【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE117
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE116
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668609111/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ドンブラコのラッシュってどうやって納品・立て直しタイム作ればいいの? ???「イカ撃ちステージに倣って更に縦長にしてみました^^」 >>770
トバは部屋まで押し込まれてもSP連打でどうにかなったりしたからな
シャケが凶悪になった3だとトバもキツそうだ >>773
嫌いって人も多いけど、なんだかんだ一番人気はあるんじゃないかなポラリス
今回もポラリス追加してほしかったって声結構見るし ドンブラコのヒカリバエは2よりも遥かに難易度上がるぞ
疑似貫通の変更のせいなのか2よりも火力負けすることが増えてるし シャケト場でもなっげーーーーーーー網の先にテッキュウ出るに決まってんだろ タゲついたイカが金網と小さい高台ぴょんぴょんしてラッシュの勢い弱めることくらいしかできない デスタワーの位置にテッキュウわかすかな
右下と右上と左下桟橋だろ良心があるなら ヤフーの検索ワード1位がドンブラコになってて草
どんだけメジャーになったんだよサモラン >>764
バクダンが安地から打つためだけに低くした瓦屋根とかな >>791
スマブラもソラ参戦くそ話題になったけど総人口大して増えなかったわ
ほぼエアプの騒ぎたいだけの奴が騒いでる感ある >>788
3のサーモンランの簡悔的に多分こうなるな ドンブラコ続投は別にいいけど最初のアプデで登場するのがブラコはひでえだろ >>777
ローラーかDPSブキが前に出る
インク切れたらSPで回復 そもそもドンブラコのテッキュウの波ってどの範囲に届くんだろうか
流石に船上だけか? すげーこういう統計も出るんか
あたくしのカタパ意識の高さが如実に出てて良き😌
https://i.imgur.com/ZGYKeHO.png 実を言うとサーモンランはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごく大きい難破船があります。
それが終わりの合図です。程なく大きめの鉄球が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。 Salmonia+3って奴で最初に任天堂のアカウントと連携しようとしたけど
「この人にする」で自分のアカウント選んでも色々チェックマーク付いた後の画面から進まないんだが 病気の母を救う為 絶対に私は ナイスダマを撃ちません 2.3日後って読んだらめっちゃワクワクしたからなんだかんだ本心では楽しみなのが自覚できてよかった >>749
ドンブラコは右下戻って来ないマンとか船尾で無双マンとかいるとほぼ無理ゲーだったけど
ポラリスはわりとなんとかなるし、野良ちゃん死んでもレール使って自力で戻って来られるから
イカ研にしては良心的なステージだぞ >>800
普通新ステと一緒に追加したりするよな
ほぼマイチェンで3だしてんのに仕事が遅すぎんだろ これでめっちゃ簡単になってたら笑うわ
笑わせてくれ この開発3でドンブラコが動くようにしただけで仕事したとか思ってそう ポラリスって通常がつまらないだけで難易度もそこまでじゃなかったしなぁ テッキュウとカタパッドとコウモリは俺の獲物だ、手を出すな テッキュウの装置で撃ったキンイクラが右下左下、金網の間に落ちるのが容易に想像できる 「とうとうブラコ来ちゃったよ」みたいな反応になるタイミングだったらよかったのにな クマサンはイカタコシャケの苦しみを見るのが生き甲斐だから ドンブラコ公式ツイの画像で初めて見たけどほぼムニエールやん ここのタツマキは右下リフトに金イクラ乗せて運ぶのが一番確実かな
リフト使わず迂回してたら高ノルマじゃ間に合わなさそう 12月1日はどこのシフトの予定なん
ビッグランがアプデ後いつでも遊べる説信者だからどっちやるか悩むなあ >>826
まあ来てみないとわかんないけど、スメーシーにシャケ襲来してる間は対戦では使えなくなるだろうし、
それがずっと続くなんてことになれば対人勢からは非難轟々だろうから期間はそれなりに絞ってくると思うなあ wave 3残り15秒で納品不足からトルネード2回連続で使われたわ
アリバイ偽装すんなよ戦犯と言ってやりたい タツマキがやたら簡単だったのブラコのせいだろ
やべー予感しかしねーもん 今回汎用のスシに火力のキャンプブラスターで簡単だな
三連成功だわ >>829
イクラの上投げで船に乗るかどうか
グダる未来しか見えないなタツマキは >>843
よくわかったな
前回w1失敗だらけでハゲそうになったわ >>788
左下のテッキュウは一番手前の桟橋にしてくれると思いたい… >>845
前回ムズかったからなぁ…
"高み"で待ってるぜ😎 この流れに乗ってシャケト場とポラリスも復活していいよ シーズン残り7回のうち4回旧ステ復活に使われるとしたら
新ステはあと3つだけかね
それで新ステ5旧ステ5になるからバランスは良いかもしれんけど・・・ >>852
4回旧ステ3回新オカシラの可能性まである 過去のコンテンツ消して戻して追加要素ですって楽な商売だなオイ >>852
360時間後に次の同じステとかになるのか?遠すぎるな
2つのステージから自由に選ぶとかじゃないとしんどいな ヒロモの内容的にポラリスは追加ありそうだけどね
熊の足跡も見れるし
ライドレールがバグまみれかもしれんけど はちさん
w1失敗 スプ持っててデス3納品1の戦犯はバイトやめてくれ
テテンが4桁ID晒したくなる気持ちも分かるわw 大砲はやっつければやっつけるほど良いわけじゃなく
ほどほどに引き寄せないと納品が間に合わなくなる
大砲、下手な人多すぎんか?
肩パッドもハシラも処理できてない 3に合わせた調整は何もしないが
金網の間のわずかな壁を塗れなくしたりするとかは容易に想像できる 自分で納品したらその都度数えて行ったら納品はかなりできるようになったよ
ただオオモノシャケ倒す数は減った しかしあれか
ブラコを新ステージとして紹介したということはやっぱビッグランは違うんだな
フェス的なイベントになるのかな >>863
塗れるっぽいよそこ
グリルの緊急避難によく使われてた壁はどうかなあ 2ではライドレール、終点でジャンプボタン押しっぱなしにすると降りずにピョンピョン留まれたけど
3では出来なくなってた スペシャルを使ったら病気の母が死んでしまうので絶対に使いません シャケ周りはなんかDLCで更に深掘りされそうな気がするしポラリスもその辺りで来そう SP使うと騒音が発生して階下の住人に床ドンされるので使いません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています