【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE117
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE116
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668609111/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>162
ほぼ同じ内容の2で処理落ちしない所で察してくり いや2だと即死に警戒せず普通に迎え打てるから別物だけどな
即死するのは突然囲まれた時だけ ナベブタ処刑場は認知度上がったみたいだけど沿岸部で戦いつつ負けてる奴らはちょっと敵倒すことに知能割いてるのでは? 単純に重いだけならコンテナ上でジェッパ使ったら処理落ちでおかしくなるとかアホな挙動にはならないだろ
プログラム処理がおかしいんだよ でんせつ200この武器構成でも高台マンいるんだな… 10連敗したあとに、インクかんりしろとのうひんしろと組めてクリアできたわ
サンキューな🥹 次のランダムって傘なん
ブラスターと弓はなんでみんな知ってたの かべぬってって名前のイカがろくに壁塗らず干潮最後尾からカモンしててやっぱ指示系ネームは指示じゃなく自戒なんだと思った >>171
弓は予想、ブラスターは諦め
ぜってぇクマワイパーなんて来ねえぞっていう 思うに限界を超えるシャケの物量を出すなら
雑魚シャケ削ってその分ドスコイが混じる量を増やして難易度調整すりゃいいんじゃないの? とりあえずアプデで処理落ちとナベフタの上から湧きの修正希望 >>150
チームでの各ブキ毎の役割を理解しとらんのやろな
ダイナモは雑魚処理が最優先なのにな
まあグリルにパシャパシャしてるたつじんさんも
いたからそれよりはましと言う事じゃない >>113
ハコビヤ母艦にメガホン撃っても下過ぎてシャケコプターリスキル出来ないように作っちゃうイカ研だし ヘルプ使えみたいな指示系ネーム
w1だけで5dしてて草生える 満潮ありで赤1000いかないのは下手だと思う
逃げムーブかますから雑魚が溢れて逃げ場がないトンチ 最近ヤバイ奴いる時はあまり頑張らないようになりつつあるわ
どうせ4000までしかやらないし達人落ちする心配ない状態で無理にクリアしても他に迷惑かかるだけだしなあ…ってモチベ下がるという ボールドでも高台マンやってるのいるんだから諦めるしかない
二度とマッチングしないようにお祈り以外ない 全種SPランダム配布だったらもっと難易度上がったんだろうな
エナドリショクワンキューインキウンコ構成引いたら回線切られそう >>193
エアプか?
簡単にスペシャル把握されたら悔しいからわからないんだが 4000やっててモチベ下がるってどういうことだってばよ WAVE3までいって数秒でクリアって時に通信エラー起きると-20されるの理不尽 >>195
4000ってクマサンポイントのことだぞ
でんせつキープしたままポイント稼げれば何でもいいからランクポイント40付近じゃなければ精々ポイント効率悪すぎるw1失敗阻止するくらいしかやらなくていいまである 4000までは効率良いとか言うけど1200以降金貰えないしバイト勢にとってギアの欠片とかゴミでしょ… >>198
本体落とせば復活するからじゃね?
いやお前らが復活して落として倒せばいいだろ… そもそもバイトやってもらえるアイテムがほとんどバイトに関係ないし >>196
クリアしてヘリに戻る時に通信エラーになったらもっと大きな理不尽を味わえるぞ 昨日タツマキで通信エラーで一人取り残されてノルマ7つの金イクラ納品をたった一人でやり遂げた。 カンスト目指して頑張ってるけど600が鬼門なんよ
そうこうしてる内に上手い人らは先行っちゃって、さらに難易度が上がる
後どんな立ち回りを改善したら良いんや… 納品数達成でクリアでいいじゃん
時間きっちりクマさん おかしらてカンスト狙い勢からしたら時間はロスするはエラーで−20のリスク増えるわでただの罰ゲームなんだよね。 金ウロコがでたらちょっとうれしいだろ
使いみちがあるかは別として なんかパージがドスコイにあたってずらされるけど2もこんなだっけ?
もうちょい真っ直ぐにいった気がするけど 一応白黒服の分は貯まったけど12月になんか追加されんかなと思って様子見してる 2は傘の方が重いからドスコイが押されて傘は真っ直ぐ進んでたけど
3でドスコイの方が重くなったから傘は空を飛んだりずれたりするよ カンスト勢の大半はヨコヅナ込みでオオモノ30以上倒したことある人達だと思うよ
そのくらい処理出来る実力ないとキャリーされないと厳しそうだよね 浮き輪2つにパージしたら2人とも華麗に避けてヘルプ! ヨコヅナなしで30だろ
ヨコヅナありだと50出してる人とかいるぞ まぁ処理力足りないと600超えてもたぶん800で止まるだろうし
処理力あげるようにノルマ達成したらオオモノ狩りやるようにしたらいいのではないか >>219
ヨコヅナありでいいよ
なしでも30近く倒したことあれば問題ないと思うけど
50出してるのなんて化け物クラスでしょ
一般人がカンスト目指すのに化け物クラスの実力は不要だよ、どんな編成でもカンストなんてしないでしょ 正直今のバランスは楽しくないからもっと素人に合わせてもらっていい
達人+3程度のレベルで必死こきたくねえんだよ。伝説上がっても理解ある味方ガチャ
味方ガチャとかいらねーから!いざという時は俺の活躍でなんとかなるぐらいでいいから!
ウェーブ1の残り10秒で10個納品しろとか頻繁に言われてるゲームはもういやや >>222
合わせるも何も達人3が君に合ってるだけですが >>212
2のパージはドスコイを土俵から押し出すパワーがあった
そこら辺のローラーより頼もしかったな 達人やデンゾコで味方ガチャってキレてるやつは自分も外れレベルなのはもちろん自覚してるよね?
上手い奴らは数ミスで野良カンストしてるわけで 達人や伝説底で苦しんでる人達は何度か伝説500あたりを経験してみたらいい
仲間関係なくいかに自分が下手なのかを自覚できると思う wave1失敗は仕方ないけど垢イクラが2桁のゴミは死ね
100秒何してんだ? そもそも自己満最高レートなんだからこれで良いんだよ
これですらまぁまぁ人数いるんだから 連戦できるシステムのせいでガチャ運が酷くなってる
毎回解散してやってるけどもう運ゲー 二人ゴミが交じると無理なバランスだな
あと一人は同レベルじゃないとキャリーは無理 前のムニエルで野良のみカンストしてきたけどオオモノの自己ベはヨコヅナ込みでも25くらいだわ 伝説下位で30体厳しいっていうならわかるけど危険度MAXまで行って30いけないのは味方に負担かけすぎだろ…
平均20体討伐になるし、そこにスペシャルと武器噛み合えば30体いけるだろ >>226
そんなとこで苦しんでる奴らが500まで行けるわけ無いじゃん… デンゾコって言葉初めて聞いたが伝説の底ってことか
40前後くらいか? でん底で失敗する時しょっちゅうオカシラマッチだわ
オカシラも下手だからやってられん 初期はでん40スタートとかゴミが混ざったらたつじん落ちじゃねーかクソが、って思ってたけど
最近はまずそんな事故は起きないし、万が一起きたとしてもすぐでんせつに戻れるから気にしなくなった
余裕のある心は必要 >>216
仕事の都合上ちょいと大変やなそれ
まあ検討してみます 野良の伝説下位で揉まれたら上手になってくだろきっと
200超えたらすぐ500行くようになった 危険度MAXで必ずオオモノ30体以上狩り続けるやついた時はくそ楽だった
納品は少なめだけど10後半はしてたしどう動けばあんなことできるのか アメ返す位置取りでバクダン倒してアメダマ返して足元のモグラにボム入れるって感じで同時処理するから 600くらいまでは割と楽しく遊べてる
それ以降はまだまだ下手くそだから苦しい 上手い人は雑魚処理してからオオモノじゃなくてオオモノ処理してから雑魚だよ
デスせずに実行するにはかなりの経験と実力が必要だけど 満潮終盤でモグラにボム入れようと下がったらテッパンに掘られてモグラに喰われた…イカタコより連携してくるこいつら 上手いどうこうというか500辺りからオオモノは片っ端から処理する方針に移行しないと追いつかなくなるんだよな
セオリーに対する意識が薄くてどういう状況でも対応出来る人はそんなこと考えずになんとかしてしまうだろうけど ナイスダマ使おうとしてカタパに落とされるの納得いかんわ ノルマ達成後分散で高台行くのは高台マンですか?
自分が結構そうしてること多いから ノルマ達成したら全滅しなきゃいいだけだからな。なぜか達成後に金いくら投げでインク減らして雑魚に押し切られて死んでるやつとかいるが。 >>186
身をもってヘルプの使い方を示すバイトの鑑 ノルマ達成後は各自全滅しないように最良の手段勝手に取ってて良いと思う
俺はオオモノを片っ端からなぎ倒しに行くし >>17
この間銅鱗全部消費したのにもう200溜まってるわ サーモニアっていうアプリ入れようと思うんだが先に進まんなぁ
OS ではじかれてんのかな >>248
ナベブタ乗って落としからのモグラパクーとかも息ぴったりでナイス押したくなる ハシラ処理中にいつ間にか接近してるモグラにパックンチョされるのは最早様式美 みんなやりすぎじゃろ…毎回カンストまでやってるの? ダイナモが強いとは思わんけど、キャンシェルよりましだと思うんだが、世間の評価は違うのよな 数少ないとはいえラッシュやドロシャケで輝けるダイナモに比べてキャンプはなぁ 一応キャンプはヒカリバエで輝く
金シャケを周りがしばいてくれればの話だが キャンシェル
タワー倒せます
ダイナモ
タワー倒せません
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