【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE78
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured バクダンでグダって後手に回ることが多いような印象だわ
倒しにくい武器が多いせいかね
ヘビやナベブタとの組み合わせも面倒臭いし 処理落ちなのに普通にカウント進む仕様ほんまさあ…野上死ね ヤバイ
エクスでカタパ処理気持良すぎる!!
クマサン頼む!常設してくれ! >>731
その状況俺も嫌いだから俺に言われても
俺が言いたいのは周りの高台にしか人居ないのに籠周辺に金イクラばら撒いたままどっか行く奴とか2,30秒の納品不足のときにタワーテッキュウ行く奴とか
俺の場合一人で頑張っても12,3個しか納品できないから納品意識薄い奴いるとノルマ33とかだと全然足りん せっかくのエクスロ日なのになんでカタパッドがいつも通り暴れてんだよって何度もあった
エクスロでカタパッド倒せるってまだ浸透してないんかな ヒカリバエの雑魚相手にノックバックしまくるカニ見て泣きそうになった アラマキが新ステージなの驚きだわ。
高台側じゃなくて段差がある方の海岸にテッキュウ湧くと場がキツキツ過ぎるからスプラ2からの引き継ぎだと思ってたわ。 ラスト5秒くらいでソナー使うやつ殺してやりたいわ
スペシャル全部俺によこせ >>756
フォローが足りない可能性がある
周りある程度キレイにしてあげないとね 1waveテッキュウ8体は100バグでしょ、ほんとつまんねーな >>762
そう、そのためのモデラーとローラーだと思うんだが、活きてないんよね… >>756
ザコシャケやタワーとかに狙われたら身動き取れないんじゃね でんせつ200でエクスプロッシャーでカタパ一切攻撃しないやついて萎えるわ ジェッパでカタパタワー倒すのは前作から変わらず気持ちいいけどテッキュウにこの切り札を何発も吸われるのマジで腹立つ たつじん3わり君が我が物顔でレスしてるのきもしぎる…
俺らの高度な会話に入ってくんなよ障害者😞何で自信に満ちてんのキモすぎる… >>764
なかなか上手くいかないのよね…
そのブキ達機動力あるからお散歩いって結果マルミサ死。難しいわ 皆スペシャル使わない縛りしてるのかってぐらい使わないんだけどどうなってるんだ >>733
サーモンはキャノンがメインだぞ
カタパ タワー 柱 バクダンを射程の短い大砲として使える
ガトリンクはテッキュウを3匹殲滅できるほど強い
メガホンより使えるわ >>756
昼までは余裕だったぞ
夜からヤベエけど 無能エクスロ死ね
てめえはダイバーじゃなくてカタパタワーやれカス 気持ち悪い気持ち悪い
たつじん3割の障害者が一丁前気取って書き込んでるのあまりにきもい🤢
こんなレスしてる俺もきめぇ🤮 カニタンクはカノン砲が想像の5倍ぐらい強かった
カタパタワーだけでなくバクダンやハシラもやりやすいのはほんとつよい
ヨコヅナとテッキュウ以外連射ショット使う必要性ない
あとはたまに転がって雑魚とタワー倒して納品するぐらい ムニエルのカニタンク強いだろ
ナイス玉よりほしいんだが カニは海ポチャトルネード
手前の大物に吸われるメガホン
これらより安定性が高いと思う
トルネードはタワーに張り付いてもいいと思う エクスのおかげでドロシャケ気持ちいいわ ちょうどエクスのときまわってきたからかたっぱしから倒せてストレス解消になったわ 13救助はさすがにもうちょい味方頑張ってくれ
勝てたから良かったけど自分も上手くはないから大変だよ ドロジャケせっかくエクスだったのに失敗しかけたwあぶなw
雑魚シャケ処理してくれないとキツイわ 正直この時間ででんせつ200以下は諦めた方が良いw >>783
やりますねぇ…
俺も今日の初手11救助だったわ
https://i.imgur.com/XDx3ngO.jpg
こんなんでもクリア出来るからこのゲーム神ゲー過ぎる はぁ~きもしぎきもしぎ
こんなゴミ地雷が味方批判してるとか蕁麻疹出てくるわはぁ~きもしぎ
たつじん帯で成功率3割の8デス君きもしぎ
二度とサーモンすんなよ間違ってもでんせつ来んなゴミが死ね
氏ねじゃなくて死ね消えろゴミカス障害者
https://i.imgur.com/3QQvAmv.png エクスロが外してばかりなので代わりにボムで両翼落とさせて貰いました
今日やたらだったとマッチングするんだけどマッチング改悪されたか ダイバーのシールド取ったあと放置する人なんなんだろ
盤面的に雑魚が邪魔で討伐間に合わなかったわけでもなさそうなのに
塗ったら倒せると勘違いしてるんかな? 海岸いる時間に応じてポイント下がるようにしてくんねぇかな
今回みたいに海岸行ける武器多いと海岸マンがイキイキすんだわ
死ね ドロシャケで98納品出来てワロタ
100目指せるなこれ あークソクソクソテッキュウがいるとゲームにならねえんだよ >>790
それ結構分かってない人多い印象だわ
あと少し殴れば倒せるようにしてから誘導する人もいる感じ 救助数自慢したい奴はその時の評価も載せろよ
低評価帯で救助数稼ぎとかクズみたいな奴実際いるからな ガイジ 軽量級 海岸…
考えられる最悪の組み合わせ。恐らく未曽有のバイオハザードになる!! >>769
モデラーは特に気づきにくいとは思う
アレ持ったらボス行きたくなる気持ちも分かるんだが、今日のメンツでそれやるとローラー以外の2人が活きないんだと思う
>>774
やはり夜はライトユーザーの時間なんだろな
会社員の俺は夜しかできんのでもう諦めてる 頼むからグリルの誘導覚えてからでんせつ上がってきてくれよ… 伝説450がヒカリバエカーボンパシャパシャって普通なの? >>798
死ね
二度と書き込むなゴミ
初心者スレ行けボケ自分の立場弁えろカス自惚れんなハゲ
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) >>800
グリルは頻度低いから毎回失敗してても上がれるわけで ZR押しっぱなしにしてんだけどバシャバシャなっちゃうな
指が滑ってんのかな >>795
そこまで気が回ってるか不安だから顔出し次第ヤッちゃうね… >>801
そんだけ新規多いってこったろ
見て覚えろってのはあるかもしれんけど視点の移り変わり激しいから気付きにくいのはあるかもよ
ある程度やれてるからこそ調べないとかさ ふぁーよーねた
そろそろマシになったか?
ヤルか・・・ >>801
肝心な時にバカーボンだとうんざりするよな >>801
さっき始めたばかりで今回まだヒカリバエきてないけど
ローラーだと70ダメージしかなくて弾かれそうだけどそれでもローラーのがいいのか 高台で複数オオモノ処理まではいいけどそのイクラ投げるためにインク回復でそこから動かないと一気に処理不足になるね >>812
ヒカリバエラッシュ時はカーボンでも轢き殺せるよ >>805
オカシラ相手には火力が絶対正義やからちょっと向いてない感じはあるね >>804
それはZR壊れてんじゃ・・・チャタリングってやつ クリアした時のブキマークが?の奴がいたんだが、バグ? >>812
ハエの時のシャケは体力50じゃなかった?金シャケだけカーボンはひけない 下手くその
上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目 >>818
切断したら?になるっぽい
ギリギリに回線落ちたんやろな オカシラのお腹は雑魚だけ素通りできるのおかしいだろ >>814
モデラーとカーボンの雑魚処理にかかってる >>820
こいつに言って聞かせてくれ…
https://i.imgur.com/LZvjpzm.png
まじでこういう分不相応ガイジ無理。
ガイジの俺が嫌悪するタイプのガイジ。死ねやガイジ >>825
さっきやってたら何故かキンキン撥ねられまくったからボムに切り替えたぞ 海岸研修のモデラーとインファイトするジェッスイとコジャケ大好きエスクロと逝くムニエール ヒカリバエって、2でこんなにターゲット変更早かった? ムニエールのエクス最高だわ
カタパへの日頃の恨みをぶつけられる >>831
いやそれはわかってて放り込んでるのに当たり判定がズレてるのか数発に一回しか入らんかったのよ
それならボムの方が確実だったからね スケジュール変わる2時間以上前からずっとオカシラマッチに幽閉されてるんだけど何これ エクスロでカタパ直撃できるの知らない味方と組まされるとやはりなんでも自分でやらなければ勝てないと確信するわ
全員でモグラにボム投げるようなチームと組みたい キケン度〜250までくらいによくいるキャラコン上手いけど納品数ゴミの気持ちよくオオモノ倒しまくってる殲滅マンさあ
同じチームで3連続wave3で納品不足失敗だったけど合計ノルマ数4等分して自分のリザルト納品数みて失敗の原因わかんないのかな
って思いつつ戦目いったらそいつ納品数+5してきてようやくクリアできたわ
まあそれでも総ノルマ87に対し合計納品14なんですがね 出遅れたからエクスの使い方分からないのと当たると絶望感しかねえ
カゴ周りの塗り放棄してるプロモデラーも勘弁 いつも味方にイライラしながらでんせつとたつじん反復横跳びしてるけど
初めて4人全員がわかってるチームであまりに神ゲーすぎた…
スケジュール変更で強制解散つらい 今回エクスロで外周の脅威排除しやすいのに排除して回ると何故か籠周り崩壊してるんだけど
エクスロ手数足りないしいなくても籠周り安定させられるだろどうなってんだ エクスロ持っててもシャケ処理してくれないと仕事できないってのも周知してくれ… >>840
難易度めっちゃ変わるよな
如何にガイジが蔓延ってるかわかる 3のハエが難しいのはステージ構造のせいなんだよな
アラマキもムニエルもカゴ付近に塗れる壁がない
緊急批難場所がない
シャケが長く直進するルートがない
これ全部満たしてるせいで難易度おかしくなってる この場所でのこの大物の組み合わせはアカンっていう危機察知が徐々に出来るようになってきてspはいて未然に惨事を回避して
カゴ周り綺麗な状態で何事もなく終れるケースが増えてきた気がする 満潮みたいな難しさはいいけど、ヒカリバエは正直クソゲーだよな
何がおもろいのかわからん 普通に仕組み知らんだけやろ
火力足りてて休憩も挟めるのにセミとか意味わからんわ >>843
ウデマエ9999カンストしたから最近バイトに勤しんでいるんだけど
バカマなんかよりよっぽど味方ガチャの影響でかいわ
でんせつ底辺あまりに難しすぎる ヒカリバエはローラーいるから勝ち確のはずなんだけど何故か変な動きして崩壊させるローラーばっかで困る >>848
猛者で草
でんせつ底辺まじで人間じゃねえからな…
switchたたきわるとか自己判断でしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています