【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE117
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE116
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668609111/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あいつら1体ならなんとでもなるんだ
2体越えてくると縄跳びは難易度格段に上がるし十字砲火してくるしミサイルの途切れがなくなるし
本当に厄介 >>366
2体のオオモノの組み合わせを考えたとき、タワー2体の十字砲火が一番殺傷力高いだろうな 複合するとお終いなんだけど
その中で処理が速いのがタワーとコウモリの弾なんだよね
カタパと鉄球はSP使わないと時間かかるから
タワー、弾は即処理でカタパ、鉄球はSP考える
キャンプとかダイナモとかタワー処理してくれないと
何も出来なくなるし カタパは方パできるから3大害悪シャケの中でも良心的なのかもしれない
タワー倒すとき高確率で反対側のタワーから狙撃対象なるし、テッキュウは海岸族の元凶だし グリルで誰もカゴ横から動かないままやられる前にやるスタイルに遭遇した
火力足りなきゃ終わりなスリルを味わえるからオススメ カタパもタワーも自分が狙われてるときはまだ回避できるからいいけど味方がタゲられてる時巻き添え食らうことあるから困る テッキュウ倒しに行くのはいいけど倒したらとっとと戻って来て欲しい
砲台で金イクラ飛ばしまくって貢献してるつもりなんだろうけど
砲台マンの人数分火力が不足するせいで金イクラに近付けずにタマヒロイに回収されるから意味ねーしw 早めにバッジ狙いのプロに乗っからないと地獄見そうだわ 絶対高難易度になるだろうけど、なんか楽しみなのは何なんだろう…
完全にシャケ畜 なんでよりにもよって一番クソみたいなものを持ってくるんだよ
死ね イクラ投げでシン海岸マンになれ!!という熱いメッセージ ドンブラコきたああああああああ
カンストめんどくせええええええ やだあああああああああああああああああああああああブラコはやだあああああああああああああああああああああああああああああ またドコグロさんが呼び寄せちゃったってワケ
632 なまえをいれてください (ドコグロ MM93-VhzP) sage 2022/11/17(木) 17:58:15.31 ID:BfuVW8L9M
川上から難破船がドンブラコと テッキュウ処理手間取ったらテッパンの寄せできなくて納品終わるやつじゃん
終わりだろこれ ハイプレないドンブラコやばくね?メガホンも手前に邪魔されて使い物ならんだろ テッキュウへの懸念が拭えないな…
竜巻とかもやりにくそう…まぁ楽しみではあるけど >>399
プレッサーとジェッパありの2でもタワーとカタパでキツキツだったしな
ここにテッキュウとかもうどうなることやら 数少ないサーモンランのステージも使い回しとかさー。新しく作れや。そしてシェケナダム消せ タワーとカタパとテッキュウは攻撃頻度下げてほしい
タワーはレーザーの照射時間カタパはミサイル発射数テッキュウは鉄球の数
何度死んでも復活出来るPvP以上の性能で基本自力復活出来ないPvEでこの攻撃は難しいじゃなく理不尽だよ
しかも位置的に雑魚と近接オオモノ掻い潜り抜けて倒さなきゃいけないのに これダムでクソクソ言ってるやつに本当のクソステをお見せしますよってことなん? 右下から船上にイクラ投げ届くんかな?
届いたところで結局悪手な気もするが 正直ハイプレ無くなったからNWではドンブラコも消したんだなって思ってました >>413
次の次にはやさしいトキシラズくるから… >>415
距離感よく覚えてないけど、干潮奥からカゴまで他ステの1.5倍くらいの距離あるのかなもしかして ハシラもテッキュウもなかった2のステなんの改修もしないで持ってくるから絶対ゴミだわ テッキュウが右下にわいて地獄絵図の未来しかみえないぞブラコ てか追加じゃなくて復刻だろ。なんで仕事した気になってんのあいつら ト場はあのままだとナベブタとハシラの動線が確保できなさそうだから来たとしても大幅改修されそう >>423
開発なんも考えてないよな
イライラしてきた >>423
これ
何も改修しないくせにテンポが遅いんだよ これで開始時間ステージ毎に固定じゃなくなればいいんだが トキシラズもテッキュウにハシラ、ダイバーといった新オオモノの存在でかなり難易度が上がると思われw
カゴ付近にハシラ来て処理が遅れたら一気に崩壊するぞw よく考えたらハイプレ無しドンブラコか…
地獄や…
しかもラッシュとグリルの待ち場所知らない人絶対みんなコンテナ裏行くやんけ テッキュウは言わずもがなハシラもえぐいとこに突き刺さりそうな予感 >>426
テッキュウは右下よりも左奥や船尾にわいたら多分きっつい それでなくてもコンテナ周りに押し込まれてマルミサで事故死しまくるのに今作の爆風のあれで今から恐怖しかない なんなら3からの新オオモノいなくてもスペランダムでハイプレなしだし絶対きつい >>438
船上のどこに立ってもクソ邪魔になりそう 難しいのはいいけど理不尽なのは許せねえわ
2と敵の種類・多さ違うのになんでマップそのまま持ってくるんだよ ト場は部屋に屋根付けて…w
ミサイルや鉄球何発か当たったら壊れるでもいいから…
(処理落ち考えると無理だろうなw) ブラコ追加とかクソゲー確定で草
もう終わりだ猫のゲーム アラマキに加えてまたゴ味方にイライラするステージが増えるだけじゃん >>451
そうか相手が鮭ならこっちは猫になればいいのかw 開発には前作のサーモンランまともにやってるやついないのか? 2やってないから知らんけど昇降リフトって頭おかしくない? テッキュウ「仮にハイプレあっても俺の体力で倒せないぞ」
テッキュウ2「倒されても何度も沸き続けるぞ」
完全に納品終了です
本当にありがとうございました 3からバイト始めた新規だけど
ブラコはダムレベルでやばいの? 帰宅したらブラコ復活マジ?
順番的には合ってるけど2の初期ステってマジクソだったな…
つか新ステ出せよ数年間何作ってたんだ バイトに新スペシャル追加の噂もあったけどどうなんだろ
ハイプレ返して(´・ω・`) デスタワーに続きデステッキュウが誕生するのか・・・ >>460
右下に溜まる野良がいるとほぼほぼクリアできない トバは来たら死にリレーで納品しまくるムーブ野良が覚えるからそれはそれでありな気がしてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています