【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part42
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ラマットラの重力技ダメージ判定あるらしいけど
ソジョーンレベルだったらバリアと合わせてエリア取っての前線押し能力すごい事になるよな サポは下手な立ち回りしなければダイヤまで普通に上がるな
前作のダイヤはマスターになってるんかな エコーとかファラとか使うために背面ボタン追加してみたけど思ったより使いにくかったわ
結局ダメージのマッチ待ち時間長すぎて一回もファラエコー使ってないし (´・ω・`)シーズンってなんの意味があるのか意味不明 >>404
ゴミとかカスとか言ってる奴は一発BANでいいのにな この異常なDPS人気はCS特有なの?
ストリーマーはそんなことになっているの見ないよな エコー難しいけど強い
しかも新キャラ出るたびに強化されてるようなもんやし
ラマットラコピーのエコーとかやばい エコーウルトは他のキャラ知っとかないと使えないよな DPSは世界最高キャリーロールだから人口が高いのは当然だけどマッチ長い人は高ランクなだけだと思う エコーじゃコピー時間の制限あるからラマットラウルトもオリジナルから大分劣るだろう プッシュってあの壁押すの要らないんじゃね?
それぞれの一番奥で耐久したほうが勝ちとかの方が逆転も出来るし良いのでは いつの間にかソルジャーとかリーパーのow結成前?の姿のスキン持ってたんだけどなんだ? そもそもリード取ってたら終盤拠点触らんほうが勝てるとかなんかモヤッとするわ タレットがあるのに全くタレットに触れない編成するの勘弁してほしいわ
ハルトリーパートレーサーとかだった時はもうどうしたらええやら… >>483
いっぺんやったがほぼランクマッチの人口線通りだったぞ タレット破壊もファラ落としその他アンチピックも瀕死の敵の処理も高所の敵降ろすのもカウンターウルトも全部サポートの仕事な >>485
タレット壊してる間にキル取ってくれればなんとも言わないんすけどね… ハルト割とタレット壊しやすくね?てかハルトいるなら盾裏からゼニやらアナで壊せるだろ なんならルシオでも壊しやすいしサポのがタレット壊しやすいやつ多かったわ >>484
ぶっちゃけ壊しやすいとこにあるならサポがタレット処理した方が効率いいだろ
ゼニとかアナならすぐ壊せるじゃん 後ろの方にいるくせにこっちが下がっても回復しないんだったら
ヒーラーやんなよ 側面とか裏から行くことが多いフランカーにタレット処理させてたらそいつら死ぬぞ >>486
そうなんだ
誰かやろう21時までランクマしてるよ
抜け目ないカメ #33691 ヒーラーって呼ぶとサポート呼びよりも奴隷の仕事の雰囲気が出ていいよな
もう蔑称だろ コンテンダーズ視聴報酬のDvaスキンやっと貰えた
2~30時間はライブ配信垂れ流し視聴してたと思う タレット壊す奴は角シコで被弾を最小限に抑えるから本体が曲がり角に弾置いとくだけで相当きついよ
人数減ったぶんボブとかタレットの脅威増してるから敵も守る動きするし
まずタンクが出てヘイト固定してから一瞬で処理しような
処理は下々民の仕事だえ~って勘違いマンが遠距離キャラ握ってるとタレット裏でハンマー振ってるだけのボケ老人に勝てなくなる
てかCS版の威力85%なんで消したんすか鰤さん キルレやたら高くて活躍するオリーサOTP
をたまに見るんだがアイツなんか強いの? 手っ取り早くCSオーバーウォッチで120hzゲーミングやるなら箱Sがいいからな オリサ今クソ強くね?
槍投げのリキャ6秒なのけっこうヤバイ >>507
ただ撃たれて耐えるってだけなら今一番硬い
槍の汎用性が高い エイム次第で火力が出る テラサージが刺さると化け物になる
メタ的に苦しいシチュエーションが比較的多いだけで性能は十分高い
むちゃくちゃ撃たれるからヒール独占することあるのも玉に瑕だな オリーサってサポート二人で大事にしないとすぐ転がるイメージだな
防御アビ二つあるからか壁使ってくれる奴少ないよね、不破ももらいっぱなし >>510
3つのアビが全部防御的でそれを回して使うってところはすごい面白いわ
ちゃんと弱点があるのもいい 回復してくれは不快だからやられたら切断してたら
なんやかんやダイヤ前までこれたわ
やっぱ精神的に楽なのが1番よ
日に1回やるだけならペナ重くないし 昔ここのスレ民とカスタムしたことあるけど
ゴールドが多かった気がする ダイヤを馬鹿にしてるスレ民にゴールドなんておるわけないやろ 箱民おるかー?もう治ったけど実績(トロフィー)取得でマッチ切断バグは許さん😡 オリーサカッチカチやぞ
グルグルと槍投げで距離取って遮蔽使ってフォーティファイ待ってって繰り返せば全然落ちない
200族なら瞬殺出来る瞬間火力もあるし
俺のタンクの中で一番勝率高いわ 敵のオリーサは硬いけど自分が使うと柔らかいから修正しろ ダメージにあと一人黒人キャラくれば黒人チーム組めるな 同じレベルだと豚よりオリーサのが怖い
硬すぎて撃つのさえ諦めがち オリーサはバカみたいに体晒すのはダメだが
スキル等々でヘイト引いて自分撃たせる事で
他が暴れられる場を整えるタイプのタンクだからな
アーマー減ったらスキルで耐えつつアーマー戻しての繰り返し そういや2になって猿と鼠の会話に新しくピュパティアっていうメスゴリラと思わしき奴の話題が追加されたよな
その内新キャラとして出てくるんかね?
科学者とエンジニアに厄介者の様に扱われるって結構なクセモノだよな おりーさちゃん強いよなあ
前は豚のウルトでも溶けてたのに固すぎ。
最近豚ばっか使ってるから出されるときついわ。 オリーサに豚ult接射は今作でも使う機会あるな
ガード読めたら割と引っ掛かってくれる ゼニ練習したいけどアンランクだとタンクも回復しなきゃ追いつかないから練習にならねえ キリコってオンファイア全然しないよね?鈴でult防いでも救出判定にならないからレートあがらねーんだよね
もうクナイなげてキル取らないとダメかな >>529
お前がダメージ出せればタンクが被弾しなくなるんだからお前が自分の想定より下手なだけ 推薦1は回避していかないと延々とマッチさせられる仕様だからなあ
推薦1なんてルールすら知らんだろ 裏取りで全員殺せばいいだろゼニヤッタはヒーラーじゃないぞ 慣れてるオリーサちゃんは槍投げを豚のガス用に取っておくからきちいわ そういえばキックで落下キルの奴取れないままシーズン終わりそう
みんな俺の近く来てよ >>526
新しい会話とか独り言面白い
1の末期で初めて聞いた会話とかあって組み合わせいっぱいあるなあと思った タンク基本1人なのにタンク同士の新規掛け合い追加してんのは謎よな >>545
3タンクになった方が勝ちばっかりじゃないですかやだー >>543
どうやったらアナでそんなダメージ比率になるんや オリーサと豚はザリアで適当にレートを上げた人間が移住したのかめっちゃ介護しても全然活躍しないただの回復を吸い取るだけのスポンジになってるゴミが多いね🧽🌝
さっさと下に落ちていって欲しい🙄 >>541
iliosのlight hausあとはrijiang towerのnight marketこの2つは特に狙えるからやるならここや
ペイロならgibraltarの開幕で防衛側で崖側の階段上で角待ちするのも落としやすいあそこは良くDPS通るからな オープンランクマきて使えねえDPSずっと出し続けるアスペほんま〇ね
アンランクならいいけど一応ランクマなんだから勝つ努力はしろよ。人少ないからランカーでもプラチナと当たるしな >>542
2になって3人の会話が遂に追加されたからなぁ
開発が息吹き返してP2Fのシーズン制だから結構追加ペース上がるだろうな
個人的にはゼニとシグマの光彩が好きだわ >>263
トロフィーはほとんど不可能みたいなのあるけど何が一番難しいんだろう?キリコはいつの間にか全部取れてたけどゼニは取れる気がしない >>543
内部処理でメックが自爆時にくらってる999万ダメージがナノブで半減された結果がソレらしい
普通はMITに反映されないんだけどナノブついたメックが自爆して消滅する前にD.va本体が倒れると何故か反映されちゃうとかなんとか
自分も一回なった事あるんだけどそれのおかげでアナのMITの平均がぶっ壊れてなんの参考にもならなくなったわ >>553
シグマ「光彩か!会ったことがある」
ゼニ「そ…そうか」 バティウルトのやつとか談合でもしないと無理だろあんなん まともな戦績見るためにはバグ修正仕切った後リセットかけないとどうにもならんよな 何とパーティーを組む事が出来ませんでした
1人や2人来ると思ったんですけどね
何がいけなかったんでしょうか
分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています