【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE117
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE116
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668609111/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 海岸行くなってわけじゃないんだよな
実際タワーとか処理してくれるのは有難いわけだし
1個持ったらすぐ帰ってこいってことだ
海岸マンは何故か悠長に金玉投げとかしてるからな サーモンランで遊びたいよー
高熱出て迷惑かけそうだから自重しています 胴鱗って気が付いたら2000とかたまってるよなこれ ノーミスカンストはグリル高台ガイジ軍団によって阻止されました
スシカニだから1人でグリル処理はいいけど、勝手に死なれると無理 >>13
バイト舐めてんのか
39度までは平熱だから出社しろ >>19
一昨日深夜40.6℃まで出たけど何とか開幕参加したわ
半端な覚悟の奴は帰って欲しいよな なんか海岸マン減った気がする
ガチマ勢達でサモランカンスト動画配信してる人多かったからかな 危険度が上がると金鱗のドロ率上がるわけで例えばリセットで400キープとかになったら初めから金鱗手に入りやすくなるじゃん
それイカ研的には面白くなくてキープなんて実装しないんじゃないかと思い始めてきた
いずれ来るだろうと楽観視してたけど来なかったらカンスト目指すこともないな 残り15秒で納品間に合わないと思ったのかEから始まる奴に捨てゲーされたわ
アラマキムニエル金バッジ付けてる割にはナベブタに潰されてコイツ本当に金プレイヤーか?と疑うくらいの腕だったがな
どこにでもいるんだよな協力ゲーって負けそうなると捨てゲーするクズ
最後まで諦めずにやってる奴に失礼だわ テッキュウ複数湧きした露骨に瞬間処理落ちすんのやめろ >>23
海岸近くに金玉落ちてても運んでリレーしようとする人は増えた印象あるわ >>23
甘いぞ
今回手数の多い武器で無理しがちなやつに甘いから
たつじんくらいまでは干潮海岸大好き野郎が上がってきてるぞ
終盤にはでんせつ底辺まで行ったりするんじゃないか キャンピングあたおかレベルで弱すぎるわ
この強さでイカ撃ち活躍できるのか? pilotis6 virgtual__u ooxoowww tkhyasr124 minipichu kurisu-goma.wsister_chuu発達王 >>24
渋くすればいいじゃん
プレイヤーが求めてるのは実力による住み分けだろ フレンドでもない限り下手な人とプレイして楽しいって思う人間はいない
イカ研は人間ではないから関係ないけど 鉄板寄せないどころか正面から延々と撃ってるのなんなの クマスペシャルくれよ
インク上限が無くなってスピードも爆速になるクマドリンクくれよ
0.5秒毎に発生するソナーくれよ
フィールド全塗りして全てのシャケを爆散させる最強のサメライドくれよ >>35
無いより良いけど正直400程度じゃ少ししか変わらなさそう 1セット中に1回限りでランダムで一人にだけ使えるフィールドに出現してるすべてのシャケとイカ・タコをイクラと浮き輪に出来るスーパースペシャル欲しい キャンピングコジャケの群れに襲われると死ぬのほんと草 ヒカリバエ少しでも対応遅れるとめちゃくちゃ処理落ちするな
もう少し考えろよシャケの数 切断だらけのクソゲー 切断せいで1~2でwave大幅下げられるのは本当にクソすぎる
切断で抜けたら下降ポイント無効してほいよ 人数少ないと不利なって失敗すること多くなる 勇者スシと勇者どらぶわいぱーが海岸から帰ってきません(´・ω・`) めっちゃ煽ってきた上に捨てゲーしてきたやつと解散直後にまた一緒になって草 ディスコのLanistaBOTから一生返信が来ないんだが
URL not sent in time.って2回言われて以降全く動かなくなってしまった
どうすりゃいいんのこれ キャンプってマジでゴミだな
ドスコイの攻撃貫通すんじゃねーか >>55
HP500族にギリ3発かかるダメージ245っていう絶妙な嫌がらせを受けてる >>55
強いのはシェルターだろ
キャンプは元からゴミ >>38
止めてる間に誰かが倒してくれてるのを認識出来ず
正面から倒せてるつもりなんだと思うな
でもさすがにそのレベルは甘い時にたつじんまでくる程度で止まるはず たつじんの友達をでんせつ300まで運んじまった
お前らよろしくな >>55
パラシェルターがマシなだけでキャンプとスパガはゴミだぞ >>56
少し距離離れると火力落ちるしかと言って連発できんししんどいなこれ みんなポケモン買ってるからまともなのばかりと思ってたのが馬鹿だった
タツマキで何度も死ぬガイジにいつもの海岸マン死ね ブラスターがキツいのは思った時にすぐ弾が出ないってことだな うんうん…これくらい"人間"ならキャリーしがいがあるぞぉうん
https://i.imgur.com/hZuhjRR.png ウロコ何枚分交換したら解放されるかって条件出てます?
銀1枚も使ってないからか、交換所がずっと初期のままなんすけど
胴は60枚と金は多分3枚使ってるはず あれ?またサ開初期みたいなブラックアウトが発生してるわ
おまかんか? 鮭で弱いブキって、クアッド、デュアル、ロンブラ、スパイ、ソイ、ラクト辺りかな
やってて辛いよね、この辺いると プライベートで特定の大物しか出現しないように出るオオモノ指定したり
危険度333も出来るようにしてほしいし
あと一人でもやらせてくれ
ひたすら一人で333練習したい キャンプは足が弱いけどバクダンヘビ処理楽勝だし味方から離れなければまぁまぁでは?
味方が海岸マンばっかだったらしらん シフト入り、2回連続グリル誘導できないゴミだらけで失敗
クソが ヒカリバエでずっと下にいて死に続けてる奴って自分が何かおかしいと思わんのかな そりゃポケモン出てもサーモンランやるような連中しか残ってないし楽にクリアできるわな 100秒 初っ端から飛ばすと後でばてる。もう少ししたらSP出す
90秒 まだまだ余裕。これではSPが無駄になる。もう少ししたらSP出す
80秒 ヘビに追われていてタイミングが悪い。もう少ししたらSP出す
70秒 沸きの変わり目は連携を崩しやすい。もう少ししたらSP出す
60秒 カタパの開くタイミングを逃してしまった。もう少ししたらSP出す
50秒 コウモリとハシラで足場が悪い。処理されたらSP出す
40秒 これからどんどんシャケが増えていく。温存の為もう少ししたらSP出す
30秒 雑魚が多過ぎて気がそがれる。もう少ししたらSP出す
20秒 ドスコイが減らない。無理しても効果が無いのでもう少ししたらSP出す
15秒 中途半端な時期。ここは雌伏の時。もう少ししたらSP出す
10秒 急にオオモが増えてきた。こういう時こそ無理は禁物。もう少ししたらSP出す
5秒 もうWAVEは終わり。今回はチャンスが無かった。次からSP出す >>66
金いくらの数の隣にある()の数字ってなに? あからさまにアメフラシの弾道待ち構えてたのに横槍入れられて変な方飛ばされるとめちゃくちゃ萎えるな >>71
ソイデュアルは普通に強いよ
ダイナモキャンプの2ゴミ 高台マン増えてきたな
金イクラ投げるインクで雑魚処理すれば納品効率は3倍はよくなることに気づいてくれ 何故彼らは雑魚処理をしないのか
自然と消えるとでも思ってんのか 1wで2回も3回も浮き輪になる奴ばっかりでキツすぎる
なんだこれ >>83
金玉投げてアシストした分やね
詳しい条件は知らん。カゴの近くに投げれば多分カウントされる マジでスケジュール更新なくせよ
あれで必ずクソチーム引かされる ヨコヅナマッチングやめてくれよ
順調に上がってたのにこんな足止めくらわなかんねん むしろ雨球撃ち落とすとか優秀だわーってニコニコしちゃう 待機する余裕ある時にやられたら流石にキレる
混戦だとんな暇ねえよ ナイスダマ出そうと思ったけどいくら連打しても出ないからどうして!?と思ったらカモンダマしようとしてた
寝る でんせつ100越えたら連勝しだして苦笑 メンバーは入れ替わってるのにこれ
でんせつ底辺の難しさヤバいと思ったけどライト勢はポケモン行っちゃったから楽になっただけか カニ連射で爆弾倒そうとしてめっちゃグダる奴おって草
もう終わりだよこのシフト グリルで納品タイム作ってるのに納品せずに一生殺してるバカ死ね足し算もできんのかアホが でん底とマッチングしなくなったあたりから協力プレイらしいことできて面白くなってくるんだけど
マッチングしなくなるまで2、3時間かかるから大抵の人はでん底の地獄がサーモンランだと思ったままバイト終わらせてる 俺が40個近く納品してる一方で12個しか納品せず、赤イクラの数も少ないしデスしまくる味方…
こういう「失敗要素として連れてきました」みたいなのって誰にとっても不幸にしかならんと思うんだがなあ そんなこと言いながらハマった時でもナイスの一つもしてなそう タワーテッキュウカタパをヘビでふさぐのやめてもらっていいですか スプシュで高台放置とかふざけんじゃねえ
こんなので-20とかひでえわ お前ら独り言と愚痴しか言ってねーじゃねえか
トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑) 今になっても明確な回答を発信できてる人がいない時点で野良でハエ引いた時点で基本的に負けイベなんだわ セミはダメ!カゴ横!って広めてる人達ってローラー無しの満潮ヒカリバエどうしてんだろ。普通に詐欺師だわ >>107
今日もおいらがノルマ25のヒカリバエ初手セミしようとしたらカモンカモンうるさかったわ
仕方ないからカゴ横行ってやったら死んでやんのばかかよ犯すぞハゲが 味方がどんなヘタレでも自分がケンシロウならきっとキャリーしてクリアしてるんだよな
日々精進よ
ポケモンに逃げるな 効率としてはカゴ横が優れてるってのは理屈でわかるけど、崩壊した時の立て直しの難しさとか考えるとローラーいないと選択肢にすらならないし、ローラーいても果たして野良で信用できるかっていう
アラマキ満潮ならセミして納品タイムをうまく作れるかってゲームしてたほうがストレス少ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています