【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE126
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave14 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669030205/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE125
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669513569/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ビッグラン野良1WAVEで50いかなかったらリセマラしてええんか? >>799
評価で報酬がないならそうなっちゃうよな トルネは遠くに投げようとしたら横のドスコイや狙ってないオオモノに吸われる予感しかしない
バンカラでヤグラの柱に吸われたことある奴ならわかる テッキュウ弱体化したから湧きは遠慮しなくて良いよね!? 評価かレートかわからんかフェス以上に味方に胃がキリキリさせられそう >>799
危険度maxが納品数有利になるんだからいつものサーモンランと変わらないでしょ
リセマラとかしてる余裕ないだろ テッキュウ弱体化した代わりに湧く湧かないの50%判定無くなってるとか普通にありそう >>803
ナイスダマをタマヒロイにぶつける事なんて日常茶飯事だぜ 俺が一度でもデスしたら終わりみたいなのアプデで修正しないか?
8デスしてるやつがクリアできるのおかしいだろ ポイントカードにゲソあるだけでオキモノなんて忘れて猿みたいにやるんだが オオモノ15体制限ならカタパは片翼放置が基本になるんだろうか
3体片翼にすれば実質12体で、あとは刺さったけど倒したハシラがカウントされるかどうかってとこか 15体湧いた時点でもう終わってるからカタパは全部落としてくれ 金も欠片も腐るほど余ってるわ
サザエはバイト帽子の★5に消えました 普段銀バッジぐらいまで行けるなら余裕で上位5%入れるよね多分 片翼でも3体も居ると俺はタワーとかテッキュウと組み合わさったときがちょっと不安だわ
もう出ないことを祈りつつ落としたい
そういうときに限って出るんだが >>393
メモブ欲しいわ
プレイ見せて欲しいし自分のプレイを晒してこっぴどく叱られたい テッキュウよりコウモリとカタパタワー処理しろよ
カタパは片方だけでもいいのに 遠征するやつタワーは処理しねえくせにテッキュウ処理するの謎過ぎるんだよ >>820
あいつ両翼処理するメリットが薄いからどのみち片翼放置の方が良くね? 1つのwaveで発生するオオモノに偏りってあるっけ?
片翼にするのが精一杯な時にお祈りで倒した時に限って沸いてくる感覚がある タワーよりテッキュウのほうがずっと貴重だからな
バッヂのためには致し方ない犠牲なんだ まさかビッグラン報酬ってオキモノ(笑)だけじゃないよね? ていうかビッグランでウロコ取得ボーナスとかないんかこれ フレンドとやって上位ランク入りできる仕様にならなければなんでもええわ 片翼放置って2末期ではもう廃れたのにな
3になってまたぶり返した印象 上手い人は黙ってキャリーするんであって指示なんてしないからなあ 2日限定でフェスと同じ位置づけだと思うけど
フェスだとホラガイやカタログポイント1.2倍みたいな普段よりお得なプレイ特典あるし
ビッグランにも何か特典あるだろう 新しい服なりガチャガチャから手に入るものほしいから金は全然足りないわ
ギアパワーはもう作りたいものは自由に作れるからいいけど 最近はバッジ集めのために納品最低限でオオモノ狩りしてます… プレイヤー「テッキュウ弱くしてください。」
運営「弱くしました」
うーんこのゆとりゲーム 色々あるけどテッキュウ強すぎよ
体力高い、ダメージ与えられない時ある、範囲攻撃
多少のナーフは仕方ないよね ビッグランはウロコ3倍
ビッグラン関係のバッチ、ツナギくらいは欲しいかな テッキュウはハード攻撃がつよすぎるのがね...
正直カタパとタワーの方ナーフして欲しかったが wave3のノルマクリア直後に切断したやつが居たんだけど帰りのヘリで俺も落ちて広場に戻された
そんで何故かこのタイミングでスケジュール更新が入ってブラックアウトしてフリーズ
再起動して確認したら切断扱いにも失敗扱いにもなってなくて色々意味がわからん 今日の編成楽しいけどムニエルアラマキだと満足しない体になってしまった 2つもタワー放置すんなよ
狙われてないやつらは楽なんだろうけどさ ヒカリバエ安定してクリア出来ると味方にラブコール送りたくなるね グリルとオカシラはどれだけ評価上げようともわけわからん動きする人居なくならんぞ オカシラは特に真面目にやらなくてもクリア扱いだしな オキモノとかいらねーからカンストバッジ用意しろよ無能研究所 オキモノめちゃくちゃうれしい
バッジの方がいらねーわデコりたいのもう決まってるし そんなに金イクラ納品したいなら最初からキャノン乗らなきゃいいのに
他に乗る奴いるんだからさ >>837
服は1万の強化まで、ガチャは1日1回5000ゲソまでだったら結構余裕できるよ
3万の服強化はサザエでやると一番よろしいかと思われる >>859
非公式アプリがデータ取得出来なくなってるみたいだしなんかアプデあったっぽいね 運ゲー試行回数ゲー嫌いなんだよな、サクセスとか
カンストしたら問答無用で最高報酬くれ すっごいな…9救助それも竜巻あり
スタダ逃したらこれか… イカ撃ちにしろバイトにしろマルミサが強過ぎる
誰だこんなん思い付いた奴 バイトからサメライド消してマルチミサイルにすればいいのに 糞楽そうな編成に見えるがダイバーを基準にするとやや塗れない編成だからモデラーが雑魚処理から無双しないと詰むな
ついでに言うとバイトの風呂て微妙だわ
雑魚処理はモデラーがやれば良いし空気なんだよな 最近は700位までしかやってないけど直近50バイトでの最高納品は140程度
700位なら多くの人が行けそうだし安定して5%入れるの160とかになりそうじゃね? ハコビヤで無から雑魚シャケが産まれるの納得いかん
ポンポン湧き出てくる。ラグなの? テッキュウがヤバい原因は遠征周りでシャケ処理の足並み乱れやすいところにあるからこのナーフだとあまり状況変わらなさそう
縄跳びの負担減るから耐えるしかない状況が楽にはなるけど 危険度MAX連戦できるレベルなら上位5%は余裕でしょ 無駄にみんな火力あるから降りてヘルプヘルプ多すぎてげんなり >>871
仕様にもよるがヒーローモードみたいに雑魚までターゲッティングしたら処理落ちってレベルじゃならなくなりそうだなw
そしてオオモノはタワー以外ほぼほぼ残りそうw 評価値どうなるんだろう
普通に999まであるなら野良で上位5%狙えそうだが 危険度MAX連勝前提のバケモンしかおらんやんか!!
はよオレをキャリーしてくれプロども テッキュウが倒し易くなるせいで
テッキュウは状況によって無視した方がいい場合もあることを気付く初心者が減る
つまり改悪 >>878
限定だと欲しくなっちゃう
頭悪そうな金色好きだし 感覚狂ってる奴多すぎて呆れてるんだが、2のウデマエX到達程度で上位1%だぞ?
お前らが普段馬鹿にしてる伝説底辺ですら上位10%に入るわ イカ研「テッキュウの弾を見やすくしました!」
霧「お?」 これドンブラコが8日まで来ないのはどうかと思うからアプデでスケジュールも変わるんだろうけど
実際に表記されてるスケジュールが嘘になるのはどうなの?ランダム編成とかダムの強編成とか見た人が楽しみにしちゃうじゃん
まあスケジュールが変わるかの結果に応じて任天堂の要望に送るか >>886
公式画像の102個で上位5%ってのはあながち変な試算って訳でもなさそうだよな 15匹制限は倒したハシラは入らなそうだしまあ高危険度帯で少し影響あるぐらいか シフト入りでヒカリバエで失敗とか萎えるわ
死ね糞開発 そう考えると3種カンスト様は上位0.1%ぐらいか、或いはもっと低いか 伝説すぐそこまで見えてるけど
プレースキル低過ぎるから俺はまだ上がったらあかんわ
ボム投げもバクダン処理も不安定すぎる
上手い人羨ましいわ スタートダッシュ逃した時点でよっぽどキャリー力無いと上がってこれんわな シフト入りから2回連続でヒカリバエで評価30とか糞ゲーすぎる 低ランク帯で沼ってると本人の問題も何かしらあるんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています