよ アースシャターのひび割れがしばらく残ってそこを通った味方は移動速度と攻撃レート上がってクールダウン短くしよう そういやリーパーってレイエススキンだと声のエフェクト取れる仕様だったのに2ではかかりっぱなしなんだな
こういうの細かくて好きだったからそのうち復活させてくれねえかな〜 敵の残党をチャージキャンセルで追い掛けて殴り倒す時が我輩一番イキイキしてる 昔はリーパーさん遠距離パンパンおじさんとして名を馳せてたのに最近良い意味で空気だよな ソンブラは体力150でいいだろ先手取れるんだから、ハッキング中とダッシュ中は服脱げてパイ乙丸出しになれやそもそもこのキャラマジでいらねー使ってる奴の陰湿ぶりがキモイ ゲンジはDPSパッシブとの相性が良すぎて一度勢い乗ったら止まらん
ゲンジが強いというかDPSのパッシブをどうにかすべきなんだよな本来は ゲンジは開発ブログで修正するならDPSパッシブに手を入れるかもみたいな話があったからそっち弄るのかもね このスレッドは1000を超えました。
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