【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE124
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave14 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669030205/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE122
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669128109/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE123
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669278711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんかポケモンの方は技術力は別にして剣盾の悪かった点潰してるのを感じるけどスプラは不満だったマッチングそのままにユーザーが有利に使ってたところをわざわざ使えないようにしてるところに性格の悪さを感じてしまう 野上老害ジジィ いつまで高難易度時代てもう遅れだぞ 野上老害脳だから解任しろ 今回きっついな……
パブロ持ちが塗りを意識してくれないとあっという間にまともに動けなくなる 「野上」の字が入るとブラウザがAA表示になるの笑える >>299
テッキュウは序盤なら無視しちゃダメだけどテッキュウの金イクラは無視して良いじゃね?
中盤以降はノルマ達成まで無視しなくちゃいけないに変わるけど >>272
野上さんが死んでからでは遅いよ
考えを改めた方がいい
https://www.nippon.com/ja/news/yjj2020121700448/
金払ったらなんでもしていいってわけじゃないからな >>307
むしろ逃げた方がいい人ほどダムのシフトに入って来てるようにしか思えんw >>305
テッキュウの1番嫌なところは
バカがずっと大砲に張り付いて金イクラ発射マンと化すところだな 明らかに難易度調整大失敗してんのに発売から3か月間一切テコ入れされないのなんでなんだろ そうねーテッキュウの大砲でイクラ撃つために粘るのが一番危険かもな
特にメインの殲滅担当のバレルがやっちゃうとその間かご周り地獄になってたりする >>312
イカ研は3ヶ月ごとに一週間くらい出社するんだろう シーズンって言い訳とメモリープレイヤーって言い訳を使ってアプデ頻度減らします テッキュウ処理に行くとそこにオオモノとシャケが集まってくる仕様がたちが悪い このスレ味方への文句ばかりだが、果たして文句言ってる何割が地雷なんだろうな
1PTには1人地雷だと仮定してもこのスレの1/4は地雷なんやが >>317
全員でしょ
まともなやつはこんなに文句言わないからな ドンブラコ追加って時点で今の段階ではこの高難度路線を突き進むんだなと思ったり スペシャルをゲージすれば難易度かなり楽になるのに運営やらないのはおかしいだろ 1ランドで味方スペシャル全部はいったらほとんど積み終わりだろ 高難易度の方が楽しいからその方がいいよ
サモラン絶対2より3の方が面白いし 鉄球は一匹だけならすぐ処理して戻れるけど
次々湧いてくるからつい長居しちゃうんよ ヒカリバエだけ成功率ぶっちぎりで低いと思うがそこの調整はないんだろか これがでんぞこの底力だ😎
https://i.imgur.com/4e7J8R9.png
平均デス4の地雷ですみませんでした 今からサーモン始める人は止めましょう。キッズばっかで6連続失敗してる メモリープレイヤーはマジで欲しい
つづけるでヤバいリザルトの人と連戦になったときはもうクリア半分諦めて
序盤だけでもどういう動きをしているか観察したりとかやることあるけど
これを1Waveだけでも見る事が出来ればキャリーの方針が立てられ…るといいなw 今回難しい
必死にカタパ、タワー倒していても味方がガンガン浮き輪になる
正直3人切断でワンオペの方が楽かもしれない スペシャルちゃんと使えばWAVE2までは行ける
WAVE3で事故らないことを祈るのみや サーモンの難易度は絶対下げてほしい。ヒカリバエとかただの理不尽だし
ドM修行僧に媚びずに誰でも快適に楽しめるようにしてほしい サーモンの難易度下げたら面白くなくなってガチ勢が抜けそう 難易度というかちゃんとバランス調整してほしいわ
オオモノの強さのバランスがめちゃくちゃでカタパテッキュウがどれだけ沸くかで難易度が大きく変わりすぎる スペシャル1個でヨコズナ倒すのは無理すぎる 雑魚処理が追いつかん テッキュウやカタパットが大量に出撃する もうめちゃくちゃ難易度だよ 達人+0は達人低レベルで遊びたい人が集まってんのかかなり理解力ある
+1から地獄 ヨコヅナはダイナモがあれば撃破しやすいからダイナモきてくれ〜 NPCも混ぜて出来れば良いのに
どんな立ち回りするか興味ないです? >>339
難度どころかただの理不尽なWAVEはあるっちゃあるな WAVE3でエラー落ちて評価下がりましたバイト終わります 初手、満潮ヒカリバエ全滅
次、満潮グリル高台に集まらない味方引いて全滅
呪われとる 雑魚の強さも伝説と半人前で同じ強さとか意味わかんないしな >>347
タコゾネスいるから無理ではないだろ
サーモンランで役に立つ動きするかはともかく >>341
1200までやるだけならリセットした方がストレス少ない勢が一定数おるんじゃね?
オレもそうしようかと思ってる最中
中途半端な達人+3がストレスマックスだわ >>344
switchにそんなスペックないでしょ
立ち回り勉強用に、制作スタッフで4人組んだカンストクリア動画を何種類か公式が上げてくれたら俺は文句ないぞ 難易度はもうちょいなんとかしたいね
ランク上がるとガッツリ難易度も上昇して
前回から一緒だった味方みんなボロボロになって悲しい バイトの難易度調整は手っ取り早いのなら安全靴相当の補助をしてくれれば…
塗らないバイトが多いからシャケインクの影響は馬鹿に出来ん… 今日の編成ヤバすぎる
ちょっとキツイくらいの編成だったらやり応えあって楽しいけどマジで無理なのが来た 伝説底辺脱出できねえ
雑魚処理しないで勝てるわけねえのに逃げ回るなや 野良伝説200で停滞した
自分の実力の限界を感じる 連戦してないけどノーミスで1200までいけた
うんこ構成だからここまでにしといてやるわw >>355
足元のインクで行動制限されるって話ですが?
今作はシャケのによるインクの塗り返しがエグいので ポップソナーって全滅しても復活チャンスないのかよ
簡悔じゃん >>362
おまけゲームをメインに据えちゃうやべー奴ら 海岸にタワー処理しに行って振り返ったら
[あとひとり] >>361
すみません半分ネタレスです…
でもなんか反論されてイラっとしたのであなたのバッチの数を教えて下さい。私より下なら謝れ 私は後出しする。先に出せ 本スレのヤバいやつってローラー30キルぶっ壊れマンとリッターアンチは携帯モードやめろマンくらいか? カタパもこの害悪性能ならまともな頭してたら蓋開けっ放しにさせるよね
蓋開いた瞬間にボム投げ込んでも発射止められないとかクソでしょ >>367
ダムのタワー遠すぎるんだわ最速で処理にしに行っても絶対被害が出る >>368
テテンと一緒にいるところをうわさされると恥ずかしいしー 20回やって3回しか成功しないゲームの何が面白いんや >>273が酷すぎるので
【注意喚起】スレを荒らすテテンテンテンに関して
このスレにはテテンテンテンの荒らしが常駐しています
レス内容、書き込み時間、書き込み頻度等
まともな社会生活をおくっていない異常者です
専ブラの方は名前→テテンテンテンNGをお勧めします
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE119
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668855108/
3 なまえをいれてください (テテンテンテン MM8e-z4u/) [sage] 2022/11/19(土) 21:07:38.28 ID:CwzsGwHxM
わかんにゃい🥺
早く人がいるとこを荒らしたい🥺 マルミサに弱体入ったら内容によってはカタパも弱くなんの? >>372
もうだめだよ。逃さない。お前もテテンだよ。早く出せ。お腹空いた。 死なないように立ち回って欲しいんだけど、みんなシャケの群れの真ん中に突っ込んでくんだが このスレのやばいやつってテテンテンくらいじゃない?
みんなNGしてるだろうし大丈夫やろ こっちはイクラ目的だけどシャケ側はなんであんな本気なんだろな 僕は雑魚が色気づく前に取り締まってるだけでどっちかというと正義寄りの人なんだよね…🙄
真の悪は雑魚のくせに初心者スレにも行かず人権得ようとしてるゴミたちのほうなんだよね…🙄 自分らの赤ちゃん狩りされたら誰でもブチ切れると思うぞ 敵を弱体化しても難易度はわからんよ スペシャルを3回数ス回数辞めてスペシャルゲージしなとなにも解決ならない バッジの数とか時間でどうとにでもなるから2の最高XPで喧嘩しろやw 倒すたびにイクラが出るという事は敵は全部子持ちのシャケなのかもしれない >>334
実際テッキュウダム無かったら簡単すぎてスレ過疎ってた気がする ヒロモ中ずっとアオリちゃんの脇視姦するのに夢中だったからストーリー覚えてねえや グリルやヒカリバエならまだ分かるけど
ハコビヤや間欠泉のやり方自体を分かってない人がいるってのは新規が増えたのかな スペシャル回数なにがひどいてなにもないのに使う人が多すぎるだよ 総理の人萎えて無気力プレイはいかんな
あとかっこつけたムーブし過ぎ
普通にださい 3になってガチマ勢がこっち来てるの?
酷いスレになっちゃったな >>390
力入って押し込んじゃう事が少なからずある 酷いスレになっちゃったな🤓
じゃあお前が消えろよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています