【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part15
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 現時点で1番絶望を感じてみんな色々キャラ変えても
誰も何も出来なかったのが
ザリア、ソンブラ、ファラマ、アナだった
DPSはヒットスキャンにするしかないしソンブラに狩られ続ける
相手みんな上手いし誰か対処わかるなら教えて欲しい ランクでタンクやると明らかに錬度が違う前作からやりこんでそうなのが来て自信なくなる んールシオ微妙かな
ランクはバティストアナの方が好まれるか タンクだけ明らかに勝率低い(まだ認定中だから他も低レートだが)んだけど
タンクの立ち回り、特に最初接敵した時誰から狙うとかの動きがわからん
DPSやサポートは現時点ではまだやることわかりやすいからなんとかなってるけどまじでタンクがわからん >>854
むしろそうしてくれ
俺がルシオでスタッツ叩き出すからアナバティ使ってくれ
スピブ強化で感覚的な切り替え更に求められる様になったから慣れてる奴じゃないと無理 ザリア使うけど他人に貼るのなんてヒール間に合わなそうで一回引こうと思ってる時に前に出ていくdpsにたまに貼るぐらいだな
まだクイックしかやってないってのもあるけど基本は自分だわ >>857
タンクで大事なのはポジション取りとヘイト管理よ 分かんないことだらけなのにランクマ来る初心者の考えが分かんない 吾輩、ゴリラに勝てないんですがどうすればいいですか
ザリアのビームは余裕で防げるんですけどゴリラのビームは貫通してきます 普通は初心者帯のランクから始まるのにこのゲームはいきなりボリューム層より上に突っ込まれるから、システムが悪いと言わざるを得ない パチカスハンゾーキモティイイイイ
ヘッショぼんぼん中ってるともう気分はまるでプロ
なお 認定のために野良ランクやってて一番ストレス溜まったのはタンクだわ
ヒールがあまりにもこないからリプレイ見返したら敵撃ってるアナバティだらけだった >>860
ありがとうもうちょい調べてみるわ
>>861
クイックだとリスキル行きまくったり最初の防衛敵のリス地点で構えたりするくらい敵も味方も適当にやるからダメージ出してキル取るだけで勝てちゃうじゃん
クイックだと勝てるからこれでいいのかと思ってランク来たら思ったより苦戦するからわかってなかったんだなって エイムに少しでも自信ある人はサポタンに甘んじずファラやったほうがいい
地上がよっぽど瞬殺されるようなことにならない限りファラ出しとけば一方的に蹂躙できるはこれ
もっとランク高くなったら通用しないのかもしれないけど 設定でパフォーマンス優先はわかったけど、実際120で出るかどうか何処か表示ある?
オプション変更でapexみたいな出るかと思ったらでないし謎 >>870
ファラはソルジャー、アッシュ、ソジョーンからすればオヤツだぞ シルバーの俺でもソルジャー出せばワンマガでキル確実ってわけじゃなくとも瀕死には持っていけるしファラばっか使ってランク上がってったらとんでもない地雷できそう 1の時はファラミラーで直撃当てられたのに2だと全然だわ
何か感覚が違うんだよな >>872
上のランクは知らんけどプラチナまでなら出てきても弾あんまり当たらないしサポート狩る余裕は全然ある
サポート二人落としたら流れでタンクもダメージも倒せる
むしろ怖いのは上警戒しててすぐに反応するゼニだったりする
速攻倒せないとこっちがやられる エイムアシスト強めになったからか1と偏差撃ち感覚違うよな
俺は2のがやりやすいわ 誰かアナのブースト優先順位教えてくれ
ゲンジリーパーのウルトある時くらいしかはっきりした使い所がわからん
ハルトに突っ込ませてブンブンさせるのはまだ強いのか? エイムアシストとか無いに等しくないか?
CODとか凄いわ そうそう腐る事ないからとりあえずでタンクやDPSに付けちゃっても大丈夫だよ
サポULT全般に言えることだけど膠着状態の時は攻め込む合図みたいな役割も果たせるからね >>879
モイラビームにつけるとモイラが敵地に突っ込もうが絶対死なずにそれなりの数倒して帰ってこれる 敵を殲滅した後に誰かにナノつけるとキョロキョロしてかわいい (´・ω・`)このゲームって飽きるのはやいだろな
なんかもう飽きてきたもん >>852
ルールによるけど対面、地面にいる敵が少ないからルシオ中心にして5人で小さく固まってスピブでザリア集中狙いからアナまで牽き殺すのが楽だろうね
キャラはルシオ以外はなんでもいいけどザリアナ倒せた後のファラマ処理も考えたらハルキャスバティ+ダメージとか
野良でやれるか?と言われたらうーんってなるけど DVAのカウンターで出してきたザリアを、サージ消しまで決めて返り討ちにしたった
まぁ実際は単なるDPSギャップというオチなんだろうけど >>886
こういう時受けに回るとジリ貧なるよな
弱そうな所攻めた方がいいこと多い ファラマにはファラマで挑め
チーム全体と意思疎通出来ないならこれが一番確実 0デス17キルソンブラいて驚愕してる
なんやお前プロか? 設定何がいいんやろね…
このゲームのエイムアシストって吸うじゃなくてすげー鈍化するって感じで近くで大きく移動されるとキチい
ソジョーンの通常射撃の偏差もすげー難しい CS版って視野角いくつくらいなんだこれ?めっちゃ酔うんだけど >>892
弾速が遅い奴ほどエイムアシストイーズインをあげて偏差撃ちしやすく
弾速が速かったりヒットスキャンはその逆
これが基本やで >>886
お察しの通り野良です
ありがとうなるほどルシオか
とにかくファラマ落とさなきゃって事で
アナバティでやってたけど辛かった
こっちもキャラ変更をみるに上手い人だと思うけど
それでも一方的過ぎて何も出来なかった
トップ層はわからないけど
パーティーで連携取れてたらまず負けない嫌な構成だと思う >>652
高感度のリニアとかでもこんな感じの動きできるぞ
マウスだとしたらあんまり上手くない 飛んでるファラをハムの鉄球スイングで始末したときは鼻水吹いたわ なんかこいつ戦犯だなってやつと連続で組まされたりするから回避枠もっと増やして欲しいわ
10ぐらい欲しい ハムもまぁまぁファラ見れるよな
タンク2時代は相方に地上任せて出すことあったわ >>900
数値はヒットスキャンなら5~20
プロジェクタイルは弾速によって20~40
ゴリラモイラみたいにそもそも要らん奴等は60~80
って感じに俺はしてる
そしてスレ立てよろしくな >>903
プロシーンでハムがスイングからメイン→近接で空中のファラ殺してて震えたわ まぁハムはファら程度に環境キル取られないし体力もあるからファラ耐性は高いわな
一人じゃ確実に落とせないけど >>909
優良ヒーロー乙
マップで花村やボルスカヤ無くなったの今になって惜しいな
今サントラ聞いてたらこれらが聞けないの寂しいわ
日本、パリ、ロシア、エジプトのマップは再度作られるのだろうか… このランクが機能してないランクマはいったいいつまでやらされるんだ >>912
はい…ルールはクソなんでアサルトはいらないです… オーバーウォッチってクイックにスキルマッチ無いんだな
もう少しなんとかして欲しいわ 回避なんてその時マッチングする奴だけしときゃええやん 花村で全盛期タレ爺6はマジでアベンシャーズだったな
この世の終わり ランクマ入ってから初期スキンじゃないやつばっかなんだが経験者だらけって事か?ゴールドまで行けたけど勝てる気しない相手多すぎる タレ爺5~6時代はタワーディフェンスの敵側みたいなもんだったわ >>917
内部レートはあるよ
ただ新規モリモリの時期で各々査定終わってないだけじゃないかな
だいぶ前の話だけど一回内部レート(スキルマッチ)がバグか何かで壊れてた時あったよな
なのでその手のバグがあったとしてもおかしくはない ハナムラタレ爺6に対抗してDVA6人で自爆連打とかしてたな
あの頃はタレット撃ってウルト溜まってたし自爆でマジで自爆してた アサルトゴミマップだらけだから無くしたのは英断過ぎるわボルスカヤちゃんは生け贄になったのだ… 2連続同じフルパ相手にレイプされて激萎え
マッチングゴミなんだから相手も回避させろボケ >>919
Dva6で突破したことはある、楽しかったわ ランクマ行ったフレがPC勢のソルジャーエグすぎ!とか言ってクロスプレイ切り始めてクソながマッチングになってるんだがランク始めると頭おかしくなるの?このゲーム 勝率とかスコア平均とか見たいのに戦績機能してないのなんとてくりゃれ >>928
PC勢はPCプレイヤーとPTを組まないと発生しない
(CSプレイヤーがPC鯖に持って行かれる)
箱のマウサーが当たってる可能性はあるが
その為、PC勢と組んでいない限りは「PC勢のソルジャーエグすぎ!」とはならない >>927
DVA6とかあったなあw
みんなDVA選び出して自爆地獄w 【悲報】味方DPSトレーサーソンブラ、無事ファラで壊滅
トレーサーとソンブラはヒーロー変更しない雑魚DPSの巣窟だよ
ちなみに俺もラインハルトから変更しなかったから同罪😁👍 OW2から始めた初心者でタンクとヒーラーしかやってないけどめちゃめちゃおもろいじゃん
ハルトとかシグマの盾で味方ちゃんと守れたりしたゲームで推薦貰えるとすごい仕事できた気分になれるわ ソルジャーさんは雑魚の弾でも昔よりよく当たるようになったわ
こいつの調整は下手くそにメリットがでかいから良い調整だったと思うまぁソジョーンに勝ってる部分闇討ち耐性しかないけど >>910
アサルトは5人だと結構厳しいかもね
他のマップみたいに障害物増えそうではある タレ爺は乗算で強くなるんだよな
今でもノーリミットで全員タレ爺メトラは人気ある印象 >>882
ヒーラーに使うのは盲点だったわ!今度試してみる
>>909
たて乙
推薦しました
身内4人pt全員ゴリラにしたら残りの味方もゴリラになって最終的に敵6人もゴリラになった動物園みたいな試合あったの懐かしいわ >>922
教えてくれてありがとう、落ち着くまでの我慢か >>933
ヒーローの素質ある
そのままぼちぼち頑張って欲しい
>>935
タンクの減少もあるだろうけど、
プロチーム含め苦言や文句が一番多かったのがアサルトだから消したとは思う ハナムラとかアヌビスとかハイブリットに上手い事変えるのもありか
天守閣へ向かうみたいな >>933
一番人気のDPSもあるからさらに面白くなるぜ トールビョーンが一番成績が良いせいで
トールビョーンを卒業できない 相手がザリアならハルト出してそれ以外はdva出してるわ😄 >>944
俺もあんまり好きじゃないんだよなプッシュは
分かってる奴まだ少ないけど、これ常に移動するし細い坂道多いからジャンクラメイ専用マップなんだよな
全部リージョンタワーのコントロールセンターみたいな状態だわ ゲームディレクターのアーロン・ケラー氏からシーズン1中にザリア、DVA、ゲンジ、ソンブラの調整を目的とした小規模なバランスパッチが予定されていることが明らかにされました。 アナにケンカ売るとタンク以外の3人が激おこですっ飛んでくる老人介護組合めちゃくちゃキツかったわ PCとパッカス両刀してるけどps4だとデフォでクロスプレイオンになってたよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。