【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part32【FPS】
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次スレは>>950が立ててください
□タイトル Halo Infinite
□開発元 343 Industries
□販売元 Xbox Game Studios
□ジャンル FPS
□発売日 2021年12月9日(キャンペーン版)
□価格 キャンペーン版 \7,590 (税込) ・ マルチプレイ版 無料
□公式サイト
https://www.halowaypoint.com/ja-jp
https://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-infinite
※前スレ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part30 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656454566/
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part31 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658827214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アルティメット報酬って過去の報酬と同じものになってない?
先週今週と過去に取ってることになってる 冬アプデ期間のウィークリー報酬は全て過去シーズンのそれからの再登場になってるので… みんながウンザリしてた頃のウィークリー報酬の再臨やで?
取っている人が少ないから、改めてチャレンジ内容を見直したこの機会に報酬に再設定したんだろう シーズン2からのショップのリピートといいコスメ製作に遅れが生じてるのではと邪推してみる ここ2日ほどクイックマッチで171msや223msみたいなクソサーバに送られてブチ切れそうだわ アルティメット取りたいなと思ったけど、ビッグチームバトル自体全然マッチングしないや ウィークリーアルティメットは早々に諦める癖がついた 復帰してみたらエゲツなく強い人しか残ってないんですけど... おそらくリリース半年後の虚無地獄も耐え切った猛者たちだ
面構えが違う こんな状況で新規が増えると思ってるなら頭が悪すぎるw 最新の追加マップは3(?)のマップの再現だと思うけど
このマップになるとチーターかと思うくらい強い奴くるよな Halo3マルチは実は言うほどやり込んでなかった
3ヶ月後にCoD4という怪物タイトルが出たからな・・・ ところでCoDIWキャンペーンはSFモノとしてタイタンフォール2並に面白いらしい >>117
砂が二箇所に置いてあるからヘッショ狙える奴がずっと砂持ちっぱなしみたいな状況になったりするんだよな infiniteのマルチやってて一番楽しい瞬間って砂使ってキルできた時だからなぁ
そういう意味でも最近の追加マップの砂推しは嬉しい >>122
スナイパーでヘッショされるとムカつくよりも「やるなぁ!」って感心する
Haloのスナイパーライフルを使いこなす奴は尊敬できる
それはともかく今週はテンライアイテムの再販だな
シノビラップ買った
他のアイテムは全部持ってた フォージマップやってて思うけど武器と装備の追加が欲しくなるな
色々足りない気がする 武器も過去作の武器は全部入れるくらいのボリュームアップが必要
ビッグチームフィエスタでは登場したバニッシュト武器のMOD品ももっと登場させて欲しい
装備に3のバブルシールド再登場も期待したいし、使用回数制限あればバランスはとりやすいはずなのでアーマーロックやジェットパックも来て欲しい
フォージならレギュレーション調整自体をフォージ製作者が自由に設定すべきだし、選択肢は多い方がいい halo3の時にいた将軍様みたいな人いないかなー
もしかしてこのスレにいたりして、、 infiniteの現在の低調は全部開発運営に責任がある
これを盛り返すには相当な労力とコストが必要だし、Haloを捨てる気でないなら今頑張ってリソースを全力投入する以外に選択肢はない
出来ないならinfiniteでHaloは終わり Pitが来たと聞いて久々に立ち上げた
何回プレイ押しても全部人が見つからないタイムアウト
infiniteはもう終わったんだと実感した 時間も金も6年でたっぷり使ってるからな
新しい本体出た時に一年延期してこれだから
15年HALOメインで使ってきた箱アカウントでフレンド誰1人やってないわ
ウォーズ2すら熱心に続けてる変人はまだいるのに 初代箱からの付き合いだけど惰性でまだ遊んでるよ
不満とかこれからの予定とか考えずに頭空っぽにして Wars2はマッチングサーバーが用意されてるってだけで
内容的にはWars1の方が1面白いんだよなぁ ゲーム立ち上げるもログインできない時があるな
終わっとる ローカルにしてもスリランカやオーストラリアにぶっ込むのやめてもらっていいですか?
弾抜けや壁貫通みたいなマジックされたら楽しくないわ
東アジア鯖すら人いないのかよ 今の時間、steam調べによると1600人しか遊んでないしな
箱とwin入れても4000人も居ないんじゃね? 割と来年3月のタタンカまで遊ぶ理由がない
今はHalo3にHalowarsのビークルやFFモードを追加するMODが盛り上がってるよ それと同じようにバニッシュトのビークルが登場すると思ってた時期が俺にもありました シーズン3のロードマップにないtatankaが来年3月実装されるなんてソースないでしょ SPIアーマーダサいけど別の新アーマーコアもあるし、こっちは懐古向けとして考えればまぁありか >>143
なんでガイジ呼ばわれされなきゃらないんですかね?
開発中と噂されるバトロワについての話をしてるだけなのに… タタンカガイジって・・・
企業コンプライアンスって知ってる?出すって言った以上どんな形でもリリースしなきゃいけないんだよ?
あっもう社長居ないんだった・・・ TATANKAはリーク情報以上の精度でなんか言われたことあったっけ? 公式がtatankaという名前を出して触れたことはただの一度もないよ
・Certain affinityが"tatanka"と呼ばれるinfiniteのバトロワを開発してると報じる内部情報記事
・100人以上が携わってるプロジェクトを進行中というCAからの発表
・データマイナー等によるリーク情報
これらの情報が合わさってHaloインフルエンサーの間で周知の存在として扱われてるってだけ
リリース日は不明 >>149
>・100人以上が携わってるプロジェクトを進行中というCAからの発表
これに関してCA自身が”infinite”はおろか”Halo”の名前を出したものではないので念のため注意 ひょっとしたらInfiniteとは全く別のスピンオフ作品として出される可能性もあるって事よな
Apexも皆しゃぶり尽くして人気が落ち着いてるしこれは期待Age Apexとフォートナイトや、おまけにpubg荒野行動がしゃぶり尽くしたという事は
よっぽど良くないとダメだよ
4〜5年前のすごい勢いで流行ってる時にスパルタンとHALOの武器でバトロワしたいって思ってたけど
昔MMOがWoW全盛だった後の衰退と似たようにフォロワーが出ては即死するフェーズに入ってる気がする ロードマップにない上にリリース時期のリーク情報もないのに何で来ると思ったんだよ タタンカは正式発生あるまではしれっと中止すら有り得ると思っといた方がいい タタンカよりWZ開発者の作った雪原サバイバルシューターが発売間もなく過疎で終了してたのが悲しかったわ まぁバトロワに抵抗のない奴はApexに行かない理由がないしな
運ゲーが嫌いだからHaloに留まってるというのもある 正直バトロワよりPvEホードのほうが性に合ってる
皆ロケランでザコ敵ふっ飛ばして俺ツエーしたいんだよ 正直Haloはバトロワ作るよりWZ進化させる方が合ってるとは思うけど
もう無理なんだろうと諦めてはいる スパルタンになりたいんじゃなくてマスターチーフごっこがしたいんだよな
pveが一般化した時代にこの方向性は時代遅れ過ぎるわw pit追加ときいて久々に起動したけど全くマッチングしなくておわってた スパルタンラストスタンディングはなかったことになってんの?
あれ酷かったわ 元バンジーのポールラッセルがフォアランナーが元々人間だったかどうか問題についてTwitterで話してる
彼は環境アート担当であってライターではないから細かくは知らないようで、ステイテンもこの会話に加わってくれるといいんだけど ライブラリアンおばさんがブサイク過ぎて辛かった
人間の中年女性の鼻削ぎ落としただけで愛嬌も何も無いんだもん
ヤヌスの鍵はどうした? >>167
フォアランナーはゲーム本編で素顔見せないでほしかったな
Halo3までは古代文明種族特有の神秘性と畏怖感あったのに、Halo4に出てきたダイダクトの振る舞いのせいで小物感あった
プリカーサーとかの姿って本国だと出てるのかな 3までだとモニターが「貴方がフォアランナーなんです」って言ってたから
HALO起動認証するのも含めて人間の祖先がフォアランナーだったんやなーって思ってたら
実は完全な別種族でぶっさいくでしたってのはなんか残念やったな
人類抹殺しようとしてるコブナントが崇拝してるのはその祖先という矛盾も面白かったのに
スタジオが変わって脚本とかその辺の設定考える奴も違うと一気に作品が変わるよね
金かかった同人見てるような感じになる グレッグベア死んじゃったから4路線は打ち切りだしなぁ
実質仕切り直し しれっと全然違うシナリオでHalo4を出してもええんやで
ターミネーター:ジェニシスやニュー・フェイトみたいに フォアランナーは大体こいつらが悪いっていうレベルの元凶集団だから不細工で納得
神格化するならより上位存在のプリカーサーでいいしな フォアランナー系アートデザイナーが退社したのもグレッグベアにはショックだったと思う
人生の晩年をかけた脚本が無かったこと扱いにされたのは悔しいだろうな MS<Halo4以降は正史ではないんです。4以降の正史はこれから作り直します。
最後はコレ 個人的には愛着湧いてた戦艦インフィニティをウォーズ2でこらしめてたつもりだったバニッシュドにあっさり鎮められてた今回が一番萎えた
infiniteってタイトルでinfiniteが開幕死んでるとか自虐かな >>176
シーズン3のナラティブイベントをステイテンが手掛けてるとしたらその路線は多分ないと思う
バニッシュドAIを出す以上infiniteと地続きの物語になるわけでリセットを考えてるなら妙な話になる
ユニバースの拡張に興味を示すツイートもしてたしちゃぶ台返しではなくそのまま343の仕事を引き継ぐつもりでは コルタナの残響残響しつこく強調してたのは4のラストでトリロジーコルタナは死んで成仏してたんだろうな
5の奴はマントルが生み出した幻でそれを救おうとしてたチーフは徒労だったと
それならそれで3までのコルタナは死にましたって明言して欲しいしコルタナの名誉も守られる チーフでは歯が立たないからかダイダクト、アトリオックス、コルタナをムービーで処理したのは笑った
4と5はあれはあれで独自の世界観を作り上げてたし俺は嫌いじゃないぞ アトリオックスは生きてる?っぽいけど、fpsで1対1のラスボス作るの難しくてあぁなっちゃうのかねと考えてしまう
3のギルスパもスパルタンレーザー3回当てるだけだしドゥームエターナルみたいに上手くやれないものか エスカレムとの決闘も正々堂々突っ込んでくるエスカレムにたいしてグラップで逃げながら引き撃ちする英雄チーフって構図はなかなか見映えが悪かった >>182
正々堂々かな…
エスカラムくん自分だけ凄いバリア使ってくるやん そんなメタなところ突っ込んでもなぁ
真正面から撃ち合いして普通に勝てるならもうゲームのボスとしての定失ってるし シューターのボス戦の答えはもうスプラトゥーンが出してる
いやバンジーも出してたんだが要はスカラベみたいなノロマなデカブツを用意して味方と一緒にタコ殴りしつつ
合間合間にザコ敵を混ぜる感じでいいんだ
HP10倍で突進してくるザコ敵とタイマンさせるのはよくない 正々堂々ならバッソスじゃない?
ハンマーだけだしな レジェンドバッソスはハメ技使わんと無理だった
スパルタンキラーも遠方からチクチク作戦でハゲそうだった プレイヤーより硬いボスがバチバチに詰めてきたら引き撃ちせざる得ないし
シューターのボスはGoWのラーム将軍みたいに遠巻きに色んな攻撃してくるとかにせざるを得ない ウォーデンとかCoop前提の設計ぽかったけどな
背中のブラックホールはダメージめちゃ通るから撃ってて楽しかった
皆でボスをボコるのはどのFPSでも楽しいよ 初代Gearsのラーム戦は今やっても熱い
Insaneは本当に発狂レベルだけど ギアーズ1はインセインで一緒にcoopした外人が道中の敵を物凄い勢いで片付けていって、ラーム将軍をぱぱっと手早く倒しちゃって手こずった記憶がない... 初代のインセインってそんな難しく無いからな
普通にクリアされて悔しかったのか2からはマジで即死する被ダメになったが
一番ムズいのはジャッジメントの機密全開放ルートだと思う 難易度調整で1番やっちゃいけないのは即死攻撃だと思う
Bungieも2レジェンドで通った道だけどゲーマーはTTKが短すぎると楽しさより理不尽を感じるんだ
どうしても即死攻撃を入れたい場合はキャンペーンでもキルカメラを導入すべき 逆にマルチだと柔らかいCoDが安定して人気だな
まぐれ込みで連キル狙いやすいし mccのrom入手したんで数十年ぶりにhalo1やってるんだが、随所にバカっぽさが散りばめられててセンスあるなと思うw これだけ色々アプデしてるのに未だにUNSC以外の武器にスキンないの謎すぎるな 今月ももう終わりだし開幕3/7だから2か月ちょいくらいじゃない 今回のイベントもコンプしちまった
またしばらくおさらばするか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています