【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 391杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 390杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 389杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669371037/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ・自分と同じレートのやつを7人集める
・ブキはなるべく偏らない編成にする(わかば4人集まったら22に分けるとか)
マッチングはこれさえやってくれればいいんだが何故出来ないんだ? 時間はかけてるのにまともなマッチングにならないのおかしすぎるよな 長距離短距離とかでマッチできるようにしてほしいよな ヌメリウス・ヌメリアヌス(253~284)最低だな >>547
味方は変わってないが、勝数上がると、強い敵が来る確率が高くなるので、その強い敵に対応できる味方が居ないとまじで溶けまくるので弱くなっているようにみえるのではないか
どうも馬鹿マッチは勝率8割位無いと内部レートが上がらない仕様になってるらしいので、初期に内部レートが実力より低めになっているプレイヤーはそういうふうに感じることが多いと思う Xマッチ来ても味方にイライラすることはあるだろうけど、実力差がかけ離れたマッチはなくなるだろうからそれが楽しみ
メモリーで見返した時にこんなのと組んでよく勝てたな…ってなるのはもう嫌だ なんでも良いけどオープン2人だとマッチングしないバグ再発してんの治してくれねえかな
180秒待ってもダメなんだけど金返せよクソゴミがよ よくあるリッターハイドラでヤグラしてたんだがリッターの野郎どうしてもヤグラに乗りたがるからハイドラの俺が乗り方ってやつを教えてやった
でも相乗りも悪くないね レートは捨てて良いから武器だけ偏りないようにマッチングしてくれたら良いわ それだけしてくれイカ犬
短射程の数、中射程,中長射程の数、長射程の数を揃える
同武器は偶数なら必ず敵味方両方に来るようにする メモリープレイヤーあるから味方に責任をなすりつけることはほぼ無くなるだろうな
味方がクソ弱いバカマッチですらクソゴミと思えたやつでもメモプ見たら一生懸命やってるんだろうなという立ち回りだからな
雑魚だけど
Xだとほぼゴミに思えても意図は理解できる味方が殆どに思えてくるのではないか Xに変な幻想抱いてるやついるけど2の時からガバガバマッチだったから結局味方よえー死ねって愚痴ってると思うよ >>583
今ちょうど勝率7割だけどクソイライラする
クソ編成は与えられて、はいどうぞ勝ってみな、っていう試合の連続
このクソ編成でどう勝つかって事を考えざるを得ない
そんな編成的な問題を解決できるかどうか、編成格差に対応できるかどうかで勝負したいわけじゃねえんだわ S+9以下で停滞してるくらいの子が大体52ガロン使ってる現象なんなん Xマッチ来たら日本と同じ区域のスプラ外人はどんな感じなん? 明らかにチャンレジやってるときの通信エラーが多いんだが
何でナワバリバトルやオープンでは滅多にない通信エラーこんなにチャンレジのときばかり集中するんだよ
通信エラーを負けたことにするの止めろよ >>612
新規とかが初期に52つえーつえー言われてるのに釣られてずっと使ってるんだろ
まあ実際武器は強いんだけどその辺の勝てない人のメモリー見るとみんなシールド全然使わないからそりゃ勝てんわって感じではある そういやXマッチって地域ごとに分かれるみたいだけど地域ごとにランキングが集計されるってことかね 今めっちゃ上手いショクワンダーいたわ
そろそろ練度の差が出てくるな 30勝超えたあたりからの意地でも勝率落とさせる感はすごいよな
40勝目指してた時期あったけどどうにもなんねぇよ凄くて俺にはむりだった >>616
イナゴしたいなら洗濯機とかシャプマ使ってる筈だしなぁ…
どの道AIMブレブレだから乱数とか関係なくて2確の方が使いやすいのかもな というか所詮7割8割も50戦のうちだからな
上位勢みたいにずっと8割キープですっていうならわかるけど 今S+33だけど「S+10いきたい」って名前の人間と当たったわ
ほんとにごちゃ混ぜなんだな 52ガロンで脳死凸してればS+までは上がれるからな >>624
とっくにいってるけど一ヶ月たってないから名前変えられないんじゃないの >>624
1月は名前変えられないからその人はもう越えてる可能性あるよ
まぁ+30の時に配信者+5の人と当たった事あるからごちゃ混ぜなのは間違いないけど >>626
>>627
あ、そうだな
ひと月名前変えられないの忘れてたわ もう無理だ味方がバカしか来ないようにできてる
プロですらキャリー不可能なレベル ばらばらの強さのプレイヤー集めてチームの総合力を元にマッチングするのホントやめて欲しい
同じぐらいの強さのプレイヤーを集めてバランスを取るよりはるかに難しいだろ リッターは射程や確1に判定じゃなくて、ジャンプで丁度撃てる障害物が一番の害悪と思うんだ
身を晒すのが最小限で十分なのがおかしい。ユノハナとか露骨で安全に敵高台仕留めれる S+上がりたての頃に配信者とマッチして、勝ったから名前調べてアーカイブ見に行ったら、カンスト間近で0勝3敗してて、3敗目が自分と当たったマッチだったから死ぬほどキレ散らかしてて怖かった キルレ2超えてて勝てないって人はメモプの敵味方全部何試合か見てみたらいい
どうやってS+まで来たんですかっていう人達しか味方に居ないマッチングが連続でなってるから
エリアでいうと常に3人自分で倒さないと勝てないようなマッチが連続してる事あるね バカマにはエンジョイ勢だっているんだ😤 ←わかる
ルールよくわかんないからキルデスを楽しんでるんだ🤪 ←👈👈👈👈👈 マヒマヒはなぁ
折角の広いスタジアムなのに中央のリングだけで殴り合うイメージ
いらない🙅♂ ホコ持って敵陣の回転台の上に運ぶ馬鹿出てきた
勝ったからいいけど死ね イカニン付けて散々大暴れしといて最後の最後で逆転負けした途端に回線切りしたローラーは流石にどうなのよ・・・ 毎日大体2チャレンジ程度、週5.6しか出来ないと前作X2200では50いけなかったわ
今30だけど今日入れて34辺りが限界だわ
Xマッチはマジでやりたいので新ステの強ポジを見つけるまで入らない >>470
サーモンランいけ
サブが強制的にボムでスペは使用可にされてるものからランダムなんて
メインが使いにくとかインク効率酷い武器の時はシャケにやられてヘルフ祭りだぞ >>642
スプラ3全体に言えることだけど
無駄に広いエリアが有利なチームが勝利を決定的なものにするための圧力に使われるのが主なんだよね
しかも中央が腐ってるから押し潰すのに失敗すると中央奪還されてから攻め込んでこない相手と泥沼のキルデスゲームに持ち込まれて
さっきまで勝ってたチームは押し潰して勝つのになれてる雑魚だからスペシャル枯渇でデス献上繰り返して負けるっていう
マジで高ランクなヘタクソ多すぎ問題が深刻なんよ。おもんなゲーム 長射程使いの性根腐ってる癖に自分では自分の事そこそこ良い奴だと思いこんでる感じが気色ワリィ。。
裏取りボールドマンの方が清々しいまである 新シーズンが来てもお前ら2ヶ月もしないうちに飽きて新武器要求する未来が見える🙄 イカニンジャとかなにも考えないでつければいい最強ギア サーモンラン追加ステが旧ステなのがなあ…
そこは新しいの作ろうよ >>650
あのペラッペラの内容じゃ1週間も持たないぞ🙄 引きこもったホコにわざとマルミサ食らわれて死なれるとどうにもならんな
マルミサマン大体脳死だからそういう状況すら想定してないし スペシが来たら多分ローラーとかバケツが死ぬ
スシの塗りで長射程とか鈍足前線勢どーすんの てか手抜き調整すぎだろ
ナイスダマも放置で最強付け得ギアのイカニンジャも放置
不快なリッターも放置すげーなおい >>650
いろいろ問題多すぎるけど
マップの作り悪いのと武装の性能調整が出来立てないのが良くないと感じる
スプラってこんなバランス悪いゲームだったのかと新規の俺ちょっと残念 風呂とかブラスターとかトーピードとかつまらん
威力下げろカス Xマッチが来てくれるのは嬉しいけどリーグマッチも来て欲しいわ
二人でプレイするときオープンだと解散ばかりでゲームすらできないから ブキ追加とかより調整次第だな
現状死んでるサブスペ多すぎでしょ Xマッチとか8人全員イカニンジャが基本になりそう
かリッカスペナアップ 弱いって言われてるけどスペースシューターマイ武器になりそうだわ射程長いシューター欲しい バランス調整色々あるが全員ヒッセン持ってた2の書記よりかなりマシだと思う Xマッチは同じメンバーと続ける、を無しにして勝率が傾く事が無いと良いね イカニン調整いらんだろ
リッターの対抗手段が無いから付けてるだけで単純に仕事量は落ちるよ
ステージ回収されれば中距離シューターには不要なギア 敵全員片付たんだからホコ持てカス
スペシャルで始末してるの分からんのか スペシュは味方に来ないで欲しいって言われる武器になると思うわ
後ろに下がり気味の人が使いそうな性能だし リッターの存在がマジで不愉快
強いとか弱いとかそういうレベルじゃない
ただただやられて不愉快
リッターさん!ここ射線すっごい通しておきましたんで!みたいな3のステばかりなのが心底不愉快 イカニンアンチって長射程使われくらいしかおらんだろ…
前衛使ってたらイカニンないとリッターにレイプされるだけのゲームになる >>666
メインだけ見ても調整悪い
リッターは射程を良く文句言われるが一番良くないのは弾速
あれじゃそりゃ避けてるのに当たる
プライムは中途半端過ぎるくせにメインインク効率まで必要
ダイナモもインク効率とか酷すぎ
他なんか感じたのどれだったたかな…まあメインだけでも調整悪い >>680
それでも塗ってくれたらトラストの上位互換すわ
どうせその手の芋はキル厨ばっかりで前線押し上げマンのことなんかなんも考えてないだろうけどな シューター同士の撃ち合いも糞つまんねえしイカニンだらけだと イカニンジャはリッターからしたらそんなに辛くないぞ
むしろ短射程の方がイカニンジャに苦しめられてる >>676
ブキなに使ってる?
シューターでインファイトするときイカニン付けてるやつの挙動掴めなくて苦労してるんだが
助言貰えるとありがたい イカニンが苦しいのはクリアリングと予測が下手なだけかと ナーフよりアッパー調整でなんとかして欲しい
1みたいなゲームを目指すなら雑魚武器を強化しろ 短射程がイカニンで鈍足化してるから本来重量のリッターがイカ速積んでイカニン短射程から逃げ切れる状況が生まれてる >>686
大体同意できる
ダイナモは弱体化のしすぎで腐ったスプロでしか無いのが酷いよな
今の重さでならかつてのように塗れていいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています