【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 438杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 437杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670886356/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>185
武器との相性にや場面にもよるけどだいたいそんな感じ
ただクーゲルのタンサンは使わないし
52やケルビンはシールドあるから体晒して打ち合えるしハイドラのロボムも索敵やクリアリングに有効
トラップビーコンは優勢維持には強いけど打開じゃ使いようがない >>196
悪名高きタチウオに3のイカ研トレンドである殴り合いさせるための狭いステージやぞ
Xでは一度も潜らないでいるw ヒッセン使うのすごい得意なんですがローラー使えるようになった方が今後伸び代ありますかね?
ただヒッセン使うときは塗りながら近づいてるんで近づくまでが難しい... エクスやロングでいいと言われるラピでいいと言われるエリート、咽び泣く >>205
タチウオは1と2で別ステになったけどリッターは2はあんま見なかったがスプラチャージャー結局強かったしなあ
反省してないんだな >>206
ヒッセンのままスクスロにスライドしよう >>206
ヒッセンヒューに期待しておけ
根本的にヒッセンとローラーは立ち回り別物 >>205
そういやクサヤってタチウオちっくだな
タチウオ導入無しならいいなあ >>192
性能そのものは悪くはないけどインク消費が重過ぎてな
インクロックの時間長過ぎるのも合わさって必要な時に使えないし使うとインク足りなくなってメインが全然使えなくなる >>204
じゃあシールドもまだマシ枠で
まぁ結局上4つつけたら大体のブキが強くなるんですけどね
ひでえバランス そろそろデボンモンガラタチウオあたりのどれかを適当に復刻してきそうで怖い
ライト層はタチウオきたああとか喜びそうだし アサリは隙をついてガチアサリだけを入れるゲームじゃないんだよ
敵陣ゴール下でカモンするのは良いけどお前アサリ持ってないからカウント進まないんだよ死ね糞ボールド うーんシャプマ秋田…エリアで使って楽しいブキどれかおすすめある? >>219
キミもワイドローラーで一振りでエリアを取り返してみないか? >>210
スクスロが結局一番勝ててしまうよ
>>211
素直にヒッセンヒュー待ちます サブスペ使わないけどそれでも使うの辛い・・・
ローラー使う人すごいねほんと 立ち回り全然分からん そういやスプボソナーというかなりイケそうなサブスペ貰ってるデュアル君が環境にいないのは何故だろう
擬似確時代の影響? >>222
>>223
後で使ってみる
ギアはメイン積んだほうがいい? 俺2の最後らへんに無印マニューバハマって
マルミサはともかくクイボがめっちゃ好きだったんだけど
なんで3のシャーカーのクイボすきじゃないのか誰か分からん? シャプマなんかよりロンブラとかリッターの方がウザく感じる >>228
メインクちょっと積んだ方が使いやすくはある
エリアならラスパステジャンにイカ速スペ増お好みで良いからシャーカーのギアが流用出来ると思う、ゾンビでも良いし >>227
正直ナイス玉だけじゃ勝てないからイカ速も積んだ方がいいよ >>234
ほんこれ
なんでメイン性能が上から数えた方が早いシャプマにつけてしまったのか 前に見たVtuberかなんかのスプラ大会でマジでコロコロしか出来ないやらない奴居たしああいうなんか境界線の層に需要あるんじゃないワイロ 3からの新要素トリカラ、ビッグラン、新ブキが軒並みコケてるのは流石に少し危機感持って良いと思うわ
いくら売れてるとは言え ワイロはメイン性能が底辺なのにサブスペも弱くするためのセットを渡されてるのがひどすぎる >>231
>>232
ありがとう!!シャプマのギア活かせそうで良かった
ジムでも組んでみる
キンタマ濡れて楽しいけどなかなか難しいな~ナイス玉のタイミングとか
たまには違うブキ使うのイイね >>239
てかまず開発にやる気がないよね
トリカラは専用ステージすら無いし
ビッグランはいつものサーモンと変わらんし
新ブキは壊れにビビって日和った調整されてるし >>237
ガチ初心者が参加してるだけでは
みんな最初はローラーコロコロしてたよね ワイロは確定一発が無いと始まらない
けど確定数変わるような強化なんて来たことないよな。しかも一発なんて。 そうだぞやる気がない運営についていく必要はないぞ
みんな引退して鯖負担軽減させてやろうぜ
俺は残って様子見とくから安心して別ゲーやっててくれ 初めてシャプマ使ったけど強すぎて草生えた
絶対修正されるの分かってるけどこんなの使ったら持ちブキに戻れなくなるな こりゃ修正来るだろ〜って前期に言われてて修正来なかったのがシャプマ 名前にようつべってついてるやつが味方にいる試合で大活躍したから配信やってないか見に行ったら
登録者4人で最後の配信が1ヶ月前だった ロンブラが許されてラピエリのサブスペがあれなのが理解できない
任天堂の玄人開発者様が使う地と単に凶悪な性能を発揮するのだろうかポイズンキューインキ >>75
強い方だけど特別強いは無い
4確と微妙に短い射程を補うクイボとのシナジーが強い
塗れて強スペ回せる
プライムは足が遅い塗れない最前線張れないサブクソ
リールガンはメイン強いがクセ強サブ微妙 どんどん暴れてナーフ圧をかけないと一生シャプ蟹トゥーンだからな
スクスロすら最近シャプマに飲み込まれて減ってきただろ >>225
燃費重めのメインとイマイチ噛み合わないんだよな
わかばにスプボソナーが切実にほしい 運営ってリスナーの声というか5chもTwitterも全然見てないんかな ヒラメが丘とかいうマップどう戦えばいいの
高低差あり過ぎでクッソダルいんだけど >>263
ツイッターはともかく
5chとかいう過疎の老人ホームを見る必要性はない >>267
簡単や
高低差に強い武器を使えばええんや
以上や シャプマは塗れなくなればええ
なんでキルも塗りも高レベルで両立してんねん
同じキル武器の52やケルビンは全然塗れんぞ >>263
Twitterにはありがとう任天堂とか神運営とか修正お疲れ様ですの声ばかりなんだが? >>269
その高低差に強い武器が全く思い浮かばないんだけど リプレイを味方リッター視点で見ると俺が頑張ってる後ろ姿がよく見えるな ヒラメとかいう1回押さえ込まれたら地下生活を送り続けるだけのステージ >>267
とりあえず散歩めっちゃ大事
ここ塗ったらここ登れるんだってのを把握した方がいい
基本的には有利取ったら上からその登り口叩いて、反対に打開の時は手薄なところから登って打開 >>267
ヒラメは死ぬほど多い裏取りルートをうまく使うのがコツだな
チャージ系の武器は登るのがキツいから初動で上に行ったら死んでも死なない立ち回りをするといい
死んだら地道に登るしかない なんか今日唐突に自分の限界 自分は一流になれないんだという限界を感じて絶望したわ
もう潮時かね 昇格戦10回以上やってやっとS+これた
もう半分諦めてたわ ケルビンは濡れないけど52はだいぶ塗れる方だと思う
シャプマが異常に濡れるだけで >>267
ヒラメはとにかく壁を塗る
散歩していろんな接近ルートを調べておくと良いよ シャプマみたいなARが強いのはいいんだがちょっと度を越してるからな
今はみんなどんどんシャプマ使うといいよ
ナーフが来ないならシャプマだけしかないゲームとして扱えばいいし嫌ならやめて鯖負担軽減させればいい 縦長クソステだらけだからヒラメの立体的な攻防ほんと楽しいわ スクスロだらけよりシャプマだらけのほうがまだマシだと思う チャー系の塗りはカーリングくらいでいい
スピナーはもっと塗れていい
特に今のハイドラは死ぬほど弱いからたくさん強化して塗れるようにした方が面白くなる やっと、S +になったけどSより敵も味方も弱くなってる気がする カニが減ったらまたリッターが暴れ始めそうだし最初からバランスなんてなかったんだよ ヒラメの壁を登ってる最中にイカロールすると…
三角飛びみたいになってかっこいい >>286
シャプマはARというかSM枠でしょ
サプスペで遠距離対応してるけど >>275>>277
散歩して考えるだけ無駄という結論になったからこのマップ避けることにしたよ サブスペで遠距離にも強いサブマシンガンってそんなことある?! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています