【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE122
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE121
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669031905/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured これでたつじん味方批判野郎や次のダムは強いぞおじさんのIP控える事が出来る…!!😁 IPは固定でもないし、変なのは大概携帯だからあんま意味無いんよな… テッキュウは体力500かびんぼっちゃまスタイルにして後ろ撃ったらダメージ5倍とかにしてくれ >>10
要因色々あるけど…
もしかして───達人───か? 大砲のタマヒロイも何も考えないでやれるポジじゃないんだけどな
わかりやすいところでカタパの向き >>12モグラのタゲ拾いとか着陸しちゃったハシラ処理とかもタマヒロイの仕事だしな 大砲とかずっと乗ってる奴とか伝低か達人でしか殆ど見ないだろ
ずっと同じ事してる奴って大抵地雷だから 大砲でテッキュウが湧いて処理が遅れて鉄球撃たれちゃった場合
大砲が機能低下するしタマヒロイ役も効率さがるから
テッキュウ湧きが左右なら高台から安全に攻撃できるからタマヒロイ役が処理しに行った方が早いしな 戦犯ってやっぱ自覚ないんだな
ずっと同じ事やってる奴居ると納品数増えると無理ゲーだから
たつじんから出て来んなよ うーん仕事終わって1時間ぐらい触ったけどめっちゃきつい訳じゃないが火力ないな
上に行けばいくほど火力不足でオオモノ処理間に合わなくなるだろうし明日も仕事だし上目指す感じでもないか さーて…TATSUJINリストに載せますか…😁
【B級タマヒロイ】埼玉
(ワッチョイ a3a3-TJRm [124.85.181.253]) 2022/11/23(水) 01:35:10.24
大砲乗っておいて持ち場離れる馬鹿何考えてんの バケツが思ったより有能
あらまきと相性がいい気がする ラクト軽快でストレスないのはいいけど普通に弱いな
今までのシフトは他の武器と奇跡的に噛み合ってたけど今回輝く瞬間が少なすぎていまいち楽しくない ラクトは初回のハイドラとのコンビが噛み合い過ぎてたな
ハイドラの足元塗ってたらハイドラが代わりに倒してくれるんだから もしかしてカジュアルバイト層がポケモンに流れて伝底出やすくなってる? クラブラとバケスロは塗りの弱さと硬直のせいで射撃中が無防備過ぎる。
ラクトが一部から評価される理由は結局この軽さにあると思ってる。軽くて塗れて燃費よくて適切なチャージなら雑魚処理も中々でバクダンも仕留められるから、どうしようもなく弱いってこともない ヤクルト何もやるイメージなくて雑魚爆弾ダイバーテッパン蛇あたりにちょっかい出してたわ 野良のカンストバッジ2人がずっとキャリーしてくれてる >>30
慣らしたら手が馴染むでよ
ってイキりたいけど実戦だとここまで安定しねぇや😋 回線落ちた最悪
まだ400
カンスト行ける気がしない眠たい 次のバイト4デスした
アプデまでにカンストしたかったけど無理だ スローモーションになるのマジやめてほしいプレステ2かよ スローモーションもだけれど
たまに1秒間隔位で
止まるの何なの
本体の発熱でパフォーマンス抑えらてる? ボタン余ってんだから納品とイクラ投げのボタン分けろよ >>35
スローモーションはよくあるけど止まるのはよくわからんな
スイッチ側の問題じゃね? >>36
ボタンの使い分け出来なさそうなガイジに配慮した野上さんは正しいよ
野上様こそこの世界で唯一正しい存在だよ 処理落ち対策としてヘビとナベブタを優先して倒すしかない
というか処理落ちを気にしないといけない時点でゲームとしてどうかと思う 今回編成癖無くて塗り強くて戦いやすいはずなんだけどなーんか調子でないな >>36
実はLボタンがイクラ投げ専用として割り当てられてるのでお試しあれ
ただ試し打ちでは唯一使えないボタンなのでそこで勘違いしないようにな
何故使えないかというと既存システム系の割り当てと重複してるせいだ >>11
大砲なんてMAX帯までいかんと冗談抜きで信用出来ないぞ >>25
ポケモンもカクカク処理落ちゲーム本体落ちレイド通信エラーですぐ戻ってきてるらしい 今日の夜から明日の朝まで徹夜すれば行けるかな
今日忙しいし寝てないし無理かな
https://i.imgur.com/Y5n3nMt.jpg >>46
2日目の夜にやるのはステージが変わる焦りも出るしうまい人はカンストして抜けてるだろうしでオススメしない イクラ投げ専用だとカゴ回りでの投げ暴発防止できないから意味ねぇ
欲しいのはカゴ回りにキンイクラ散らばって残り時間ないときに必要な
イクラ投げしない納品ボタンなんだよ >>45
自分でやってないやつの適当なクソ情報は要らん
達人がカンストの動画見て人にアドバイスしてるようなもんで信用ない
俺はクリアしたから戻ってきた イクラ投げそんなに暴発する?むしろカゴやヤカン近くだと判定吸われて打ち出せない感じあるけど
ヨコヅナ戦でヤカン横にあった時に誤爆してヤカンに突っ込んじゃうことある >>43
ほんまやLで投げれたわ!
でもL押しにくいなこれ…🙄やっぱりAボタンでシュート出来るようにした野上様は"イケ"てるね…! オカシラ戦でテッキュウまとめて葬って金イクラ大量にあるのに
キャノンが近くにあるせいで判定吸われてそのまま撃てないとモヤっとする
あとシャケに殴られたノックバックで納品がイクラ投げに化ける奴 >>50
冷静な時はいいんだけどパニクってる時とか意図しない暴発が致命傷になることって稀にあるからな
そういう意味でより確実にボタンの役割を分けてくれた方が俺は好きだなオプションでon/offできりゃいいのにね
航空機や自動車原発とかで採用されてるフェイルセーフの概念なんかもそうでしょ なんかマッチング1分以上かかって明らかに下のランクぽい人とあたるんだが人いないのか? >>49
やってるけどツイッターで言われるほど激しくないって感じかね
イマイチ謎なのはLiteの方が影でカクカクしないからLiteでやってる
急いでやるものでもなくて休憩時間にしかやってないからまだヌシ2体しか倒してないわ IP表示されたら会社から書き込めなくなるじゃないですかーやだもー
今回割りとやりやすい構成というか、やっぱ96の強ブキ感が半端ないな
相変わらずかご周りに戻ってこないイカタコにより厳しいステージだから安定しないが 何だかんだ安定してるよな
クラブラちゃんもなんだかんだハシラ特効あるし 2回ほどオカシラ戦やったけど削り切れん
やっぱオオモノ倒しまくってイクラキャノン中心じゃないときついか スタダきれなくてやっと400まで来たけど今回かなりきついわ
前回のが楽だったくらい ようやく600まであがったー
ラクト慣れると結構使いやすいわ… 朝イチ頭回らねぇ
せっかく早起きしたしカンスト目指すかね 処理落ち、本体の発熱も関係してるのかな?
冷やすやつ買うかな ラクトちゃん普通に評価覆りそう
少なくとも中の上はある 最強だけど燃費と塗りに不安がある96と何だかんだ雑用こなす能力は高いラクトの相性がいい
クラブラも雑魚やハシラ処理の仕事あるからバケツが一番無能感ある ラクトってジャンプ撃ちすると縦にインク並ぶの初めて知った >>65
関係ないよ
無線LANの通信品質が下がることはあるかもしれんが
少なくともゲームに使用する通信内容程度で負荷がかかるとは思えん
ゲームの最適化の問題 ラクト最弱候補とか言ってる馬鹿は総理のサーモンランとか好きそう 処理落ち中のミサイルだけがいつまで経っても慣れん
混戦になると事故ってまう ラクトのイメージがバンカラのマルミサマンなんだろう
それはある意味仕方ないことだ 今の時期で発熱する方がむしろ気なる
ウチのは夏場はファンの高回転がたまに気になるくらいで冬はほぼ静かだけどな
ファン排気口の入りと出の埃を掃除機で吸い取れば少しは改善するかもな NWになってダムの(右)大砲が難しくなったけどドンブラコも上大砲最強じゃなくなるのかな
籠周りのハシラは倒せそうにない以外そのままだといいんだが… 旧型Switchならワンチャン買い替えも有り
株主総会の資料にあったけど旧型は新型や有機ELに比べて消費電力がほぼ倍(≒発熱量も大きい)だから経年劣化も合わさって寿命がきてそう 現行モデルは低消費になった副産物で若干処理落ちし難くなってるって話もある
もちろんしないってわけじゃないw 消費電力は気にしなくてもいいぞ
ファンがうるさくなって気になるなら替えてもいい
差はせいぜい6Wだしかなりのヘビーユーザーでも取り返すのに50年はかかる ヒカリバエで玉拾い君壁に埋まってたんじゃが
持ってかれるの阻止できないしこういう萎えるバグなんとかしてくれ >>76
wave3いってるんだし十分十分 悲しむよりwave3いけたことを喜んでいい ラクトはパブロよりも指負担が若干控えめなのは好感もてる
両方きたら地獄だけど片方だけならまあがんばれなくも無い ラクトくんバクダンもできるしナベブタも雑魚に気をつければできるから好き ラクトはオオモノの弱点狙い撃つ時以外はチャージするよりも
パスパス3WAYで塗りと雑魚処理やった方が貢献出来る
塗り状況良くする事で味方が動き易くなるしね 遠くのオオモノを俺が倒しに行くと返り討ちに合う可能性があるのと、倒すべきか放置するべきかの判断も出来ないから、テッキュウとかタワーが沸いても自分で絶対倒さない様にしてる
上手い人が倒しに行くか放置するかのどっちかを選ぶけど、俺は気にせずカゴ周りでウロチョロ納品しとく バケツでハシラ登ってブンブンするの好き
ラクトでハシラ登ってパスパスするのあんまり好きじゃない バケツは下から一振りで何体倒せるか遊ぶわ
ラクトは登った方が楽に感じる カタパ2体倒して戻った瞬間に新品2体が入荷されてるのやめろ 発電所の金バッチはオシャレアイテムである、とカンスト勢が言ってた 別ゲー(三人称)で画面外からの即死級の威力の追撃でトラウマ植え付けられたからハシラは射程長くても登ってしまう
上見上げて周り見えないの怖いんだよ… オカシラを
倒してみても
銅10個
頑張る意味が
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