【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE121
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE119 (実質120スレ目)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668855108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>786
箱中に入るやつをはじくのはなくなったけど
代わりにフタにむっちゃ弾かれるようになった印象あるわ アラマキやムニエールの達人程度で文句言ってる奴はドンブラコ来たらハゲるぜ? 「のうひんサボりのプロ」とかいう奴がマジでサボってて脳内出血しそう 4000までやったが2回しか失敗しなかったわ
今回思ったより楽だった 300くらいまでは自分が納品に徹した方がいいぞ
確実にクリア率上がるので 草
その手のは名前からしてアレだから通報したらすぐ対処されるんじゃないか
迷惑行為で アラマキのヒカリバエってコンテナ横でいいんだよね?
いつもコンテナ横派と高台派で別れる アラマキのグリルとヒカリバエはカモン勝負するゲームだよ まだ今日はきてないからわからんけど今日の武器種でコンテナ横いけるんか? このゴミ火力で30以上のラッシュとかどうすんだろうね
やる気はないけど 確かにコンテナ横は事故りそう
セミやってちょこちょこイクラ納品するのが無難ですわ >>791
いや、ちゃんと自身をもって言える強みを書こうよ。具体的に何も言わないでそれっぽいこと言って上から目線気取る、察してちゃんの亜種見たいな言動は何の存在価値もないんで…… ダムとドンブラコが続くローテになったらみんなハゲそう セミの位置で金シャケ倒すと金イクラ壁にめり込んだり段差下に落ちたりするのが困る やっぱやる時は最速で300までは上げとくべきだなぁ >>791
こいつの意見に説得力があるかどうかはカンストしてるかどうかにかかってきたな ラクト強いって言ってる奴底辺だろ
こいつの役割なんか塗るか納品しかないわ ラクトが床塗りに専念するだけで過ごしやすくなる
海岸マン3人引いたらなんの意味も無いけど 野上「新ステージを皆様に楽しんでもらいたいのでブラコ→ムニエル→ブラコ→アラマキ→ブラコ→ダムというローテーションにしました」 またラクトが火種になってる…
談合といいマルマサマンといいろくなブキじゃねーなこいつ 今日は本当に火力ないから崩れたら打開できない
無理せず撤退よ 配られたブキ使うしかないのに強い弱いを議論することになんの意味があるのか マルミサのないラクトなんて本番のないソープみたいなもんだよ ラクトはもういいから塗れ
満潮の高台篭ってチャージショットしたところで何がどうなるんだよアホ >>820
それすらも出来ないラクトも多いんだよなぁ ナベブタ登って落とすタイミング見計らいんのに横槍入れて予定崩すガイジ死んでくれねーかな 下阿鼻叫喚だからさっさと落とさなきゃやべぇのに
安全な上でチンタラしてるガイジ死んでくれねーかな アラマキは引き寄せしすぎて蛇に囲まれてほかの大物にしばかれて終わるやつ結構多いよね 俺もやるけど ラクトが悪いのもあるけど大方使うやつが悪いんでしょ
そのラクトがチャージしてバクダン狙ってるのみてしねとおもったわ >>829
ラクト使ったことないにしても雑魚処理する過程で火力ないことぐらいわあるもんなのにね ラクトはバカマでもあとほんの少し射程あればなあって感じる
あと直撃判定の狭さだけどこれはバイトには関係ないか 少し前だけどローラーとチャージャーセットみたいなのやめてほしいわ
何回も同じ武器使いたくないんじゃ 横に3つ並んだの全部当ててようやく即死だものそうそう取れん
バイトに関係ないのはそう 満潮のときにオオモノも特殊もいないのにセミして落ちて浮き輪になる馬鹿いたんだけどどこの流行り? オカシラ戦中の通信エラー初めてなったけどこれきついなほんとに
ゲージ消費されないのな ラクトノンチャのDPSは411
L3は400、96は425 昨日今日とホカホカしてないのにオカシラ戦がチョコチョコ来ますが、前からこんな感じでしたっけ? ミサイルとかタゲられてんのに寄ってくる野良思いの外多いけど周り見えんのかね そもそも武器の特性考えて自分の役割は何かなのかなんで考えないんだろう 味方がどこにいるかなんて高度な情報を把握してるわけないだろ スパッタリースライド後強いらしいけど使いこなせず水に落ちるわ ラクト君のDPSはその半分以上を地面と余剰分に捨ててると思われるので数字の割にっていう
ソイチュと同じ現象 >>849
でん底「目立つ高台にいるのに何で助けに来ないんだ」 ジャンプしながら縦に撃てよ
まさか歩きながらパシュパシュしてんの? スパッタリーはスライド前でも相当強いから無理はせんでもいいんじゃない ラグがひどいのか目の前の金玉が四つも消えて訳分からんことに >>853
オカシラ撃つ時ぐらいでいいで、立ち撃ちでも十分火力出るし ラクトがコンテナ周り塗ってるだけで生存率かなり上がる
だから無理に欲張った行動しないでくれ頼む 今回のヒカリバエってノルマ30くらいまでならセミのがよい? スパッタリー君は素でも強いのにスライド自体も使いやすい部類だから偉い
というか他のマニューバが情けなさすぎる LACTはパシュパシュを縦横使い分けたり一周だけチャージするのが割とマシみたいな話あるけどよくわからねっす ラクト連打のdps高いのは知ってるけどマジで密着しないと当たらん
ヨコヅナくらいにか使えないだろ >>860
いやジャンプしながらパシュパシュすんだよ。ドスコイ相手なら必須テクだろ コンテナ横の立ち位置って知識必須だからカモンで呼ぶ必要ある時点で成功しないだろ ラクトをめちゃくちゃ使いこなして無双するより塗って欲しいという風潮 ラクトいいじゃん
バクダンもそこそこの距離からチャージありだけど2発でいける ラクトはジャンプチャージできないからあんまやらん方がいいぞ
バイトなら的でかいし縦撃ちいらんでしょ 自分の中で最弱候補からラクトが外れてバケツが入ったわ
間違いなく3本の指には入る
ダイナモ君は論外です ラクト塗れるしDPSも低くないからダイナモハイドラロンブラキャンプみたいな重量武器持たされるよりは動きやすくていいわ
バケツの方がしんどいね、火力なさすぎて ダイナモキャンシェルまでは割と満場一致だけどそれ以外の最弱武器って割と評価分かれるよね >>877
ダイナモの音 うねる坂道 憧れのギア いじった誰か ラクトはカゴ前に集まってくるオオモノ全員処理できる性能自体はあるでしょ、テッパンとナベブタにちょい時間かかるのはあるけど スパヒューのトーピード/サメライドさぁ、クアッドのロボム/サメライドとほとんど使い心地変わらなそうでガッカリしたの俺だけ?
強い弱いは置いといてさぁ、似たようなメインで似たような構成のサブスペ付けるのやめようよ。もっとバリエーション考えて? バケツってこんなに細長かったっけ?ってのと
味方が雑魚処理しない
かと言って納品が多いわけでもない
そもそもの動きに問題があるだろ、これ >>876
一瞬チャージするだけでも威力上がるからな
雑魚処理半チャのが早くない? バケツは似たような立場だったスクスロが強化されて差をつけられたのにこのdpsで放置されてるのがね ラクトで盛り上がってるけどバケツの方が弱いよな
塗れねーし射程短いし連射遅い こういう「ただただ出力足りてないだけ」みたいなタイプの弱武器は3で一通りそこそこ救済されたのに
コイツ一人だけ取り残されたままって逆に不思議な感じの存在よなバケツ ラインマーカーとショクワンダーを与えられし伝説のバケツ様 バケツは近距離だと横幅が無いけど遠くの方はワイドに広がってるから常に距離取って曲射すれば強い
スプラ2でも対人で強武器だったし要するに使う人次第で強かったり弱かったりする 3でも普通に強い 使う人いないけど
割と訳分からん殺され方する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています