【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる人は
『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
次スレは>>900 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE116
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668609111/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ダイナモに限らずのことなんだけどなんでローラーってタワー1段(運良く2段)しか落とせないんだろうな、イカ撃ちでは1振りで複数人頃せるのに
悔しかった以外の理由が見当たらん アプデからヒカリバエの処理落ち更にやばくなったけどポケモンの炎上っぷりも凄いな
これが後2年続くとか地獄すぎる ダイナモ ダイバー、モグラも瞬殺だな
ダイバーは塗る必要もないし
ナベブタもドスコイ関係ないから楽や
ボムつかうカタパとパシャパシャ3回の柱が苦手で
タワーは7回でムリ
カタパはワンパン狙えるタイミングなら投げるが
ダイナモがボム投げるより雑魚処理したほうがオマエらは嬉しいだろ オカマの味方の名前見て察したチームでもW3まではいける
案の定アメダマ撃ち落とさねえから色々諦めつつスペシャルW2クリアだ
そこでもう万策尽きてるって感じのW3で必死に味方が蘇生してくれると
リザルトではとんでもないデス数数えられてしまうのがなんかもう嫌になっちゃう
どんなに沼の中で蘇生してもシャケサンドを切り抜けられなきゃ話にならんのよ >>299
ガチャとかクソチケットしか出たことない😡 >>286
基本の運用は迎え撃つコロコロだと思ってる
普通の感覚でダッシュ連発だと息切れ早すぎるし振り直しはインク消費えぐいし >>305
マップどこだっけ
ダムで塗り武器引けないと悲惨なことになるよ 編成事故で死ぬことはあっても平均的には強い
まあ強さどうこうよりもモチベが続くことの方が大きい 明日はクマサンワイパーだっけ?
カンスト余裕でしゎ ハエでシェルター開いてもシャケの攻撃貫通するの悲しいな クマワイパーは衝撃波が5wayくらい飛んでいくんだろうなとか色々予想付くけど
クマ傘はどうなることやら >>311
油断してたらソイチューバー4人でヒカリバエ来るぞ >>299
ガチャってその辺も出るのか
てっきり称号やゲソで買える奴ばかりかと テッキュウカタパタワーを完全ガードするクマシェルターは見てみたい、なお味方はぜんめつする 3段撃ちみたいに綺麗にローテ組めればソイでも余裕よ 熊傘は1発1200、テッキュウワンパンだったら良いのに クマシェルはダメージキャップを撤廃すればワンチャン
元々シェルター部分無いんだし少しくらい壊れててもいいだろ
ついでしインクロックも外してください ポケモン発売してリアルキッズ少なくなった感じする? 次のランダム回までポケモンするからシフトお休みします 運営的にポケモンじゃなくてスプラもやってほしいなら明日のクマブキは面白くて糞強いの出すんだろうなぁ
わざわざ日付も月末からずらしたし 面白いならやろうかな
また色んなゲーム積んじゃうけど 最初に手に入れた銀バッチカタパだったわ
私の意識の高さは二十分に伝わったかな?
https://i.imgur.com/OLT1U32.png >>327
15・31・44だから単に15回±1なだけじゃね キャラクリだけやったけどあんまシコくないからやる気でねぇ…
ユウリちゃん返して😭
https://i.imgur.com/jIlIb0B.jpg ポケモンでも処理落ちしてるって聞いて
任天堂やべぇなって思ってる
ブレワイ続編延期も処理落ち説出てきたわw ハードの性能的に限界なんだろうなあ
かといって上位モデル出しても転売屋に買い占められる未来しか見えないけど >>302
野良だとその雑魚処理をバシャッてやるから
\(^o^)/オワタ なんだよねw もう6年経つハードだからまぁ
後4年は頑張りそうだけど psのジャイロSwitchと同等かそれ以上だから余裕で出せるな
色々あるのかジャイロエイム実装してくれないけど テッキュウに行ったら海岸マンって言われちゃうかも知れないし… 残り30秒で行くか否かが海岸マンと健常者の境目やな 猿はポケモンに行っとけよ
お前らにちょびっとだけ頭使うゲームは無理だから
いつまでこのゲームに張り付いてんだよゴミ共 >>297
まあ一応、タワーノソバニ壁があるか、タワーが坂下にいるケースの場合は最後までサクサク轢けるんだが、限定的過ぎるのよなあ テッキュウ1匹なら放っておけよ二匹以上になったら俺が潰してやるやから他のやつは行かなくてよい ダイナモでバクダンってシャケにおいすーされる可能性があるから正直行く気にならんキャンプの方がまし 下手くそはテッキュウ1匹いるだけでカゴ周りの金玉納品も出来ないしテッキュウ処理も迅速に出来ないから仕事が無くなるんだよね 処理落ちしてんのにタイムはそのまま進むのなんなの? 2体になるだけで必ず1、2人は浮輪になるからテッキュウ1体湧いただけでも行くわ
カゴ前が高低差ないアラマキが特にやばい ブラスター1人にテッキュウタワーカタパ3体処理させるのどういうこと リザルトでワイパー持ってるとメットが目隠れの角度になっててめっちゃ性癖に刺さる 満潮でカタパ無限湧きされて失敗したわ
倒しても倒してもカタパ湧かれると絶望しかないな テッキュウ放置できるのすごいなぁ
放置してたらいつの間にか2体3体になってて死ぬわ タワー1カタパ1鉄球1が沸いてたとしても他の大物倒しながら納品できるぐらいじゃないとカンストどころか800も無理だぞ 鉄球は2匹までならジャンプしながら納品出来るなあ
ただコウモリの雨と重なったらお終いだけど 俺あんま頭良くないからわかんねぇんだけどよ、
良い成績でも悪い成績でも増減ポイントはチーム全員同じ、
PvEだから強い方の勝ちが弱い方のマイナスにもならない、
毎回ポイントリセットされる、ってことはよ…
いつまで経っても実力でランクが分けられることなんて無いんじゃないのか? >>357
なんかマンさんっぽい
こん!!!!!!!!🤩🤩 >>362
鉄単なら誰っちゃ動ける
カタパタワーその他のハイブリッドで死ぬ あいつら1体ならなんとでもなるんだ
2体越えてくると縄跳びは難易度格段に上がるし十字砲火してくるしミサイルの途切れがなくなるし
本当に厄介 >>366
2体のオオモノの組み合わせを考えたとき、タワー2体の十字砲火が一番殺傷力高いだろうな 複合するとお終いなんだけど
その中で処理が速いのがタワーとコウモリの弾なんだよね
カタパと鉄球はSP使わないと時間かかるから
タワー、弾は即処理でカタパ、鉄球はSP考える
キャンプとかダイナモとかタワー処理してくれないと
何も出来なくなるし カタパは方パできるから3大害悪シャケの中でも良心的なのかもしれない
タワー倒すとき高確率で反対側のタワーから狙撃対象なるし、テッキュウは海岸族の元凶だし グリルで誰もカゴ横から動かないままやられる前にやるスタイルに遭遇した
火力足りなきゃ終わりなスリルを味わえるからオススメ カタパもタワーも自分が狙われてるときはまだ回避できるからいいけど味方がタゲられてる時巻き添え食らうことあるから困る テッキュウ倒しに行くのはいいけど倒したらとっとと戻って来て欲しい
砲台で金イクラ飛ばしまくって貢献してるつもりなんだろうけど
砲台マンの人数分火力が不足するせいで金イクラに近付けずにタマヒロイに回収されるから意味ねーしw 早めにバッジ狙いのプロに乗っからないと地獄見そうだわ 絶対高難易度になるだろうけど、なんか楽しみなのは何なんだろう…
完全にシャケ畜 なんでよりにもよって一番クソみたいなものを持ってくるんだよ
死ね イクラ投げでシン海岸マンになれ!!という熱いメッセージ ドンブラコきたああああああああ
カンストめんどくせええええええ やだあああああああああああああああああああああああブラコはやだあああああああああああああああああああああああああああああ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています