【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 391杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 390杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 389杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669371037/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 流石にspポイントの増減だけで終わらせないよな
流石に🤥 芋シャプマ死ね
いだいなるまゆげとかいうガイジネーム バリアの前にマルミサをなんとかして欲しいんですが…
2も最後はマルミサ撃ち合うだけのゲームになったしなんなら着弾遅くなって2より強化されてるし カニタンクはダンゴムシに改名しろ
お前のどこが蟹なんだよ蟹は丸くならねぇ イカニン嫌いな理由わからんな
見えねぇって思うけど、そういうもんだろっても思うし
たまに見えた時はやってやった感あるし オープンで4人チーム組んでるやつきめえわ
リグマ消したの無能だろ
棲み分けさせろよ もう慣れてるから良いっちゃ良いんだけど面白くはないよね >>741
ミサイルは敵に1人なら性能敵に問題無くね マルミサは2人いてもそんなに強くないよ
むしろ1人でゴリゴリに回転されてる方がエグいわ イカニンの真骨頂は敵に近づく事じゃなくてワチャワチャした後あれ?どこいった?ってなること まさに忍者 負けターン来たわ
バトル塗りカウント全て金取っても7連敗 >>749
結局組み合わせの問題でノーリスクで塗って打つだけってブキに付いてるのがあかんのかと
バリアブルとラクトとか サブ減3.9でエナドリを飲めばポイズンの中でもイカロールできる説!っていうのを考えました おおボールドが五体投地しとる
信仰心がスパークしてエリアを敵色に染め上げやがる >>749
極端な話、敵陣最奥に敵がいたら自陣最奥から敵陣最奥まで塗り入れられるのに威力高過ぎかな
しかもエイムすら要らん性能なら味方のキルの確定数減らすアシストの援護爆撃程度の威力が妥当かな イカニンの何が嫌って
本来撃ち合い対面で有利なはずなのに挙動見えないからその場を明け渡さなきゃならんくなるのがいやなんだよ
んで、どこ行ったかもわからんくなるから索敵しなきゃならんくなるし、イカニンローラーなら野放しにしたら味方壊滅するし
その辺気にならない人らの立ち回りがマジで気になるわ >>757
ええんやないか
ミサイルに特化すればシューターの仕事減るし
長射程シューターには付けちゃあかん イカ忍って高所からだと差異が見やすいもんでリッター様にブチ抜かれるんだよな >>753
次は自分一人だけ強がってるからダメという意見とキャリー意識がないからダメという意見の板挟みでイライラするぞ☺
結局味方が頼りにならないとそっから急転直下で負けるんだよな
野良でやるやつに人権はないんだ そういやマルミサ追加は今回ないのかな
まさかスシコラについたりしないとは思うが… スシコラにマルミついたら俺もカスハラ参加するわ
弱体化されたマルミサならいいけど… >>729
明らかに相手が強過ぎるって感じるほど格差あるマッチングって実際そんなあるもんなんかね
味方が弱過ぎて試合になんねえと思うことはあっても相手が強過ぎるみたいなのは感じたことがないわ >>761
まあ対抗戦がイカニンで溢れてる時点で上手い奴のイカニンは上手い奴でも止められんのだろう >>762
良いと思っちゃうかぁ
普通にやばいと思うけどなー俺は >>770
私 ゲーム下手な人いぢめるの好きなん🥴
現実で虐げられてる分を得意分野のゲームで晴らすよ😤 新ブキがやたらウンコだのサメだのショクワンだの推す理由は大幅な上方修正で強スペになるからだと見た
逆にならなきゃ本気でイカ研が何も考えてない事になる マルミサは強化雨後か強化メガホンの後なら凶悪化する
ただ撃ちまくってるのは生かしきれてない >>761
素の潜伏から警戒してる
可能な限り潜れないように塗り、敵の数を意識してどこに居そうか想像して
誰も居ないのにやけに塗りが伸びてるなって時は塗るかボム投げて少し離れて別の敵を探す
そのまま出てこないなら相手の戦力一人減ってるわけだし、出てきたらすぐ追い返せるようにしておく
そうそう都合よく行かないしハッタリかけてくる相手もいるけどそこが楽しいんだ☺ 2の時は流行ればナーフ、馬鹿にされれば強化
というポピュリズム調整が行われてたから今作もそうなるよ
最後の最後52ベ、ジェット2種は放置だったけどね スプラやりすぎたせいか腕の疲れが出てきたんだが
腕のポジションおかしいんかな >>771
まぁ何に付くかより打った瞬間にSP溜まるのがありえん
これだけ直してくれれば他は許す >>776
お兄さん現実でも自分の話めっちゃするけど人の話あんま聞かない人だなって思われてそう🙄 マルミサくんはちゃんと地面についたマーク通りに落ちてくるように不具合修正してくれたら別にナーフせんでええよ
あくまで不具合の修正な >>767
格差つーかエイムガバった途端にキル取られてカウント進められる試合が続いて
戦犯俺じゃんみたいのがひたすら続いたんだわ
しばらくデスる度にゴメンしか言ってなかった・・・ Bバスは削除でよろ
ローラーとヒッセンの潜伏にビクビクしながらクリアリング一生するステージ楽しくないから要らないです >>783
リッターはXマッチ、上位100の人数次第じゃないかな
大して多くないなら勝率には寄与しないという事だし エンガワ得意でここだけは勝率8割以上だったから来てほしいなー >>761
自分が何使ってるかによる
キル寄りの前衛武器ならやられる前にやれ
塗り武器なら潜伏させないように塗る
後衛ならイカニンは見えるから普通に倒す >>794
炭酸投げてるだけマンのせいで炭酸ボムがナーフされた現実からしてオブジェ無視リッター構えてるだけマンのせいでナーフされるはず リッターはチャージし過ぎると近場の仲間ごと爆散する様にしよう
構えると野上Pの顔が画面に薄っすら浮かぶってのもアリか ぼとれがいざー♪とかいうクソラグ使い死ねや
落下したのに上に戻るなゴミ スクスロかどんなナーフを受けるか気になるな
もうメインのバグは直し用がない感じなので渦の範囲縮小かなぁ >>790
そこで、こんな事になったのは味方のせいだ!俺は悪くねぇ!って
即気持ちを切り替えなきゃ😊 >>794
味方に引くと高確率で役にたたないんだけど
雑魚でももうちょい役に立つように武器性能変えて欲しいね >>795
エンガワ来ても敵高台にブロックからジャンプで塗れない床を通って侵入するルートとか潰されてそう 1番ナーフされるべきはリッターでもナイス玉でもなくソナーなんだなぁ 範囲狭めるか威力40にするか スシの上手い人の動画検索したいのにねっぴーとかいう不快極まりない男が出てくるのほんま癌 >>806
ガイジは好きだけど会話出来ない系ガイジほんと嫌い😞 ボム、カニ、各種spの射程>リッターの射程
にすれば全部丸く収まるのになんでしないんだろうな >>796そういやブキ言ってなかったか
スクスロメインでスシスパッタリーシャプマを持ち替えつつ使ってる
正直イカニン絶許ではないけども理不尽さは拭えんですわ >>813
簡単に丸くなったら悔しいじゃないですか~ ねっぴー上手いし楽しいから好き
スシコラは好きじゃないけど >>807
戦略性無くしたいもんな
ガヤガヤやってる目を盗んで~とかは嫌う方向 シャプマ最強環境なのに文句あんま言われてない時点その程度なのさここは >>816
あいつたまにブチギレした後体裁取り繕う感じがほんと偽善者っぽくて嫌い😞 >>805
完全にかわしてるのに死ぬからな
弾速が通信や当たり・やられ判定の仕組みの限界より速いから
このラグってかバグは直らん チャージ初めから徐々にブレが大きくなるとかが妥当なナーフかな、チャージキープ削除もか
それでも当てれる奴はバシバシ撃ち込んでくるよね、射程長過ぎ近寄れな過ぎなのが問題 うーんスクスロ嫌いが多いのはわかるけどこっちはこっちでしんどいんだけどなぁ >>819
シャプマは理不尽ではないからむしろ強くていい
シャプマ弱くなってクアッドやケルビン強化とかしだしたら頭おかしい >>824
まあ確定ナーフだからいいけどね…🙄
今のうちに俺tueeeしてるがよい… >>819
シャプマに文句言ってるレベルの高い連中ってどこで見れるの? >>820
煽られたあとボコボコにして煽り返すとこ好き
YouTuberはそれくらい下品にやってこそよ 相対的に強化されるのはなんなんやろね
>>800
スレ立て頼むよ >>824
スクスロ、ラクトあたりを使ってる時の相手から憎たらしく思われてるだろうけど自分は精一杯頑張ってんだよって感覚辛い リッターはチャージ時間の延長とチャージキープ無くせないなら実質使えないに近いレベルでキープ時間短くしろ
チャージ中にインク消費するのも追加でようやく許される性能 リッターの攻撃に当たる方が悪いでしょ。連射されるわけでもないのに >>827
それはそうだろうね
だから自分好みの他武器も使ってるし
スクスロ環境のルールも残ってるだろうしね >>829
んーなんか最初からそういうキャラなら許せるけど変に善人ぶってるから最高に癪に障る😞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています