【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE147
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■関連スレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE146
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670904782/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>924
昨晩それあったなあ
カモンカモン言うから通常の方まで戻ったけど
ダイバーとヘビしか居ませんよと >>949
マンメンミ
22日のダムは風呂ジムあって強そうに見えるけどボタン押しっぱで弾出る武器ないからな
野良では辛い編成だと思うよ >>947
シューターのいない構成は大抵地獄になるぞ、ワイパーは横と縦の使い分けできないとうんこだし
チャージャーは相変わらず使えない人が多い、ラクトもノンチャしかしない人多いし >>944
ヨコヅナまでたどり着けるイカがいなくて
大繁殖しそう ラウンド3で必ず失敗する
おめえら気抜いてんじゃねえよ ラクトくんの迫真チャージキープからのジャンプパシュパシュかわいい
ショタが必死に腰振っておねえさんイカせようとしてるみたい ラクトある回でカンストしようとした事あるけど普通に無理だったぞ
あれは危険度上がるとだんだん足でまといになっていく 野良が使えるかより、自分一人で二人分くらい動ける武器多い方がよくね? ラクトは機動力の理論値がズバ抜けて高いから達人キッズで混雑するこのスレじゃ正当な評価は得られないだろうな。あの操作性を存分に発揮できる腕がないとまず腐る。
火力面でもチャージを扱うことができれば十分だし、とにかく持ち主の腕前に1番左右されるブキ。 ラクトって何も知らないとフルチャか連射の二択でゴミだし変に知識だけ得てDPSの数字とか見ると強いと勘違いしがちだけど結局トータルで普通だと思う バイトでは塗れて機動力があるの時点で十分使えるブキ扱いになるぞ
中には塗れないし機動力もなく雑魚処理も不向きというブキもあるからな リアルキッズ共が帰って来たみたいだから
一旦あがった方がいいかもしれんね ラクトイキリとダイナモイキリはどっちも同類
両方ゴミでーす ラクト強いとは言わんがゴミは扱えてないだけじゃ... ケルビンとかラクトとかここのスレ民はやけに評価下げてるみたいだけど、こいつら長所がある時点で使いこなせば普通に強いからな。特にケルビンなんて燃費悪いように見えるけどインクロックほぼ無いのもあって、こまめにインク回復する技術がありゃZAPやデュアルみたいな半端シューターよりは強い ダイバーは瞬間で塗れるし登る必要はあるがハシラ処理は早いし
オマケに燃費もいい
弱いけど最弱ではない いやケルビンはなぁ…
ラクトは最低限塗れるしそこそこだと思うけど
塗れないし立ち撃ちの火力微妙スライド後で普通なのにスライド距離が長くて使いづらいもんだから
射程ぐらいしか強みがねえや キャンシェルダイナモバケスロはゴミ扱いで大丈夫ですよ
カンスト勢のtier表で共通で下を独占してますので 語るまでもないな
どうして調整入らないのか不思議なレベル >>981
立ち撃ち→ハシラシャケワンパン
スライド射撃→シューター中DPSトップレベル、タワーの段ワンパン、弾精度良し
スライドに関しては本人の技術次第。スペックだけ見たらどう考えても優秀だよ >>987
いや威力が中途半端なんだよ
カタログスペックがいいだけの微妙だよ
スライドが技量次第とはいうけどただでさえ居場所無くなりがちなサーモンランで
長めスライドはジャンプスライドで短縮しても流石に弱い >>990
どこが中途半端?具体的に挙げてみなよ。
あ、もしかしてスライド下手だからそれ使わずに立ち撃ちで全シャケ相手しようとしてる口?なら文句出ても仕方ないかもしれないけど >>992
スライドしようにも出来ない状況が多いから弱いって話 >>993
威力が中途半端って自分で言ってんじゃん ケルビンはスライド前もスライド後もザコシャケに対するダメージが中途半端なのは確か 満潮ダム、スメシでケルビンとか位置取り間違えると水没する >>994
立ち撃ちは威力中途半端
スライド後もオオモノはいいけど雑魚処理には過剰分余りで実際微妙でしょ
この武器強いって言ってる人見た事ないよ >>997
ドスコイにはスライド、コジャケには立ち撃ち。中シャケくらいだよ苦手なのは このスレッドは1000を超えました。
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