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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE147

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0001なまえをいれてください (ワッチョイ 8f74-3npV [113.144.41.64])
垢版 |
2022/12/14(水) 22:50:07.90ID:SnI/AgvE0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ

テテンテンテンはNG推奨

■関連スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave17【愚痴は愚痴スレへ】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670829839/

イカフレ待機所
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/14480/

■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3

■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE146
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670904782/l50

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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0102なまえをいれてください (アウアウウー Safd-Uhfn [106.133.57.51])
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2022/12/15(木) 09:33:43.51ID:WYmACuz3a
過剰納品は仕様上、アプリとかでも測れないが、
逆に自分の納品能力の限界を知ることには有効なんだよね
MAXの納品数はwave毎に8、9個必要で、味方のフォローも考えたら12個くらい入れたいとこだが、
それを達成出来る能力が自分にあるか測りづらいからな
そのwaveがキツかろうが楽だろうが、そういった意味では常に納品意識して立ち回るのは大事よ
0103なまえをいれてください (ワッチョイ 0b19-20Uw [217.178.93.197])
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2022/12/15(木) 09:35:06.18ID:ZvuIJycv0
肩パ半分にボムやダイバー塗り返し、バクダンやヘビの削りなんかはカウントされないしな
よほどデスが多いとかでなきゃクリアできればそれでいい

ところでモグラに複数人ボム入れたときのカウントは早い人に判定いくのかな
0105なまえをいれてください (オッペケ Sra5-9WCD [126.158.240.37])
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2022/12/15(木) 09:36:30.03ID:wGQ+ytx2r
納品少ないのは隙間時間の使い方がヘタ
ずっとオオモノ相手してる訳じゃないんだからさ
倒したらいくら投げして2個は持ち帰れるはずなんだよ
有名配信者もよくやってるでしょ
あの人と何回かやったけどほんとやりやすかった
0107なまえをいれてください (スプッッ Sd33-nDJe [49.98.15.41])
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2022/12/15(木) 09:44:28.23ID:9S6mIoCyd
正直味方が死なずに処理できるならオオモノ重視なんてする必要ないけど現実は処理しないと納品進まないくらいデスしまくったり攻撃チャンス限られるオオモノに何ターンも無駄行動繰り返して崩壊の原因になったりするからやるしかないってのが
味方の動き良かったらわざわざオオモノ狩りに出向かん
0117なまえをいれてください (スプッッ Sd33-nDJe [49.98.15.41])
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2022/12/15(木) 10:10:57.21ID:9S6mIoCyd
コウモリは撃ち返し周りが妙にシビア(ギリギリまで発射方向決めないとか撃ち返しの螺旋軌道で地形や雑魚に当たって倒せない)な割に遠距離陰キャに反して装甲なしでも耐久お化けだから接近して殺るのも大変ってのが酷い
0124なまえをいれてください (ワッチョイ b326-zpGF [133.149.90.24])
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2022/12/15(木) 10:20:30.65ID:n1I60+MH0
ナベブタ落とそうとした瞬間にシャケ召喚されて殴られて抜け出せない罠。
0125なまえをいれてください (ワッチョイ d1aa-Csvr [106.72.42.96])
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2022/12/15(木) 10:20:44.31ID:v9Q5hgwh0
コウモリは少ないインクで即死出来るギミックあるから高耐久でも文句無い
問題なのは弾が地形に当たって打ち返せなくなる場合がある事
誘導しようにも無理な場合や直前にクイッと首動かすランダム性で詰むのがクソ
せめて打ち返した弾は地形貫通しろ
0132なまえをいれてください (JP 0Ha5-6+xI [126.249.165.1])
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2022/12/15(木) 10:42:41.85ID:H/8DbUIWH
>>116
エイ!(100人中100人が感じるというだけでは実在する証拠とまでは言えないという立場かもしれない
帰納法では推論の結論を正当化できるか疑わしさが残ると考えたヒュームのように)
0133なまえをいれてください (テテンテンテン MM6b-CoKx [133.106.218.106])
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2022/12/15(木) 10:47:39.04ID:MyqoueTnM
頑なにスペきらんやつなんなの?
忘れてたとしても、回りが使ったら思い出すよな?
頭おかしいんか?
0145なまえをいれてください (ワッチョイ b346-3YWr [133.32.178.157 [上級国民]])
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2022/12/15(木) 11:05:34.59ID:sQKqH/d60
アラマキ銀バッジ取れた
残り時間考えるとカンストは諦めよう
0151なまえをいれてください (スッップ Sd33-YKrD [49.98.151.150])
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2022/12/15(木) 11:18:11.38ID:urlduo7Wd
テッキュウは他シャケとのコンボが怖いだけだからな
0154なまえをいれてください (ワッチョイ fb0f-3ZPI [119.230.11.59])
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2022/12/15(木) 11:26:49.15ID:BxB8hX9z0
カタパ片翼は確率的に4匹以上出るのは少ないから微妙っていうのは分かるんだけどカタパ6タワー5残り1でwave1失敗みたいなリザルトみると確率的には少なくてももし4体以上でたら厳しくなるって考えたら片翼普通にありなんじゃないかなと思ってしまうんだけど実際どうなんだろう。
倒せるなら倒した方がいいと思ってたけど揺れてる
0157なまえをいれてください (ワッチョイ b326-zpGF [133.149.90.24])
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2022/12/15(木) 11:32:56.96ID:n1I60+MH0
アラマキ砦、無事カンストできました。
ありがとう。ありがとう。
0160なまえをいれてください (ワッチョイ 1310-uA+A [125.199.37.208])
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2022/12/15(木) 11:35:24.55ID:f29LlipK0
>>154
1waveで4匹以上出る確率は低いから「絶対に片翼」か「絶対倒す」だったらか「絶対倒す」になる
勿論逃げるときに片翼だけ壊すとか臨機応変にやるのはありだけど両方壊せる余裕があるのにあえて残すのは基本的に間違い
開幕すぐに2、3匹出た場合は残してもいいかもしれないけど味方が理解してないといけないから結局倒さざるを得ない
0165なまえをいれてください (アウアウウー Safd-DeCc [106.146.25.55])
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2022/12/15(木) 11:47:23.78ID:KwmCiYTva
ウロコのドロップ率調整入ったの?
0181なまえをいれてください (ワッチョイ e9b9-2wXp [126.227.107.200])
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2022/12/15(木) 12:46:26.57ID:dYYJBl2B0
昨日とうってかわって今日ゴ味方ばっか寄越されるわ
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