【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 397杯目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 394杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 395杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669628777/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 396杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669648361/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>693
これ前から言ってる奴いるけど現状のバンカラマッチで何で自分の内部レート分かるんだ?
S+0の時の方が上位勢に当たってたとか何とかで言ってないよな? >>840
遊びやすくなるのはいいことだけど、まんまそれでちょっと悲しい気分になるわ
結局調整不足 ナイスダマアーマーの耐久値470でサメライドの爆風900ダメージでも倒せないってことは確実に1撃耐える仕様なのか
アプデ後も変わらんな
https://i.imgur.com/N1l4gUh.png >>791
そういう戦闘スタイルってbfとかならともかく少人数のチームバトルのゲームだと不健全じゃねえか
運営もそういう認識だからマルミサ弱体化してんだろうし シャプマに飽きたシューター使いの逃げ場はスピコラか... グレートバリア対抗増えたからヤグラのグレートバリア減りそう ラインマーカー直撃したらインクばじゃあ!ってなって視界が一瞬奪われるのはどう? 正直不具合のとこに書かないでナイスダマのチャージを貯めにくくしましたって言われても気づかなかった
速く貯まる不具合あったんだな スパショ弱くしたのにカニ放置かよ
スシ熟練5になったしシャプマとリッター使うねヨロシク スペの上位の格差は大分並んだ
下の方はサメがイカロ回避不可になってショクワンの持続に見直し入ったから
トリトルの圧倒的最弱が確定した >>859
不快すぎて草
まあ直撃したら一瞬ポイズンになるぐらいはあってもいいかも Xマッチの連戦ってさすがに 同じメンバーで続ける はないよな? PvEの難易度なんて多少ガバくていいと思うけどな
処理落ちは勘弁だが まさか今までラインマーカーの速度で不満無かったやつとかおらんよね?
プライムメイン2発からのマーカーキル速度が上昇する超強化だぞ
さすが俺たちのイカ研はこのゲームをよく理解してるわ トリカラ242は
✌vs✊✊vs✋は基本種
✌vs✌✌vs✌はアプデ情報では発生可能性ありといってたから
✌vs✊✊vs✌もあるんかな?
✌vs✌✊vs✋
✌vs✊✊vs✊
この辺は発生しないようになるんかな?
ウツホがお題に人気ないとフウカマンタで殴り合うだけになりそうな気がするけど >>870
今でも対抗戦環境ならカニメタで採用されてるから
ショクワンで暴れられる時間が増えるなら全然あるな >>840
難易度選べればいいよね
高難易度なら高報酬もしくはゲージが最速で貯まるみたいな イカロールとイカノボリ…トリカラ…
3の目玉要素軒並み全部無くても良くないか? PvEだからこそ1200ぐらいまでは快適に遊べるべき >>868
さすがに無いだろ
もしそうならアホすぎるわ
1でそれだったのを2で修正したのに ブキとステージの大幅な調整は新ブキ加えた環境見てからじゃないとまだ出来ないのかねー >>874
お前は分かってるやつだわ
これが違いが分からない奴多すぎてアプデの正確な評価できてないよな >>834
ウルショとトルネが3発なのも3にちなんでのことだろうしだからスシに持たせたんだと思ってる イカロール対策ってあるけどじゃあなんでイカロールなんて出来るようにしたの?🙄 新武器ツイートで明確に後方援護用って言ってるからロール決めしたいんだろうな
中射程は一人で戦うな、長射程は芋れ、
がはっきりわかるサブスペ構成になってる 1ヶ月でこれなら分かるけど3ヶ月での結論が微調整で終わりなのがっかり ショックワンダー67%減ったけど 強くなったのかわからん ラインマーカーは味方のインクレールとして使えるみたいな感じなら輝ける
行けなかったところにも行けるようになるし >>868
公式のツイートかなんかで連戦なしって書いてあったような気がする おかしいなチャージャーを消すアプデが来ていない
リッターのスペ必要量増やしただけでナーフ足りてると思ってんのヤバすぎだろ >>893
同じ武器2人いたり敵味方で構成や射程に差がありすぎるのにロール決めとか笑えるね トリトルは範囲持続増やして好きな場所選んで落とせるMAP兵器にするか
投げてるの音でバレバレだから予告削除にイカ移動とメイン使用可でジェネリックボムピにするか
が必要 >>807
スペースシューターカスタムはボムになるんじゃないかな
前作のデュアルみたいな感じで >>876
スネオ
>>896
それ面白いんだけどチャージャーに許されないから無理だな >>895
今まで見たいなあと1発メイン当てたら倒せるのにみたいな所でキル取れるようになるし
まぁ悪くないんじゃね >>890
3の発売当初の状態でイカロールが無かったらそれこそ2のアプデと変わらないって言われて批判されるだろ
3ではトライストリンガーとかスペシャルは3発までとか「3」って数字を強調しないとシリーズ最新作っぽさが無いからな
目新しい何かを追加するためのスシロールよ この調整ってリッターナーフされてるでいいんだよな? バランス崩壊のままとは思わんかった
洗濯機リッターでいくね 最近ドライブワイパー使ってるからこの強化は普通に嬉しいわ
ラインマーカーとキューインキに救いは無さそうですね… ドルプルトルネード キューインキついてる武器は使わないから武器少なく感じる
アプデでも放置か >>913
そんなにいたらすぐに調整できるしバグだらけになってないでしょ
3人くらいじゃね アプデでも
ショクワンとラインマーカーの扱いがクソすぎる >>896
今まで見た中で一番楽しそうなアプデアイディア
お前イカ研いけよ >>896
これ天才じゃね
マーキング機能もダメージもいらないからこれにして欲しいわ >>890
スペをガードできてたのが間違いってことだろ でもトルネって視界塞げるから割と工夫次第で面白い気もしてきた。
奇襲かける起点にはなるかな。 >>896は楽しいかもしれんが
マップの変なところに行けてしまうことになって手間がかかるし現実的じゃないよな ショクワンはインクどうこうやら移動中のみとか抜きでシンプルに時間経過とアーマー装備じゃだめなん? カケラ余りまくりだしamiiboギアのメイン変えるか あーテンプレのワッチョイ付けるやつの冒頭の!が無いのか >>896
いいアイディアだと思ったけどショクワンの立場無くなるからだめじゃん
ボツ 乗れるようになったら面白いけど絶対重いだろうなぁってのが想像できる スレ立て直す?
今日はどうせすぐ埋まるから良いかって気もするが >>926
三発投げ終わるまでイカにもなれないから距離近いと結構厳しい 8人全員ラインマーカー投げまくるようになるよ
今のうちに予言しとくわ いくらでも文句言わせてあげりゃいいじゃん
どうせ辞めないんだから ラインマーカーがレールになるならリスキルトゥーンだしホコとんでもないところに置いたりでやばいだろ レールになったら相手が絶対に手を出せないところに長射程運ぶゲームになると思うわ >>941
これ最後の一言酷くない?
生みの親が産廃サブスペですって言ってるぞ ラインマーカーは3方向に飛ぶようにしたらいいんじゃないか? トルネイカ移動できないままなのね
イカ研どれだけバケツが憎いんや 2のフェスに大砲あったけど、ああいうギミックがあるステージ、バンカラマッチにあってもいいと思う レールになるなら自分だけしか使えないくらいじゃないとヤバいな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。