【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 385杯目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 382杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669078227/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 383杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669110909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 384杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669158949/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 風呂、ワイパー、ボールド、モデ、ミサイルマ
ここら辺は基本連戦ない >>897
ジャイロ使えるようになるまでずっと練習しとけ
30時間もやれば人間慣れる ここの連中はカニタンクがショクワンよりも下とか言ってたから無視していいよ チャージャーはほぼ地雷だなぁ
まともなキル数出せてる奴見た事ないわ >>865
イカ研の仕事ぶりに落胆した被害者の数
ひとつの店舗でこれなら全国で相当売られてるね >>902
ショクワンが可能性のかたまりみたいにも言ってたし、なんの信頼度もないよこのスレの意見なんて >>864
こいつチャージャー使えばもっと楽に勝てるとか思ってそうでムカつく
簡単にキル取れるチャージャーで来いよ
こっちは弱い武器介護するためにスプラやってんじゃねえんだよ >>552
そりゃメインたけでは相手ににならんやろ
メガホン向けてやれよ
居座ってんの動かせばロボムも使って更に動かせるんじゃねえの
しらんけど ショクワンといえばカーボンが絶滅危惧種化してるな
あれはショクワンってよりクイボ奪われたからなんだろうけど エリアなんでこんなしょーもなくなったん?
特に今やってるマテガイとマヒマヒは酷い >>905
S+40までやったけど一人も強いチャージャーいなかったけどなぁ マヒマヒエリアにホクサイとかロング持ってくるやつって障害持ち? マテガイエリアって今作トップクラスのゴミだわ
クソゲー以外の感想がない ショクワンは敵長射程1枚くらいなら楽々狩れるくらいの性能にはしたれよ まじでハイドラガイジ死ね
いる位置じたいがおかしいこと大杉 ショクワン移動中無敵にすれば長射程だけ殺すマンとしてちょうど良さそうだけどな 弓そんなに弱いか?確かに慣れるまではクソゴミと思うけど慣れたら普通に強いけどなS+で通用しないは笑う
TOP100とかそういうレベルの話してんの? >>910
エリア自体がそもそもキルゲーじゃんって話ではあるけど、その2つは特にその色強いからな
真正面から撃ち合うくらいしかやることないし、リッター置き場はちゃんとあるからめちゃくちゃエイム上手い長射程使いは楽しいと思う マテガイエリアはまじきらい
マヒマヒエリアはしゅき トラストはシールド与えてやればワンチャンあるかもな >>917
前線張れないくせにリッターに手も足も出ないゴミじゃん ソイはトラップホップソナーあたりがいいかな
クイボとか持ってても強いかも 試合後にソフト落ちるのはソフト入れ直しで直るの?
トリカラのリプレイもないのに落ちまくるんだけど… 別に活躍するなら何担ごうが構わない
味方に引っ張られた時に多い武器が叩かれてるだけ >>921
その理屈ならもう超射程はリッター以外使う奴はガイジで話終わりじゃね
弓が云々の話じゃなくてリッターの存在自体がゴミって話なのでは🤔 >>917
いうてS+以上でみる弓使いほとんど通用してないように見えるから通用してないでいいんじゃないの
みんな使い始めたばかりではあるまいし >>911
前作データ引き継いでるか否か、どの程度の勝率でそこまで行ったかが関係してくる >>917
これだけは言えるウザいだけで強くはない
まだジェッスイションベン垂れてた方がマシなんじゃないかね 同じS+だとしても多分パワー1500くらい開きがあるのでS+で通用するしないの話をされてもよくわからないぞう
イカ研が悪い 風呂、ローラー、ラクトの3ゴミチームにいれられてかわいそうだった
活躍してた52が最後切断してワロタwww
まじかわいそう >>925
そうだよ
リッターが一番の害悪だけど味方に長射程来るならせめてリッター担げって話 >>926
いやまぁ言いたい事はわかるよ
正直味方にくる弓って基本的に何も出来ないゴミな事が多い印象はあるから仕方ないな弓使ってない時は俺もそう思う エリアにマニューバー持ってくるやつって障害持ち?
塗れないしただ死んでるだけで本当にいらないんだけど 同じ枠競合するリッターとくらべてどうかって話だからな 強すぎて芸術性すら感じるチャージャーたまにいるけど
チャクチが廃止されて以前程の華はなくなったな。 >>927
引き継ぎも勝率も関係ないでしょ
マッチングにそんな事一つも書かれてないよ S +でも編成事故さえなきゃトラストで普通に勝てるぞ
現状はラインマーカーとトルネード持たされた武器がどうしようもないくらいでそれ以外はどれも使いこなせば問題ないレベルの性能してるよ >>555
ラクトはソコソコ前に出てってメインで戦うほうが強いと思うけどね
ヴァリアブルも前出てトラップももっと使ったほうがいい
なんでこの二つにマルミサつけたんだよ
マルミサなんてたまたま逃げ場ないか事故らん限り避けられて死なん
ラクトでマルミサ撃ちまくってキルゼロの奴とかあるぞ >>936
書かれてないけど、8人のレベルはS+のプラス数よりも勝率(パワー)で決まると言われてるぞ。 トラストも前気味でポジション変えつつ援護してくれるならまだやり様があるけど、高台引き篭もって削るだけの芋とか来たら本当どうしようもないからな
塗れない上にキル取れないから芋風呂の劣化版みたいになる 敵殲滅してエリア持ってるのに前でないやつってなんなの?
エリアの方でずっと芋ってても敵が全然復帰するまでの時間稼いでるだけってわからない? デスした後の復帰時間は射程の長さに比例するようにするってのはダメかな? >>936
内部レートの存在とそれを使ったマッチングについては少なくともスプラ公式がHPに書いておる
引継ぎで内部レートが最大2000スタートになることは解析で割れておる トラストは少なくともアサリではホンマに役立たんわ
特にキンメダイみたいに上からシュートできるルートあると防衛ライン張れへん >>938
ラクト本当はパブロボールド並みの前衛だからな
パブロボールドが芋ってたらゴミでしかないんだからラクトも当然そうなる S+敵強すぎて泣いてる
負けたら味方のせいなんて言えないわ全部自分のせいだわこれ エリア6連敗くらいしてしまった
シンプルに俺が下手だな よくわからんけど勝率8割とかだと、自分も含めて敵も味方もたかがしれてるけどなぁ
引き継ぎしてないから限界なのかな? みんなボム投げるのうますぎでしょ
居場所バレると的確にボムがぽいぽい飛んでくるわ
姿見せたらもう死って感じ チャレンジで解散したのに戦犯2匹が連続できて
残りはラクトとかひどすぎだろ >>948
多分お前は今B行っても同じ事言ってると思うよ それにしてもボールドマジで弱いな
高台への攻撃手段一切ないし、ステージの設計的に速度を活かして裏取りに行くのがキツくなったし
イカニン流行りすぎてて密着難しくなってるしで全てが逆境だな 今のエリアシャプマ弱い?カニステージ狭いから使ってもすぐ殺される >>950
前作でXP2600(大体世界で100位以内)に乗っかった人でもカンストまでやって勝率6割程度だそうだよ
マジでよくわからないままS+40までずっと勝率8割で走ってきたならこのスレの誰よりも怪物だからまわりがしょうもなくみえるのもやむなし 俺がボム投げるとワーって敵逃げるのに俺に飛んでくるボムを俺は回避出来ん
反射神経お爺ちゃんだったりすんのかな俺、飯はまだかの...オムツも取り替えて欲しいんじゃが... >>951
バイトが悪いよバイトが
スプラボムの使い方死ぬほど練習することになるし カタパのお陰でボム投げがとても上手くなりました
カタパさんありがとう・・・とか言うとでも思ったかアホボケカスカタパ削除しろ 8割勝ってるのってこのブキにこの人ありって感じの名のある人ばかりだからな
俺なんてどんなに上振れしても40勝した事ないわ >>957
ずっとじゃなよ
50戦で7〜8割勝ててるけど8割くらい勝つと味方も弱くなるからその後勝てなくなるよ
パワーとかあるなら味方強くなるはずなんだよね? >>959
遠距離投げはカタパとメイン届きにくい場所の浮き輪の救済で
近距離投げはモグラで
後はドロの口の中かボム要るの はい
ワイまったくわるくないのに3連敗wwww
まじでマッチング糞
S+30で借金しそうwww
野糞はゴミ >>960
カタパは常にカタパッドが空いてるならまだなんとかなりそうなんだがなー…
真にどうしようもないのはタワーとテッキュウ >>953
S帯は1度も3敗せずに駆け上がれたんだけどな…
S+になってから2勝3敗しかできてない >>964
内部レートはルールごとにあるからその50戦でルールまたぎをしていたらそもそも意味のない割合になっちまうんだ
それと当然ながら敵も強くなるので連戦連敗後に変わらない要素はお前だけだ ずっと同じ下手糞がストーカーして同じチームにきて4連パイってなんだよwww
過疎かよ
死ね
こいつがきたら絶対負けてるわ >>965
寄ってくるヘビのケツやドスコイの群れに投げて倒す時間短縮する使い方もある >>970
それと引き換えの遅い連射性能と長めの硬直、インク効率、塗りやろ >>971
ルール跨ぎは多いなぁ
長時間やらないし
連勝後は敵が強いよりもゴミ武器の味方増えたなくらしか思わなかったわ 爆速で抜かれたな
流石の一言
Nintendo Switch向けソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の世界累計販売本数が、発売後3日間で1,000万本(うち国内販売本数405万本)を突破したことをお知らせします。
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2022/221124.html
2022年9月9日に発売した『スプラトゥーン3』の国内販売本数が、発売後3日間で345万本を突破したことをお知らせします。これは、 Switch向けソフトの発売後3日間の国内販売本数として、過去最高の販売本数となります。 俺も50戦の勝率8割行ったことあるけど
内部レートとは別で、直近勝率で雑魚割り当てる仕組みあると思う
解析情報じゃなくて体感だけどね
ちなみに前作はXP2600程度 >>970
ラグのせいでやたら広く感じるだけやろ
他の武器も同じやしトントン ロンブラは相手するとつえーって思うけど自分で使うとゴミになるわ
ホットなら普段使わなくてもそれなりに行けるんだけどな S+の50戦で7~8割はすげえな
そこまで強いのに雑魚チャージャーにしか当たらんってことありえるんか 50せんで8わりってあぷりで40勝こえてたらいいの?
そんなんだれでもいくだろwww ポケは作品のクオリティ上げたから売上伸ばすのも納得
スプラはこの調子なら次作は絶対そっぽ向かれるわ >>979
スプラトゥーンとポケモンじゃブランドに違いがありすぎるからなー
まあスプラのが難しいのもあると思うけど
でも100万は離れてないの考えると健闘したほうじゃね >>978
まあそれが運なのかゲームシステムなのかはイカ研のみぞ知るけど
結果としてあまり強い部屋ではやれてないと思うぞ >>965
後メインで助けに行けない味方の救出なりだな
無印から2の時が特に顕著だったが皆ボム上手くなったからな まじで全員のウデマエとポイント開示しろよ
いいかげんにしろゴミ会社
なんで10デス以上毎回してるキルレ1未満の障害者ばっか連勝したあとくるんだよ 国内に限れば発売から3日での売り上げスプラとポケモンそんなに変わらないんだな
世界で見ると全く手届かないだろうけど ポケモンってもう初代から30年くらい経ってるっしょ
10年に満たないスプラと比べてんのバカすぎ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。