【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 438杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 436杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670827298/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 437杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670886356/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2のゲージパリンはガチでやばかったよな
あれ経験してるから対人でそこまでイラつくことないわ
サモランでヘビに後ろからやられた時が一番イラつく >>884
そんな事したらコストかかるじゃないですか
任天堂様は儲かってるから問題ない 野上イカ研もどう調整したら良いかよくわかってないんだから
ご意見BOXみたいなの設置してユーザーの意見を広く取り入れるようにしたらいいのにな 派生ブキと通常ブキどっちにも持つ意味があるブキがスシだけ、あるいはそれとスパだけ クイボで死んでる武器マジで多い
中射程全部キツイよな カニ玉は発動時と変形時にアーマー付かない瞬間を入れると良い塩梅では
今は結構めちゃくちゃな状況下で発動時しても生き残れる >>902
多数の方からリッターを削除してほしいと要望がありました
検討の結果(野○の愛用武器のため)不採用とさせていただきます そもそもステージの作る時にまず初めにリッターが隠れながらチャージして相手に届くところを作るし
リッター消したらゲームすべてを否定する事になる >>905
展開しきるまでは普通に死ぬと解除後無防備になるだけで大分違うもんな >>887
サメライドなんてわざわざ着地してレールしか無いと無敵発生しないようになってるのにな 亜種する存在せずにゴミサブゴミスペ押し付けられたブキの救済はまだですか?
もみじとか、わかばあるのに追加してる場合じゃ無いだろ 上手ぶってるスシまじできもいな
X底辺らしくチンタラ動いてろよ 俺はスプボよりキューバンのほうが使いやすい
あくまでキルをメインでやってるので時間差で追い込み漁できるほうが性に合うんだろうな 2と違ってX底辺って言われても具体的に言ってくれないと分からんよ、X底辺?
XP3桁のことですか? すんませんホクサイを早く救済して下さい
ショクワンとかいうゴミ付きしか無いんです >>908
あのリーター用みたいに作られてる安全な高台何なんだろうな ホクサイとパブロがどっちも相手に居ると攻撃範囲の違いで脳が壊れる >>918
3桁から2000まで全部底辺だろうなあ エイペックスと比較すると
2700以上 プレデター
2500 マスター
2300 プラチナ
2100 ダイヤ
1900 ゴールド
多分こんな感じだろう お前らの言うこと聞くと、シャープマーカーのメインだけサブなしスペシャルなしのガチエリアでの対戦しか残らなさそう
マップは真四角で凹凸なしのフィールドな 団地好きだから凹凸はあって良いよ、どこからでも登れるならね >>927
練習用でいいのでスマブラの終点みたいなステージ欲しい >>898
圧倒的な射程差マッチはなくなるよ
それだけで自分はXの方がまだ快適
それはそれで射程カテゴリーの中での序列が偏るマッチに
不平は出るんだけど クサヤ温泉は好き
何故これ作れるのに3初期ステージはあんなことに? マルミサ環境が騒がれてる時から
個人的に一番苦手なのはソナーだった
だから今の方が本当の地獄よ
敵に3人いると何もできない トリネをトーピードみたいな追尾してから爆破するトルネードボムにしたらスシコラが輝くかな ナワバリとか平気でもみじ4とか風呂4とか相手に来るし地獄よ
まあ勝てないわけじゃないから良いんだけど スプラ4ではステージ作成機能つけて、プレイヤー全員で理想的なステ研究すればもうちょいマシなステージうまれるんじゃないかな メインブキはソナーとトーピードで封殺されるので、大使館されるようにずっともみじで暴れてる バカマもミラーマッチにしてほしいな
ミラーの内容ももうちょい細分化して欲しいけど バンカラこそミラー+パワー均等マッチング導入すべきなのにな
なんでXから初めて適性なマッチングになるんだよ バンカラ削除で良いよ
Xマッチ2ルールで回せばやりたいルール倍できるようになってみんなにっこり ブキマッチングじゃなくてマッチングしてからブキ持ち替えにしないか? 内部レートの構造ぐちゃぐちゃで開発の人らも困ってそう >>946
ナワバリの対戦相手ならボーナスステージ 計測五連敗したガチホコやった適正近くなってきたけど時間かかりまくって地獄だった
チャレンジで内部レート測ってるなら、計測なんていらないだろ… 本当に称号の確率20%もあるか?
経験値チケットばっかだぞ 自分は普通に普通に負けて知らなんだが測定で5連勝したら2500スタート確定なん? ショクワンダー腕伸ばしてパシューンじゃなくて塗れない壁とか床に潜伏できるとかだと良いのにな
忍者モチーフならそっちの方がかっこいいし 内部レート参照だから初期値が低いと5連勝してもそこまでにはならん >>950
そもそもシード値で決まってるから確率もクソも無え >>934
Bバスみたいに潜伏カローラに殴り殺されてプロコン壊すイカの姿が浮かぶわ >>951
測定とか関係なく内部レートで決まる
上位勢は3勝2敗でも余裕の2500スタート 今後もどんどん煽りエモート追加されていくの?
どんだけ不快なんだよこのゲーム バカマは今でもストレス発散にミサイルマンやってるだけで勝てるから必要だぞ
そんなずっと全力でやりたい奴ばっかじゃない >>950
まずは経験値チケットかそれ以外の判定して、経験値チケット以外だった場合の中身の確率が20%とか
そう邪推するほど経験値チケットばっかでる >>952
お前それ対面にやられてクソって思わんのか? >>950
すでに持ってる称号・プレートが抽選対象に入ったままでそれが当たった場合経験値チケットに置き換わるというウワサがある >>953
>>956
えぇ…じゃあ測定なんてせずに内部レートの値参照でええやん…
ブラックボックスにしたすぎるだろ内部レート >>962
計測失敗したって言う逃げ道を用意してくれたイカ研の優しさだぞ
噛みしめろ 3デビューで格ゲーから入ってきた勢なんだけど、トレモがないのって不満出てないの?
関戸指定ブキをCPUに持たせてこっちに打たせるとか実装出来ないものなのかね
対戦で良くわからないブキにボコられても対策で反復練習する術がなくない? 2のときは降格あったのでウデマエごとにおおよそのガチパワー決まってたしXあがれるガチパワー=2100~って感じだったけど
バンカラはチャレンジもオープンも合算レートだとしたら勝率8割でもクソ雑魚レート爆誕してそう >>963
5連勝して2500スタートじゃなかった人の辱めはどうなるんですか!? 計測ってもバンカラでのレートが正しいか確認くらいは必要だろうし >>964
簡単に練習されたら悔しいじゃないですかの精神だぞ >>964
格ゲーとかやらないエリート軍団がこのゲーム作ってますので、そんなものありません。 リッターまでイカ忍つけてたけどそれは本当に強いんか? Xマッチとか全体の割合で言うと数%しかやってなかったりして
一番遊ばれてるモードってなんなんだろ スプラ3の平均xp2500らしいな
これ以下のやつは平均以下だって自覚したほうが良いよ ソナーは一回当たっちまえばその波紋はだめ受けないという知識得てからだいぶ楽になった >>57
イカ忍はインク回復を最大半分まで下げてイカ速orインク効率無しでは動けないくらいが良いな。
ついでに1確武器は全部2確に、トピクイボのインクロック時間を伸ばせば、総じて対面が面白くなる気がする。 >>972
ペナアップ付いてないんだから弱いにきまってるでしょ ソナーは壁登ってきたりこなかったりするのが挙動が意味不明 簡単に練習なんかされたら悔しいからな
しょうがない >>979
ナワバリならただのギア埋めやろ
ガチに持ってってたらアホだが >>982
ギア埋まってるぞ普通に
特にクアッドとか稀にペナアップ積んでる 今の環境でXPの価値とか無いからなぁ
リッター&カニトゥーンじゃなくなったら頑張る >>978
ソナーが置かれた位置より高い壁とか高台には衝撃波が届かない
衝撃波出す時に跳ねるボールの高さが届く限界だったような ガチエリアのトップ変わってるやん
3300とかすげえな イカ研は警察のネズミ捕りとか自転車回収の緑の男とかのが向いてると思う >>986
それ言うやつってだいたい来シーズンも何かしらメタに文句言ってる >>986
最上位が+10補償でインフレしてるだけで一般人は大アリだぞ
環境に適応できない奴がゴミなだけ バレル使ってて嫌に抜いてくる弓増えたような気がするなーと思ってたけど
だいたい抜かれたあと味方の前衛に殺されてるから悲しいわあの武器 サブスペ考察垂れ流し
銀モデ→タンサンで射程外のブキにある程度牽制はできるものの、スペシャルのサメは遠距離に吐いても当たってくれることはない
金モデ→ただでさえ強い塗りをスプリンクラーでさらに強化 しかし一発モノのナイスダマなので実質マルミサマン スブリンクラーてエグイとこに置けるからなー
高いところに置いて雨の替わりとか
移動式スブリンクラーはえぐい >>994
ラクトでマルミサマンするより金モデ で玉マンのがマシなのにいまだにラクト居るんだよな・・・ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。