【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 250杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 249杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665888164/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク4【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665308188/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured NUROじゃねーかこいつ
しかもダサいたま住み
なまえをいれてください (ワッチョイ 1f2a-+LDt [133.114.85.26])
ID:Aigb5Osv0
IP Details For: 133.114.85.26
Decimal: 2238862618
Hostname: fp8572551a.stmb219.ap.nuro.jp
ASN: 2527
ISP: Sony Network Communications Inc.
Services: None detected
Assignment: Likely Static IP
Country: Japan
State/Region: Saitama
City: Saitama https://dengekionline.com/elem/000/001/602/1602207/
――チャージャーのチャージキープはどういった経緯で誕生したのですか?
佐藤:チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。
それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。
そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。
あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。
例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。
それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。
そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。 草
713 なまえをいれてください (ワッチョイ 1f2a-+LDt [133.114.85.26])[sage] 2022/10/16(日) 14:31:04.69 ID:Aigb5Osv0
落ちたやつ117ptも塗って死んでからの切断なのに無効試合は酷いだろ…
https://i.imgur.com/tMqCOk5.jpg
IP Details For: 133.114.85.26
Decimal: 2238862618
Hostname: fp8572551a.stmb219.ap.nuro.jp
ASN: 2527
ISP: Sony Network Communications Inc.
Services: None detected
Assignment: Likely Static IP
Country: Japan
State/Region: Saitama
City: Saitama >>5
勝手に膠着状態なっとけよとしか思えん
こっちは3vs3でやるからよ ――『2』と言えば、プレゼンテーションで披露された“2”のポーズは衝撃でした……。
野上:あれは……、スベるのを覚悟していました(苦笑)。
――しかも、あの関係者の多い空気の中で、まさか2回やるとは思わず、2回目を披露したときには「やった!!!」と妙な感動をしました(笑)。
野上:1回だと伝わらないと思いましたので。2回目はちょっとタメました(笑)。
1回目
https://i.imgur.com/q3TdGMY.jpg
2回目
https://i.imgur.com/YEVvqRg.jpg 1乙
ガチホコマジでつまらん味方依存げー評価してるスレ民マジで下手なの多そう 調整早くしてくれ
調整力に全く期待はできないけどミサイルは飽きたよ
もう環境が変わってくれればそれでいいから早くしてくれ 未だS+になれないとか、借金勢で上手いっての見た事ないんだけど
そんなのが味方批判してるってマジ? スレ立ておつ
マッチング時の「通信エラーが発生しました」って連敗連勝モードの切り替わりなん? まだやってる奴ってよく飽きないな
S+10来たら急にやる気なくなったわ 前スレのイキリわかばちゃんよく見たらキルレ酷いのに勝率凄くて草、メモプ見せてもらえたら学ぶ事多そう チャージャー同士睨み合いになったらこれ使ってくださいで渡されたチャージキープで短射程がボコボコにされてる絵面ゲス過ぎて好き😊 10デスなんて、50試合に1回あるかないかなのに
平均がそれとか尊敬しかない 女の子の本名っぽいの来るとほぼ負けるわ
バカマもバイトも こういう試合が連続であると
マッチングどうなってんのかと思う事はある
https://i.imgur.com/oqJW4f7.jpg switchって60hzまでらしいから、144hzのモニターでも恩恵ない? 「通信エラーが発生しました」が出たからここから連勝来ると思って戦績スクショ取ったわ 前スレ>>995
とにかく塗りとカウント進めるのを最優先で動いてる
死ぬのにビビってたら塗りとかできないしそこは開き直って復活短縮つけてる 洗濯機使えばキルレ1でも勝てますよw
洗濯機使ってない人は全員ナメプwww
https://i.imgur.com/Y2BrXJe.png 前スレに貼られてたイクラカンストバグ出来たわ
これでイクラには困らんな 名前で決めつけちゃいけないとは思いつつ○○もちぃはちょっと警戒してしまう
変な人多いイメージ キルレヤバヤバわかば居る?
