【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE87
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1おつ
ドライブ君早く使いてえ
しかしダムである 2週間ぶりにやったら楽に感じたんだけどなんか変わった?
今日だけで熟練から達人2まで上がったよ 下手くそが難易度批判味方批判してるのがなぁ
今の難易度でいいよ伝説上位にこられてもひたすら迷惑にしかならんし たまにここって野球でいえば大谷以下は皆下手糞みたいな暴論極論を当たり前のようにはくやつおるよね 毎回オオモノ2桁倒してない奴が2人くらい混ざるのってやっぱ内部でプレイスタイル見てるのかな
そんなわけないと思いつつも疑っちまうわ カンスト以外の意見は全部下手くその戯言
なんで毎回カンストする6,7時間以内で意見してるやつはみんな下手くそらしいです
自称上手い人もカンストしてから書き込みお願いします カンストは無理なのででん底マンがでしゃばらないように睨みをきかせるお仕事させてください🥺 少なくとも毎回カンストさせてる奴は人生は下手くそだから 毎度毎度40からマジだるい
400からやらせてくれ ブラスターはジャンプ撃ちが基本って聞いたけど本当? 理由が不明じゃねそれ?
射程伸ばす必要無いなら直撃貫通爆破が全部入るように地上水平で撃つ方が効率いいじゃん たつじんとかA帯にCとかがいるようなもんじゃん
そりゃクレームだらけだわなぁ
ランク分けが機能してない オカシラマッチに1時間もハマってるわ
納品しないとクリアできないこと本当にわからないのか 失敗時にSP余らせガイジはマイナス100で即降格にしろ 雑魚を前作仕様にするだけですごく楽しくなると思う
雑魚に神経すり減らしすぎて常に気を張りながらやってるせいで疲れる ようやく抜け出せた
3wハコビヤがすごい温情に感じたわ 前作での危険度MAXにあたる200%まではザコの反応速度下げて欲しいな
そっから徐々に上げて333%で今の速度になるぐらいが丁度いいと思う 干潮ヨコヅナでタワーカタパテッキュウ3とかクリアさせる気ないだろ 今回の調整を見るにまっっっっっったくテストしてなさそうだから雰囲気で数値入れてんだろって思ってる
意図した通りになってないっていう文言よく出てくるけどボロクソ言われたから変えりゃいいんだろって変更したとしか思えない カタパと足元取られたときのモグラの対処法教えてくれ
クーゲルとソイチューバーだと塗り状況悪くなると何もできねぇ まーじでカニタンク引くとW1で失敗する確率が爆増
残り1秒でソナー投げてどうすんのよ 即座に足元撃ちまくってちょっとでも外側行くぐらいしか思いつかないな
というかモグラなのに通り道インクで塗られるのズルいだろあいつ モグラの吸引力とカタパッドの排出はバグだったのかよ >>34
マルミのお陰で呼吸できてるよな
対人でもメインとサブ死んでるわ >>38
ロックされないと音も出ないから前にハシラの上に来たときはマジでキレたわ >>36
クーゲルだと初弾が遅すぎてまにあわなくないか? クゲはインクの上歩かないと死ぬ生き物だと思って過ごしてる ラクトは弱いがキャンプよりはマシ
あれは何一ついいところがない上にバグってるw >>41
他の武器でもその状況になったら俺はほぼ死ぬからなぁ
いっそ死ぬならボム投げて道連れにするぐらいは足掻いてみるかもしれない
生き延びるための答えにならなくてすまんけど モグラはイカ潜伏してると吸引力上がるから歩くかジャンプするかで避けるとそこそこ回避できるよ 片足突っ込んだだけでもそ移動速度-99%みたいな感じになるのほんときつい
安全靴はいてこい >>44
ありがとう
やっぱりその状況にならない事が対策なのか…
大物だけじゃなくコジャケもまとわりついてくるし対策わかんねぇな そこそこいい編成なのに誘導すらできないバカが混じってくるぞ
ノルマからして格下だし、これがお頭マッチングってやつか? グリルを高台の下に誘導して上から撃つのが楽って実践してるのに
高台にグリル上げる味方だらけ 今シフトどのブキ持っても余裕だな
自分ですらカンストいけんじゃねと思わせてくれるようなステージと構成なのに
ストレート1200行く時間も取れなさそうなのが辛い クーゲルやっぱ強いな。
テッパンとかアメ一人でも速攻処理できるの有能杉 知り合いが不具合調整後の不具合の可能性でダイバーとヨコヅナのジャンプ回避不可調整の調整ミスで一緒にテッキュウの波紋がジャンプで回避不可能になったらどうしようっていっててすごく不安になった 一人になると生き残り優先でいいのに
一か八かの特攻救助する人見るとヘルプ出すの躊躇うようになるけど
出さなくてもそいつはどうせ慌てるからヘルプのせいじゃないんだよな >>53
変なところで書き込んじゃった
そもそもダイバーの攻撃をジャンプ回避不可にするのが解せない
本体直撃ならしょうがないけど基本的に地面に対する攻撃だろあれ まあテッキュウの攻撃回避不可になるとしたらホップソナーが回避不能になってバトルで範囲内確定135ダメージの阿鼻叫喚になるからまずないだろうけどあったら面白そうだなあ。混沌って意味で そりゃあ超劣勢で追い詰められてる+責任の重圧コンボで慌てないイカはよく訓練されたイカしかおらんしな というかタゲが全員こっちに来るのに生き残り優先もクソもないのでは?
スペシャル強ければ引いてから蘇生できるけどジリ貧見えたら先落ちを恨んでワンチャンかけるしか >>54
デスして一人にしたくせに偉そうやなあ~
そりゃ焦るわ
一人になったら生き残るのも大変なのによ 救助されたら無敵時間あるからその間に立て直せるかもしれんし無駄じゃないよ >>57
仕様だったけどダイバー弱いからバグってことにしといて強化したろ! >>61
スペと武器次第だよな
ブラスターにサメで孤立すると詰むし タワーやカタパその他のタゲから生き残れるには干潟くらい広くないときついね ダムの干潮側と金網下であと一人って言われた時の絶望。あれはどういうルートでカゴ向かえばいいんだろうね ソイチュでのタワー処理普通に早くてなんか笑っちゃう タワーの上にソナー置けないのね。
一個無駄にしちゃった ソイチューバーってクーゲルより使いやすいよね
ちょいチャージが最強だと思う 今回のサーモン武器みんな強いからな
ソイチュですら雑魚狩りしやすい ラストひとりで達成困難だからだろうか、救助しようとしたら避けて水没してったやつおった
名前まで確認できなかったから通報できんけどあまりにもひどくね?教えはどうしたんだよ教えは >>70
適当に投げたら籠とかオオモノにぶつけて消えるの悲しい ソイチューバーはノーチャージでめっちゃ塗れるのがいい 修正されたらカタパさんボムを吐き出さなくなるんですね!?
私の思い(ボム)を受け取ってくれるんですね!?
あとウルトラハンコバグだらけだったんだな 伝説底辺なんだけどキャリー出来る人って何意識してるの?味方がどう動くか予測出来なくて行動被せてきたりフォロー入るのも難しいんだけど でんせつ200の雑魚て申し訳ないんやけど
今WAVE1でハコビヤで奥の方ずっと動きまわりながら処理してイクラ投げて繰り返してたら常に2.3人死んでて納品どころかハコビヤに吸われ放題で失敗したわ
ハコビヤて失敗とか初めての経験で青ざめたわ
カゴまわりも全部処理して雑魚も倒して塗ってハコビヤも俺が攻撃すればよかったんどなすまん!
黒ツナギ脱いでくれ障害者! クオーターチャージで中シャケ一撃だからな
まあそれでも複数やれるのはブラスターだけだから雑魚はそっちに頑張って欲しいところ
他ので雑魚狩ってたらインク足りなくね?ってなるわ >>79
ハコビヤで奥の方行く人嫌い
失敗するときってハコビヤに吸われてるときに雑魚に絡まれるパターン
結果スペ切ることになるw とりあえずアプデしてから景品交換増えた人は
◎ 景品交換所の「あらやだ、ちょうど新しい品物が入ってきたみたい」の「あらやだ」が「あやらだ」になっている
が直ってるか確認してねぇ >>79
いい人であろうとしてるけど遺伝的に根っこの部分が腐ってる系男子なの滲み出てる文章ですこ
素直に生きろよ…😎 チャー一人でカモン連打してもハコビヤを追い返せなかくてマジでイラついたのを思い出した 濃霧でやってて思ったけど、濃霧オカシラ戦とか激熱展開だなって思った
やりたくねえ(´・ω・`) なぁ~~~~んで納品最後の1個持ってるお前がジヱッパ吐くの~~~!?!?!? テッパンちょい当てボムコロして誘導からのスタンで一人で楽々処理できるな
勉強になったわ ツナギの追加欲しいな
全部SOLDになったしあと黒っぽい紺じゃなくてガチの黒ください ジェッパもカニも納品できるだろ
納品しなかったんだろうけど 着ぐるみ路線良いよね
テッキュウツナギ着てお前らに大縄跳びさせたい コロコロ納品は奥の手だ
ドスコイいるだけで苦しいし納品速度も速く無いから… ジェッパ納品はともかくカニ納品はイクラ取れてるのかもよく分からんから気づきにくいよな
カニ大砲はエクスロと全く同じ貫通弾なのも周知されて欲しい
WAVE3にドロシャケ来たら遠慮なくぶっぱしてくれ >>79
リザルトみたい
ハコビヤは全員が納品しないといけない >>78
自分は雑魚シャケ倒す事意識してる。
オオモノ倒してくれるけど雑魚はそのままな味方は多い。それと逐一周りを見渡す事。一人でテキパキ動いて味方と反対方向のシャケ殲滅を心がけてる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています