【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE122
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE121
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669031905/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あ!今日9時からかなんか17時って頭あって遅れた…無理か?これ ウルトラハンコ自体略称〇んこになるように狙ってるからな ウルハンでいいのにウンコにしてる方が問題有りなのでは チャンピオンハンコとかマジカルハンコには出来ないな あれ?今日って意外としんどいブキ編成?
個人的には得意なブキばっかだからとりまカンスト狙ってたけど、
カンストどころじゃねぇたつじん落ちそうだわ >>858
ボトルも弓もダイナモよりかは軽いし動けるからサモランじゃ強い部類なんだけどなぁ
たしかにクセつよだもんなぁ
勝率が昨日のアラマキよりひどいわ カンスト狙える人がたつじん落ちするとは思えんが
そんなに沼ってんの? う~ん 弓は塗れるし編成は良いほうだと個人的に思うけどなぁ
まだ100だけどグリルの誘導解らない人と結構あたって苦しい 1200まででプラマイ10くらいだったので
1200で定時退社致します
つよつよのはずなんだがな
時間帯だろうか >>844
危険度MAXバッジなら同じメンバーで続けるかの目安にはギリギリなるから付けてる ラクトもだけど弓がチャージブキだと知らない層がかなりいる説が浮上してきてる >>861
偏見だけど伝低だとボトルが連打武器だと知らない人もいそう
ある程度評価上げたら楽になるパターンかな 運が悪ければ落ちうるってだけ 一人でクリア出来る分量じゃないんだから
もちろんまず落ちはしないぞ >>863
普段はどんなブキ編成でも伝説500は行く感じかな
たつじんとか落ちたことない
今日スタダ決められなくて、今さっき始めたんだけど最初は調子よくて5連勝くらいしてホカって解散
そっから沼ってるなぁ
干潮で3人が延々海岸マンしてカモンしても戻ってこなくてwave1落ちとか
ヒカリバエで3人逃げ回ってローラーはバシャバシャしててwave1落ちとか
味方ガチャもあるけど、俺も正直今回はキャリーしきれない部分があるから悪いかなぁ
また夜にやってみるわ ボトルが上から全方位見れるけど仕事も指も負担すごいな そもそもプレイ時間の関係でカンストなんか不可能なので
オール400あわよくば600を目指すくらいすわ ひええひどいな…
けど夜はもっとひどいんだよな、これ アラマキが簡単だったからでん底荒れてる感じ
今日も難しいって程じゃないんだが弓使えない人が多そう あらためて基本のキやったら海岸カモンマンでてきて草はえた トルネードのエイムが悪過ぎてトルネード3発でカタパッド1体しか倒せない https://i.imgur.com/4w3N1OY.png
もう駄目だ
オカシラマッチだと明らかにオオモノ処理が追いつかなかったり、不自然にタワーテッキュウが湧き過ぎる >>880
糖を失ってきたな
Switchにアルミホイル巻いとけ 開始15秒に通信エラーで終わったくせに
何が正常に終了しなかった為10分後にやり直して下さいだよ >>879
ガイドとにらめっこしてると死んでしまう 200前後のランク帯で沼ってるなら本人の問題もある気がする 相手のゲーム機と通信できませんでした←これもいつ治るの >>796
楽しいよ
難しいゲームを頭使って攻略するのは楽しい
味方依存があるのはいい面も悪い面もあるけど どの時間帯なら海岸マンとか少ないんだ…
やっぱり22時代とかか オカシラゲージMAXから4回くらいクリアしてるんだが一向にでないこんなことあるんか? なんでキープないんだろ
1日でC-からS +50行けみたいな状態だと思うんだけど 次のムニエールも楽しそうだな
干潮の細道ナベブタガードバクダンと戦うイカちゃんくらいか敵は >>891
マジかよ…プレイできる時間が魔境しかねぇ
プロアルバイターなら海岸マン2人以上でもクリアできんのかな俺にはとても無理だ >>890
弓とかリッターと同じで理論値でしかないし、特にテッパンとか連携取らなきゃグダる。野良には不向きなブキ。
あとローラーは危険度高くなって湧きが激しくなるとマジで何も出来なくなるゴミ ムニエルだけほぼ毎回良編成だからイカ研も低難易度ステージなのは理解してるんだろうな てかガチでボトル強すぎだろ
こいつ持った時負ける気がしない ボトルはドスコイとオオモノに高火力の単発、
雑魚と塗りにそこそこ燃費の連射モード切り替えられるようになると大分楽 ドロシャケぎりぎりで突破したら祝砲トルネ6発見てちょっとキレそうになった 今回の編成火力足りなそうだけどどう?
爺さん婆さんがドスコイ見てるからスプラ出来ん >>901
普通位の性能のシューター2いるので火力は十分じゃねーかな
ローラーがドスコイで引っかかるからちょい使い辛いけどそれ以外の雑魚は一網打尽できるしドスコイ間引いてくれりゃ雑魚の物量で押される感じは今のとこあんまないが 短射程インク撒き散らしながら高台から海岸に降りてタワー打つボトルやめてくれ
お前の握ってる武器は実は長射程なんだ >>901
火力は十分
ただしバランスが取れすぎてて一人欠けるとつらい うまい味方だとイワシの群れみたいに処理ドンドン進んでくな
なおスケジュール ボトルは明らかに他の大半のシューターとは格が違うわ。燃費を完璧にコントロールできればL3と96すら超えてる tシャツたためるってよ
バグ修正早くしてくれ
処理落ちもな 雑魚してくれないと無理だわ…テッキュウの大砲にデスしてなお惹かれる何かがあるんやね 失敗するまでやったら360で終わっちゃった
600とかいってた人すげえな >>796
そのレベル勢だとキャラコン上手いじゃん
けんしろとか見てるけど当たり前の様に続投せずにメンバー変えて野良で余裕で連勝積み重ねていくじゃん 納品しないなー
キッズタイムは社会に出た事ないからノルマの重要性わかってねーわ むしろ連戦しないほうがマッチング適正になってうまく行く気がしてきた
危険度マックスクリアできるメンバーはさすがに続けるけども はんじょうは海岸でテッパンとタイマンして負けたりコンテナ周りの金玉イカロールして納品してたけど毎回コンテナにぶつかってて笑った
そこで閉じたけどちゃんとカンスト出来たんだな すごい 結局ガチマもサーモンランも慣れだからな。
あそこにああいうオブジェクトがあって大体敵はああいう動きをする、みたいなことをいかに素早くできるかどうか >>922
野良カンストてタイトルつけてスナイプ使って不正してカンストしてる フレンドでカンストると同じじゃん バカマッチ上位勢だとがらんどうさんがレベチでサーモンランうまい じゃああんなのキャリーしてマックスクリアするスナイパーがすごい! がらんどうは2でもサーモンやってたって言ってたよ
ガチマ勢は処理力あるからデス多くてもキャリーしてもらえてる感じだよね
デスも序盤にはやらないし、きちんとガチ勢の邪魔にならない存在だと思うからカンスト出来てるんだと思うし、タワーの攻撃避けるイカロールとか見てさすがだなって思ってた
まあ別のガチ勢の動画見た感想なんだけどね よく知らんけど有名になるくらい対人うまいやつなら時間かければいずれカンストいくだろ
そもそもの性能が一般人とは違うんだから WAVE3でなんかアプリが終了しました。みたいに出たらマイナス20されてるんだけどどういうこと?
イカ研は自分が悪いのにユーザーのせいにしてるの?? カタパッドの弱点部分に投げ入れたボムが外に出てしまうことがある問題を修正しましたとかいう単なる嘘 初期バージョンのカタパはボム入れてもそこから吐き出されるんだぜ
あれは酷い カタパの挙動直ったんだよね?たまにとんでもない弾かれ方未だにするんだかど オカシラ戦でローラー渡された人間が初手サメライドで金イクラ作ったのに全て持ってかれるのおかしいだろ
その後もガンガン置き引きするし、それならお前が持ってるブキくれよ 2と違って休憩時間ないから動画みるなら自分でバイトやるもんな >>933
フタに当てていれようとするとほぼ弾かれる スプボの物理演算が2と違うっぽいからそれが悪さしてるよ多分 スプラ3って物理演算とかネットワークの仕様とかわざわざ2と変えたところがことごとく失敗してるな サーモンランも知識ゲーといいつつ最終的には結局エイムとキャラコンが物言わすからガチマ上手けりゃサーモンラン上手いってのは間違いではない。どちらに慣れるかってだけの話。 普通そういうのって動作の安定とか処理速度向上が目的だと思うんだけどな
通信エラー処理落ちバグ祭りだわ 使えば使うほどトライストリンガー強ぇなって思う
バンカラ用に強化入って更に使いやすくなったら最強格入るのでは ニンテンドー信者だったけど最近ほんと駄目
発売日に買うのは損と断言できるレベル
ブレワイ2ももう怪しい 嘘つくなよ、サーモンランは2の時代からイカ研への罵倒で溢れてたのに >>937
それでなのかなあ?左に入れたのが3バウンドくらいして右入って外に吹っ飛ぶ
それでも初期よりはかなりマシだけど… ランク形式も変えてたつじんに詰め込みすぎてレベル急上昇して失敗
333%まで増やした結果が処理落ち祭り
敵の挙動を変えて負荷が大きく処理落ちしやすくなった
雑魚を理不尽に強化しすぎて爽快感が薄れる
新しいオオモノのナベブタもバグだらけだったしテッキュウも不評
擬似貫通なくしてヒカリバエがクソゲーに
スペシャルを無駄に増やす
2の頃は少なくともまともに遊べてたからね >>942
味方が中シャケとか処理してくれる人だったら良いけど、危険度高くても半分はそんなことしてくれないから固定向きの性能だなぁ バーサーカー気質なもんで戦いの隙を見て意識して索敵する時間を作るのは得意だが
意識してインク回復する静かな時間を作るのが結構苦手だったから苦労したな
3でカンストできるようになったのはインク回復の苦手を感じなくなってきてからだった ブラコって1日の9時からホントに来るのかな?
休み取るか迷う ボトルって連射しないときのメリットってなんかあんの?
常に連射でいい? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。