【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part42
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>352
ソルジャーは十分強いやろ
ソジョーンがいかれてるだけで >>356
アンチタンクは言ったが護衛なんて一言も言ってねえ… 新キャラ、オリーサで禁止になった
シールドを復活させてるんだけど・・・
大丈夫かな サポートは人権も人気も無い事分かってるんだからさっさとサポート枠減らして4vs4にするかタンク1ダメージ3サポート1にすれば良いのにな
ダメージロールの枠をたった2枠に留めてるのはダメージロール以外やりたくない健常者に迷惑 こいつゴミだな推奨しよと思って開いたらさっき推奨したゴミでわろた >>360
デュオ組んでるやつ?
なんか味方に暴言チャット飛ばしててドン引きしたわ
ああいうやつこそBANしてくれよ鰤 >>366 1タンク制にあわせたチューニング+ハルトやシグマとの差別化を
したかったんじゃないかなと思ってる 以前のスキルだと、独力でチームを
前に運ぶ力もなかったし、かといっていわゆる盾張りキャラとしても物足りない ネタ動画の真似か知らんけど自分で穴に飛び込みつつウルト発動して誰も巻き込めないオリーサおった >>357
ゲームとして成立するレベルに落とし込まれてるからダッシュ(笑)って感じになってるだけで実際は加速装置ばりの超機動でダッシュ出来るんだよきっと
まあ他のキャラクターの移動だって全速状態はダッシュって言って良いだろうしそれより速いソルジャーダッシュはきっと凄いに違いない >>369 俺がたまたま見た時は、デュオかはわからないけどPTでもやってたね
敵ハルトがチャージずれて落下死した時に文字チャで草生やしまくっててヒいた
「他キャラ使えばっていう人もいるけど、俺にはトールビョーンを使わない理由が
わからない」とか言っててもっとヒいた >>372
ゲーム外のメディアでも特別足速いような描写はない気がするんだけど むしろ突き詰めるとDPSが不要だしなこのゲーム
お情けで2枠用意されてるだけで ソルジャーの短編アニメーションじゃ
10m以上は離れてるであろう所から瞬間移動ばりの速さで少女を爆発から庇ってるぞ >>374
ヒール奴隷が口答えするな前線も貼れないキルも出来ない何の取り柄の無いゴミ屑でもゲーム内で承認欲求を満たせるようにブリザード様からヒールという役割が与えられてる事に気付け
回復要請される前にさっさとヒールしろゴミカスプレイヤーが😡😡
サポート3枠が強過ぎてロールキューが実装されたんだっけか 基本ずっとラインハルトピックしてるけど
コイツ相手に来たら変えろってキャラ教えてほしい ラマットラに変えてください
えっラマットラまだアンロックしてないんですか? >>380 相手のタンク選択との噛み合わせより、「高台から相手を引きずり下ろすのに
タンクも参加しないと難しい」ときにハルト以外を試してくれると味方は嬉しい
典型的なのだとアイヘンヴァルデやドラドの道中
高所からハルトの盾が打たれて時間つくってる間に他がなんとか打開する、ってのが
なかなか難しくて、ゴリラやDvaで飛んだりシグマザリアとかで相手の目線を
変えて欲しいときはけっこうある サポートでゴールド帯に上がったけどきちんとヒールしてればキル取ってくれるタンクやDPSに感動する
二度とブロンズシルバーに戻りたくねぇ キリコが課金のみでアンロックになるのも相当批判されてるだろうにこのまま押し通すのか
キリコとラマットラアンロックしてない奴に人権は無いからクイックプレイにも来るなよ キリコのシーズンパススキン使ってる人、全く見ないな… 正直ハルトOTPなんてハムドゥームOTPと比べるのもおこがましいぐらい弱いでしょ
全く汎用性ないからな
ポークマップや敵味方がポークキャラだらけの時に一人で地面で盾はってるの見かけると何してんだこのゴミって感じ
ダメージがMITの半分もいってないならさっさと変えた方がいい
ハルトはハマる時だけ強いキャラの典型 ハルトはオリーサに完全不利だしドゥームにも弱いからなだ シグマ相手ってタンク何出せばいいの
やっぱ吸収されないザリアか シグマってタンクとしてのバランスいいから明確にこれだ!っていうアンチ居ないよね
健気に相手ヒーラー潰すしかないからハムかドゥームか? ハルトとか即ピするキャラじゃねえだろ
相手がトレゲンとかの小バエ軍団かザリアがイキってたら出すとかそんなもん 新キャラはぶっ壊れだよ最初だけ
エコーも最初はめちゃくちゃ強かった
ソンブラくらいか、弱かったのは 対シグマは無視して後ろ行くのが一番いいわな
フランカーが一応苦手か ラマットラは盾貼りながら色々できるのに
ハルトは盾はるしかできません マクリーの近距離火力は相変わらず高いの知らんやつ多すぎ
アッシュと比べてるやつは某配信者の話鵜呑みにしすぎ
アッシュはあくまでもpcでのあのヘッショ込みの話
csの頭も当てれないアッシュと比べるのは間違い ハルトとジャンカークイーン融合したらいい感じになりそうじゃね? 頭おかしいキャラの癖に
性能は中距離器用貧乏な
ほとんど目立たないモブキャラだよな ザリアにアンチピックとしてハルト選ぶのも盾割り得意なダメージとかルシオとか組まれてると使えないしほんと局所で強いタンクって感じ >>402
少なくともbanされたって報告は見た事ない >>402 トキシック配信者のbanの瞬間を何度か見てるけど、
通報の数がそれなりに溜まる+vcやテキチャ暴言の証拠、の
合わせ技でようやくなる印象かな 味方への「文句」くらいじゃ
ダメ カスがよぉ!⚪︎ね! くらいまでいくと審議って感じ キャスディ使ってたら何も考えずに間合いに入ってきてボーンされる奴が結構いる
最低でも相打ち取りやすいからうかつに間合い入るなよと思いながらボーンしてる 開幕ゴリラで飛び跳ねながら動きまくる回復くれくれの、DPSもキル出来ないまま帰ってきてピョンピョン跳ねて全く射線通らないとこで回復くれくれから抜け出せない。 >>360
そいつツイ募でも地雷扱いされてたから配信見たけど死ぬほど下手だったわ わしがトロールビョーンじゃ!ほれっアーマーじゃ受け取れぃ アーマーパックって画面上に最大何個置けたんだろう? >>410 アーカイブ残ってたからちょっと見たけど想像以上にヤバかった
・アッシュとアナの区別がついてない(アッシュを「アナ」と呼んでる)
・ヒーラー×2の後ろ5メートルでタレット置きながら「ヒールなんで来ないのお!」
・フレンドDPSくんが2キル11デスをかましてるのにヒラタンに文句
・ヘタですね、みたいな煽りが来訪。otpさん「はあ??w 俺がヘタなら
このゲームをやってる殆どの人がヘタだわw」
これは未来のマスタートールビョーンotp間違いなしですわ OWLの視聴報酬ってツイッチみたく進捗見れないの?てか報酬が何かさえワカラン そもそも強キャラでもマスター行けないやつがイロモノotpでマスター目指すなよ タンクDPSはさっさとキャラ取れよなんでサポからピックせなあかんねん
長考した挙げ句ハムとかクイーンとか頭湧いとんのか? o俺は
tトロール扱いされても
pピックを変えない >>420
ワントリックポニー
一芸しか出来ない事かな。実際にはそういう奴らは一芸しか出来ないわけだが へ~まあ一芸は極めてればええんちゃう思うけど、どうせ何やらしたって役立たんし変わらんやろ またサポートによるOTPとDPS叩きが始まったか
タンクとDPSが気持ちよくプレイする為に回復も1ピックもアンチピックもウルト返しも全てこなすのがサポートの仕事だろうが 一人でめちゃくちゃ前出てるDPSいるのになんでこっちのソジョーンが倒せないんだよ
一瞬で倒せるだろ
いつも味方のソジョーンがゴミすぎる otpも最低マスターか百歩譲ってダイヤまで来りゃ強いからまあいいけどまだ人の多いプラチナ以下で俺otpです!ってやられてもなあって感じ 2から始めたんですが座学の参考になるサイト教えて下さい。
重ねると強いウルトやソルジャーのヘリジャン等の小技が知りたいです one trick ponyならいいけどonly troll pickはな >>409
連勝したらその分同じくらい負けが続くようなマッチングしてるからね
個人的には適正とか気のせいとかそういうのじゃないと思ってる 弱いOTPと組まされる程度の自分が悪いんやで
むしろピック変更してキャラ差で勝つ自分のランクとOTPという縛りプレイしてる奴のランクが等しいことを恥じるべきや ランクでotpはくそだがクイックならしゃあなしよな
練習するのきotpせな負けたら本気キャラってなると練習ならんから ロール廃止したガンダムは正しかった様だな
更に全員ブリンク持ってて生き延び易くされてるとかOWの行き着く先や クイックはヒーローを練習したい奴も立ち回りやアンチピックの有用性を練習したい奴もごちゃ混ぜだからミス多い奴にも何も言えんし勝った負けたの実感が得られにくい タンクハルトしか使えないですって全チャしてた敵のタンクくんが雑にチャージしまくりの単独脳筋プレイでワロタ
でも意外と荒らせたりしてるからああいうプレイも時には刺さる時あるんやなって
あの日ずっとタンクしかやるつもり無かったから回避入れなかったけど味方になる事はないけど味方になったやつ可哀想やったわ 無印の頃は攻略サイト多かったけど2だと攻略大百科くらいしかサイトないんじゃないか?
ゼニの調和は最初タンクに付けようとか書いてある ロール無しの少人数戦ならテンポのいいCODやりますわってハナシよ マスターくらいからやっとだいぶマトモになるな
アンチピックする人も増えるし極端に下手な奴も少ない (´・ω・`)味方がクソで連敗重ねたらやる気失せるよね ずっとオーバーウォッチやってるけど
ゲンジとエコーだけ全然使っとらん
やっぱ使えたほうがアンチピックとして有用なんかなぁ エコーってウルトボイス楽しめる以外に強いとこある? エコー上手い奴はわりとどうにもならんイメージ
使いこなすにはかなりのスキルが要求される気がする >>440
間違いだけど間違いじゃないんだよな一応
アーマーをヒールしてるときってのは倍率忘れたがかなり効率上がってる計算になる
タンクは大抵アーマーあるからとりあえず付けとくってのもあながち間違いでもない
優先順位が頻繁に変わるからそれが絶対じゃないのは当然ではあるが エコーはファラと違ってジグザグ移動も出来るのが強みに感じる
うまい奴はフランカーみたいにいきなり現れるから動き読めないわ エコーは上手く操作できないからほとんど使ってないわ
パッドだと難易度高くない? エコーは使いこなせば結構強いと思うけどかなりスキルいるよね
エコー使いこなせるなら他の強キャラ使った方がいいしなあ エコーはプロの動画で楽しむもの
操作も判断も立ち回りもマップ応用力も何もかもが難し過ぎんよ ボタン配置問題は命題だわな
CS前提のゲームに多いホールドorトグルでUIだして操作みたいにしたほうが本来は良いとは思うが
モイラの玉選択のとこに全部のスキルがあるみたいな感じで
もっと操作が複雑なwarframeはその辺の出来完璧だった アナとかDVAとか序盤で糞みたいな動きされるとやる気なるわ
こいつら絶対キャラ変えないし もうラウンド毎にランダムでキャラ決まるようにすれば解決でしょ クイック全然マッチングしねえんだけどみんなランクマやってんの? エコー全然見かけないわやっぱファラでよくね?状態7日
足音聞こえないから稀に近くにいてビビる 2から始めたヒーラーだけど
ソロでブロンズ5からダイヤ5まで来たら中級者くらい名乗ってよき? エコーの離陸・ULT時のラインハルトとか台詞が
位置バレキャラバレして足引っ張ってる ランクマの画面で 7日 って出てるけど画面に これはなにかな? エコーでフワフワしててもちゃんとエイムできるなら
ソジョーンでビビビビターンでひとり落とせるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています