【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 438杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 437杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ジェットさんはシャプマ召還しない優秀なシューターだぞ >>140
当てられるようになったと思ったら、今度は当てても逃げられるようになるよ。(´・ω・`) >>140 死を恐れずに左スティックを前に倒すのだ スプラ3のラピッドブラスターってマジで影薄くないすか >>140
ひたすら試し撃ちの動くバルーン使ってエイム練習するのもあり >>160
SPが終わってる
アメかソナーならめちゃつよだった ステージ改修というかそのものを消して欲しいのいくつかあります ラピもジェットもサブスペが酷いだけで堅実な仕事はできなくもないぞ
わざわざこれ使う意味ある?ってなるけど >>156
てか既にそうなってる
一応2発くらいは当たるんだけど逃げられるか逆にやられるかで終わる 試合中のキルレ1切ってる奴死ねよ
アシスト込みで切るって相当だぞ >>160
ちょっと持ってみたけど何かステージと噛み合わんのよね。
射程が帯に短し襷に長しというか、美味しいところでポジション取れない。
俺ラピ使いじゃないけど。 確定数当ててる音聞こえるのに倒せないのは同期ズレ?ラグ?距離減衰? サブスペの格差がエグくない?
完全無欠のシャプマが無双するわけですわ ナイス玉投げた後の無敵どうにかならんの
床に降りた後もキンキン防がれるんだが 別にKD割っても良いから突っ込むのやめて欲しい、命が勿体ない >>171
メインの当たり判定は攻撃側でやってるらしいから減衰かカス当たりだろうね このゲーム自分より400は下のカスと平気で組ませるから苦痛 >>157
距離が遠すぎるのが悪いのかなあ
短距離シューターとまともに撃ち合うとほぼ負けるからいつもは引き気味で戦ってる
>>161
やっぱ普通に練習するしかないかー スペシ鉛筆はたまに見るけどワイロはマジで消えちゃったな
たまに見るからこそ強化こなかったりしてな ヒラメヤグラ初めてだな
どう立ち回ろうかなーとか考えてたら1分で負けた オフロパシャパシャマンからちゃんとしたシューター使い始めたらスプラ楽しいわ
スプラって何時間やったら周辺視野でエイムが合うようになるの
https://i.imgur.com/IZnaF4w.png
https://i.imgur.com/i9gIEUz.png スプボ、クイボ、タンサン、トーピード→当たり
キューバン、トラップ、ビーコン→まだマシ
シールド、ポイセン、ロボム、スプリンクラー→ゴミ
ラインマーカー→ブキの破壊者
こうか >>167
キルレ悪くなるの嫌なのでホコアサリ持たないヤグラ乗らないようにします
エリアは塗ります ビーコンなんてまだ2種類しか貰ってないんだぞ
配分どうなってんだよこのゲーム キッズでもワイロラ1回使ったら捨てるレベルだろ
初代で最初の方に追加されたパブロみたいな賑やかし担当のつもりで出したのかもしれんけどシンプルに使ってて楽しくないし ヒラメなんでルート変えたんだ
あんな狭くて細々したやつのどこが面白いんだ パブロ上手いやつはマジで使ってて楽しそうなのに
はんじょうとかのワイロ動画見ても苦しさしか感じねぇわ >>185
漏れてるけどポイズンも中々厳しいサブだと思う ちょっとやるつもりが10連敗
ストレスだけ溜まっちまった キルレ割るくらい沼ったらなくはないから別にいいけどキル取る時は必ず攻めのタイミングで連キルをもぎ取ってこいと思う
前衛で一生相討ちしてるやつもマジで役に立ってねえからなっていう ワイロはコロコロ特化の癖にコロコロ70ダメ
ローラーの癖に横振り70ダメだからな
約束されたゴミ クサヤ本当に信じられないんだけどマジでこれ三作目なの?
リッターこっちまで届くのイカれてるだろ ロボムポイズンは昔暴れたから強化しづらいのも分かるけどさぁ
てか過去作でシールドが暴れた時期ってあったのか? もみじ4人で組むのが流行ってる?
オープンで何度か見かけたんだけど スプラッシュシールドって弱いのか
出したら自分とシールドの間の空間の塗りが保証されるから強いと思ったんだが ヤグラにシールド乗せられてやられるんだけど
利敵かよ >>185
武器との相性にや場面にもよるけどだいたいそんな感じ
ただクーゲルのタンサンは使わないし
52やケルビンはシールドあるから体晒して打ち合えるしハイドラのロボムも索敵やクリアリングに有効
トラップビーコンは優勢維持には強いけど打開じゃ使いようがない >>196
悪名高きタチウオに3のイカ研トレンドである殴り合いさせるための狭いステージやぞ
Xでは一度も潜らないでいるw ヒッセン使うのすごい得意なんですがローラー使えるようになった方が今後伸び代ありますかね?
ただヒッセン使うときは塗りながら近づいてるんで近づくまでが難しい... エクスやロングでいいと言われるラピでいいと言われるエリート、咽び泣く >>205
タチウオは1と2で別ステになったけどリッターは2はあんま見なかったがスプラチャージャー結局強かったしなあ
反省してないんだな >>206
ヒッセンのままスクスロにスライドしよう >>206
ヒッセンヒューに期待しておけ
根本的にヒッセンとローラーは立ち回り別物 >>205
そういやクサヤってタチウオちっくだな
タチウオ導入無しならいいなあ >>192
性能そのものは悪くはないけどインク消費が重過ぎてな
インクロックの時間長過ぎるのも合わさって必要な時に使えないし使うとインク足りなくなってメインが全然使えなくなる >>204
じゃあシールドもまだマシ枠で
まぁ結局上4つつけたら大体のブキが強くなるんですけどね
ひでえバランス そろそろデボンモンガラタチウオあたりのどれかを適当に復刻してきそうで怖い
ライト層はタチウオきたああとか喜びそうだし アサリは隙をついてガチアサリだけを入れるゲームじゃないんだよ
敵陣ゴール下でカモンするのは良いけどお前アサリ持ってないからカウント進まないんだよ死ね糞ボールド うーんシャプマ秋田…エリアで使って楽しいブキどれかおすすめある? >>219
キミもワイドローラーで一振りでエリアを取り返してみないか? >>210
スクスロが結局一番勝ててしまうよ
>>211
素直にヒッセンヒュー待ちます サブスペ使わないけどそれでも使うの辛い・・・
ローラー使う人すごいねほんと 立ち回り全然分からん そういやスプボソナーというかなりイケそうなサブスペ貰ってるデュアル君が環境にいないのは何故だろう
擬似確時代の影響? >>222
>>223
後で使ってみる
ギアはメイン積んだほうがいい? 俺2の最後らへんに無印マニューバハマって
マルミサはともかくクイボがめっちゃ好きだったんだけど
なんで3のシャーカーのクイボすきじゃないのか誰か分からん? シャプマなんかよりロンブラとかリッターの方がウザく感じる >>228
メインクちょっと積んだ方が使いやすくはある
エリアならラスパステジャンにイカ速スペ増お好みで良いからシャーカーのギアが流用出来ると思う、ゾンビでも良いし >>227
正直ナイス玉だけじゃ勝てないからイカ速も積んだ方がいいよ >>234
ほんこれ
なんでメイン性能が上から数えた方が早いシャプマにつけてしまったのか 前に見たVtuberかなんかのスプラ大会でマジでコロコロしか出来ないやらない奴居たしああいうなんか境界線の層に需要あるんじゃないワイロ 3からの新要素トリカラ、ビッグラン、新ブキが軒並みコケてるのは流石に少し危機感持って良いと思うわ
いくら売れてるとは言え ワイロはメイン性能が底辺なのにサブスペも弱くするためのセットを渡されてるのがひどすぎる >>231
>>232
ありがとう!!シャプマのギア活かせそうで良かった
ジムでも組んでみる
キンタマ濡れて楽しいけどなかなか難しいな~ナイス玉のタイミングとか
たまには違うブキ使うのイイね >>239
てかまず開発にやる気がないよね
トリカラは専用ステージすら無いし
ビッグランはいつものサーモンと変わらんし
新ブキは壊れにビビって日和った調整されてるし >>237
ガチ初心者が参加してるだけでは
みんな最初はローラーコロコロしてたよね ワイロは確定一発が無いと始まらない
けど確定数変わるような強化なんて来たことないよな。しかも一発なんて。 そうだぞやる気がない運営についていく必要はないぞ
みんな引退して鯖負担軽減させてやろうぜ
俺は残って様子見とくから安心して別ゲーやっててくれ 初めてシャプマ使ったけど強すぎて草生えた
絶対修正されるの分かってるけどこんなの使ったら持ちブキに戻れなくなるな こりゃ修正来るだろ〜って前期に言われてて修正来なかったのがシャプマ 名前にようつべってついてるやつが味方にいる試合で大活躍したから配信やってないか見に行ったら
登録者4人で最後の配信が1ヶ月前だった ロンブラが許されてラピエリのサブスペがあれなのが理解できない
任天堂の玄人開発者様が使う地と単に凶悪な性能を発揮するのだろうかポイズンキューインキ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています