【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 281杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 279杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666493406/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 280杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666507972/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか、いろいろ納得いかないところが多すぎて萎える。
はっきり言おう。3はクソゲーだよ。2の方が全然マシ。 後衛武器ホント舐めたカスしかいねえな
弓とバレルが一緒に来て他ローラーで相手にハイドラいたから、俺とローラーで必死に相手前衛を相手にしながらとハイドラに仕事させないようにしてたのに、このゴミ2人は同じ位置からキルも取らずに小便垂れ流してるだけでヤグラすら乗らねえわナイスダマ打たれたらめちゃくちゃ下がってからまた2人して同じ位置に着くわホンマカ
ス マヒマヒよりチョウザメヤグラの方がクソだと思う。
いくら何でもスペシャル格差ありすぎだろ。 ラクト、リッター、ハイドラメインで使ってる奴を雑務に飛ばしてやったぜ!ザまぁみやがれ!
逃げや脳死野郎は仕事にいらねんだわ
まだ猪のが見込みある。 >>834
初心者でも勝ちやすいかを考慮に入れて話してたわ
そこ考えないならzapいいよね2のときお世話になったわ >>851
頼みました
>>847
気に入らないギアなら2個付き時点でクリーニングしてもいい、金に余裕があれば…だが 残り3分で味方一人いなくなったから適当にぐるぐる回ったり勝負捨てたら敵も同調してきてくれてちょっと癒やしになったわ クソクソクソラまじでおもんねーな
ステージ調整したやつの名前出せ >>858
余裕ないから3溜まったらにするわ
バイト辛い... お金6万しかない... >>840
落とさないね。そのままシュートできる。
さんぽで確認した。 自陣塗りしてるだけで敵も倒せるスペシャルがあるからなぁ A+よりSの方が馬鹿が多い気がするんだけど気のせい? >>844
味方の前衛が飲めばいいのだが現状飲んでくれないのよね まともにルール関与できないくせして裏取りしてるやつマジで死んでほしい
有利なポジション取ってるくせしてキル失敗して敵に逃げられる攻撃に晒されてる味方無視して壁塗ってるわ
マジでキルデスだけ一人前のゴミだったわ 味方にある程度の対面力があれば適当に突っ込んでキル取ってるだけで勝てるし一瞬で終わるからマヒマヒヤグラは快適 マヒマヒの何がクソって打開でSP溜めてる間に終わる事
打開の為の立ち回りや戦略もクソも無い
不利状況からメイン行ってこいでキル取るしか道はない >>872
リスキルの練習ステージになっとるのがなあ 対面嫌ならインク効率積んだスクスロ撃ってナイス玉なげとけば >>848
やっていくぅ↑
スプラ配信者なんかキモい。髪型もデスノートのエルみたいなのばっかだし。なんかキモい。 マヒマヒヤグラはくっそ楽なステージでしょ
勝率7割で短いから楽しいわ ドリンクいいとこに置いてくれたら飲ませてもらうんだけど
なんか変なとこに置くZAP多くて取りに行くの面倒なんだよね
なるべくみんなが取りやすいところに置いてほしいなぁ >>865
とはいえ2〜3人に集中砲火されたら着く前に速攻で壊されるし素直に射撃で倒したほうがいい >>875
悪さじゃね?
程よく悪い方が強いよ
良い奴は悪い奴に合わせられるから、悪い奴には不利 52はラグ具合で性能マジで変わる
ヌルサクだとしっかり当たり、しっかり2ヒットで敵が溶けていく
逆だと今の2ヒットしたやろぉ!って場面でも倒せず相打ち多発 >>863
それな
でもエリア全然スケジュールに来ないしなぁ…
マジで偏りすぎだろ >>857
おつ
そういや重複してるのあったんだがそっちはどうする? マヒマヒで勝率7割は上手いわ
多分このステージだけ良くて5割だと思う キャンピングシェルター開くの遅すぎ射出も遅すぎでしょうもねーーなー
それぞれ2倍早くしろ まさかアサリが一番楽しめるルールになると思わんやったわ キルレ割ってるのにひたすら前出て死ぬだけの勘違い知的障害きちいよ >>887
無視して立ててくれたのでいいんでない?
正直まえ重複しすぎで何件目があってるかもわからんし… マヒマヒは一応全ルール勝率50%超えてるけどヤグラだけ73%あるわ
試行回数少ない説はある >>890
引きこもり介護しなくていいことが多いからまだマシって感じ 俺もステージ勝率気になって調べてみたら
チョウザメアサリ、キンメヤグラ、ゴンズイヤグラ、マサバホコ、海女美エリアが70%超えてた
特にチョウザメアサリとか80%超えてた、別に得意なつもりなかったんだけど
逆に自信あったマヒマヒは全ルール60%以下だったしホコにいたっては38%だった なんでや…… マヒマヒのエリアってほんと地獄
短射は逃げ場のない闘技場内で、上から長射に虐められる構図
イカ研性格悪過ぎるかエアプのどっちなんだよ S アサリ ホコ
A ヤグラ マサバトリカラ
B ナワバリ
D エリア チョウザメトリカラ >>691
欠陥もあるけど普通にやればそんな高額借金にはならん
お前のような欠陥って言い張らなきゃ人格保てないアホを見るのもおもろいのよ
普通はそこまで必死こいて欠陥欠陥なんて唱えない
必死感すごい天才だよ 山もう「ヘタな奴を見よう」みたいなレベルは越えちゃったな マヒマヒヤグラ勝てないのは
開幕降りて倒される(大体2落ち)→重要な第2関門をSPで突破される→塗られて射程不利のストレート負け
この黄金パターンで負けてるのが大半だと思うぞ イカ研同士でテストプレイしてるからそりゃストレスないよな
知らんやつにリスキルされまくったら誰でも頭来るわ S+20超えて初めてまともなラクト使いに出会ったわ
ルールの関係であんまり振るわなかったが
積極的にヤグラに乗って進めたり
ミサイルと一緒に前でて攻撃してたりと感動したわ
スプラのメモリーで感動するとは思わなんだ カウントも進めず、自陣に篭ってルールに関与しないキルだけしてる人は低評価になるレート査定にしてほしい 借金って結局なんだ?
なんか前借りできたりするっけ >>894
そうだね
ほっといても問題ないといえばないし 射程で負けてる相手しかいない場合ってどう立ち回ればいいの?
デュアル使ってるんだけどよく見かけるスクスロもロンブラも射程が長くて近付けない
本来ならスライドでかわしながら近付いて倒せばいいんだろうけど、ラグのせいで敵が撃ってから避けるとほぼ確実に当たるし
こいつらがいるとソナー使ってる時しかまともにキルできない役立たずになっちゃうんだけど アサリだけステージごとに勝率が極端に低いわ
ナメロウゴンズイマテガイキンメダイのアサリ苦手や >>908
ウデマエポイントマイナス。
−9999まで負け続ければ下がり続ける
おれはカンストしたことはないから知らんけど >>882
そうなの?
じゃあ俺回線いいのかな
ワープしたりブラスター4発ぶち込んでも
死なないやついるんだけど お前ら一日プレイしてらs+の数字どれくらい増える? >>914
そんなんあったのか でもやる意味あるの? ヤグラにバリア貼ってればリード出来たのに
馬鹿すぎるだろ >>910
何故馬鹿正直に真っ向から対面しようとするのか >>918
もうウデマエ上がらないよ…って萎え落ちするやろな
続けるのはまだ3桁くらいのやつか、開き直ってカンスト目指そうとかいうバカ >>921
そういうことね
でもバンカラマッチって金策になるんじゃないっけ >>920
仕方ないから潜伏したり裏取り役に回る事が多いんだけどキル速遅いデュアルの役目じゃない気がするんだよね
味方が強ければそれで勝てるんだけど弱いときはすぐに全滅して悲惨な事になるし アサリで最後胸圧な展開あった
こっち負けで延長戦
俺は密かに裏どりしてゴール近くで潜伏してたけど
アサリ7枚 前では激戦中
どうしたものかと思ってたら、仲間(アサリ7枚)がゆっくり近づいてきた
俺はすぐにアサリを投げて、向こうもそれを察知
そこからシールドでサポートしてゴール
逆転勝ち なんか心が通じた >>924
勝たなきゃナワバリのほうが稼げる
まあもちろんバンカラで勝ったほうが遥かに効率いいが、勝てないんじゃ…ね >>901
欠陥は欠陥だろ
ランクマでこんなマッチング採用してるゴミゲーほかにないけど >>902
絵としてはつまらんよな
無理ーーって言ってる絵が映えるのに 勝率見るとこあったんか
ちょうど50%くらいで思ったより悪くなくて草
1番低いのでナメロウアサリの22.2%でアマビエリア勝率100%も笑った >>910
一応デュアルはそいつらに射程勝ってるんだけど それはそれとして不利対面だからある程度は仕方ないな
撃ち合い中イカ移動挟むことと、先手とられた時は無理せず引くことを覚えるとマシになる >>928
ポケモンユナイトってゲームがあってえ
ランクマでもプリメとソロがマッチするこっちのオープン状態 >>911
なんでやねん返しが無敵過ぎるわ
俺s+30台やぞ借金と縁ないわ >>910
デュアル使ってると忘れがちだけど潜伏・スニーキングで様子を窺って不意打ちする立ち回りも取り入れたほうがいい >>929
ツッコミどころ満載のプレイを演じるだけで説教おじさんと嘲笑キッズが爆釣なのにな >>902
もうナイス押すのに夢中でソナー3発当たって死亡なんてシーンは見れないのか >>910
よーいドンの撃ち合いは控えて足場奪ってボムポイポイ 負けの要因全部味方ですわ
カウント見てなさすぎ
俺は問題なし >>936
本人は嫌がってるのがまたいい
辛いだろうけど
もうちょい開き直ればとは思う ハイドラマジヤグラ乗っとけや
後ろで地蔵してるてめえにヤグラ乗れってアピールする時間もねえし、リードされてる時すら乗らねえって利敵だろ >>910
高低差あるところでは、その2つの武器最強なんで近づけない。ボムコロがしといて場所ごまかしながら、他武器と戦う。平地なら五分だと思うんで、先制できるなら仕掛ける。スクスロもブラも機動力ないんで、スライド我慢して立ち打ちで塗り広げも良さそう。 イキリおじさんのいう「普通にやる」は一般人にとっての普通ではなく
ゲーム理解度や習熟度が平均よりも高いイキリおじさんがイキるために都合の良い普通の水準だということを我々は再確認する必要があります >>944
唐突にどうした
明日は月曜日だし早めに寝て病院行った方がいいんじゃないのか クラッシュブラスター4人のチームに遭遇したんだけど
YouTubeとかかな 圧力すごすぎて腹立った
開始同時にいきなりスプラッシュボム8個投げてきて、クラッシュブラスター連打
音がうざすぎた
ウルトラショット4人使う場面あって、あれも地獄すぎた
YouTubeの悪ノリだろうけど、チーム戦廃止しろや >>931
やっぱ逃げ回るしかないのかねえ
スライドのおかげで対面が強い武器のはずなのにそれが全然いかせないのが悲しい
>>935
やっぱり不利だと割りきって潜伏キル狙うのが一番なのかな >>910
ロンブラは接近すればいいのね
近付いてヌルヌルスライドすればたいていのロンブラは直撃は運だよりになる >>933
Apexとかいうランクマの形をした上位5%以外闇鍋になるスマーフゲーもそういう仕様だったね~ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。