メモリー見せてくんない?どうやって勝ってんの >>24
そこでかっこよくキャリーしてオフパコまで持ち込めればこのゲームの勝者 >>14
そうだよ
多分自チームに合うプレイヤーが居ないときに発生する ヤグラ上のバリアは耐久度下げるかもっと時間短くしないとマジでクソゲーだな 塗り武器持ってんのにキャリー枠に放り込まれるのおかしいよな?せめて試合中にキル武器に変更できるようししてくれなきゃどうしようもない ギア開けでオープン初めて使ったけど編成事故とマッチング酷いなこれ 50試合に1回もねーよw
1000試合に1回もないわw >>29
ない
Switchだけやるなら60でよい >>17
あのキルレであそこまで勝てるのは凄いと思う
どういう立ち回りか興味あるね
前にs+50スパッタリーの人が勝率95%位の画面上げてたがキルレ自体は1.1位だったので
このゲームでキルレは強さの指標にならないと思うわ 初心者とか弱いですとかそういう名前のやつ実は自分の事上手いと思ってる説ある? ガチホコとガチアサリマジで池沼はやらないでくれ というか今すぐ封鎖しろよ
ホコ持ったやつがホコショでスプチャと撃ち合い始めたりルート作ってるのに全くの逆方向から行くのカスすぎる 社会でも迷惑かけてるだろこの池沼 氏ねクソが >>48
そりゃ当たり前
その事から誤魔化すためのガチシリーズなんだから わかばのサブならキルレあそこまでヤバくならんと思うが
あれでどうやって勝ってんの スプラに限らないけど「◯◯(ひらがなの可愛らしい名前)くん」はやべえ奴多いと思うわ
人格に何かしらの問題を抱えてる >>24
☆★ゅみ★☆
ようこ4さい
かなちゃん
すずききぬゑ >>49
というか自分には保険かけて、味方には不安にさせて、勝った場合は敵に一層不快感を与える
最低な名前だと思う
性根が腐ってる 中央まで絶対出てこないし接敵してもノンチャしかできないラクトと組まされちまった
これも俺の実力なんだな野糞 キルレはある程度関係あるけどそれより大事な場面で死なないことを意識する方が大切やろ >>42
同意、あとヤグラだけでなく
ゴール割れてる時のアサリもバリア強すぎるから何かしらの修整が必要だわ ホントこのゲームのマッチングは最悪最低だわ
何故同じ強さのプレイヤーと対戦できないのか? >>29
大した恩恵ないけど一応見やすくはなるんじゃねーの
画面のチラつきだっけか メガホン打ったのにカタパット倒せてなくて草
リプレイ見せろや >>24
少し分かる
上手い下手以前に常にビビってる感じで進まない 名前で笑わせに来る輩いるよな、ズルい
フィーンデジオカとか吹くわ… >>66
あいつドスコイ並みに体力あるし
ふらふら動くからそら耐える 「キルレは重要じゃない」みたいな話って勘違いされてるよな
たしかにキル数はそこまで重要じゃないけどデス数はめちゃくちゃ重要
4キル4デスと12キル12デスじゃキルレは同じでも後者の方が超絶無能 >>33
チョコとかメロンとかパイナップルとかティラミスとか? もしかしてエナジースタンドってゴミSPじゃね
ダイナモに変なSP付けるなよ https://splatoon-torikara.com
ここのスレにこのURLのまとめ管理人いそう
せめて対立煽りすんなよ >>73
それは条件によるだろ
例えばホコ積極的に持てば死ぬことの方が多くなる
そういう事言うからホコ持たないやつが増えるんだわ >>73
連続キル決めてそれが逆転につながるケースあると思うの
復短野郎とかそういうの バトルを開始します!→しばらく停止→通信エラー
これいつになったら直るん? 字面だけ見たら配信者の中でたいじが一番ヤベー名前だな エナジースタンドはゴミ
チャージャースクスロ弱体化の為にもインクアーマーを復活させるべき この前ちょこぺろとかいう女の子ネームが味方に来たけど恐ろしい強さで無双してたわ >>83
しかも負け扱い
野上さぁ早く任天堂の隣りにある焼肉屋に転職してくれ 自由に煽ってレスバしまくれ
アフィもまとめるの大変でイライラするはずだぞ🤪 ストレス発散にサーモンラン進めてくるすりみ連合はサモランエアプだろ
ストレスしか溜まらねえ糞コンテンツ >>73
エリアではな
ヤグラホコは拮抗してりゃデス数かさんで当然だから
異様にデス数少ない方が戦犯だぞ 不具合とかラグとかいろいろあるけど、任天堂というかイカ研がまったくコメントださないのがほんと不信感でいっぱい
1も2も面白かったのに
せめて誠実でいてほしい >>81
ホコ持ってもすぐ死ぬようなのは足手まといなんだよなあ
上手い奴はきっちり進める時に持つから
>>82
最初からデスしまくる前提の戦法取ってるならいいけど
そんなの一部の超前線武器だけだし ほんとこのゲームチケットで引き換えるんじゃなかった
ホントこのゲームつまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています