【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE117
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE116
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668609111/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 鮭で弱いブキって、クアッド、デュアル、ロンブラ、スパイ、ソイ、ラクト辺りかな
やってて辛いよね、この辺いると プライベートで特定の大物しか出現しないように出るオオモノ指定したり
危険度333も出来るようにしてほしいし
あと一人でもやらせてくれ
ひたすら一人で333練習したい キャンプは足が弱いけどバクダンヘビ処理楽勝だし味方から離れなければまぁまぁでは?
味方が海岸マンばっかだったらしらん シフト入り、2回連続グリル誘導できないゴミだらけで失敗
クソが ヒカリバエでずっと下にいて死に続けてる奴って自分が何かおかしいと思わんのかな そりゃポケモン出てもサーモンランやるような連中しか残ってないし楽にクリアできるわな 100秒 初っ端から飛ばすと後でばてる。もう少ししたらSP出す
90秒 まだまだ余裕。これではSPが無駄になる。もう少ししたらSP出す
80秒 ヘビに追われていてタイミングが悪い。もう少ししたらSP出す
70秒 沸きの変わり目は連携を崩しやすい。もう少ししたらSP出す
60秒 カタパの開くタイミングを逃してしまった。もう少ししたらSP出す
50秒 コウモリとハシラで足場が悪い。処理されたらSP出す
40秒 これからどんどんシャケが増えていく。温存の為もう少ししたらSP出す
30秒 雑魚が多過ぎて気がそがれる。もう少ししたらSP出す
20秒 ドスコイが減らない。無理しても効果が無いのでもう少ししたらSP出す
15秒 中途半端な時期。ここは雌伏の時。もう少ししたらSP出す
10秒 急にオオモが増えてきた。こういう時こそ無理は禁物。もう少ししたらSP出す
5秒 もうWAVEは終わり。今回はチャンスが無かった。次からSP出す >>66
金いくらの数の隣にある()の数字ってなに? あからさまにアメフラシの弾道待ち構えてたのに横槍入れられて変な方飛ばされるとめちゃくちゃ萎えるな >>71
ソイデュアルは普通に強いよ
ダイナモキャンプの2ゴミ 高台マン増えてきたな
金イクラ投げるインクで雑魚処理すれば納品効率は3倍はよくなることに気づいてくれ 何故彼らは雑魚処理をしないのか
自然と消えるとでも思ってんのか 1wで2回も3回も浮き輪になる奴ばっかりでキツすぎる
なんだこれ >>83
金玉投げてアシストした分やね
詳しい条件は知らん。カゴの近くに投げれば多分カウントされる マジでスケジュール更新なくせよ
あれで必ずクソチーム引かされる ヨコヅナマッチングやめてくれよ
順調に上がってたのにこんな足止めくらわなかんねん むしろ雨球撃ち落とすとか優秀だわーってニコニコしちゃう 待機する余裕ある時にやられたら流石にキレる
混戦だとんな暇ねえよ ナイスダマ出そうと思ったけどいくら連打しても出ないからどうして!?と思ったらカモンダマしようとしてた
寝る でんせつ100越えたら連勝しだして苦笑 メンバーは入れ替わってるのにこれ
でんせつ底辺の難しさヤバいと思ったけどライト勢はポケモン行っちゃったから楽になっただけか カニ連射で爆弾倒そうとしてめっちゃグダる奴おって草
もう終わりだよこのシフト グリルで納品タイム作ってるのに納品せずに一生殺してるバカ死ね足し算もできんのかアホが でん底とマッチングしなくなったあたりから協力プレイらしいことできて面白くなってくるんだけど
マッチングしなくなるまで2、3時間かかるから大抵の人はでん底の地獄がサーモンランだと思ったままバイト終わらせてる 俺が40個近く納品してる一方で12個しか納品せず、赤イクラの数も少ないしデスしまくる味方…
こういう「失敗要素として連れてきました」みたいなのって誰にとっても不幸にしかならんと思うんだがなあ そんなこと言いながらハマった時でもナイスの一つもしてなそう タワーテッキュウカタパをヘビでふさぐのやめてもらっていいですか スプシュで高台放置とかふざけんじゃねえ
こんなので-20とかひでえわ お前ら独り言と愚痴しか言ってねーじゃねえか
トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑) 今になっても明確な回答を発信できてる人がいない時点で野良でハエ引いた時点で基本的に負けイベなんだわ セミはダメ!カゴ横!って広めてる人達ってローラー無しの満潮ヒカリバエどうしてんだろ。普通に詐欺師だわ >>107
今日もおいらがノルマ25のヒカリバエ初手セミしようとしたらカモンカモンうるさかったわ
仕方ないからカゴ横行ってやったら死んでやんのばかかよ犯すぞハゲが 味方がどんなヘタレでも自分がケンシロウならきっとキャリーしてクリアしてるんだよな
日々精進よ
ポケモンに逃げるな 効率としてはカゴ横が優れてるってのは理屈でわかるけど、崩壊した時の立て直しの難しさとか考えるとローラーいないと選択肢にすらならないし、ローラーいても果たして野良で信用できるかっていう
アラマキ満潮ならセミして納品タイムをうまく作れるかってゲームしてたほうがストレス少ないわ 300まで失敗0だったのに
時間置いたら連続で失敗しすぎてほんま…
こいつらアラマキは納品きついんだから多少無理してでも先に入れろや セミすると一方的に不利な処理落ちするし作ってる人がどういう攻略を想定してるのか本当にわからない ボム投げりゃ雑魚一掃できるし、特に酷い処理落ちするのは海岸にセミした時だろ。あれをしなけりゃ良い話 ホントジェッパクソよええわ
ナイスダマとソナー以外使い道ないレベル セミしなくてもラッシュは常に処理落ちしてるんだよなぁ
根本的なプログラムにミスがあるとしか思えん バカマならともかくサーモンでジェッパ弱いはないわー タワーもカタパもバクダンもヒカリバエも処理れるからな >>120
ローラー有りのシフトが続いたせいで野良のアホの脳内はしっかり汚染されちまってるし 初手カゴ前から梃子でも動かずカモンカモン連打続けるだけの奴を籠マンと呼んでも良いですか? 今回ヒカリバエのカゴ横はシェルター次第
パージしないやつなら終わり ローラーあり通話ありでもない限りアラマキハエは周りに合わせた方が上手くいく率上がる気がする キンシャケ狙って削る意識がある人とマッチするのがまず稀っていう wave1でタツマキ来るんじゃねえよボケ3でこいそのせいで一生クリアできねえんだよ アラマキのタツマキといえば二投目で雑魚が降ってこない段差の上にイクラ投げればもっと楽になるのにって思いながらやってるわ キャンプ君ほんと射出無しで出しっぱなしに出来る方が活躍シーン増えるやろ こういう障害者をキャリーしちゃうのよくないよな…許してお前ら😢
https://i.imgur.com/Z27zSGe.png オレンジつなぎのぎせい、お前今の戦犯だぞ
なんで500台にいるんだ ヘルプしねえの利敵行為どころか捨てゲーと同然だと思ってるからヘルプしろ やっぱキャンプ弱いわ
この連射速度で245ダメはアホすぎ >>142
障害者だってめったくそ低い知能指数で頑張ってんだよ許してやれ キャンプの245前作では気にならなかったけど今作だとキツイな
それにドスコイがバージで吹っ飛ばなくなったのが痛すぎる
これで近づかれても時間稼ぎできてたのにドスコイにパージしても
暖簾くぐるみたいにすり抜けて殴ってくるから時間稼ぎにもなりゃしねぇ >>143
だめだ許すことはできないたつじんリセットまで追い詰める🥺 シェルターとしての特徴はマジで弱くなった
3仕様クソすぎる >>84
すまん緑ダマ落とさないやつ多いから誰も信頼してないんや 今回カンスト楽な方だろ
もう少し落ち着いたレス多いと思って覗いたら
いつもと同じガイジに文句垂れてる
クソレスばっかだな
お前らほんまに上手いん? 昨日開始時1時間くらいやったけど
頑張ってイクラ運んでも納品不足ばかりで全然クリアできなくてしょげた アラマキは納品がキツいから割としゃーない
いつもより多め納品意識したらあっさりしてるよ 味方ガチャ運に左右される度合いが2より遥かに増してるから勝てるかどうかなんてその時の運次第だと思うわ 0/8の3ステカンストバッジならさっきいたぞ
キケン度250程度で
クリアしたから晒さないけど 開始前に白服がメガホン2発使ったから親のアカウント使ったキッズかと思ったら
ドロシャケ始まったら金イクラをひたすら外周に投げるシャケだったわ
本物っておるんやな 必ずカウントダウンとウェーブクリア時にわざと水没する奴400台でいたぞ ヒカリバエの処理落ち酷いんだが...
性能の限界越えてまでプレイヤーを追い詰めようとするのヤバすぎないか 今回の編成で満潮高台に陣取るブキないよね?
1人減って下が厳しくなるんだが >>162
ほぼ同じ内容の2で処理落ちしない所で察してくり いや2だと即死に警戒せず普通に迎え打てるから別物だけどな
即死するのは突然囲まれた時だけ ナベブタ処刑場は認知度上がったみたいだけど沿岸部で戦いつつ負けてる奴らはちょっと敵倒すことに知能割いてるのでは? 単純に重いだけならコンテナ上でジェッパ使ったら処理落ちでおかしくなるとかアホな挙動にはならないだろ
プログラム処理がおかしいんだよ でんせつ200この武器構成でも高台マンいるんだな… 10連敗したあとに、インクかんりしろとのうひんしろと組めてクリアできたわ
サンキューな🥹 次のランダムって傘なん
ブラスターと弓はなんでみんな知ってたの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています